注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

隙をみせる

レス8 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 16:17(更新日時)

私は25歳です。
よく男友達や初めて会った男性に、真面目だね、隙をみせたらもっとモテるのにと よく言われます。
あまりにも言われるので私なりに笑顔を心がけて会話を楽しんでいるのですがなかなか改善されません…。
お世辞だと思いますが、ほんとに彼氏いないの?モテるでしょ、とはよく言われます。
自分でも好きになってもらえそうっていう期待をもたせれるような隙のことだとは思いますが、どうすればいいか分かりません。
どうしたら隙をみせれるのでしょうか?

モテるほど好きな人と結ばれる確率はあがると思うので、改善したいと思っています。
それとも男性のいう隙はすぐに体の関係をもてそう、という意味なのでしょうか…。
良かったらお答えいただけると嬉しいです。

タグ

No.2899597 19/08/15 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/15 12:31
匿名さん1 

身持ちは固く。
そういう意味ではありません。
ここでいう隙というのは、親しみやすさ。
相手があなたと一緒にいるとリラックスできること。

No.2 19/08/15 12:34
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

完璧すぎないのが、隙なんだと思います。
強がらないで、出来ないところは頼ること。自然体でいること。

うまく言えないけど、そういう感じだと思います。

No.3 19/08/15 12:59
匿名さん3 

体の関係を意識させるような下品な隙はただの安売りです。

困った時に男性に頼るというような、分かりやすいけど単純でオープンな隙を作ってみてはどうですか?

高いところにある物を取って欲しいとか、硬いペットポトルのキャップを開けて欲しいとか。etc.

ありがとう、助かりました♡

と言えば男性は喜びます。

ただ狙ってする場合は
好きな男性限定で。

No.4 19/08/15 13:15
匿名さん4 ( ♀ )

少し抜けたところがあるくらいがモテるのですよ。
少しおバカ?くらい。
本当に頭が悪いのではありません。
真面目に普通に美人に見えるのに抜けた発言があって可愛い。

天然ってなぜかモテる(あまりにも天然すぎて空気読めないとかはナシ)、何か他と違ってるという意味です。

主さんはキチンとしてるのだと思いました。
主さんと似た感じの子は沢山いるという感じ。
服装 メイク 隙がない会話 キチンとしている

そんな似た子の中でも発言が天然だったり抜けててドジとか可愛いな面白いなって思うのですよ。

だからといって主さんが真似をする必要ありませんよ。
天然やおバカキャラを真似したり演じる必要ありません。
主さんの良さを前面に出す方が良いです。自然なままの主さんが良いという男性は必ずいますから。
良さは友達なんかに聞いてみてください。

No.5 19/08/15 14:23
oji ( tFLLv )

簡単に身体の関係を持てそう。
だけど、
なかなか許してくれない。

これが、男性にモテる女かな。

同性には嫌われるタイプの女子w


主さんが言う、「隙」は、それとはちょっと意味合いが違いますます。

他の人も仰ってたように、

美人だけど、少しドジなところがあるとか、
真面目だけど、酔うと可愛らしいとか、
几帳面そうだけど、適当な面もあるとか、

そんな、一見完璧そうに見えて、実はそうでない部分を見せること。

そういうのが見えた時に、人間らしいと感じ、安心出来るんですよ。

(^ω^)

No.6 19/08/15 14:33
匿名さん6 

縁があれば隙はなくとも引き合います。

不自然に身持ちを崩すより、自然体でいた方が信頼出来る人が寄って来ると思いますよ。

No.7 19/08/15 15:59
匿名さん7 ( ♂ )

>どうすればいいか分かりません。
>どうしたら隙をみせれるのでしょうか?

おそらく主さんは、男性から言われている「隙」を、「受け身」なものだと捉えているんじゃないかなー

イメージ的には、これまで固く閉ざしてきた門を少しだけ開放し、男性を受け入れやすくするって感じの。

だから

>笑顔を心がけて会話を楽しむ

と言う発想になる。

それだといくら考えても答えは見付からないよ。

隙と言うのは、もっと積極的なものです。

代表格なのはボディータッチ・異性の目を見つめる・異性のパーソナルスペースに何気に入る等々自らが動く事。

他には「今度ご飯行きましょう」「今度飲みに行きましょう」(2人でとは言わないのがポイント)と社交辞令で言える。

「男らしい」「凄い」「格好良い」と感じたままに言える。

「彼女いるんですか?」「どんな女性がタイプですか?」と気軽に聞ける。

それらを恐れずに自然と実践出来てしまうのが隙です。

No.8 19/08/15 16:17
匿名さん7 ( ♂ )

>> 7 ちなみに

>ほんとに彼氏いないの?モテるでしょ

この類の言葉は、その後に「自分はパスだけどね(タイプでは無い)」と言う言葉が隠されています。

目の前の女の子が自分のタイプで一目惚れしてしまいそうなレベルの場合、彼氏が居ようが、居まいが、モテていようが、いまいが、そんなの一切関係ないです。

煩悩に従順にアプローチをしてきます。

彼氏が居るのか?居ないのか?で悩むのは、アクションを起こした後の事です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧