注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

美容師の本気の基準

レス9 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 16:43(更新日時)

かれこれ5年以上通っている美容院の
美容師さんに好意を持っています。
いつも担当してくれていた女性の美容師さんが産休に入ったのをきっかけに、いつも声をかけてくださっている店長さん(28)にカットを担当してもらっています。
アットホームで母も妹も通っていることもあり、従業員の皆さんとは仲良しです。
その店長さんがいつも素敵だなぁと思っていて、こないだ「映画すきなの?えー見に行こう?1見てないなら俺の家でみてその後映画館いこ?」なんて具体的に誘われたりして、いいね!的な感じで返すのですが、その先にはもちろん進みません。
これは社交辞令ですか?美容師特有のサービスですか?彼氏がどうのこうのの話をすると「俺にする?」とか言うんです。
私的には全然いいと思っているのですが、本気なのか、サービスなのか全然わかりません。
私が下手に飛び出して気まづくなって美容院に行けなくなるのだけはイヤなのでどうしてもいつもモヤモヤしたまま帰ります。
連絡先も知りませんし、やっぱりサービスなのでしょうか?
もし経験がある方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

No.2895357 19/08/07 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/07 18:07
匿名さん1 

そんな絵にかいたようななチャラ男のどこがいいんですか?

• << 4 やっぱりそうですよね。 言葉にするだけだとチャラ男に見えてしまうのですが普通にいい方なんです。 まぁチャラいと思いますが。

No.2 19/08/07 18:20
匿名さん2 

ホストみたいなものです。それで常連が増えるのです。
みんな、冗談だとわかっていてそんなトークを楽しんでいます。

• << 5 そうですよね。 最近彼女と別れたとかしつこく言われたので なんなんだ?と思ったのですが これから楽しむように考えたいです。

No.3 19/08/07 18:24
匿名さん3 

えっそれ本気にしちゃうんですか汗

そういうお遊びみたいなもんですよ。悪い例えすれば遊び相手との恋愛ごっこみたいなもん。

悪い男に引っかかってそうで心配になりますね😥

• << 6 正直、人を好きになることがわからなくなるほど恋愛をしていないので、すぐ優しくされるといいなと思ってしまうんだと思います。 心配してくださって…ありがとうございます。悪い男に引っかかるほど男に出会いませんので、大丈夫だと思います。。。

No.4 19/08/07 20:03
匿名さん0 

>> 1 そんな絵にかいたようななチャラ男のどこがいいんですか? やっぱりそうですよね。
言葉にするだけだとチャラ男に見えてしまうのですが普通にいい方なんです。
まぁチャラいと思いますが。

No.5 19/08/07 20:04
匿名さん 

>> 2 ホストみたいなものです。それで常連が増えるのです。 みんな、冗談だとわかっていてそんなトークを楽しんでいます。 そうですよね。
最近彼女と別れたとかしつこく言われたので
なんなんだ?と思ったのですが
これから楽しむように考えたいです。

• << 7 それは愚痴りたかったんですね。 そんなに間に受けないで聞いてあげましょう。 普段、あなたもトークを楽しんでるんですから。 というか、本当に好きならあなたからアプローチすればいい話では?

No.6 19/08/07 20:06
匿名さん 

>> 3 えっそれ本気にしちゃうんですか汗 そういうお遊びみたいなもんですよ。悪い例えすれば遊び相手との恋愛ごっこみたいなもん。 悪い男に… 正直、人を好きになることがわからなくなるほど恋愛をしていないので、すぐ優しくされるといいなと思ってしまうんだと思います。
心配してくださって…ありがとうございます。悪い男に引っかかるほど男に出会いませんので、大丈夫だと思います。。。

No.7 19/08/07 20:08
匿名さん2 

>> 5 そうですよね。 最近彼女と別れたとかしつこく言われたので なんなんだ?と思ったのですが これから楽しむように考えたいです。 それは愚痴りたかったんですね。
そんなに間に受けないで聞いてあげましょう。
普段、あなたもトークを楽しんでるんですから。
というか、本当に好きならあなたからアプローチすればいい話では?

No.8 19/08/07 21:16
匿名さん 

>> 7 アプローチするほど自分自信に自信が持てず、逃げてしまっています。怖いんですよね、拒絶されるのが。仕方もわからやいアプローチをして気まづくなるのは嫌なのでこのままの関係でいようかな、と思っています。
このままだと一生恋愛できないだろうな…と日々思う毎日です。

No.9 19/08/15 16:43
匿名さん9 

美容師です。

おそらくですが、そこの美容院に長く通われて頂いてるからこそ、店長のなかではくだけたかんじでフレンドリーに接していると思います。

みんながみんなじゃないけど
そう言う美容師さんはたしかにある程度います。

あと美容師はやめておいた方がいいです。

営業前の朝早くから朝練、
そして営業、営業後の夜遅くまで練習。

休みの日もありますが、たまに休みの日にセミナー(講習)とヘアショーなどがあります。

唯一取れる休みなんて貴重です。
私は洗濯と掃除や日用品の買い出しで終わってしまいます。

いざ付き合っても、その休みを毎回デートとかで埋まってくると美容師も人に優しくするのが難しくなるかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧