注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

これは蛙化現象、、、??

レス4 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 20:07(更新日時)

みなさんのご意見をお聞かせください。中学2年女子です。私には付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。2年ほど片想いをし続け振られる気でLINEで告白をしたところOKをもらいました。(あとで聞いたところによると告白されて好きではなかったがとりあえずOKした。でも今は好きらしいということだそう。)私は付き合えたことが最初はとても嬉しかったのですが1週間後には冷めてしまいました。その理由としては2人で買い物に行こうとなった時、彼の元カノの写真や彼の学校の女の子の写真をひたすら見せてきたこと、LINEで俺の事好き?嫌い?というスタンプを何回か送って来たからです。こんなことで?って思うかもしれませんが私は正直引いてしまいました。初めての彼氏で付き合い方をよく分かっていないということもあると思いますがどんどん冷めていくばかりです。そこで、この間、彼にLINEで冷めたことを伝えました。そしたら彼は俺は好きになったから、別れたくない。という返事が返ってきました。もうここまで来ると別れづらいです。しかも告白をしたのは私からなので余計に別れられません。しかも別れたいはずなのに別れたいという内容の文を考えると心が苦しくなります。今の自分が彼をどう思っているのかわからなくなってしまいました。彼氏に冷めてしまうこの現象は蛙化現象なのでしょうか??また、このような現象は自然に直ってまた彼のことを好きになれるのでしょうか?
長文失礼しました。みなさんのご意見お待ちしております。

No.2899832 19/08/15 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/15 19:58
匿名さん1 

違うんじゃない?
あくまでも
>彼の元カノの写真や彼の学校の女の子の写真をひたすら見せてきた
これが引き金になってると思うよ。
そんなのされてら誰でも嫌になるよ。

No.3 19/08/15 20:05
通行人3 ( ♀ )

わたしも違うと思う。
単に彼氏の言動に冷めただけだと思うよ。
蛙化は、もっとサッと冷めて気持ち悪くなっちゃうでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧