注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

私が恋したお兄さん。

レス3 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 12:36(更新日時)

先日友達と、あるテーマパークに行きました。いくつかアトラクションに乗ったのですが、私が1番楽しいと思ったアトラクションがありました。3回ぐらい乗った時にアトラクションにいるお兄さんが変わっていることに気付きました。4回5回と乗るうちにそのお兄さんと話すようになり、顔もかっこよくて、会話も弾むし、とてもいい人で、いつの間にか好きだなって思っていました。いわゆる一目惚れってものです。
しかし、テーマパークのキャストと客という関係なので、連絡先など聞けるはずもないです。でも、そのお兄さんと進展したいと思ってしまいます。
苗字しか知らない人と進展したいと思ってしまうのはダメなのでしょうか。
もし進展出来るとすれば、どうすればいいのでしょうか。

No.2899564 19/08/15 11:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/15 11:32
匿名さん1 

テーマパークで働いているのなら、公式サイトにスタッフのブログとか
見つかるかもしれないですよ。

No.2 19/08/15 11:40
匿名さん2 

某テーマパークで働いていたことあるよ。話がおもしろい人は人気あったね。追っかけとかいたし、実際にすこしでも近づきたくてバイトしはじめちゃう子もいた。
ただ、仕事場での客応対と根本の性格は全く違っている人だったから、追っかけでバイトした子も、現実をみてつきあいたいとかはなくなっていたみたいだ。
そのキャストさんはどういう人か分からないけど、どうしても付き合いたいなら、まめにそのテーマパークに通って、よく話すように距離を縮めてから、連絡先なりを渡した方がいいと思うよ。そういう人気のある人は、みんなに声かけられているはずだから、よほど本人を認識していない限り、もしくは連絡先渡すあなたがよほどキレイとかでないかぎり、向こうは連絡をしてこないと思う。

No.3 19/08/15 12:36
匿名さん3 

大変でもできるだけテーマパークに通い、ある程度してから連絡先を聞いてみる。
テーマパークだといつまでいるか分からないリスクがあるので、その点は注意ね。
いいと思ったら、やれるだけやってみなよ。
好きサイン出しながら。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧