注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

気持ち

レス8 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 10:24(更新日時)

付き合って今四ヶ月です。この前、お互い始めて同士しですがホテルに行きました。以前にこの日にホテルに行こうと2人で決めました。
当日は外でランチをして、僕の家でゲームをしてホテルに行きました。しかし、家でゲームをしてる時に僕の事どう思ってるのか 聞きました。今日言うつもりは無かったけど実は最近友達みたいに思えると言われ、休みも少ないし自分の友達とも遊びたいし、僕の優先順位が低くなってると言われ、今日エッチして自分の気持ちを確かめると言われました。
今度 約三週間後に会うのですが、その時まで考えると言われました。やっぱり気持ちなかなか変わらないですよね?
いつもお互いラインなどはあまりしないのですがラインなどの連絡した方がいいのでしょうか?

タグ

No.2899509 19/08/15 09:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/15 09:26
匿名さん1 

ホテルでどうだったのでしょう?
それで彼女は気持ちを確かめるではなかったのですか?

  • << 4 お互い初めて同士でしたが彼女もイッてくれてました。 感想も聞いたらとても良かったと言ってくれました

No.2 19/08/15 09:30
甘えん坊さん2 

主さんはお仕事柄、なかなか会えない感じなんですか?
3週間も会えないのは辛いね
できる限り、ラインした方がいいよ
朝、おはようでもいいから
元気かな?早く会いたいよ
なんでもいいです
彼女きっとさみしいんだよ

  • << 5 彼女が仕事も忙しく友達も多いのでなかなか会えないです。 ラインしてみます!

No.3 19/08/15 09:46
匿名さん3 

ゲームしている時に彼女を放置してない?

デートの日はしないで彼女との時間を大切にしたほうが良いかも。

  • << 6 ゲームは2人で対戦ゲームをしてました。

No.4 19/08/15 10:02
匿名さん0 

>> 1 ホテルでどうだったのでしょう? それで彼女は気持ちを確かめるではなかったのですか? お互い初めて同士でしたが彼女もイッてくれてました。
感想も聞いたらとても良かったと言ってくれました

No.5 19/08/15 10:03
匿名さん 

>> 2 主さんはお仕事柄、なかなか会えない感じなんですか? 3週間も会えないのは辛いね できる限り、ラインした方がいいよ 朝、おはようでもい… 彼女が仕事も忙しく友達も多いのでなかなか会えないです。
ラインしてみます!

No.6 19/08/15 10:05
匿名さん 

>> 3 ゲームしている時に彼女を放置してない? デートの日はしないで彼女との時間を大切にしたほうが良いかも。 ゲームは2人で対戦ゲームをしてました。

No.7 19/08/15 10:20
恋愛初心者7 ( ♀ )

エッチして自分の気持ちを確かめる。
どういう意味なんだろうね。現状友達みたいに思えって来た。恋愛感情が薄れた。復活したらOKということかな。復活すればいいよね。
彼女自身が、仕事忙しい友達と遊びたいわけで主さんが会えない状況作ってるわけでなさそうなので彼女次第。

職場での知り合い?同級生?その繋がりがわからない、付き合うまでの課程とわからないけど4ヶ月ですよね。楽しいだろう時期にその扱いはという気がします。
もともとそれほど好きでもないのに彼女は付き合ったのかな。告白は主さんからですか。

No.8 19/08/15 10:24
匿名さん 

>> 7 僕からの告白で、告白の返事も待たされましたが付き合えました。僕だけが舞い上がってたのでしょうか…どうすればいいのか分からなくてなってきました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧