注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

年下の女の子

レス3 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 09:53(更新日時)

職場の年下の女の子がいて、その時私とその子は離れたフロアで働いていましたが、私のことを可愛いと絶賛していたらしいということを当時人づてに聞きました。
私はその子のことをすれ違った時に見たことくらいしかなかったんですが、感じの良い性格が良さそうな子だなあという印象をずっと持ってました。

時期は過ぎて部署移動になり、その子は私の後ろにきました。移動後その子の隣の既婚男性の方とその子は仲よさそうに話していてその子のことを既婚男性は狙っているみたいに 何気なくからかったりする人もいました。その子もまんざらじゃなさそうな感じでした。

その既婚男性は人を選ばず親切なんですが、私がその男性に親切にされたりしたら以来その年下の女の子がめっちゃ怒ってる風というか私に対する態度が豹変し かなりライバル対抗意識を持たれている感じです。豹変に落胆しました。
多分その子はその男性を気になるんでしょう。
私はその年下の女の子を、良さそうな子って思ってましたが、豹変をみてもしかしたらマウンティング女子で意外と男好きなのかもしれないと思いはじめました。

私を可愛いとか言ってたのも、内心は自分の方が可愛いと思っていたと思いませんか?
じゃないとあんな対抗意識を持たないと思うんです。
実際は性格悪かったってことですよね?

タグ

No.2899154 19/08/14 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/14 18:02
匿名さん1 

もともと性格は悪くなくても恋をして性格悪くなることもあるよ。
ライバルとして対抗意識持つということは、認めたくなくても本人は主さんを自分と同等以上だと感じているのでは?主さんに魅力がなければそんなに怒らないと思う。

No.2 19/08/14 20:59
匿名さん2 

ただの「嫉妬」だと思います。

それとも豹変しただけで
「性格悪い」ってなるんでしょうか?

No.3 19/08/15 09:53
匿名さん3 

自分が一番ちやほやされていたいんでしょう。
容姿がいいと性格悪い場合が多いから注意してください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧