注目の話題
義親に逆ギレされた
彼の性癖について
パパがケチなのか私が折れるべきなのか。

もと犯罪者の心理

レス4 HIT数 213 あ+ あ-

匿名( 匿名 )
19/08/15 12:24(更新日時)

削除投票

先日、某Eテレで、元盗撮、レイプ、痴漢などの犯罪人が5、6人出てきて、勿論、顔はボカシ入れてましたがその習慣化した犯罪をどうやって治していったか。治していくつもりかを討論?する番組をやってたんですが、中には結婚して、子供もいる人も居たんですが奥さんもそのこと知っていると言ってました。時々思うんですが、差別とか言われるかもしれないんですが、他にも、殺人で服役した人とかと結婚する女性の心理がわからないです。ただ、相手に打ち明けて相手も了解してならわかる部分も少しはあるんですが。
黙って結婚とかは、考えるだけで怖ろしくなります。

No.2899456 19/08/15 05:06(スレ作成日時)

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 19/08/15 08:58
名無し1 ( ♀ 匿名 )

削除投票

無理に
分かろうとする必要ないのでは?

私は犯罪内容によります
性犯罪者だけは無理です

盗撮 痴漢 レイプ
公然猥褻
性癖は 本能的なものから来る
欲求だろうから
簡単に止められると思えない…

No.2 19/08/15 09:44
匿名2 ( 匿名 )

削除投票

昔ヤクザ業やってて、前科ありまくりのとある男と20数年来の付き合いのある私ですが…
『情』とでも言いましょうか…
なぜか離れていてもその人物の事が頭の片隅には常に存在してます。
この20数年の間、幾度となく逮捕状が出て、私自身も警察官にマークされたり、当然ですが親にも罵倒されて家庭内が無茶苦茶な状況になっても、なぜだかそいつを見放す事が出来ない。
ある意味ああいった人種の特有な才能なんだと思う。
ちなみに今現在も複数の罪を犯して服役中…
去年の頭にとある地域の警察署から「◯◯さんを逮捕しました…」
なんて、丁寧に電話を頂きました…

No.3 19/08/15 12:18
匿名0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
あなたが言われる通りで、無理に判ろうとかは思わなかったんですが、ふとそう思ったもんですから。
番組の中で、出演者が「今でも街で対象者を見ると、やりそうです。」とか言ってましたが、やはり性癖なんですかね。
以前も、小学生などの登校を見守る町内会の責任者みたいな人が女の子をイタズラして、殺めるという事件がありましたが、その人も結婚して、子供もいました。やはり、治らないんですかね。ご意見ありがとうございました。

No.4 19/08/15 12:24
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 2
わかっていて、お付き合いされることはいいんです。でも、罪状が殺人とかなると、わたしはついていけません。
ご意見ありがとうございました。

レス絞り込み
スレ主のみ
このスレに返信する

お知らせ

12/6 匿名ハンドルリストを一新しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧