注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

試験前の彼に

レス4 HIT数 366 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ gk9Qv )
19/08/16 02:19(更新日時)

3ヶ月弱ほど毎日連絡を取っている男性がいます。社会人です。
ちょくちょく会ったりしていたのですが、最近は彼が忙しく1ヶ月ほど会っていません。

実は秋に試験を控えている状態なので、私自身も想いを伝えようか悩んでいるのですが、その試験の話になった時に
「◯◯さんのこと好きだから誰よりも応援したい」
みたいな感じでさらっと好きと言うのはありだと思いますか?

タグ

No.2900003 19/08/15 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/16 00:10
通行人1 

アリだと思います。

受験生や学生であれば気が散ることもあるでしょうが社会人ですから。

頑張ろう!ってことにもなるかもしれないですしね。

No.2 19/08/16 00:31
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございます!送る勇気が出ました。
ですがその流れで告白はしない方が彼のためなのですかね?

No.3 19/08/16 00:43
通行人1 

>> 2 反応がまんざらでも無ければ全然イイんじゃないですか。

ま、それでうろたえて試験が集中できないとか逆に可愛いですけどね。

いくら何でも告白が試験に悪影響を及ぼすノミの心臓レベルなら、緊張で試験は失敗しちゃうでしょうし…

No.4 19/08/16 02:19
匿名さん4 

さらっとだったら、アリだと思います!

彼が、あなたに好意あれば、とても力になって励みになる言葉になりますからね。

でも、告白は、辞めときましょう。

大事な試験前なので、試験勉強だけに集中してもらうように気遣うべきです。
告白は、試験終わってからです。

それまでは、毎日は重いのからタイミング見計らって、彼の応援をしたらいいです。

告白前に、”大変な時に支えてくれた彼女”になりましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧