注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

どういうつもりかわからない

レス2 HIT数 646 あ+ あ-

匿名( ♀ zRBRv )
19/08/15 10:57(更新日時)

バイト先が同じ仲の良い男友達がいます。私はその男友達のことを気になってる状態です。
複数人で遊んだり、2人だけで遊んだりしたことは何回かあって、毎日LINEで連絡もとってます!

ですが、先日、二人きりになれて一緒にゆっくりできる場所で遊びたいと言われ、ホテルに行こうと言われました。彼のことはよく知ってるし、付き合いも長いので絶対襲ってきたりしないことはわかってるのですが、どういうつもりなのかよくわかりません。ホテルに行っても絶対何もしないということは言われました。

連絡も頻繁にとっていて、彼も私の事気になってくれてるんだと思ってたのですが、ホテルに誘われたことで相手からしたら遊びなのかもしれないと思ってしまいました💦

男性って、本気で好きな人はホテルなんかに誘ったりしないですよね?

私は遊ばれていただけなんでしょうか。

No.2899209 19/08/14 19:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/14 20:03
匿名さん1 

物事はシンプルに考えたほうが良いこともあります。

ここは彼のことが気になっているという感情は脇に置いて、「自分は付き合ってもいないのにホテルに誘ってくる男が好きか、嫌いか」で判断するといいでしょう。

No.2 19/08/15 10:57
匿名さん2 

告白もなしにホテル誘うような人は、ハッキリ言うけれど誠実ではないですね。
身体が目的の軽い男です。何もしないもフェイクですよ。
何処か遠出して止まる所がないとか終電のがして止まる所がないのなら別だけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧