注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

俺の奇跡と運命

レス8 HIT数 737 あ+ あ-

恋愛初心者
19/08/17 02:46(更新日時)

ちょっと俺の幸せと奇跡分けてもいいですか?

前友達とユニバ行ったら中学の時に好きやった人にばったり会いました。おー!ってなってそっから、俺たちとその子とその子の友達と一緒に回って、その日は終わりました。

中学の卒業式でLINEは交換していて、また遊ぼ!ってLINEきたので遊ぶ事になりました。

行き先は心斎橋。服とかいっぱい見て、美味いやつ食べてめっちゃ充実した一日でした。中学の時好きだっただけあってすごく美人で相変わらず優しくて面白かって、また好きになってしまったので(軽い奴ですいません)その日の帰り俺は勇気振り絞って告白しました。

そしたら断られました。どうやらその子彼氏がいたそうです。(この時からおかしいと思った)俺は中学の時は告白もせず卒業したので、かなり悔いに残っていたのですが、その時の代わりに告白できたなら結果はどうあれ、まーええか!と思っていたら...

数日後その子から、相談乗ってほしいと連絡がきたので電話することになりました。彼氏がDVだという内容でした。その時俺は許せませんでした。友達(好きな人)としてこれは守らなあかん!と思い俺は提案しました。俺と付き合うことにしたって言って別れたら?笑笑(下心丸見え)冗談交じりで言ったら、やってみよう。とその子は言ってくれました。正直びっくりしたし、心の準備できてないし、DVってそんな軽いもんか?などいろいろ考えました。

その次の日、俺とその子は早速DV彼氏に話に行くことにしました。思った通りの修羅場でした。DV彼氏は彼女から聞いた話よりかなり酷くて、性欲強すぎ暴力束縛男って感じの最悪なやつでした。(顔はイケメン)俺はここでも勇気振り絞って、彼女が傷ついてるとこは見たくない。的な事を結構いいました(緊張しすぎて半分覚えてない)彼女も日々思っていたことを全部話していました。

しばらく話し合いをしていると、DV彼氏はどんどん顔が沈んできました。これは怒りが爆発する寸前なのか、ほんまに弱ってきてるのかどっちか分からなくて、俺は弱ってきてくれ〜と信じてしました。そしたらあら不思議DV彼氏は納得した様子で半ギレ気味で帰って行きました。

俺たちはまさか成功するとは思ってなかったので嬉しさのあまり抱きつき、俺はもう一回彼女に告白しました.....

そりゃオッケー貰えますわなぁ、ほんとに、ここしかチャンスがないと思いました。

それから数ヶ月で結婚しようなと口の約束もして!今の俺めっちゃ幸せです。

No.2899383 19/08/15 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/15 09:28
匿名さん1 

良かったですね。
あなたはDVから1人の女性を救済したんです。
彼女、ラッキーでしたね。

No.2 19/08/15 10:00
恋愛中さん2 

とりあえず、一回落ち着こうか。お互いのこときちんと見極めないと。なんかテンション上がってみるべきところが見えてない気がする。

No.3 19/08/15 11:24
匿名さん3 

まあ、よほど嬉しいんだろう。気持ちは分かる。嬉しすぎて多少支離滅裂になっているけど、嬉しいときってそんなもんだよな
長く幸せが続きますように~

No.6 19/08/16 22:47
匿名さん5 

やっぱり、
こういうネットでのTSさんの人格を知りながら、被害妄想じゃないのと言われながら、もう良い関係で一緒にお仕事することはひどく難しいです。
今までのネットでのことを含めひどく傷ついていて、生理的に、関わりが辛くなってしまっていて、
これではもう、良い関係を取り戻せないと思う。

すごく悲しいけど、これが精一杯の気持ちです。

ごめんね、色々ありがとうございました。

No.7 19/08/17 02:27
匿名さん7 ( ♀ )

女にDVする奴なんて外でペコペコする奴なんやろな!

めっちゃおめおめおめ!すげー

No.8 19/08/17 02:46
社会人さん8 ( ♂ )

うむ、(*^ー゚)b グッジョブ!!

よーやった。

そして、おめでとう‼


水を差すようでなんだが、

これから、つり橋のテンションからすっかり落ち着いてからが始まり。
しっかりお互いを見ていく道となる。
どんな道となるか。
一直線のやさしい一本道なのか、分かれ道だらけの険しい道なのか。

その道の果てに結ばれたなら、本当に素晴らしいことだ。
健闘を祈る。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧