注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏と付き合っていくか悩んでいます

レス5 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
19/08/14 23:19(更新日時)

読んでくださりありがとうございます。
身近な人には相談し辛いので、皆さまのアドバイスをいただきたいです。


29歳、最近初めての彼ができました。
彼氏との今後について悩んでいます。

正直に言いますと、キスもエッチもしたくないです。

前からディープなキスはちょっと気持ち悪い…と思っていたのですが、バードキスやイチャイチャするのは平気でした。
でも、エッチをすることになった時に言葉攻め?されたことや、触られているところの何か違う感で最中も気持ちが盛り上がらず…正直自分で触った方が気持ちいいと言いますか…
あと挿入前に中もほとんどほぐさずだったのも気になったり…

極め付けは私も初めてだったので全て任せきりにしていたのがいけなかったと思うのですが、避妊なしでそのまま挿入されていたみたいで。
外に出してはくれたのですがそれでも確実ではないですよね?

こちらはあまり気持ち良くなかったのに体の相性抜群だと喜んでいるのも微妙な気持ちになったりで
何か…気持ちが冷めてしまい次の約束もしたくないと思ってしまいました。

こう書いていると微妙な感じですが、最中はこちらが初めてなのも知っているので気遣ってくれていましたし、言葉でも態度でも気持ちを伝えてくれる人です。
結婚もしたいと言ってくれています。

ただこちらの気持ちがついて行っていないと言いますか…

こんな気持ちだと相手にも失礼ですし別れた方が良いのかな、と思いつつも結婚を意識する年齢なのと、客観的に見ると結婚相手として理想的なので迷ってしまいます。

私はその人が好きと言うよりも条件で選んでいるだけなのかもしれないと悩んでいます。
この歳で恋愛初心者で本当恥ずかしいのですが、皆さまの意見を聞かせていただきたいです。

長文読んでいただきありがとうございます。

No.2899275 19/08/14 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/14 21:50
匿名さん1 ( ♂ )

文面を見て
確かにあなたは経験が少ないから
不慣れなんだと思いました・・

ただ不慣れなりにもそう思ったのは
事実でありこれからの事を考えたら
感情がついていかないと
思うんです・・
努力してもどうしようも無いこと

この感情を払拭できますか?

できないようでしたら
良く考えた方がいいと思います

まずは彼氏にちゃんと伝えた上で
それから結論づけましょう

自分独りで悩んで結論をだそうと
するのは相手に失礼だと思います・・

付き合っているのなら
話すべきだと思います

あなたの彼氏なんですから!

No.2 19/08/14 21:52
高校生さん2 

高校生の意見なんで、本当調子乗ってるなって思ったらごめんなさい

体の相性だけが人間関係じゃない、と思います
体の相性が良くなかったら別れる、だと何となく体の関係だけを求めてるというか…
だから、その人の人柄とかが心地よかったりすれば、別れる必要はないんじゃないかなぁ、と思います
読んだところ、彼、優しそうな人だなぁと思いました
その他というか、主さんの大きな負担になっているならば、無理に付き合ったままでいる必要はないと思いますけど…

結論よくわからなくてごめんなさい

No.3 19/08/14 22:02
匿名さん3 

キスもエッチもしたくないのは
なぜでしょう。

その人とはしたくないのか、
他の人ともしたくないのか
どちらだと思いますか?

No.4 19/08/14 22:04
匿名さん4 

主さんが経験が少ないから微妙に感じたのかなと思うけど。
性的なことだと特に身近で話し合ったりしないから、主さんが思ってることをきちんと伝えないと彼には伝わらないよ。
話聞いてる限り、彼は経験があるかもしれないけど、経験値が足りないのかなとも思う。
実際人に触れるのが嫌な人もいるけど、彼がキスもエッチも下手なのかな。失礼なこと言ってごめんね。知人でテクニシャンと付き合って急にエッチが好きになった人もいるから、そういう可能性もあると思う。
話しにくいことだけど、結婚考えるなら話し合った方がいいと思うよ。理想の条件揃ってても一緒に生活していく中で主さんがモヤモヤするなら何のために結婚するのか分からなくなるし。

No.5 19/08/14 23:19
アドバイザー5 

人によるとは思いますが大概の人は好きでもない人とするのは気持ち悪いと思いますよ。
最近付き合い始めたのに結婚したいとか言う男は胡散臭さMAXですね。
本当に好きな相手には嫌われたくないので身体の相性抜群とか絶対言えませんから。

貴女も条件(顔?金?)で選んでいるのだから彼も条件(顔?身体?)で選ばれても文句は言えませんね。
条件なんだからそれ以上の条件の人が見つかれば、ヤるだけヤって捨てられても、結婚後に即離婚になっても仕方ないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧