注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私、病気なんでしょうか?

レス3 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/08/14 20:48(更新日時)

何故かモヤモヤする自分が嫌いです。
付き合ってもうすぐ一年になる彼女がいます。以前はよく私から会いたいとか好きと何回も言ったりしていました。本当に好きです。ですが最近よく喧嘩をしていました。お互い仲直りをしたのですが以前に比べ私の気持ちが落ち着いてきました。決して嫌いではありません。その態度などを察したのか彼女からLINEやら愛情表現が多くきます。それなのにちょっと冷たくしてしまったりしてしまう自分が嫌です。次会う約束も以前は絶対に決めていました。毎日嫌われたらどうしようかと思っていました。それなのに今は会う約束が決まってなくても不安じゃないです。彼女が本当に好きです。将来も考えてます。それなのに私は病気なんでしょうか?気持ちと行動が矛盾している私の悩み、どうか聞いて頂ければ嬉しいです。

タグ

No.2899204 19/08/14 19:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/14 19:45
匿名さん1 

私も手探りではありますが、
人との付き合いって瞬間ではないので
感情が一定ということはないと思います。

上がったり下がったり、お互い起伏があって成り立つものではないでしょうか。
大きく変動するとその起伏さ故に別れに繋がったりすることがあるかもしれませんが、
聞いてる限りの情報ではその心配はないように思えます。
色々な出来事を経て、今主様の感情は落ち着き気味、それを感じお相手はのめり込み気味という状態だと認識しています。
根っこで大切に想っていることを忘れず、接触を続けていけば良いのではないでしょうか。

No.2 19/08/14 19:46
匿名さん2 

病気ではなく、付き合って時間が経てば気持ちが落ち着くのも当然だよ。
彼女も自分のこと好きだと確信が持てたとか、彼女に嫌われる心配がないと安心できたという理由もあると思う。
今の彼女が以前の主さんのような気持ちになってると思うよ。
将来考えてるなら、適度に彼女を安心させてあげないと気持ちが離れていくから気をつけて。

No.3 19/08/14 20:48
匿名さん3 

気疲れしちゃったのかもしれないね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧