注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

彼の気持ちが分からない

レス2 HIT数 265 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
19/08/14 20:25(更新日時)

1年1ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
毎日LINEのやり取りをしていました。しかし、4週間前からLINEの頻度が減り1往復とかになりました。そしてそれから1週間して休みの確認をする内容を送って、既読無視が1週間続きました。返事が来ないので不安になり、「最近忙しい?」とおくると「忙しいというかしんどい!」と返事が来ました。その返事に対して私は「体調悪いの?」と送ると4日既読無視でした。返事を待とうと我慢したのですが、また不安になり、今日「毎日暑いから熱中症気をつけてね」と送り、今既読無視です。
ちなみに彼の仕事は外で現場仕事で週に一日しか休みはなく、仕事が最近忙しいと話していました。
今、彼の気持ちがわかりません。浮気をしているという疑いより、もう私に気持ちがないのかなと不安になります。
もしそうでないなら1日に1往復はLINEのやり取りを私はしたいです。
やはり彼からのLINEを待った方がいいですか?不安な気持ちを彼に伝えたいけど、伝えたら彼が離れていきそうで伝えれません。
皆さんの意見を聞かせてください。

No.2899228 19/08/14 20:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/08/14 20:17
匿名さん2 ( ♀ )

笑った、文章も全く同じで何回かこのスレ見てるけど
進展ないんかい

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧