注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

練習相手募集

レス225 HIT数 5368 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
19/11/20 08:08(更新日時)

ただ今占いの勉強中です。
まだ始めたばかりなので当たる確率は低いと思います。

練習にお付き合いして下さる方いらしたらお願いします。

占いの内容とお名前をお願いします。

☆お遊び程度にお付き合いして下さい。

タグ

No.2899226 19/08/14 20:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/08/15 17:09
匿名さん28 ( ♀ )

>> 50 思ってもない結果で驚きました!凄く嬉しいです!

1つ質問していいですか?挨拶程度の仲なのですが、彼はいつから、何がキッカケで私のことを意識してくれたのでしょうか?

私はある日、ふと彼に良い意味で違和感を感じたのがキッカケです。

  • << 54 うーん、霊視とかではないのでそこまでは分かりませんが、ミントさんが彼とお付き合いしたいと思うのであればミントさんから積極的に行けばうまくいくと出たのでお伝えしました。 すみません。勉強不足で深くまでお答え出来なくて🙇‍♂️

No.52 19/08/15 17:11
匿名さん23 

>> 49 あやさんへ このまま何事もなくお付き合いしていれば時期結婚できると思いますよ。 まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇… すみません、何事もなくということは何かあるかもしれないのでしょうか。彼に飽きられないか不安です。

No.53 19/08/15 17:19
社会人さん ( ♀ )

>> 52 ごめんなさい。私の言葉が悪かったですね。今のまま普通に?何て言ったら良いかな?

不安は必要ないと思いますよ^_^

愛されていると自信を持っていれば良いです。

  • << 55 彼のことをしんじます!たくさんの依頼の中何度もありがとうございました。

No.54 19/08/15 17:26
社会人さん ( ♀ )

>> 51 思ってもない結果で驚きました!凄く嬉しいです! 1つ質問していいですか?挨拶程度の仲なのですが、彼はいつから、何がキッカケで私のことを… うーん、霊視とかではないのでそこまでは分かりませんが、ミントさんが彼とお付き合いしたいと思うのであればミントさんから積極的に行けばうまくいくと出たのでお伝えしました。

すみません。勉強不足で深くまでお答え出来なくて🙇‍♂️

  • << 58 わかりました!まずは世間話からはじめてみますね!

No.55 19/08/15 17:35
匿名さん23 

>> 53 ごめんなさい。私の言葉が悪かったですね。今のまま普通に?何て言ったら良いかな? 不安は必要ないと思いますよ^_^ 愛されていると… 彼のことをしんじます!たくさんの依頼の中何度もありがとうございました。

No.57 19/08/15 17:55
社会人さん ( ♀ )

>> 33 社会人さん ありがとうございます どっちにしろ連絡は、しない方が良いのですね 最初は、登録してない普通の携帯番で後の2回は05… 違います。運気が悪いわけではありません。

連絡をする事によってかけなければ良かったと言う後悔とかがあるかもしれないので今は様子をみた方が良いと言う事です。

  • << 59 再度、ありがとうございます😊

No.58 19/08/15 18:12
匿名さん28 ( ♀ )

>> 54 うーん、霊視とかではないのでそこまでは分かりませんが、ミントさんが彼とお付き合いしたいと思うのであればミントさんから積極的に行けばうまくいく… わかりました!まずは世間話からはじめてみますね!

No.59 19/08/15 18:20
匿名 ( 4fXQv )

>> 57 違います。運気が悪いわけではありません。 連絡をする事によってかけなければ良かったと言う後悔とかがあるかもしれないので今は様子をみた方… 再度、ありがとうございます😊

No.60 19/08/15 19:29
社会人さん ( ♀ )

>> 36 再度ありがとうございます。 愛を広める…ですか… 家族は両親亡くなり弟と祖母叔母従兄弟くらいです。 友人は近くにいません。… 今はいろいろと困難だとおもいますが、状況はこれから改善していきます。

時間はかかるかもしれませんし、キツイ仕事が待ち構えているかもしれませんが、努力すればそれだけの価値があるので何もかも良くなって行くと思いますよ。💪

  • << 64 ありがとうございます^_^ 状況が良くなるということで安心しました。 もちろん努力しますし投げ出したりはしません。 時間がかかるのは仕方がないと思います。 圧倒的に自分がすべき業務をする時間がありませんから時間はかからると思います。

No.61 19/08/15 19:39
匿名さん5 

>> 24 ゆうさんの住むのに良い市は、F市です。 F市は、将来の安心感や活力がみなぎる健康体あるいは恋愛など環境や人間関係に全て良いでしょう。 … 主さま、ありがとうございました。
F市で探してみたいと思います。
割と早めに見つかるみたいでそれもホッとしました。
ありがとうございました。

No.62 19/08/15 19:44
社会人さん ( ♀ )

>> 42 はじめまして。 ひろと申します。男です。 元カノとの復縁について占ってもらえますか? ひろさんと元彼女さんは、今は復縁は無理です。

しかし、近未来、復縁は可能でしょう。ひろさんから思いを伝えてみて下さい。

未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.63 19/08/15 20:01
匿名さん42 

>> 62 お忙しい中ありがとうございます。

焦らず頑張ってみようと思います!

No.64 19/08/15 20:40
匿名さん2 ( ♀ )

>> 60 今はいろいろと困難だとおもいますが、状況はこれから改善していきます。 時間はかかるかもしれませんし、キツイ仕事が待ち構えているかもしれ… ありがとうございます^_^

状況が良くなるということで安心しました。

もちろん努力しますし投げ出したりはしません。
時間がかかるのは仕方がないと思います。
圧倒的に自分がすべき業務をする時間がありませんから時間はかからると思います。

No.65 19/08/15 20:51
社会人さん ( ♀ )

>> 45 早速のご返答ありがとうございます。 彼は地位のある人なので、いい意味で少し意識してくれてたら嬉しいです。 彼は恋人などいますか?すみませ… 彼は彼女と別れているか三角関係じゃないかな?今、不安定な状態で心変わりと出てるので。

近未来、彼に新しい恋が始まると思います。

そらが、もえさんかもしれません。

先程の占いでもえさんの願いは叶うと出たので。

未熟な占い師なので外れたらすみません🙇‍♂️

No.66 19/08/15 22:28
社会人さん ( ♀ )

>> 39 削除されたレス ローズさんのお母様は、コミュニケーション不足や彼氏?結婚相手?はこうでなければダメと言う考えがあるのではないですか?

でも、最終的には応援してると思いますよ。

  • << 68 ありがとうございます 参考になります いま気になる相手がいますが、その人と縁があればと良いなと思っています 今後について視ていただけますか? 縁が無ければ諦めます

No.68 19/08/15 22:48
匿名さん6 ( ♀ )

>> 66 ローズさんのお母様は、コミュニケーション不足や彼氏?結婚相手?はこうでなければダメと言う考えがあるのではないですか? でも、最終的には… ありがとうございます
参考になります
いま気になる相手がいますが、その人と縁があればと良いなと思っています
今後について視ていただけますか?
縁が無ければ諦めます

  • << 77 ローズさんは、彼とは縁がなくはないですが、もしお付き合いする事になったら、ローズさんが彼に尽くす恋になると思います。 もしかしたら、彼との恋に物足りなさを感じるかもしれません。

No.69 19/08/16 01:53
匿名さん69 ( ♀ )

えなと申します。よろしくお願いします。

今の彼氏との相性と今後どうなっていくかを占って欲しいです。

  • << 79 えなさんへ 彼と一緒にいて楽しいのではないですか?相性は良いと思いますよ。 今、えなさん達は恋に勢いがあるのでお互い積極的にどんどん前に 進んで行って下さい。 今のあなた達は何があっても大丈夫だと思います。 まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.70 19/08/16 08:32
匿名さん70 

りおと申します。
現在複数人の方とご飯に行っています。
今後どなたと付き合うか、もしくは付き合うべきか占って頂きたいです。。。

1人目、30歳 飲み会で出会った方
2人目、28歳 高校の同級生
3人目、32歳 飲み会で出会った方
4人目、30歳飲み会で出会った方
5人目、30歳大学の先輩

宜しくお願い致します。

  • << 83 りおさんへ 占った限りだと2番か5番が良いかな? 1番は、女好きで束縛が強そうです。 2番は、男らしく頼り甲斐があって理想的なお付き合いができそうです。 3番は、お付き合いしても長続きしなそうです。恋に不慣なれかな? 4番は、恋は始まりません。始まったとしてもすれ違いの恋になりそうです。 5番は、誠実さもあり一緒にいて精神的に落ち着き長くお付き合いできそうです。 占いなので参考までにお願いします。🙇‍♂️

No.72 19/08/16 09:44
匿名さん72 

はじめまして、ゆかりと申します。
全体運をみていただきたいです。
宜しくお願い致します。

  • << 89 ゆかりさんへ もう、八月半ば過ぎてますが、今年の金運、恋愛運、仕事運をみてみました。 金運は、何かとお金が出る年になりそうなのでお財布の紐をちょっと締めると良いと思います。 恋愛運は、恋にあまり慎重になり過ぎないようにそうすれば時期良い出会いがありそうです。 もし、今誰かとお付き合いしていて悩みかあるようなら時期悩みが消えそうです。 仕事運は、仕事をしているのならば何かと上手く行きそうにないです。 仕事を探しているのであれば希望にあった仕事は見つかりにくいかもしれません。 まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.73 19/08/16 09:49
恋愛中さん73 ( ♀ )

初めまして、ソウと申します。
現在お付き合いしている方から結婚の話を頂きまして、お相手さんとのこれからの運を占って頂けたら幸いです。

  • << 90 ソウさんへ 結婚するには良縁だと思います。 ただ、浮気が心配です。 でも、ソウさんが彼を尽くせば大丈夫だと思います。 まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.74 19/08/16 11:40
社会人さん ( ♀ )

>> 46 はじめまして。ゆうかと申します。 最近チャットアプリで年下の彼ができたのですが、このまま長く上手く続きそうか、合っているのか等教えてみてほ… ゆうかさんへ

ゆうかさんは、冷静な目で彼を見ているようですが、彼はゆうかさんを束縛したいように思えます。

このままお付き合いしていったら授り婚の可能性があります。授り婚でもゆうかさんが良ければ良いのですが、彼は逃げると思います。責任感はなさそうです。

子供は、出来なかったとしてもそう長くはお付き合いは続かないと思いますよ。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.75 19/08/16 14:40
社会人さん ( ♀ )

>> 48 削除されたレス まりさんへ

両方ともあまり良い結果は出ませんでした。

S地区は、嫌な人とかは居なそうですが、孤独になったり何かと思い通りに行かないかもしれません。

高台の方は、いろんな面でコントロールできなくなりそうです。例えば、お金、健康etc
でも、暫く辛抱すれば少しは良くなりそうです。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.76 19/08/16 15:25
社会人さん ( ♀ )

>> 56 削除されたレス ネパール子さんへ

彼は、ネパール子さんに対して気持ちが少し冷めているようですね。恋人にはなれないかもしれません。

彼にも他に好きな人がいそうですね。でも、浮気されたり些細なトラブルがあったりでうまく行かないと思いますよ。

ネパール子さんは、次の恋へ進んだ方が良いと思いますが。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

  • << 78 占いありがとうございます。彼は冷めてしまったんですね。残念ですが受け止めます。主様の占いでは彼はどのような人物として出ていましたか。浮気やトラブルとあったので気になりました。

No.77 19/08/16 15:48
社会人さん ( ♀ )

>> 68 ありがとうございます 参考になります いま気になる相手がいますが、その人と縁があればと良いなと思っています 今後について視ていただけま… ローズさんは、彼とは縁がなくはないですが、もしお付き合いする事になったら、ローズさんが彼に尽くす恋になると思います。

もしかしたら、彼との恋に物足りなさを感じるかもしれません。

  • << 86 ありがとうございました 先日メールを送りましたが、相手は私の事を覚えてくれたでしょうか? お付き合い出来ることを期待してます

No.78 19/08/16 16:06
匿名さん56 

>> 76 ネパール子さんへ 彼は、ネパール子さんに対して気持ちが少し冷めているようですね。恋人にはなれないかもしれません。 彼にも他に好き… 占いありがとうございます。彼は冷めてしまったんですね。残念ですが受け止めます。主様の占いでは彼はどのような人物として出ていましたか。浮気やトラブルとあったので気になりました。

  • << 80 今の彼の状況で良いのですか? 今の彼の気持ち的な事は、裏切りや秘密、隠し事などがあるみたいです。

No.79 19/08/16 16:17
社会人さん ( ♀ )

>> 69 えなと申します。よろしくお願いします。 今の彼氏との相性と今後どうなっていくかを占って欲しいです。 えなさんへ

彼と一緒にいて楽しいのではないですか?相性は良いと思いますよ。

今、えなさん達は恋に勢いがあるのでお互い積極的にどんどん前に
進んで行って下さい。
今のあなた達は何があっても大丈夫だと思います。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.80 19/08/16 16:38
社会人さん ( ♀ )

>> 78 占いありがとうございます。彼は冷めてしまったんですね。残念ですが受け止めます。主様の占いでは彼はどのような人物として出ていましたか。浮気やト… 今の彼の状況で良いのですか?

今の彼の気持ち的な事は、裏切りや秘密、隠し事などがあるみたいです。

  • << 154 度々すみません。裏切り、秘密、隠し事は私に対してですか?それとも全般的に周りに対してでしょうか。 元々超がつくほどの秘密主義で、当てはまっているのかもしれなくて、気になってしまいました。 彼は私に少し思わせぶりをしてきますが、諦めた方が良いでしょうか。

No.82 19/08/16 18:50
恋愛中さん82 ( ♀ )

さとみと言いますm(__)m

8月下旬に好きな人と会えるかもなのですが、彼も私と会いたいと少しでも思ってくれているでしょうか?
会えたら好きな彼と距離を縮めても大丈夫ですか?

  • << 93 さとみさんへ 彼もさとみさんに会いたいと思っていそうです。会えば楽しん時間を過ごせそうです。 しかし、彼とは距離は縮まないかもしれません。 まだ、未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.83 19/08/16 20:24
社会人さん ( ♀ )

>> 70 りおと申します。 現在複数人の方とご飯に行っています。 今後どなたと付き合うか、もしくは付き合うべきか占って頂きたいです。。。 1… りおさんへ

占った限りだと2番か5番が良いかな?

1番は、女好きで束縛が強そうです。

2番は、男らしく頼り甲斐があって理想的なお付き合いができそうです。

3番は、お付き合いしても長続きしなそうです。恋に不慣なれかな?

4番は、恋は始まりません。始まったとしてもすれ違いの恋になりそうです。

5番は、誠実さもあり一緒にいて精神的に落ち着き長くお付き合いできそうです。

占いなので参考までにお願いします。🙇‍♂️

No.84 19/08/17 00:17
匿名さん84 

くろみです。既婚女性
私は色々と気苦労が絶えないような暮らしをしてます。今年残り、来年、占ってもらいたいです。

  • << 94 くろみさんへ 何かお父様とトラブルとかありましたか? 現在何かと大きなトラブルがあるように思えますが時期その問題から抜けれそうです。 来年ですが、前半は何かとタイミングが合わない思っていたようには行かないと言う事がありそうですが、後半は何かと上手く事が進んで行くと思いますよ。最高の運気です! まだ未熟な占い師なので参考までにお願いします。🙇‍♂️

No.85 19/08/17 00:24
社会人さん ( ♀ )

>> 71 削除されたレス 彼は、裏表のない人が好きだとおもいますよ。

  • << 88 有難うございました。参考になりました。

No.86 19/08/17 07:27
匿名さん6 ( ♀ )

>> 77 ローズさんは、彼とは縁がなくはないですが、もしお付き合いする事になったら、ローズさんが彼に尽くす恋になると思います。 もしかしたら、彼… ありがとうございました
先日メールを送りましたが、相手は私の事を覚えてくれたでしょうか?
お付き合い出来ることを期待してます

  • << 97 覚えてくれた?とは、会った事のない人ですか? 何度か連絡をすれば覚えてくれると思いますが、お付き合いするまでには、少し時間がかかると思いますよ。

No.87 19/08/17 09:17
匿名さん13 

>> 38 ヒロさんへ 今は、ヒロさんの事を思っている人はいないかもしれません。 しかし、ヒロさんが好きな人が出来たら待つのではなくヒロさん… 占いありがとうございます 気になる男性が出来たらガンガン行きたいと思いますありがとうございました

No.88 19/08/17 12:56
匿名さん17 

>> 85 彼は、裏表のない人が好きだとおもいますよ。 有難うございました。参考になりました。

No.89 19/08/17 20:56
社会人さん ( ♀ )

>> 72 はじめまして、ゆかりと申します。 全体運をみていただきたいです。 宜しくお願い致します。 ゆかりさんへ

もう、八月半ば過ぎてますが、今年の金運、恋愛運、仕事運をみてみました。

金運は、何かとお金が出る年になりそうなのでお財布の紐をちょっと締めると良いと思います。

恋愛運は、恋にあまり慎重になり過ぎないようにそうすれば時期良い出会いがありそうです。
もし、今誰かとお付き合いしていて悩みかあるようなら時期悩みが消えそうです。

仕事運は、仕事をしているのならば何かと上手く行きそうにないです。
仕事を探しているのであれば希望にあった仕事は見つかりにくいかもしれません。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.90 19/08/17 21:18
社会人さん ( ♀ )

>> 73 初めまして、ソウと申します。 現在お付き合いしている方から結婚の話を頂きまして、お相手さんとのこれからの運を占って頂けたら幸いです。 ソウさんへ

結婚するには良縁だと思います。

ただ、浮気が心配です。
でも、ソウさんが彼を尽くせば大丈夫だと思います。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

  • << 92 占いありがとうございます。 正式に受けるかどうか悩んでいる部分もありましたので、参考の一つとさせて頂きます☺️

No.91 19/08/17 21:41
社会人さん ( ♀ )

>> 81 削除されたレス マンションはなかなか良いと思いますよ。仲の良い友達が出来たり人間関係も良いと思いますよ。

他の物件も出そうですが、いつ頃かはまだ分かりません。

すみません🙇‍♂️

No.92 19/08/17 23:09
恋愛中さん73 ( ♀ )

>> 90 ソウさんへ 結婚するには良縁だと思います。 ただ、浮気が心配です。 でも、ソウさんが彼を尽くせば大丈夫だと思います。 ま… 占いありがとうございます。

正式に受けるかどうか悩んでいる部分もありましたので、参考の一つとさせて頂きます☺️

No.93 19/08/18 20:26
社会人さん ( ♀ )

>> 82 さとみと言いますm(__)m 8月下旬に好きな人と会えるかもなのですが、彼も私と会いたいと少しでも思ってくれているでしょうか? 会え… さとみさんへ

彼もさとみさんに会いたいと思っていそうです。会えば楽しん時間を過ごせそうです。

しかし、彼とは距離は縮まないかもしれません。

まだ、未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

  • << 95 占って頂きありがとうございます(^^) 会いたいと思ってくれているのに距離が縮まらない理由は何か分かりますでしょうか? とりあえず会えたら楽しみたいとは思いますm(__)m

No.94 19/08/18 21:10
社会人さん ( ♀ )

>> 84 くろみです。既婚女性 私は色々と気苦労が絶えないような暮らしをしてます。今年残り、来年、占ってもらいたいです。 くろみさんへ

何かお父様とトラブルとかありましたか?

現在何かと大きなトラブルがあるように思えますが時期その問題から抜けれそうです。

来年ですが、前半は何かとタイミングが合わない思っていたようには行かないと言う事がありそうですが、後半は何かと上手く事が進んで行くと思いますよ。最高の運気です!

まだ未熟な占い師なので参考までにお願いします。🙇‍♂️

  • << 100 来年後半に来る最高の運気!期待したいです(^-^) そうなってもらいたいです!ありがとうございます。 父親となにか出てたのですか? 他の意味はなにかありますか? 父親は亡くなっているので、、 主人なのでしょうか? 主人とは気持ちのズレが生じる事 多々ありますが、色々協力的な部分もあり、これが私達夫婦のスタイルか、と思えるようにはなってきています。 父親とのトラブル以外の事だと何に当たるかまた教えて下さいね(^-^)
  • << 196 いつもありがとうございますm(_ _)m 以前のお返事を読み返していて、気になる事があったので、私が思っている事の意味かを聞いてみたいのですが(・_・; ◎現在何かと大きなトラブルがあるように思えますが時期その問題から抜けれそうです。 と鑑定結果を頂いていて、それは金銭問題で長年何かと悩みがあるので、その事からもう時期抜けれそうなのかと、、 もう日にちが経ってるので、どうかを知るのは厳しいかなと思ったのですが、 やはり聞いてみたくて、また来ました。 (^^;)すみません

No.95 19/08/18 22:01
恋愛中さん82 ( ♀ )

>> 93 さとみさんへ 彼もさとみさんに会いたいと思っていそうです。会えば楽しん時間を過ごせそうです。 しかし、彼とは距離は縮まないかもし… 占って頂きありがとうございます(^^)

会いたいと思ってくれているのに距離が縮まらない理由は何か分かりますでしょうか?

とりあえず会えたら楽しみたいとは思いますm(__)m

No.96 19/08/18 22:15
社会人さん ( ♀ )

>> 95 近未来に望みが叶わないと出たので縮まないと答えましたが、さとみさんが、今すぐお付き合いしたいと強く願うのであれば、時間はかかるかもしれませんが彼とお付き合いも可能だと思います。

可能性は低いですが、さとみさんの努力次第だと思いますよ。

  • << 98 再度のお返事ありがとうございますm(__)m 近未来に願いが叶わないという事は相手にはパートナーがいるかもですね。 でも出来るだけ頑張ってみたいと思います!

No.97 19/08/18 22:19
社会人さん ( ♀ )

>> 86 ありがとうございました 先日メールを送りましたが、相手は私の事を覚えてくれたでしょうか? お付き合い出来ることを期待してます 覚えてくれた?とは、会った事のない人ですか?

何度か連絡をすれば覚えてくれると思いますが、お付き合いするまでには、少し時間がかかると思いますよ。

  • << 111 ありがとうございます 2年前までは何度か会ったことはありますよ。いまはメールのやり取りをしていますが、忙しい時は返事をくれないことはありました

No.98 19/08/18 22:28
恋愛中さん82 ( ♀ )

>> 96 近未来に望みが叶わないと出たので縮まないと答えましたが、さとみさんが、今すぐお付き合いしたいと強く願うのであれば、時間はかかるかもしれません… 再度のお返事ありがとうございますm(__)m

近未来に願いが叶わないという事は相手にはパートナーがいるかもですね。

でも出来るだけ頑張ってみたいと思います!

No.100 19/08/18 23:33
匿名さん84 

>> 94 くろみさんへ 何かお父様とトラブルとかありましたか? 現在何かと大きなトラブルがあるように思えますが時期その問題から抜けれそうで… 来年後半に来る最高の運気!期待したいです(^-^)
そうなってもらいたいです!ありがとうございます。

父親となにか出てたのですか?
他の意味はなにかありますか?
父親は亡くなっているので、、
主人なのでしょうか?
主人とは気持ちのズレが生じる事
多々ありますが、色々協力的な部分もあり、これが私達夫婦のスタイルか、と思えるようにはなってきています。
父親とのトラブル以外の事だと何に当たるかまた教えて下さいね(^-^)

  • << 101 お父様と聞いたのは過去に男性が出て来たので、義理のお父様や旦那様で何か悩みでもあったのかな?と思いお聞きしました🙇‍♂️
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧