注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

練習相手募集

レス225 HIT数 5367 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
19/11/20 08:08(更新日時)

ただ今占いの勉強中です。
まだ始めたばかりなので当たる確率は低いと思います。

練習にお付き合いして下さる方いらしたらお願いします。

占いの内容とお名前をお願いします。

☆お遊び程度にお付き合いして下さい。

タグ

No.2899226 19/08/14 20:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/14 20:10
匿名さん1 

はじめまして。
さくらと申します。
占いお願いしたいです。

復縁希望の元彼がいます。
彼は今私に対してどんな気持ちでいますか?
また再会出来る日は来ますか?
よろしくお願いします。

• << 11 彼はさくらさんとやり直したいと思っているようですが、今彼に何か環境の変化があったように思えます。 再会は、出来そうですがまだ時期ではありません。もう少し待ってみて下さい。 何かきっかけがあってまた彼との恋は始まると思います。 まだ、半人前以下の占い師なので参考までにお願いしますm(__)m

No.2 19/08/14 20:11
匿名さん2 ( ♀ )

ピーチです。女性です。

よろしくお願いします。

内容は、
今まで恋愛で嬉しい思いをしたことがありません。
これから出会いがあり、お付き合いに至ることができるでしょうか…

• << 15 ピーチさんは、恋のチャンスはありますが、お付き合いしても相手に対して嫉妬心が強いのかな? もっと広い目で周りを見て自分に合った素敵な人がいるはずです。 恋を遊びのように楽しんで下さい。(遊びの恋と言う意味ではありませんよ)そうすれば、この先楽しい恋が出来ると思います。 え!そんな事ない!とか外れていたらすみません。 まだ、半人前以下ですので参考までにお願いします。m(__)m

No.3 19/08/14 20:14
匿名さん3 

たな と申します。
義父母とあまり関係がよくありません。
言葉はキツイし顔を合わせるのが怖いです。
義父は特に私を嫌ってるように感じます。
義父母は私をどう思っているか、今後の付き合い方を占って下さい。

• << 16 たなさんに対して義父は何かに幻滅したり批判的になってます。 義母は、不平不満ばかりでやる気のない子だと思っているようです。 しかし、義父も義母もたなさんに対しての誤解もありそうなので気持ちをしっかり伝えれば2人とも態度が変わると思いますよ。 2人との会話が大事です。 半人前以下占い師なので参考までにお願いします。m(__)m

No.5 19/08/14 20:40
匿名さん5 

ゆうです。女性です。
引っ越すんですが、環境と人間関係の良いところは、I市、U市、F市ではどこになりますか?
良い物件の見つかる時期もいつになるかお願いします。

• << 24 ゆうさんの住むのに良い市は、F市です。 F市は、将来の安心感や活力がみなぎる健康体あるいは恋愛など環境や人間関係に全て良いでしょう。 次に良いのは、U市。 U市は、あなた次第で環境や人間関係が良くも悪くもなります。 最後は、I市ですがあまり良くありませんでした。 良い物件が見つかる時期ですが、早くてひと月以内あるいはひと月経過した後に見つかると思います。 もし、ひと月以内に納得の行かない物件だとしても1年以内には見つかると思いますよ。 まだ、まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。m(__)m

No.6 19/08/14 20:41
匿名さん6 ( ♀ )

いま付き合っている人はいませんが、今年夏に素敵な出会いがありますか?その時に彼氏となる相手は現れますか?
ローズ

• << 26 ローズさんは、ご家族?お母様?と何か揉め事?喧嘩?許せない事とかあります? この夏出会いはありますが、あまり良い出会いではありません。 もし、ご家族と何かあればそちらを先に解決すれば、この夏真実の愛に満ちた素敵な人と巡り会えます。 まだ、未熟な占い師なので外れていたらごめんなさい🙇‍♂️

No.7 19/08/14 20:47
匿名さん7 

はじめまして!
山と言います。
これから先の恋愛運、すでに出会っているのか、これから出会うのかよろしくお願いします。

• << 27 山さんは、今出会っている人は危険な人なのでやめた方が良いです。既婚者など。 この先出会いはあります。男らしい素敵な人です。 うまく行けば結婚も可能だと思いますよ。 まだ、未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.8 19/08/14 20:47
匿名さん8 

りんごです。
彼氏はいつできますか?
できるとしたらどんな人ですか?
お願いします。

• << 30 りんごさんは、彼氏はできますが、今彼氏が出来たとしてもその彼とはうまく行きません。 浮気されたり、体だけの関係だったりいろいろ辛い恋になりそうです。 しかし、半年前後ぐらいに出会う男性とは思い道理の素敵な彼氏が見つかると思いますよ。 彼とはどんどん良い方向に進みそうです。 まだ、未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.9 19/08/14 20:52
匿名 ( 4fXQv )

こみといいます。

さっき、知らない番号から3件着信がありました。

知り合いは全員登録している。一昨日、登録した方に確認したら違う。

考えられるのは、音信不通になった彼の可能性がありますが050の番号から2件あったので折り返しが出来ません。

音信不通の彼からの連絡の可能性はありますか?

宜しくお願いします

• << 31 こみさんへ 私が、未熟な為何とも言えませんが、今は番号が気になるかもしれませんが、ちょっと様子をみた方が良いと思います。 彼だとしても違ったとしても、こみさんからは連絡しない方が良いと思われます。 良い結果が出ていないので。 すみません。うまく言えなくて🙇‍♂️

No.10 19/08/14 20:57
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

ゆみこです。

占いを宜しくお願い致します

今年の夏、引越しをする事はありそうでしょうか?
宜しくお願い致します

• << 32 ゆみこさんへ 引っ越しは1年間後以降になりそうです。 外れていたらすみません🙇‍♂️

No.11 19/08/14 21:02
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 はじめまして。 さくらと申します。 占いお願いしたいです。 復縁希望の元彼がいます。 彼は今私に対してどんな気持ちでいますか? … 彼はさくらさんとやり直したいと思っているようですが、今彼に何か環境の変化があったように思えます。

再会は、出来そうですがまだ時期ではありません。もう少し待ってみて下さい。

何かきっかけがあってまた彼との恋は始まると思います。

まだ、半人前以下の占い師なので参考までにお願いしますm(__)m

• << 25 さくらです。 占いありがとうございます! 良い結果でとても嬉しいです。 今すぐにはまた再会出来たり復縁出来なくても、時間を置いてまた彼と会って恋愛をスタートすることが出来るととても幸せです。 良い結果信じて頑張りますね! ありがとうございました。

No.12 19/08/14 21:04
匿名さん12 ( ♀ )

はじめまして。

マユミと申します。

私の好きな人は、私の事を恋愛感情で好いてくれているでしょうか?‥。

宜しくお願いします。

• << 34 マユミさんへ 彼もあなたの事を好きだと思いますよ。 積極的に行っても大丈夫だと思いますよ。 未熟な占い師なので外れていたらすみません🙇‍♂️

No.13 19/08/14 21:20
匿名さん13 

ヒロです 今私の
ことを 好きな男性はいますでしょうか?
宜しくお願い致します

• << 38 ヒロさんへ 今は、ヒロさんの事を思っている人はいないかもしれません。 しかし、ヒロさんが好きな人が出来たら待つのではなくヒロさんの方から連絡先などを聞いて恋に積極的になって下さい。 近未来はハッピーエンドの恋になります。 未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.14 19/08/14 21:30
片思い中さん14 ( ♀ )

グレープと申します。よろしくお願いします。

好きな男性とすごくいい感じだったのに、その男性が急に冷めた態度を取るようになりショックを受けています。
なぜ男性は私に冷たくなったのか…鑑定お願いします。

• << 40 グレープさんへ あなたと彼はお互い惹かれあっていて恋のチャンスはあったのですが、彼に何か心変わりするような出来事があったように思えます。 その為に彼がグレープさんに冷たくなったんだと思われます。 まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.15 19/08/14 21:37
社会人さん ( ♀ )

>> 2 ピーチです。女性です。 よろしくお願いします。 内容は、 今まで恋愛で嬉しい思いをしたことがありません。 これから出会いがあ… ピーチさんは、恋のチャンスはありますが、お付き合いしても相手に対して嫉妬心が強いのかな?

もっと広い目で周りを見て自分に合った素敵な人がいるはずです。

恋を遊びのように楽しんで下さい。(遊びの恋と言う意味ではありませんよ)そうすれば、この先楽しい恋が出来ると思います。

え!そんな事ない!とか外れていたらすみません。
まだ、半人前以下ですので参考までにお願いします。m(__)m

• << 19 占いをありがとうございます。 そうですね、嫉妬心とは例えば彼の周りの女性とか過去の女性にでしょうか? 実は、嫉妬するほどの恋愛は恋愛中は経験したことがないです。 そんなに経験がないからというのもあります。 が、同僚との失恋の後彼の周りにいる綺麗な女性と何かあるのでは?と疑って嫉妬心で見ていたのはあります。 もう別れたし嫉妬しても仕方がなかったのですが。 その恋はもう終わってもう大丈夫です。 楽しむほど現在は出会いも、ときめく相手も、好意を感じる相手もいません。 早く楽しめるような出会いが欲しいですね。

No.16 19/08/14 22:10
社会人さん ( ♀ )

>> 3 たな と申します。 義父母とあまり関係がよくありません。 言葉はキツイし顔を合わせるのが怖いです。 義父は特に私を嫌ってるように感じま… たなさんに対して義父は何かに幻滅したり批判的になってます。

義母は、不平不満ばかりでやる気のない子だと思っているようです。

しかし、義父も義母もたなさんに対しての誤解もありそうなので気持ちをしっかり伝えれば2人とも態度が変わると思いますよ。

2人との会話が大事です。

半人前以下占い師なので参考までにお願いします。m(__)m

No.18 19/08/14 23:37
社会人さん ( ♀ )

>> 4 削除されたレス やよいさんの彼の仕事の問題などは、今は何かと不安定ですが時期順調に進みます。あと少しの辛抱です。

彼はやよいさんと結婚を考えているんじゃないかな?
でも、今は仕事の問題などで心に余裕がないかもしれませんが、彼の問題が解決すればトントン拍子に流れが変わっていきますよ。

そのまま信じて彼を待っていても大丈夫だと思いますよ^_^

まだ、半人前以下の占い師なので参考程度にお願いします。m(__)m

• << 20 占って頂きましてありがとうございます^_^ 結婚など考えてくれてたら嬉しいです。 将来の事がとても不安でしたので良い結果で安心しました。 もう少し辛抱して待ちます! ありがとうございました^_^

No.19 19/08/15 01:06
匿名さん2 ( ♀ )

>> 15 ピーチさんは、恋のチャンスはありますが、お付き合いしても相手に対して嫉妬心が強いのかな? もっと広い目で周りを見て自分に合った素敵な人… 占いをありがとうございます。
そうですね、嫉妬心とは例えば彼の周りの女性とか過去の女性にでしょうか?
実は、嫉妬するほどの恋愛は恋愛中は経験したことがないです。
そんなに経験がないからというのもあります。
が、同僚との失恋の後彼の周りにいる綺麗な女性と何かあるのでは?と疑って嫉妬心で見ていたのはあります。
もう別れたし嫉妬しても仕方がなかったのですが。
その恋はもう終わってもう大丈夫です。

楽しむほど現在は出会いも、ときめく相手も、好意を感じる相手もいません。

早く楽しめるような出会いが欲しいですね。

• << 22 もっと、愛を広めてみて下さい。 家族や友人いろんな人にそうする事でピーチさんに合った素敵な人がいるはずです。(現れるはずです。) 誰かに愛を与えれば必ずピーチさんの所に愛が戻ってきます。 言葉が下手で意味が通じてなかったらごめんなさい。 素敵な出会い祈ってます。

No.20 19/08/15 08:11
匿名さん4 

>> 18 やよいさんの彼の仕事の問題などは、今は何かと不安定ですが時期順調に進みます。あと少しの辛抱です。 彼はやよいさんと結婚を考えているんじ… 占って頂きましてありがとうございます^_^

結婚など考えてくれてたら嬉しいです。
将来の事がとても不安でしたので良い結果で安心しました。
もう少し辛抱して待ちます!

ありがとうございました^_^

No.21 19/08/15 08:13
匿名さん21 ( ♀ )

鬱になりそうなほどろくなことがありません
今後の総合運を見ていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

• << 47 今は、忍耐力や我慢の限界があると思いますが、近未来は新たなスタートの始まりですから今の辛さもあと少しだと思いますよ。 まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.22 19/08/15 08:59
社会人さん ( ♀ )

>> 19 占いをありがとうございます。 そうですね、嫉妬心とは例えば彼の周りの女性とか過去の女性にでしょうか? 実は、嫉妬するほどの恋愛は恋愛中は… もっと、愛を広めてみて下さい。
家族や友人いろんな人にそうする事でピーチさんに合った素敵な人がいるはずです。(現れるはずです。)

誰かに愛を与えれば必ずピーチさんの所に愛が戻ってきます。

言葉が下手で意味が通じてなかったらごめんなさい。

素敵な出会い祈ってます。

• << 36 再度ありがとうございます。 愛を広める…ですか… 家族は両親亡くなり弟と祖母叔母従兄弟くらいです。 友人は近くにいません。転勤して今友人は近くにいないのです。 更に仕事がハードでとても疲れています。 仕事仲間に愛を振りまけたらなぁとは思います。ハードなのは私だけではないので。 もう一つ良いですか? 仕事はしばらくしたら落ち着くのでしょうか… 本当にハードでしなければならない事が滞っていますし好きなペースでこなすことが出来ないでいます。 だからこそ恋愛出来たら充実するかな?などと思っています。

No.23 19/08/15 10:09
匿名さん23 

初めましてあやと申します。。今付き合ってる彼との今後を占ってください。お願いします。

• << 49 あやさんへ このまま何事もなくお付き合いしていれば時期結婚できると思いますよ。 まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.24 19/08/15 11:06
社会人さん ( ♀ )

>> 5 ゆうです。女性です。 引っ越すんですが、環境と人間関係の良いところは、I市、U市、F市ではどこになりますか? 良い物件の見つかる時期もい… ゆうさんの住むのに良い市は、F市です。

F市は、将来の安心感や活力がみなぎる健康体あるいは恋愛など環境や人間関係に全て良いでしょう。

次に良いのは、U市。
U市は、あなた次第で環境や人間関係が良くも悪くもなります。

最後は、I市ですがあまり良くありませんでした。

良い物件が見つかる時期ですが、早くてひと月以内あるいはひと月経過した後に見つかると思います。

もし、ひと月以内に納得の行かない物件だとしても1年以内には見つかると思いますよ。

まだ、まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。m(__)m

• << 61 主さま、ありがとうございました。 F市で探してみたいと思います。 割と早めに見つかるみたいでそれもホッとしました。 ありがとうございました。

No.25 19/08/15 11:29
匿名さん1 

>> 11 彼はさくらさんとやり直したいと思っているようですが、今彼に何か環境の変化があったように思えます。 再会は、出来そうですがまだ時期ではあ… さくらです。
占いありがとうございます!

良い結果でとても嬉しいです。
今すぐにはまた再会出来たり復縁出来なくても、時間を置いてまた彼と会って恋愛をスタートすることが出来るととても幸せです。

良い結果信じて頑張りますね!
ありがとうございました。

No.26 19/08/15 11:39
社会人さん ( ♀ )

>> 6 いま付き合っている人はいませんが、今年夏に素敵な出会いがありますか?その時に彼氏となる相手は現れますか? ローズ ローズさんは、ご家族?お母様?と何か揉め事?喧嘩?許せない事とかあります?

この夏出会いはありますが、あまり良い出会いではありません。

もし、ご家族と何かあればそちらを先に解決すれば、この夏真実の愛に満ちた素敵な人と巡り会えます。

まだ、未熟な占い師なので外れていたらごめんなさい🙇‍♂️

No.27 19/08/15 12:17
社会人さん ( ♀ )

>> 7 はじめまして! 山と言います。 これから先の恋愛運、すでに出会っているのか、これから出会うのかよろしくお願いします。 山さんは、今出会っている人は危険な人なのでやめた方が良いです。既婚者など。

この先出会いはあります。男らしい素敵な人です。

うまく行けば結婚も可能だと思いますよ。

まだ、未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

• << 29 ありがとうございます。 深入りせず、友達程度で付き合っていきたいと思います!

No.29 19/08/15 13:38
匿名さん7 

>> 27 山さんは、今出会っている人は危険な人なのでやめた方が良いです。既婚者など。 この先出会いはあります。男らしい素敵な人です。 うま… ありがとうございます。
深入りせず、友達程度で付き合っていきたいと思います!

No.30 19/08/15 13:55
社会人さん ( ♀ )

>> 8 りんごです。 彼氏はいつできますか? できるとしたらどんな人ですか? お願いします。 りんごさんは、彼氏はできますが、今彼氏が出来たとしてもその彼とはうまく行きません。

浮気されたり、体だけの関係だったりいろいろ辛い恋になりそうです。

しかし、半年前後ぐらいに出会う男性とは思い道理の素敵な彼氏が見つかると思いますよ。
彼とはどんどん良い方向に進みそうです。

まだ、未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

• << 37 占って頂きありがとうございます。 半年後楽しみです。半年後に出会う彼はどんな人ですか?

No.31 19/08/15 14:14
社会人さん ( ♀ )

>> 9 こみといいます。 さっき、知らない番号から3件着信がありました。 知り合いは全員登録している。一昨日、登録した方に確認したら違う… こみさんへ

私が、未熟な為何とも言えませんが、今は番号が気になるかもしれませんが、ちょっと様子をみた方が良いと思います。

彼だとしても違ったとしても、こみさんからは連絡しない方が良いと思われます。

良い結果が出ていないので。

すみません。うまく言えなくて🙇‍♂️

• << 33 社会人さん ありがとうございます どっちにしろ連絡は、しない方が良いのですね 最初は、登録してない普通の携帯番で後の2回は050でした。 社会人さんの占いが目に入り相談してみようと思って。 悪い結果は私の運気が悪いのですか?

No.32 19/08/15 14:18
社会人さん ( ♀ )

>> 10 ゆみこです。 占いを宜しくお願い致します 今年の夏、引越しをする事はありそうでしょうか? 宜しくお願い致します ゆみこさんへ

引っ越しは1年間後以降になりそうです。

外れていたらすみません🙇‍♂️

• << 35 ありがとうございます。 そうなのですね。 了解致しました

No.33 19/08/15 14:27
匿名 ( 4fXQv )

>> 31 こみさんへ 私が、未熟な為何とも言えませんが、今は番号が気になるかもしれませんが、ちょっと様子をみた方が良いと思います。 彼だと… 社会人さん
ありがとうございます

どっちにしろ連絡は、しない方が良いのですね

最初は、登録してない普通の携帯番で後の2回は050でした。

社会人さんの占いが目に入り相談してみようと思って。

悪い結果は私の運気が悪いのですか?

• << 57 違います。運気が悪いわけではありません。 連絡をする事によってかけなければ良かったと言う後悔とかがあるかもしれないので今は様子をみた方が良いと言う事です。

No.34 19/08/15 14:31
社会人さん ( ♀ )

>> 12 はじめまして。 マユミと申します。 私の好きな人は、私の事を恋愛感情で好いてくれているでしょうか?‥。 宜しくお願いします。 マユミさんへ

彼もあなたの事を好きだと思いますよ。
積極的に行っても大丈夫だと思いますよ。

未熟な占い師なので外れていたらすみません🙇‍♂️

• << 41 ありがとうございます。 いろんな荒波がある中での‥主様からの鑑定結果でした。 とても嬉しいです。
  • << 107 こんにちは。 先日は鑑定をありがとうございました。 頑張ってメールを送ってみたのですが‥スルーされているような‥返信がありません。 迷惑だったのでしょうか?‥。 再度、もしよろしければ?‥お願いします。

No.35 19/08/15 14:38
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 32 ゆみこさんへ 引っ越しは1年間後以降になりそうです。 外れていたらすみません🙇‍♂️ ありがとうございます。

そうなのですね。
了解致しました

No.36 19/08/15 14:39
匿名さん2 ( ♀ )

>> 22 もっと、愛を広めてみて下さい。 家族や友人いろんな人にそうする事でピーチさんに合った素敵な人がいるはずです。(現れるはずです。) 誰… 再度ありがとうございます。

愛を広める…ですか…

家族は両親亡くなり弟と祖母叔母従兄弟くらいです。

友人は近くにいません。転勤して今友人は近くにいないのです。

更に仕事がハードでとても疲れています。
仕事仲間に愛を振りまけたらなぁとは思います。ハードなのは私だけではないので。

もう一つ良いですか?
仕事はしばらくしたら落ち着くのでしょうか…
本当にハードでしなければならない事が滞っていますし好きなペースでこなすことが出来ないでいます。

だからこそ恋愛出来たら充実するかな?などと思っています。

• << 60 今はいろいろと困難だとおもいますが、状況はこれから改善していきます。 時間はかかるかもしれませんし、キツイ仕事が待ち構えているかもしれませんが、努力すればそれだけの価値があるので何もかも良くなって行くと思いますよ。💪

No.37 19/08/15 14:43
匿名さん37 

>> 30 りんごさんは、彼氏はできますが、今彼氏が出来たとしてもその彼とはうまく行きません。 浮気されたり、体だけの関係だったりいろいろ辛い恋に… 占って頂きありがとうございます。
半年後楽しみです。半年後に出会う彼はどんな人ですか?

No.38 19/08/15 14:57
社会人さん ( ♀ )

>> 13 ヒロです 今私の ことを 好きな男性はいますでしょうか? 宜しくお願い致します ヒロさんへ

今は、ヒロさんの事を思っている人はいないかもしれません。

しかし、ヒロさんが好きな人が出来たら待つのではなくヒロさんの方から連絡先などを聞いて恋に積極的になって下さい。

近未来はハッピーエンドの恋になります。

未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

• << 87 占いありがとうございます 気になる男性が出来たらガンガン行きたいと思いますありがとうございました

No.40 19/08/15 15:19
社会人さん ( ♀ )

>> 14 グレープと申します。よろしくお願いします。 好きな男性とすごくいい感じだったのに、その男性が急に冷めた態度を取るようになりショックを受… グレープさんへ

あなたと彼はお互い惹かれあっていて恋のチャンスはあったのですが、彼に何か心変わりするような出来事があったように思えます。

その為に彼がグレープさんに冷たくなったんだと思われます。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

• << 43 鑑定ありがとうございます。 心変わりですか…。なんとなく納得です。 残念ですがどうすることもできませんね。むしろ付き合いだしたとたん、いきなり振られるよりマシかもしれません。 改めてありがとうございました。

No.41 19/08/15 15:22
匿名さん12 ( ♀ )

>> 34 マユミさんへ 彼もあなたの事を好きだと思いますよ。 積極的に行っても大丈夫だと思いますよ。 未熟な占い師なので外れていたらすみ… ありがとうございます。

いろんな荒波がある中での‥主様からの鑑定結果でした。

とても嬉しいです。

No.42 19/08/15 15:38
匿名さん42 

はじめまして。
ひろと申します。男です。

元カノとの復縁について占ってもらえますか?

• << 62 ひろさんと元彼女さんは、今は復縁は無理です。 しかし、近未来、復縁は可能でしょう。ひろさんから思いを伝えてみて下さい。 未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.43 19/08/15 16:01
片思い中さん14 ( ♀ )

>> 40 グレープさんへ あなたと彼はお互い惹かれあっていて恋のチャンスはあったのですが、彼に何か心変わりするような出来事があったように思えます… 鑑定ありがとうございます。

心変わりですか…。なんとなく納得です。
残念ですがどうすることもできませんね。むしろ付き合いだしたとたん、いきなり振られるよりマシかもしれません。
改めてありがとうございました。

No.44 19/08/15 16:01
社会人さん ( ♀ )

>> 17 削除されたレス もえさんへ

今は、彼は自分の気持ちを隠してる状態のように思えます。

恋に辿り着くまでにはチャンスがまだ来ませんが、近未来もえさんの望みは叶うと思います。

No.45 19/08/15 16:11
匿名さん17 

>> 44 早速のご返答ありがとうございます。
彼は地位のある人なので、いい意味で少し意識してくれてたら嬉しいです。
彼は恋人などいますか?すみません。女性関係が知りたいです。おねがいします。。

• << 65 彼は彼女と別れているか三角関係じゃないかな?今、不安定な状態で心変わりと出てるので。 近未来、彼に新しい恋が始まると思います。 そらが、もえさんかもしれません。 先程の占いでもえさんの願いは叶うと出たので。 未熟な占い師なので外れたらすみません🙇‍♂️

No.46 19/08/15 16:22
大学生さん46 

はじめまして。ゆうかと申します。
最近チャットアプリで年下の彼ができたのですが、このまま長く上手く続きそうか、合っているのか等教えてみてほしいです。お願いします!

• << 74 ゆうかさんへ ゆうかさんは、冷静な目で彼を見ているようですが、彼はゆうかさんを束縛したいように思えます。 このままお付き合いしていったら授り婚の可能性があります。授り婚でもゆうかさんが良ければ良いのですが、彼は逃げると思います。責任感はなさそうです。 子供は、出来なかったとしてもそう長くはお付き合いは続かないと思いますよ。 まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.47 19/08/15 16:27
社会人さん ( ♀ )

>> 21 鬱になりそうなほどろくなことがありません 今後の総合運を見ていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。 今は、忍耐力や我慢の限界があると思いますが、近未来は新たなスタートの始まりですから今の辛さもあと少しだと思いますよ。

No.49 19/08/15 16:40
社会人さん ( ♀ )

>> 23 初めましてあやと申します。。今付き合ってる彼との今後を占ってください。お願いします。 あやさんへ

このまま何事もなくお付き合いしていれば時期結婚できると思いますよ。

• << 52 すみません、何事もなくということは何かあるかもしれないのでしょうか。彼に飽きられないか不安です。

No.50 19/08/15 16:52
社会人さん ( ♀ )

>> 28 削除されたレス ミントさんへ

彼もミントさんに興味があるとおもいますので、ミントさんから積極的にデートにお誘いしてみたらどうですか?

• << 51 思ってもない結果で驚きました!凄く嬉しいです! 1つ質問していいですか?挨拶程度の仲なのですが、彼はいつから、何がキッカケで私のことを意識してくれたのでしょうか? 私はある日、ふと彼に良い意味で違和感を感じたのがキッカケです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧