注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

練習相手募集

レス225 HIT数 5378 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
19/11/20 08:08(更新日時)

ただ今占いの勉強中です。
まだ始めたばかりなので当たる確率は低いと思います。

練習にお付き合いして下さる方いらしたらお願いします。

占いの内容とお名前をお願いします。

☆お遊び程度にお付き合いして下さい。

タグ

No.2899226 19/08/14 20:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 19/08/14 21:02
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 はじめまして。 さくらと申します。 占いお願いしたいです。 復縁希望の元彼がいます。 彼は今私に対してどんな気持ちでいますか? … 彼はさくらさんとやり直したいと思っているようですが、今彼に何か環境の変化があったように思えます。

再会は、出来そうですがまだ時期ではありません。もう少し待ってみて下さい。

何かきっかけがあってまた彼との恋は始まると思います。

まだ、半人前以下の占い師なので参考までにお願いしますm(__)m

  • << 25 さくらです。 占いありがとうございます! 良い結果でとても嬉しいです。 今すぐにはまた再会出来たり復縁出来なくても、時間を置いてまた彼と会って恋愛をスタートすることが出来るととても幸せです。 良い結果信じて頑張りますね! ありがとうございました。

No.15 19/08/14 21:37
社会人さん ( ♀ )

>> 2 ピーチです。女性です。 よろしくお願いします。 内容は、 今まで恋愛で嬉しい思いをしたことがありません。 これから出会いがあ… ピーチさんは、恋のチャンスはありますが、お付き合いしても相手に対して嫉妬心が強いのかな?

もっと広い目で周りを見て自分に合った素敵な人がいるはずです。

恋を遊びのように楽しんで下さい。(遊びの恋と言う意味ではありませんよ)そうすれば、この先楽しい恋が出来ると思います。

え!そんな事ない!とか外れていたらすみません。
まだ、半人前以下ですので参考までにお願いします。m(__)m

  • << 19 占いをありがとうございます。 そうですね、嫉妬心とは例えば彼の周りの女性とか過去の女性にでしょうか? 実は、嫉妬するほどの恋愛は恋愛中は経験したことがないです。 そんなに経験がないからというのもあります。 が、同僚との失恋の後彼の周りにいる綺麗な女性と何かあるのでは?と疑って嫉妬心で見ていたのはあります。 もう別れたし嫉妬しても仕方がなかったのですが。 その恋はもう終わってもう大丈夫です。 楽しむほど現在は出会いも、ときめく相手も、好意を感じる相手もいません。 早く楽しめるような出会いが欲しいですね。

No.16 19/08/14 22:10
社会人さん ( ♀ )

>> 3 たな と申します。 義父母とあまり関係がよくありません。 言葉はキツイし顔を合わせるのが怖いです。 義父は特に私を嫌ってるように感じま… たなさんに対して義父は何かに幻滅したり批判的になってます。

義母は、不平不満ばかりでやる気のない子だと思っているようです。

しかし、義父も義母もたなさんに対しての誤解もありそうなので気持ちをしっかり伝えれば2人とも態度が変わると思いますよ。

2人との会話が大事です。

半人前以下占い師なので参考までにお願いします。m(__)m

No.18 19/08/14 23:37
社会人さん ( ♀ )

>> 4 削除されたレス やよいさんの彼の仕事の問題などは、今は何かと不安定ですが時期順調に進みます。あと少しの辛抱です。

彼はやよいさんと結婚を考えているんじゃないかな?
でも、今は仕事の問題などで心に余裕がないかもしれませんが、彼の問題が解決すればトントン拍子に流れが変わっていきますよ。

そのまま信じて彼を待っていても大丈夫だと思いますよ^_^

まだ、半人前以下の占い師なので参考程度にお願いします。m(__)m

  • << 20 占って頂きましてありがとうございます^_^ 結婚など考えてくれてたら嬉しいです。 将来の事がとても不安でしたので良い結果で安心しました。 もう少し辛抱して待ちます! ありがとうございました^_^

No.22 19/08/15 08:59
社会人さん ( ♀ )

>> 19 占いをありがとうございます。 そうですね、嫉妬心とは例えば彼の周りの女性とか過去の女性にでしょうか? 実は、嫉妬するほどの恋愛は恋愛中は… もっと、愛を広めてみて下さい。
家族や友人いろんな人にそうする事でピーチさんに合った素敵な人がいるはずです。(現れるはずです。)

誰かに愛を与えれば必ずピーチさんの所に愛が戻ってきます。

言葉が下手で意味が通じてなかったらごめんなさい。

素敵な出会い祈ってます。

  • << 36 再度ありがとうございます。 愛を広める…ですか… 家族は両親亡くなり弟と祖母叔母従兄弟くらいです。 友人は近くにいません。転勤して今友人は近くにいないのです。 更に仕事がハードでとても疲れています。 仕事仲間に愛を振りまけたらなぁとは思います。ハードなのは私だけではないので。 もう一つ良いですか? 仕事はしばらくしたら落ち着くのでしょうか… 本当にハードでしなければならない事が滞っていますし好きなペースでこなすことが出来ないでいます。 だからこそ恋愛出来たら充実するかな?などと思っています。

No.24 19/08/15 11:06
社会人さん ( ♀ )

>> 5 ゆうです。女性です。 引っ越すんですが、環境と人間関係の良いところは、I市、U市、F市ではどこになりますか? 良い物件の見つかる時期もい… ゆうさんの住むのに良い市は、F市です。

F市は、将来の安心感や活力がみなぎる健康体あるいは恋愛など環境や人間関係に全て良いでしょう。

次に良いのは、U市。
U市は、あなた次第で環境や人間関係が良くも悪くもなります。

最後は、I市ですがあまり良くありませんでした。

良い物件が見つかる時期ですが、早くてひと月以内あるいはひと月経過した後に見つかると思います。

もし、ひと月以内に納得の行かない物件だとしても1年以内には見つかると思いますよ。

まだ、まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。m(__)m

  • << 61 主さま、ありがとうございました。 F市で探してみたいと思います。 割と早めに見つかるみたいでそれもホッとしました。 ありがとうございました。

No.26 19/08/15 11:39
社会人さん ( ♀ )

>> 6 いま付き合っている人はいませんが、今年夏に素敵な出会いがありますか?その時に彼氏となる相手は現れますか? ローズ ローズさんは、ご家族?お母様?と何か揉め事?喧嘩?許せない事とかあります?

この夏出会いはありますが、あまり良い出会いではありません。

もし、ご家族と何かあればそちらを先に解決すれば、この夏真実の愛に満ちた素敵な人と巡り会えます。

まだ、未熟な占い師なので外れていたらごめんなさい🙇‍♂️

No.27 19/08/15 12:17
社会人さん ( ♀ )

>> 7 はじめまして! 山と言います。 これから先の恋愛運、すでに出会っているのか、これから出会うのかよろしくお願いします。 山さんは、今出会っている人は危険な人なのでやめた方が良いです。既婚者など。

この先出会いはあります。男らしい素敵な人です。

うまく行けば結婚も可能だと思いますよ。

まだ、未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

  • << 29 ありがとうございます。 深入りせず、友達程度で付き合っていきたいと思います!

No.30 19/08/15 13:55
社会人さん ( ♀ )

>> 8 りんごです。 彼氏はいつできますか? できるとしたらどんな人ですか? お願いします。 りんごさんは、彼氏はできますが、今彼氏が出来たとしてもその彼とはうまく行きません。

浮気されたり、体だけの関係だったりいろいろ辛い恋になりそうです。

しかし、半年前後ぐらいに出会う男性とは思い道理の素敵な彼氏が見つかると思いますよ。
彼とはどんどん良い方向に進みそうです。

まだ、未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

  • << 37 占って頂きありがとうございます。 半年後楽しみです。半年後に出会う彼はどんな人ですか?

No.31 19/08/15 14:14
社会人さん ( ♀ )

>> 9 こみといいます。 さっき、知らない番号から3件着信がありました。 知り合いは全員登録している。一昨日、登録した方に確認したら違う… こみさんへ

私が、未熟な為何とも言えませんが、今は番号が気になるかもしれませんが、ちょっと様子をみた方が良いと思います。

彼だとしても違ったとしても、こみさんからは連絡しない方が良いと思われます。

良い結果が出ていないので。

すみません。うまく言えなくて🙇‍♂️

  • << 33 社会人さん ありがとうございます どっちにしろ連絡は、しない方が良いのですね 最初は、登録してない普通の携帯番で後の2回は050でした。 社会人さんの占いが目に入り相談してみようと思って。 悪い結果は私の運気が悪いのですか?

No.32 19/08/15 14:18
社会人さん ( ♀ )

>> 10 ゆみこです。 占いを宜しくお願い致します 今年の夏、引越しをする事はありそうでしょうか? 宜しくお願い致します ゆみこさんへ

引っ越しは1年間後以降になりそうです。

外れていたらすみません🙇‍♂️

  • << 35 ありがとうございます。 そうなのですね。 了解致しました

No.34 19/08/15 14:31
社会人さん ( ♀ )

>> 12 はじめまして。 マユミと申します。 私の好きな人は、私の事を恋愛感情で好いてくれているでしょうか?‥。 宜しくお願いします。 マユミさんへ

彼もあなたの事を好きだと思いますよ。
積極的に行っても大丈夫だと思いますよ。

未熟な占い師なので外れていたらすみません🙇‍♂️

  • << 41 ありがとうございます。 いろんな荒波がある中での‥主様からの鑑定結果でした。 とても嬉しいです。
  • << 107 こんにちは。 先日は鑑定をありがとうございました。 頑張ってメールを送ってみたのですが‥スルーされているような‥返信がありません。 迷惑だったのでしょうか?‥。 再度、もしよろしければ?‥お願いします。

No.38 19/08/15 14:57
社会人さん ( ♀ )

>> 13 ヒロです 今私の ことを 好きな男性はいますでしょうか? 宜しくお願い致します ヒロさんへ

今は、ヒロさんの事を思っている人はいないかもしれません。

しかし、ヒロさんが好きな人が出来たら待つのではなくヒロさんの方から連絡先などを聞いて恋に積極的になって下さい。

近未来はハッピーエンドの恋になります。

未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

  • << 87 占いありがとうございます 気になる男性が出来たらガンガン行きたいと思いますありがとうございました

No.40 19/08/15 15:19
社会人さん ( ♀ )

>> 14 グレープと申します。よろしくお願いします。 好きな男性とすごくいい感じだったのに、その男性が急に冷めた態度を取るようになりショックを受… グレープさんへ

あなたと彼はお互い惹かれあっていて恋のチャンスはあったのですが、彼に何か心変わりするような出来事があったように思えます。

その為に彼がグレープさんに冷たくなったんだと思われます。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

  • << 43 鑑定ありがとうございます。 心変わりですか…。なんとなく納得です。 残念ですがどうすることもできませんね。むしろ付き合いだしたとたん、いきなり振られるよりマシかもしれません。 改めてありがとうございました。

No.44 19/08/15 16:01
社会人さん ( ♀ )

>> 17 削除されたレス もえさんへ

今は、彼は自分の気持ちを隠してる状態のように思えます。

恋に辿り着くまでにはチャンスがまだ来ませんが、近未来もえさんの望みは叶うと思います。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.47 19/08/15 16:27
社会人さん ( ♀ )

>> 21 鬱になりそうなほどろくなことがありません 今後の総合運を見ていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。 今は、忍耐力や我慢の限界があると思いますが、近未来は新たなスタートの始まりですから今の辛さもあと少しだと思いますよ。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.49 19/08/15 16:40
社会人さん ( ♀ )

>> 23 初めましてあやと申します。。今付き合ってる彼との今後を占ってください。お願いします。 あやさんへ

このまま何事もなくお付き合いしていれば時期結婚できると思いますよ。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

  • << 52 すみません、何事もなくということは何かあるかもしれないのでしょうか。彼に飽きられないか不安です。

No.50 19/08/15 16:52
社会人さん ( ♀ )

>> 28 削除されたレス ミントさんへ

彼もミントさんに興味があるとおもいますので、ミントさんから積極的にデートにお誘いしてみたらどうですか?

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.53 19/08/15 17:19
社会人さん ( ♀ )

>> 52 ごめんなさい。私の言葉が悪かったですね。今のまま普通に?何て言ったら良いかな?

不安は必要ないと思いますよ^_^

愛されていると自信を持っていれば良いです。

  • << 55 彼のことをしんじます!たくさんの依頼の中何度もありがとうございました。

No.54 19/08/15 17:26
社会人さん ( ♀ )

>> 51 思ってもない結果で驚きました!凄く嬉しいです! 1つ質問していいですか?挨拶程度の仲なのですが、彼はいつから、何がキッカケで私のことを… うーん、霊視とかではないのでそこまでは分かりませんが、ミントさんが彼とお付き合いしたいと思うのであればミントさんから積極的に行けばうまくいくと出たのでお伝えしました。

すみません。勉強不足で深くまでお答え出来なくて🙇‍♂️

  • << 58 わかりました!まずは世間話からはじめてみますね!

No.57 19/08/15 17:55
社会人さん ( ♀ )

>> 33 社会人さん ありがとうございます どっちにしろ連絡は、しない方が良いのですね 最初は、登録してない普通の携帯番で後の2回は05… 違います。運気が悪いわけではありません。

連絡をする事によってかけなければ良かったと言う後悔とかがあるかもしれないので今は様子をみた方が良いと言う事です。

  • << 59 再度、ありがとうございます😊

No.60 19/08/15 19:29
社会人さん ( ♀ )

>> 36 再度ありがとうございます。 愛を広める…ですか… 家族は両親亡くなり弟と祖母叔母従兄弟くらいです。 友人は近くにいません。… 今はいろいろと困難だとおもいますが、状況はこれから改善していきます。

時間はかかるかもしれませんし、キツイ仕事が待ち構えているかもしれませんが、努力すればそれだけの価値があるので何もかも良くなって行くと思いますよ。💪

  • << 64 ありがとうございます^_^ 状況が良くなるということで安心しました。 もちろん努力しますし投げ出したりはしません。 時間がかかるのは仕方がないと思います。 圧倒的に自分がすべき業務をする時間がありませんから時間はかからると思います。

No.62 19/08/15 19:44
社会人さん ( ♀ )

>> 42 はじめまして。 ひろと申します。男です。 元カノとの復縁について占ってもらえますか? ひろさんと元彼女さんは、今は復縁は無理です。

しかし、近未来、復縁は可能でしょう。ひろさんから思いを伝えてみて下さい。

未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.65 19/08/15 20:51
社会人さん ( ♀ )

>> 45 早速のご返答ありがとうございます。 彼は地位のある人なので、いい意味で少し意識してくれてたら嬉しいです。 彼は恋人などいますか?すみませ… 彼は彼女と別れているか三角関係じゃないかな?今、不安定な状態で心変わりと出てるので。

近未来、彼に新しい恋が始まると思います。

そらが、もえさんかもしれません。

先程の占いでもえさんの願いは叶うと出たので。

未熟な占い師なので外れたらすみません🙇‍♂️

No.66 19/08/15 22:28
社会人さん ( ♀ )

>> 39 削除されたレス ローズさんのお母様は、コミュニケーション不足や彼氏?結婚相手?はこうでなければダメと言う考えがあるのではないですか?

でも、最終的には応援してると思いますよ。

  • << 68 ありがとうございます 参考になります いま気になる相手がいますが、その人と縁があればと良いなと思っています 今後について視ていただけますか? 縁が無ければ諦めます

No.74 19/08/16 11:40
社会人さん ( ♀ )

>> 46 はじめまして。ゆうかと申します。 最近チャットアプリで年下の彼ができたのですが、このまま長く上手く続きそうか、合っているのか等教えてみてほ… ゆうかさんへ

ゆうかさんは、冷静な目で彼を見ているようですが、彼はゆうかさんを束縛したいように思えます。

このままお付き合いしていったら授り婚の可能性があります。授り婚でもゆうかさんが良ければ良いのですが、彼は逃げると思います。責任感はなさそうです。

子供は、出来なかったとしてもそう長くはお付き合いは続かないと思いますよ。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.75 19/08/16 14:40
社会人さん ( ♀ )

>> 48 削除されたレス まりさんへ

両方ともあまり良い結果は出ませんでした。

S地区は、嫌な人とかは居なそうですが、孤独になったり何かと思い通りに行かないかもしれません。

高台の方は、いろんな面でコントロールできなくなりそうです。例えば、お金、健康etc
でも、暫く辛抱すれば少しは良くなりそうです。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.76 19/08/16 15:25
社会人さん ( ♀ )

>> 56 削除されたレス ネパール子さんへ

彼は、ネパール子さんに対して気持ちが少し冷めているようですね。恋人にはなれないかもしれません。

彼にも他に好きな人がいそうですね。でも、浮気されたり些細なトラブルがあったりでうまく行かないと思いますよ。

ネパール子さんは、次の恋へ進んだ方が良いと思いますが。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

  • << 78 占いありがとうございます。彼は冷めてしまったんですね。残念ですが受け止めます。主様の占いでは彼はどのような人物として出ていましたか。浮気やトラブルとあったので気になりました。

No.77 19/08/16 15:48
社会人さん ( ♀ )

>> 68 ありがとうございます 参考になります いま気になる相手がいますが、その人と縁があればと良いなと思っています 今後について視ていただけま… ローズさんは、彼とは縁がなくはないですが、もしお付き合いする事になったら、ローズさんが彼に尽くす恋になると思います。

もしかしたら、彼との恋に物足りなさを感じるかもしれません。

  • << 86 ありがとうございました 先日メールを送りましたが、相手は私の事を覚えてくれたでしょうか? お付き合い出来ることを期待してます

No.79 19/08/16 16:17
社会人さん ( ♀ )

>> 69 えなと申します。よろしくお願いします。 今の彼氏との相性と今後どうなっていくかを占って欲しいです。 えなさんへ

彼と一緒にいて楽しいのではないですか?相性は良いと思いますよ。

今、えなさん達は恋に勢いがあるのでお互い積極的にどんどん前に
進んで行って下さい。
今のあなた達は何があっても大丈夫だと思います。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.80 19/08/16 16:38
社会人さん ( ♀ )

>> 78 占いありがとうございます。彼は冷めてしまったんですね。残念ですが受け止めます。主様の占いでは彼はどのような人物として出ていましたか。浮気やト… 今の彼の状況で良いのですか?

今の彼の気持ち的な事は、裏切りや秘密、隠し事などがあるみたいです。

  • << 154 度々すみません。裏切り、秘密、隠し事は私に対してですか?それとも全般的に周りに対してでしょうか。 元々超がつくほどの秘密主義で、当てはまっているのかもしれなくて、気になってしまいました。 彼は私に少し思わせぶりをしてきますが、諦めた方が良いでしょうか。

No.83 19/08/16 20:24
社会人さん ( ♀ )

>> 70 りおと申します。 現在複数人の方とご飯に行っています。 今後どなたと付き合うか、もしくは付き合うべきか占って頂きたいです。。。 1… りおさんへ

占った限りだと2番か5番が良いかな?

1番は、女好きで束縛が強そうです。

2番は、男らしく頼り甲斐があって理想的なお付き合いができそうです。

3番は、お付き合いしても長続きしなそうです。恋に不慣なれかな?

4番は、恋は始まりません。始まったとしてもすれ違いの恋になりそうです。

5番は、誠実さもあり一緒にいて精神的に落ち着き長くお付き合いできそうです。

占いなので参考までにお願いします。🙇‍♂️

No.85 19/08/17 00:24
社会人さん ( ♀ )

>> 71 削除されたレス 彼は、裏表のない人が好きだとおもいますよ。

  • << 88 有難うございました。参考になりました。

No.89 19/08/17 20:56
社会人さん ( ♀ )

>> 72 はじめまして、ゆかりと申します。 全体運をみていただきたいです。 宜しくお願い致します。 ゆかりさんへ

もう、八月半ば過ぎてますが、今年の金運、恋愛運、仕事運をみてみました。

金運は、何かとお金が出る年になりそうなのでお財布の紐をちょっと締めると良いと思います。

恋愛運は、恋にあまり慎重になり過ぎないようにそうすれば時期良い出会いがありそうです。
もし、今誰かとお付き合いしていて悩みかあるようなら時期悩みが消えそうです。

仕事運は、仕事をしているのならば何かと上手く行きそうにないです。
仕事を探しているのであれば希望にあった仕事は見つかりにくいかもしれません。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.90 19/08/17 21:18
社会人さん ( ♀ )

>> 73 初めまして、ソウと申します。 現在お付き合いしている方から結婚の話を頂きまして、お相手さんとのこれからの運を占って頂けたら幸いです。 ソウさんへ

結婚するには良縁だと思います。

ただ、浮気が心配です。
でも、ソウさんが彼を尽くせば大丈夫だと思います。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

  • << 92 占いありがとうございます。 正式に受けるかどうか悩んでいる部分もありましたので、参考の一つとさせて頂きます☺️

No.91 19/08/17 21:41
社会人さん ( ♀ )

>> 81 削除されたレス マンションはなかなか良いと思いますよ。仲の良い友達が出来たり人間関係も良いと思いますよ。

他の物件も出そうですが、いつ頃かはまだ分かりません。

すみません🙇‍♂️

No.93 19/08/18 20:26
社会人さん ( ♀ )

>> 82 さとみと言いますm(__)m 8月下旬に好きな人と会えるかもなのですが、彼も私と会いたいと少しでも思ってくれているでしょうか? 会え… さとみさんへ

彼もさとみさんに会いたいと思っていそうです。会えば楽しん時間を過ごせそうです。

しかし、彼とは距離は縮まないかもしれません。

まだ、未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

  • << 95 占って頂きありがとうございます(^^) 会いたいと思ってくれているのに距離が縮まらない理由は何か分かりますでしょうか? とりあえず会えたら楽しみたいとは思いますm(__)m

No.94 19/08/18 21:10
社会人さん ( ♀ )

>> 84 くろみです。既婚女性 私は色々と気苦労が絶えないような暮らしをしてます。今年残り、来年、占ってもらいたいです。 くろみさんへ

何かお父様とトラブルとかありましたか?

現在何かと大きなトラブルがあるように思えますが時期その問題から抜けれそうです。

来年ですが、前半は何かとタイミングが合わない思っていたようには行かないと言う事がありそうですが、後半は何かと上手く事が進んで行くと思いますよ。最高の運気です!

まだ未熟な占い師なので参考までにお願いします。🙇‍♂️

  • << 100 来年後半に来る最高の運気!期待したいです(^-^) そうなってもらいたいです!ありがとうございます。 父親となにか出てたのですか? 他の意味はなにかありますか? 父親は亡くなっているので、、 主人なのでしょうか? 主人とは気持ちのズレが生じる事 多々ありますが、色々協力的な部分もあり、これが私達夫婦のスタイルか、と思えるようにはなってきています。 父親とのトラブル以外の事だと何に当たるかまた教えて下さいね(^-^)
  • << 196 いつもありがとうございますm(_ _)m 以前のお返事を読み返していて、気になる事があったので、私が思っている事の意味かを聞いてみたいのですが(・_・; ◎現在何かと大きなトラブルがあるように思えますが時期その問題から抜けれそうです。 と鑑定結果を頂いていて、それは金銭問題で長年何かと悩みがあるので、その事からもう時期抜けれそうなのかと、、 もう日にちが経ってるので、どうかを知るのは厳しいかなと思ったのですが、 やはり聞いてみたくて、また来ました。 (^^;)すみません

No.96 19/08/18 22:15
社会人さん ( ♀ )

>> 95 近未来に望みが叶わないと出たので縮まないと答えましたが、さとみさんが、今すぐお付き合いしたいと強く願うのであれば、時間はかかるかもしれませんが彼とお付き合いも可能だと思います。

可能性は低いですが、さとみさんの努力次第だと思いますよ。

  • << 98 再度のお返事ありがとうございますm(__)m 近未来に願いが叶わないという事は相手にはパートナーがいるかもですね。 でも出来るだけ頑張ってみたいと思います!

No.97 19/08/18 22:19
社会人さん ( ♀ )

>> 86 ありがとうございました 先日メールを送りましたが、相手は私の事を覚えてくれたでしょうか? お付き合い出来ることを期待してます 覚えてくれた?とは、会った事のない人ですか?

何度か連絡をすれば覚えてくれると思いますが、お付き合いするまでには、少し時間がかかると思いますよ。

  • << 111 ありがとうございます 2年前までは何度か会ったことはありますよ。いまはメールのやり取りをしていますが、忙しい時は返事をくれないことはありました

No.101 19/08/19 11:38
社会人さん ( ♀ )

>> 100 お父様と聞いたのは過去に男性が出て来たので、義理のお父様や旦那様で何か悩みでもあったのかな?と思いお聞きしました🙇‍♂️

No.104 19/08/19 12:14
社会人さん ( ♀ )

>> 103 運気は、段々と良い方向に向かっているのでポジティブに頑張って下さい😃

  • << 106 お部屋って間違って書いてました、、 すみません(゚∀゚) はい!ありがとうございます!

No.105 19/08/19 12:23
社会人さん ( ♀ )

>> 99 削除されたレス こころさんへ

今の職場で精神的にお辛いようでしたら、辞めた方が良いと思います。

まだ、辛抱出来ます。と言うなら続けても良いと思います。

私の占いの結果は、転職した方が良い我慢はしない方が良いとでました。

あまり頑張り過ぎるとストレスで心身の健康に問題が生まれてしまうかもしれません。

まだ、未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

No.109 19/08/19 15:23
社会人さん ( ♀ )

>> 107 こんにちは。 先日は鑑定をありがとうございました。 頑張ってメールを送ってみたのですが‥スルーされているような‥返信がありません。… 今見ても占い結果は悪くないんですね。

もう少し待ってみて下さい。

  • << 211 こんにちは。 何度も鑑定をありがとうございました。 それでまた‥申し訳ないのですが、こちらの件に関してなのですが、その後も何度か電話やメールをしているのですが、相手からの反応がありません。 私の気持ちを揺さぶろうとしているのか?‥何を思っての事なのか?‥理解に苦しむばかりです。 せめて‥迷惑だと思っているのであれば?‥何らかの意思表示をしてくれると良いのですが‥。 同人物の事に関してなので、短期間内でのリーディングは無理でしょうか?‥。 可能でしたら?‥なぜ?‥彼が私をスルーし続けているのか理由が知りたいです。 何度もすみません。 宜しくお願い致します。

No.112 19/08/19 18:59
社会人さん ( ♀ )

>> 108 削除されたレス 見つかりそうですが、冷静な目で見つけて下さい。

そうすれば、良い所に再就職できると思いますよ。

No.117 19/08/19 23:00
社会人さん ( ♀ )

>> 114 こんばんは よろしくお願い致します 名前はららでお願いします 相談内容は将来の仕事についてです。 やりたいことがあるのですが… ららさんへ

今いろいろと悩んでいるようですが、ららさんの元に今チャンスが訪れているので、目標に向かって来年挑戦しても大丈夫だと思いますよ。

挑戦した事は成功すると思いますよ。

まだ未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

  • << 121 ありがとうございます 頑張ります😊

No.118 19/08/20 17:52
社会人さん ( ♀ )

>> 115 1993年7月13日生まれ 女 数日前に彼氏に別れを告げられました。 理由が仕事が忙しいのと彼氏の父親の病気の影響で今恋愛をしている状況… あやさんへ

彼の言う事は本当だと思いますよ。彼はあやさんの事が嫌になった訳ではないと思いますよ。

彼もあやさんと同じ様に今は辛い思いをしていると思いますが、近未来彼は今の悩みが消えると思いますよ。^_^

復縁ですが、出来ると思いますよ。うまく行けば結婚もありうるかもしれません。あやさんの望みは叶うと思いますよ。

未来は明るいです^_^

No.120 19/08/20 20:41
社会人さん ( ♀ )

>> 119 ようこさんへ

今うまく行かない相手との関係が続いているようですが、付き合う相手を見極めた方が良いかもしれません。近未来には、新しい出会いがありそうです。

新しく出会った人とはトントン拍子に話が進み結婚の可能性もありますよ。結婚まで行かないとしても楽しいお付き合いになりそうです。

未熟な占い師なので参考程度にお願いします。🙇‍♂️

  • << 128 主さま ポジティブな結果も教えていただきありがとうございます(^^) とっても未練が残ってますが、なんとか断ち切る方向で考え直そうと思います。 最低な男なのに、さよならできないのは辛いです(T_T) すみません、依頼の書き込み消させてくださいね。

No.123 19/08/21 14:22
社会人さん ( ♀ )

>> 122 いつでも良いですよ^_^

No.125 19/08/21 15:48
社会人さん ( ♀ )

>> 124 彼は、あなたに対して今心が揺らいでいると思いますよ。

付き合っても良いかな?どうしようかな?と言う感じだと思いますので、脈はあると思いますよ^_^

No.127 19/08/21 17:46
社会人さん ( ♀ )

>> 126 過去は、彼の気持ちが決まってなかったようです。

多分、初めてと言うか段々気持ちが揺らいで来てるんだと思いますよ。^_^

  • << 129 主さんありがとうございます😊
  • << 130 すみません主さん あと一つ聞きたい事と言うか、聞き忘れた事があるのですが💦

No.131 19/08/22 07:40
社会人さん ( ♀ )

>> 130 何でしょうか?

No.134 19/08/22 15:49
社会人さん ( ♀ )

>> 132 削除されたレス 彼は優しい人だと思いますが、メールなど来ても消極的な人だと思うのでマメには返事をしていないと思いますよ。

  • << 137 主さん、色々占っていただきありがとうございました😊 感謝します🌟

No.136 19/08/22 16:15
社会人さん ( ♀ )

>> 133 はじめまして、みかんです。 気になる彼がいますが、彼は私をどう思ってますか?身体目的ではないですか? お願いします。 みかんさんへ

彼には、他に好きな人がいるかもしれません。あるいは、みかんさんと誰かと天秤にかけていて自分に都合の良いようにしているかもしれません。

あまり恋愛には関心のない人のように思えます。

身体目的の件は、愛情はないかもしれません。

No.138 19/08/22 16:37
社会人さん ( ♀ )

>> 135 削除されたレス 今は、他の人への気持ちはなさそうですが、今後はもしかしたら現れるかもしれません。

メールに関しては消極的な人だと思うので多い少ないは何ともいえません🙇‍♂️

No.140 19/08/22 16:49
社会人さん ( ♀ )

>> 139 うん?
貴方には心が揺らいでるけど、今貴方以外の人には心が揺らいでいないと言う意味ですが!

私の言葉が悪くてすみません🙇‍♂️

No.142 19/08/22 16:57
社会人さん ( ♀ )

>> 141 (^_−)−☆

No.145 19/08/22 21:44
社会人さん ( ♀ )

>> 143 こんばんは。 今回は引っ越しについてお願いしたいです。 いつか今より広いとこに引っ越したいと思ってきましたが、具体的にいつ頃に引っ越しす… 引っ越すのに良い時期を見てみました。

今年の9月、来年の8月、7月、4月、3月、2月です。

引っ越すのに良い月順で書いてあります。とりあえず、一年間で見てみました。

上記の月が引っ越すのには良いですが、一年間で希望に合うお部屋が見つかりにくいかもしれません。

  • << 160 引っ越すのに良い月順で教えてくださり嬉しかったです。ありがとうございました。 ただ、一年間のうちココが良いって場所は見つけられない可能性があるようですよね。 今の部屋より広い物件をいずれ見つけれるようその時は頑張ってみます。 ありがとうございます!

No.148 19/08/22 22:23
社会人さん ( ♀ )

>> 146 削除されたレス 出来ればお名前お願いします。

貴方の。🙇‍♂️

  • << 150 ヨーコです。 よろしくお願いします。

No.149 19/08/22 22:25
社会人さん ( ♀ )

>> 144 こんばんは! 突然仲の良かった子に距離を置かれてしまいました… このまま縁がなくなりそうでこわいです 占いお願いします! 質問です。仲の良かった子とはお友達?彼氏?彼女?

あと貴方のお名前お願いします。
🙇‍♂️

  • << 153 すみません! お友達のことです!女の子です。 私はナツミでお願いします。

No.151 19/08/22 23:03
社会人さん ( ♀ )

>> 150 ヨーコさんへ

彼はちょっと子供っぽいかな?
好奇心旺盛で心がオープンでとても素直な人だと思います。
そんな彼も自分を変えたいと思っていると思いますよ。

そんな彼だからヨーコさんは振り回されているのかもしれませんが、女好きとかではないとおもいますよ。

貴方達2人は時間をかけて実って行く恋になると思います。

No.156 19/08/23 17:17
社会人さん ( ♀ )

>> 144 こんばんは! 突然仲の良かった子に距離を置かれてしまいました… このまま縁がなくなりそうでこわいです 占いお願いします! ナツミさんへ

お友達に逆恨みされるような出来事はありませんでしたか?

一時的にお友達との仲が悪化しているようです。

でも、近未来はまた元の仲の良いお友達に戻れそうです。

No.157 19/08/23 18:07
社会人さん ( ♀ )

>> 154 度々すみません。裏切り、秘密、隠し事は私に対してですか?それとも全般的に周りに対してでしょうか。 元々超がつくほどの秘密主義で、当ては… 彼は、誰に対してもそう言う性格の人だと思いますよ。

この先、彼と一緒にいてもいつまでも不安や緊張感が消えず貴方は疲れてしまうと思いますよ。

  • << 163 最近緊張も不安も和らぐような出来事があって彼に惚れ直したばかりなんです。わだかまりを乗り越えて人としての誠意と優しさを示してくれました。それを多分お互いに感じているところです。疑いは捨てて信じて行くと決めた自分の心に、まずは従ってみます。主さんのくれたお返事と真逆の答えでごめんなさい。

No.158 19/08/23 19:01
社会人さん ( ♀ )

>> 155 占いを宜しくお願い致します ゆみこです。 歌の大会に出たいと思っています。 私の歌は周りからどう思われるでしょうか?いつか歌の大会… ゆみこさんへ

今は、歌の練習を頑張ってしてみて下さい。

練習に練習を重ねれば良い結果がでますよ。

No.159 19/08/23 19:03
社会人さん ( ♀ )

>> 158 あ、ゆみこさんの歌はみんな喜んで聞いていると思いますよ^_^

  • << 161 占いをありがとうございます! 練習頑張ってみますね

No.164 19/08/23 23:27
社会人さん ( ♀ )

>> 163 いえいえ、自分で決めた道に進むのが一番良いと思います。

占いは、どれも参考にされるのが一番だと思いますよ😊

No.169 19/08/26 18:30
社会人さん ( ♀ )

>> 168 再会の時期は、半年後から9ヶ月後ぐらいにあります。

今は、会えなくなってお辛いかと思いますが、再会後また彼との交際は始まると思いますよ。(^^)

No.171 19/08/26 23:45
社会人さん ( ♀ )

>> 170 ごめんなさい。今日はもう寝ますので、明日みますね😃

No.173 19/08/27 14:09
社会人さん ( ♀ )

>> 170 ありがとうございます 彼は、片思いだったんですが中途半端な状態のときに 彼の仕事の都合で離れてしまいました 何度となく彼のことを忘れよ… 彼は、今まで割り切った思いで貴方の事を長い間思い続けていたと思いますよ。

今回の転勤で何か気持ちが変わったように思えます。貴方にとって良い方に。

結果に恋人が出ているので彼も貴方の事が大好きだと思いますよ。

昨日の結果で再会出来ると出ているので、再会後交際出来ると思いますよ^_^

  • << 209 ありがとうございます 早くあの人に会いたいです。

No.175 19/08/27 15:39
社会人さん ( ♀ )

>> 172 削除されたレス もともとお二人は仲が良かったのではないですか?

お互い自己中心的な考えになっていて自分の考えを相手に押し付けたり結果だけを求めすぎていませんか?
今はお互い冷静になった方が良いと思います。

離婚もありえます。離婚まで行かないとしてもしばらく今の状態が続きそうです。

No.177 19/08/27 16:32
社会人さん ( ♀ )

>> 176 私も占っていて、2人の間に潜在する問題で、あれ?って思ったのがお二人は相思相愛とでたので仲が良いのでは?とお聞きしました。なので、過去の占いは当たってると思いますよ^_^

問題とするのならば、2人の関係で、負けたくないと言う過剰な闘争心をなくせばうまく行くのではないかと思いますよ^_^

  • << 179 相思相愛ですか(^.^) そうなんですね。喧嘩したときは しばらく顔も見たくないくらいになるんですけど、拗れてない時は無くてはならない存在かと思います。ただ愛情表現は お互い下手なんです(*_*) アドバイスもありがとうございます!参考にさせて頂きますね。

No.178 19/08/27 16:48
社会人さん ( ♀ )

>> 174 今年か来年春までの海外旅行に行くことはありますか? 数年前までは海外旅行に行きましたが、そのあとは病気の為海外旅行は断念しました 今は体… ローズさんへ

今はパワーがないようなので行かない方が良さそうですが、近未来はやりたい事を貫くと出てますので行けそうです。

半年後ぐらいだと思います。

  • << 180 視ていただきありがとうございました 今は仕方ないけど、近未来楽しみにしています ありがとうございます

No.182 19/08/27 21:03
社会人さん ( ♀ )

>> 181 ららさんですよね?

今元気が無くてお辛いかもしれませんが、お仕事は早く探した方が良さそうです。
理由、ららさんに合った仕事が見つかると思いますよ^_^

少し待ってから探した場合は、やる気がでない為、すぐに辞める結果になりそうです。

No.185 19/08/27 23:33
社会人さん ( ♀ )

>> 184 ごめんなさい🙇‍♂️

今日は、もう寝ますので明日みますね😃

No.186 19/08/28 15:09
社会人さん ( ♀ )

>> 184 初めましてきなこです。 現在二人の気になっている女性がいます。 Aさんは趣味を通じて知り合って半年程になる女性で気さくな方で、最近色々と… きなこさんへ

Aさんは、まじめで一緒にいて楽しいけど何かが違うかな?と言う感じに思っているようです。

Bさんは、憧れや理想の人と思っているようです。

  • << 188 占って頂きありがとうございます。 Aさん側もこちらに対して違和感を感じているようですね。 Bさんに関しましては、そう思って頂けているのならとても嬉しい反面 まだ知り合って日が浅いので驚いています。

No.191 19/08/28 22:37
社会人さん ( ♀ )

>> 187 こんばんは。 マユミです。 また‥お願いさせてくださいませ。 先ほど、近所の店で、学生時代の友人と会いました。彼女とは近くに住ん… マユミさんへ

マユミさんとお友達は、もともと一緒にいて安心出来る関係だと思いますが、マユミさんがお友達に対して自分の話ばかりしていませんでしたか?

お友達の話も聞いてあげていましたか?

今後は、適度な距離をおいていれば今うまく行っていなくてもそのうち上手くお付き合い出来ると思いますよ。

  • << 193 !!!‥ 鑑定くださり、ありがとうございました。 まさに‥です(汗)。 近年、あまりにもいろんな事が起きていて‥鬱っぽくなっていた事もあり、久しぶりに会えて優しい言葉を掛けてもらった事などから、ほぼ一方的な話題が続いていました(汗)。 彼女とは親友と言った関係ではありませんでしたが‥そう言えば、近年は、年に数回、電話くらいの交流となっている親友にも、いろいろと溜まっている悩み事を聞いてもらうのですが、電話を切ってから‥ほぼ私関連の話だったなぁ‥と、反省モードになる事がありました(汗)。 凄いですね‥リーディング。 今後、鑑定結果を忘れずに、相手との関係性や状況なども考えて、会話や交流をして行くように心掛けたいと思います。 何度も、ありがとうございました。

No.192 19/08/28 22:56
社会人さん ( ♀ )

>> 189 ヒロです。 給料が少なくて 副業を探しています この先の金運を お願いいたします 宜しくお願い致します   ヒロさんへ

近未来は、幸運の追い風が吹いてきます。大きなチャンスに恵まれそうなので金運は良さそうです。

  • << 197 占いありがとうございます 大きなチャンスなんだろ…嬉しい結果なので仕事を、今以上頑張ります

No.194 19/08/29 14:24
社会人さん ( ♀ )

>> 190 ごまです。 鑑定お願い致します。 現在妊活中ですが、近い将来子どもを授かることができるでしょうか。 よろしくお願い致します。 ごまさんへ

出来ます。出来ません。とハッキリお答えは出来ませんが、出来るまでに時間がかかると思います。

No.198 19/08/29 20:33
社会人さん ( ♀ )

>> 195 通行人です。 私は家族と離れるとどうなるでしょうか。家族からどう思われているのでしょうか。 通行人さんへ

1人暮らしってことですか?
自身が無さそうですね、気持ちが不安定になって落ち着かなくなりそうです。

御家族は、通行人さんを好奇心の強い子でしっかりしていて信頼しているようです。

No.200 19/08/29 20:57
社会人さん ( ♀ )

>> 196 いつもありがとうございますm(_ _)m 以前のお返事を読み返していて、気になる事があったので、私が思っている事の意味かを聞いてみたいので… くろみさんで良かったですか?

感情に振り回されてお金を使ってしまうような事や何かと出費が多かったようですが、近未来は心機一転して収入アップなどがあり金運は良さそうです。

  • << 203 くろみです。名前を書いていませんでしたね、すみません。 占い結果、嬉しいです(^_^*) 私自身感情に振り回されて衝動的にお金を使う事があったり、他では出費が嵩んだりと何かと出て行く事が多く悩みでありました。 近未来は心機一転して収入アップなどがありと言う事は生活環境が何か変わるなどありそうな感じですね。 楽しみです。いつもありがとうございます!!

No.202 19/08/29 21:35
社会人さん ( ♀ )

>> 199 今年か来年の金運を占っても大丈夫でしょうか? 可能でしたら金運は良くないでしょうか? 新車を購入しようかと考え中で、パート勤務で時給が安… 新車は今は買わない方が良いと思います。

買うなら来年以降が良いと思います。

来年なら、何かを買う時に正しい選択ができ満足感が得られるとででます。

今年の金運は、不安定で軽い気持ちで買うと後悔したりお金の使い道を良く考えないと出費が多くなりそうです。

来年は、少しづつではありますが貯金が出来そうです。
お金を使う目的が正しいか良く考えて現状維持の努力をすれば貯金は増えて行きます。^_^

  • << 205 視ていただきありがとうございました 参考になります 来年以降は昇格なので、少し多くもらえたら助かりますし、少しずつ貯金してみようと思います 今年の金運は気をつけたいです ありがとうございます!

No.206 19/08/30 18:06
社会人さん ( ♀ )

>> 201 お願いします! 片思いの年下男性の私への気持ちが、 知りたいです。 あきこです。 あきこさんへ

彼はあきこさんのことを憧れや理想の人と思っているようです。
彼もあきこさんの事を密かに思い続けているかもしれません。

  • << 210 ありがとうございました。 びっくりしました。 頑張ります!

No.207 19/08/30 20:50
社会人さん ( ♀ )

>> 204 削除されたレス 彼は、何かに没頭していて小さなトラブルか何かがあったんじゃないかな?

No.213 19/09/08 19:35
社会人さん ( ♀ )

>> 211 こんにちは。 何度も鑑定をありがとうございました。 それでまた‥申し訳ないのですが、こちらの件に関してなのですが、その後も何度か電話… 前回もメールの返事が来ないと言う事と占ってから日もそう経っていないので、質問を変えて見てみました。

彼はマユミさんの事が嫌いですか?と占ってみました。

現在何かトラブルがあったように思います。そんなに大きなトラブルではなさそうですが。
その関係で返事が来ないのではないかと思います。

No.215 19/09/09 20:21
社会人さん ( ♀ )

>> 212 占いをお願いします。 みくと申します。 遠距離恋愛中の相手と会えなくなり連絡がとれない状態が数ヶ月間つづいています。 こちらか… みくさんへ

彼はみくさんとの関係はどうでも良いような感じになっているんじゃないかな?

みくさんが彼に対してヒステリックになる事はありませんか?

もし、あればそれが原因かもしれません。

  • << 217 こんばんは。 みくです。 お忙しいところみていただきありがとうございました。 男女問わず、感情をぶちまける人間は醜いとは常に言っている人ではあったと思います。 私がこのままいなくなっても構わないと思っているのかな…淋しいですね…。

No.218 19/09/09 21:24
社会人さん ( ♀ )

>> 216 いま私の事を好きな人はいますか? いるなら、どんな人か視ていただきたいです 年上で真面目な方がもしかしたら長い間貴方の事を思い続けている人がいるかもしれません。

  • << 220 ありがとうございます うーん、年上ですか、周りは年下が多いので心当たりがないのですが、参考になります

No.221 19/09/09 22:54
社会人さん ( ♀ )

>> 219 こんばんは 鑑定お願いいたします 気になっている人をお茶に誘っても大丈夫ですか? お誘いしても大丈夫だと思いますよ。

No.224 19/09/10 16:12
社会人さん ( ♀ )

>> 223 出会いはありますが、危険な恋に気をつけて下さい。騙されたり、既婚者の可能性があります。
しかし、近未来は新たな出会いがあると思いますよ。

総合運ですが、今年の9月から来年の8月まで見てみましたが、今年は、何かと小さなトラブルや辛抱しなければいけない事などがありそうです。

来年1月は良さそうですが、2月3月は何かと慎重に行動した方が良さそうです。
5月に人間関係や仕事、恋人がいたりしたら少し気をつけて下さい。別れや失敗などがありそうなので慎重に!
6月以降はやりたい事や出会いなどありましたら積極的にやってみて下さい。

8月は少し疲れが出てしまうかもしれないのであまり無理のないように注意して下さい。

総合的には、来年はそんなに悪くないと思いますよ。中吉ぐらいの運気だと思いますよ。

参考までにお願いします🙇‍♂️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧