注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

一緒に寝た会社の後輩。

レス7 HIT数 2603 あ+ あ-

恋愛初心者
19/08/16 06:05(更新日時)

恋愛相談です。
先日うちの課に配属された新入社員(男)と飲み会の席でLINEを交換しました。
毎日LINE送ってきてくれて「今度◯◯行きましょう」とか何度か誘ってきてくれたり、「疲れたよ」とか
たわいもない事を話していました。
ある時、夜家に行って一緒にお酒でも飲もうとなり、私が彼の家に行き、初めて会社の外で会うことになりました。一緒にお酒を飲みお菓子を食べて「泊まっていったら?」と言ってくれ最初は躊躇しましたが、夜も遅いため泊まることにしました。一緒の布団で寝ましたが、変な事をされることはなく…笑 次の日も少し一緒に動画見たりして夕方に帰りました。一緒に動画見てる時も「時間があっという間だったなあ」と楽しかったと言ってくれて、家に帰ってからお礼のLINEをしました。「また会いましょう楽しかったです」と。その後彼からも「ありがとう」と返信が来ましたが
会った次の日あたりから明らかにLINEがなくなりました。(今までは私の方が既読スルーしてもLINE送ってきてくれてたのに)
会ったら「なんか違う…」とフェードアウトしようとしてるのかな…と怒らせた事をしたかと不安で…。
男性目線でこういう場面で、今までLINE毎日していたのにLINEが減る、なくなるというのは脈なしでしょうか…

No.2899217 19/08/14 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/08/15 07:02
恋愛初心者0 

>> 1 男側が誘ったからと言って、ホイホイOKして、同じ布団で寝ちゃうような貞操観念のない女ってことをいまさらながらに実感して『無理』って思ってるの… コメントありがとうございます。
泊まっていけばと言われ一度断ったんですが
「夜だから危ない」と言ってくれたので…
それでもそういう風に思われることもあるんですね…今後気をつけたいと思います

  • << 5 タクシーで帰ればいいんじゃない? そもそも、電車やバスで帰れなくなるまで自制きかずに遊びほうけてる女は嫌だよ。

No.4 19/08/15 07:07
恋愛初心者 

>> 2 これはまともな男なら誰でも距離を起きたくなるよ! 何も無くても簡単に一緒に寝た ん? 結構遊び慣れているな!軽い女か深入りしない方が無… コメントありがとうございます。
全く遊び慣れていないのですが…
男の人とは本当に遊んだことがないくらいで…今後気をつけたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧