注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

味噌ラーメンと主のお部屋⑧

レス500 HIT数 4217 あ+ あ-

幸せ者
19/08/19 14:54(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2899184 19/08/14 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 19/08/18 07:44
秀明・でーひー ( VO551b )

>> 386 じゃー味噌ラはスライムナイト兄さんではなくピエール兄さんて呼ぼっかな‪w‪w まぁただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラーメンちゃん
ピエール兄さん最高😆

No.402 19/08/18 07:56

>> 389 ひでちゃん、安室ちゃんのグッズすごいね。 私も、実は、ナオトがコラボした帽子、シャツ、ズボン持ってます。 でも。スタジオ、セブン… 裏切りはる(笑)。
ナオトって誰ですかね?
自分、イケメンアーティストに疎くて(笑)。
ファンの人がいると楽しみになりますよね☺️

• << 411 おはよ。 ごめん。ごめん。 ナオトは、EXILEの三代目ジェイソールブラザーズのリーダーです。 モニタリングに出ています。 ダンスが上手でそこに惚れてしまいました。三枚目です。 実は、彼女がいても 内緒にして 結婚しないでくれると嬉しいです。 昔は、KAT-TUNにいた赤西仁くんが、大好きでした。 めんくいすぎるかな。 でも、好きになる人は、そんなイケメンやないですよ。 だってイケメンだとモテるのがわかってはるので警戒します。 やはりそこそこのルックスで誠実な人がいたら惚れますね。 女性と言うより人として向き合ってくれる人がいいな。 友達からならなおさらいいな。

No.403 19/08/18 07:58

>> 392 まぁさん✨ おやすみなさい いつも気くばり気遣いを ありがとうございます ラベンダーの香り、 まぁさんに届け~っ🌿🎵 … 名無しさん
遅くなりましたがよろしくお願いしますm(__)m
でーひーといいますm(__)m

No.404 19/08/18 08:51
太陽 ( upr71b )

青空ちゃん🍏味噌ラちゃん🍏まぁさん🍏雨傘さん🍏ライデンさん🍏でーひーさん🍏名無しさん🍏匿名51さん🍏
匿名52さん🍏遊び人さん🍏匿名1さん🍏豚骨さん🍏匿名28さん🍏願い人さん🍏 ミクルの皆さん

おはよう👋😃☀️ございます😊

昨日は、良く眠れましたか❔

私は 早い時間から睡魔に襲われ爆睡してました😅

あまり 眠れなかった人は、お昼寝して睡眠不足補って下さいね😊⤴️

今日は 地活に行って来ます😊

戻ったら また来ますね😊

今日も 皆さんにとって、幸せ😆🍀で穏やかな1日になる様に過ごしてくださいね😊👋

(*^o^)/\(^-^*)

• << 409 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) よく眠れたのなら良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日は地活だね♪̊̈♪̆̈ 太陽の笑顔や優しさに触れることのできる利用者さんは幸せ者だね♪̊̈♪̆̈ 地活の日はとても疲れると思うから無理しないで帰りは気を付けて帰ってきてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 行ってらっしゃい💖
  • << 412 太陽ちゃん。 頑張ってね。帰宅したら疲れると思うから ゆっくりしてね。

No.405 19/08/18 10:01
幸せ者 

>> 390 味噌ら ほんとに 困らせて ごめんね。 青空 ちゃんと スピリチュアルも見てくれてるしいろいろ前に進んでるよ。 おばちゃん も … 大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自分のペースで来てくれるから焦らず皆で待ってようね💖

もちろんリアルも大切にしてほしいし( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラのスレは優しさ、思いやり、癒しをモットーに運営してるからいつでも皆が帰ってこれる場所作らなきゃだし楽しい場所になれるよう頑張ります♪̊̈♪̆̈

まだ夢の中かな?

味噌ラの今日の予定は相方が2泊3日から戻ってくる日で8時~9時で早いからいつも通りの生活に戻ります♪̊̈♪̆̈

おつまみ、ご飯何にしよ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん‪w

今日も暑いからまめな水分補給して過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.406 19/08/18 10:06
幸せ者 

>> 393 おはようございます💖 なくてはならない大事な存在なんて言ってくださって ありがとうございます 大事な一員とまで言ってくださって … いつもあったかいレスありがとう(≧ω≦)

心がポカポカになりほっこりする( *´∀`))´ω`)スリスリ

まぁにもラベンダー分けてくれてありがとう(≧ω≦)

確かバルコニーで育ててるんだよね?

そんな女子力高めの一生懸命な名無しさん可愛い✨

味噌ラにもくれる?|´-`)チラッ

玄関に飾りたいな(●´ω`●)

No.407 19/08/18 10:13
幸せ者 

>> 395 味噌ラーメンさん、正解💮 そうそう、わた飴💮 それとおめんがどうしても気になるんです 恥ずかしいから 買わないんだけど ことしはチ… おぉー∑(๑ºдº๑)!!

味噌ラ正解♪̊̈♪̆̈

お面に惹かれるの分かる‪w

浴衣着てお祭り行った場合でも帽子感覚で頭に付けちゃうもん‪w‪w

デタ━(゚∀゚)━!

チコちゃん人気恐るべし‪w

狐のお面いいね♪̊̈♪̆̈

耳付きのものは特に好き(●´ω`●)

名無しさん近所に住んでたら浴衣で一緒にお祭り行ってお面してる‪w

ドラクエの映画も一緒にコスプレして行っちゃう‪w‪w

お面被って帰ったらピーちゃんず逃げるだろうなー‪w

これを見てくれてる人もⅤ始める輪が広がるかもしれない♪̊̈♪̆̈

ブオーン怖いけど‪w

No.408 19/08/18 10:16
幸せ者 

>> 399 そうなんです💦 巾着からタオルを取り出し、新車の後部座席に飾りました☺️ 巾着もホコリがのったら嫌だからラッピングしたままにします。 凄ーい(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

大好きな車に大好きな安室ちゃんのグッズ♪̊̈♪̆̈

最高なマシーンになったね♪̊̈♪̆̈

その大きなパンのぬいぐるみみたいなのは何?

🍄?

違かったら(。>ㅅ<。)💦sorry…‪w

味噌ラは意外にビビりだから同じスライム一家のスライムツムリにしようかな♪̊̈♪̆̈

危険なことや怖いことがあると殻にこもる‪w

• << 415 🍞のフォルムでも🍄でもないよ😂 これはまんまるクッションだ😁 これ見てもわかるとおり、俺は丸いもんずきなんだ😁
  • << 419 安室カーになってしまうな!(笑) スライムつむり、マリンスライムは防御力、魔法防御力と共に高い。やっかいな敵だ。 プレステ2版Ⅴでは裏最強モンスター、プオーン・プチタークを仲間にすることが出来る。知ってた? 二匹ともbossの子供だ。

No.409 19/08/18 10:19
幸せ者 

>> 404 青空ちゃん🍏味噌ラちゃん🍏まぁさん🍏雨傘さん🍏ライデンさん🍏でーひーさん🍏名無しさん🍏匿名51さん🍏 匿名52さん🍏遊び人さん🍏匿名1さん… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

よく眠れたのなら良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日は地活だね♪̊̈♪̆̈

太陽の笑顔や優しさに触れることのできる利用者さんは幸せ者だね♪̊̈♪̆̈

地活の日はとても疲れると思うから無理しないで帰りは気を付けて帰ってきてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

行ってらっしゃい💖

No.410 19/08/18 10:27
幸せ者 

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無しさん🌸匿名51さん🌸匿名52さん🌸遊び人さん🌸匿名1さん🌸豚骨🌸匿名28さん🌸願い人🌸ミクルの皆🌸

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

横浜はとても暑くいいお天気です♪̊̈♪̆̈

外からわっしょいってお神輿かついで歩いてる可愛い子供たちの声がする✨

皆の地域ではどんなお祭りがありますか?

8月も後半に差し掛かってきたね♪̊̈♪̆̈

今日は何しよ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

2泊3日の出張が終わり相方が帰ってくる日だから元の生活に戻りまーす♪̊̈♪̆̈

お掃除もお料理も頑張らなきゃ♪̊̈♪̆̈

皆はどんな風に過ごしますか?

体調管理大変だと思うけど自分の身体守れるのは自分だけだからしっかりやっていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

• << 413 お疲れ様。 相方さん、帰宅するのかな。 そうだね。生活、もとに戻せる味噌らは偉い。 私は、かなり遅い時間に眠るから癖になってるよ。 少しだけ暑さも緩んできているかな? 私は、寝る時にだけエアコンをつけるから昼間は、外出してる。 たまにいても、夕方には 出るよ。 コバちゃんとのバトル ほんとに疲れるけど いない時は、ホットする。 この間、アロマの蚊取り線香が売っていて買うのを迷ったけど。 なんか気になってます。 今日もどこに行こうか迷ってます。 ぴーちゃんたち味噌らから離れないんやろな。 可愛いいなぁ。 今日も1日 穏やかに過ごしてね。

No.411 19/08/18 10:50
匿名70 

>> 402 裏切りはる(笑)。 ナオトって誰ですかね? 自分、イケメンアーティストに疎くて(笑)。 ファンの人がいると楽しみになりますよね☺️ おはよ。

ごめん。ごめん。

ナオトは、EXILEの三代目ジェイソールブラザーズのリーダーです。

モニタリングに出ています。

ダンスが上手でそこに惚れてしまいました。三枚目です。

実は、彼女がいても 内緒にして 結婚しないでくれると嬉しいです。

昔は、KAT-TUNにいた赤西仁くんが、大好きでした。

めんくいすぎるかな。

でも、好きになる人は、そんなイケメンやないですよ。

だってイケメンだとモテるのがわかってはるので警戒します。

やはりそこそこのルックスで誠実な人がいたら惚れますね。
女性と言うより人として向き合ってくれる人がいいな。

友達からならなおさらいいな。

• << 441 まぁさんは誠実な女性ですね。 ナオトは三代目 J Soul Brothersのリーダーでしたか!知りませんでした。 まぁさんは男をよく知り、よく見てる女性だとわかりました。

No.412 19/08/18 10:51
匿名70 

>> 404 青空ちゃん🍏味噌ラちゃん🍏まぁさん🍏雨傘さん🍏ライデンさん🍏でーひーさん🍏名無しさん🍏匿名51さん🍏 匿名52さん🍏遊び人さん🍏匿名1さん… 太陽ちゃん。

頑張ってね。帰宅したら疲れると思うから ゆっくりしてね。

• << 435 まぁさん ただいま😃🏠✨  戻って一息中です😊 ありがとうございます😊 まぁさん 体調大丈夫ですか❔ 横になれてますか❔ 今日も1日暑かったですね😥 こっちは 4時頃だったかな雨が降ったので、ちょっぴりですが気持ち良いです😊 でも 帰り車に乗ったらサウナ状態だったよ😭⤵️

No.413 19/08/18 11:05
匿名70 

>> 410 青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無しさん🌸匿名51さん🌸匿名52さん🌸遊び人さん🌸匿名1さん🌸豚骨🌸匿名28さん🌸願い人🌸ミク… お疲れ様。

相方さん、帰宅するのかな。

そうだね。生活、もとに戻せる味噌らは偉い。

私は、かなり遅い時間に眠るから癖になってるよ。

少しだけ暑さも緩んできているかな?

私は、寝る時にだけエアコンをつけるから昼間は、外出してる。

たまにいても、夕方には 出るよ。

コバちゃんとのバトル ほんとに疲れるけど いない時は、ホットする。

この間、アロマの蚊取り線香が売っていて買うのを迷ったけど。
なんか気になってます。

今日もどこに行こうか迷ってます。

ぴーちゃんたち味噌らから離れないんやろな。
可愛いいなぁ。

今日も1日 穏やかに過ごしてね。

• << 416 まぁ♪̊̈♪̆̈ こんにちは(*´ω`*)ノ)) 確かにアロマの蚊取り線香気になるね♪̊̈♪̆̈ コバエちゃまとの対戦は骨が折れそうだもんね! 今日もどこかへと出かけると思うけど外あっちっちだから気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今味噌ラはピーちゃんず邸をお風呂で洗ってバルコニーで日光消毒させる所だよ♪̊̈♪̆̈ しかも母上様がこれから来るからお部屋のお掃除もしなきゃ♪̊̈♪̆̈ 今日はあまり来れないけどちゃんとレス返すからね💖 (*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.414 19/08/18 11:07
匿名70 

皆様、残暑が厳しい毎日ですが。

ゆっくりしてくださいね。

体調管理も忘れないでね。

No.415 19/08/18 11:10

>> 408 凄ーい(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ 大好きな車に大好きな安室ちゃんのグッズ♪̊̈♪̆̈ 最高なマシーンになったね♪… 🍞のフォルムでも🍄でもないよ😂
これはまんまるクッションだ😁
これ見てもわかるとおり、俺は丸いもんずきなんだ😁

• << 417 おみそれしました🙇🙇🙇 丸いものフェチなでーひーをあなどっていた‪w プラスプニョプニョしてる感じだと尚いいの?

No.416 19/08/18 11:18
幸せ者 

>> 413 お疲れ様。 相方さん、帰宅するのかな。 そうだね。生活、もとに戻せる味噌らは偉い。 私は、かなり遅い時間に眠るから癖になっ… まぁ♪̊̈♪̆̈

こんにちは(*´ω`*)ノ))

確かにアロマの蚊取り線香気になるね♪̊̈♪̆̈

コバエちゃまとの対戦は骨が折れそうだもんね!

今日もどこかへと出かけると思うけど外あっちっちだから気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今味噌ラはピーちゃんず邸をお風呂で洗ってバルコニーで日光消毒させる所だよ♪̊̈♪̆̈

しかも母上様がこれから来るからお部屋のお掃除もしなきゃ♪̊̈♪̆̈

今日はあまり来れないけどちゃんとレス返すからね💖

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 427 味噌ら 今日は、お母さん が くるんだね。 楽しく過ごしてね。 あっ この間、娘と逢ったんやけど 車の中で見る大好きなDVDをちびにいたずらされてショックを受けてたよ。 昔だったら 怒ってたのにね。 あんまり怒らなかった。 まっ よし と しょう。 今日は、なんか ネットを見ていて外出するのが面倒なので辞めるかも。 今、怠慢でお布団で ゴロゴロしてるよ。 明日は、実家に帰宅して お花を変えようと思ってる。 家は、兄貴の名義になったのだけど、二階には私の荷物がまだあるのでいろいろと片付けているけど まだ、必要なものを残しているよ。 たまに 二階に上がってきはるので見てないか心配。 大切な必要な書類は、こちらに保管しているけど。 味噌ら お母さんと少しでも一緒にいてあげてね。 逢えるのは 幸せな 事だから。 私は、娘とベタベタしすぎると あの娘が喧嘩をふっかけてくるからヒヤヒヤする事もあるよ。 今は、忙しいからね。あの方。 メールも控えてるよ。何かあったらくれると思うから。 チビは、女の子たちなんだけど 少しやんちゃさん。 もう1人加わると賑やかになるだろうな。 男性が苦手な私。 どうやって男のこに接してよいか今はわからないんだ。 こんな時、彼がいると心強いと思う。 学童保育で子どもたちと接したけど男のこ は めちゃくちゃ やんちゃ。 女の子は、意地悪なとこあったけど。 なんか憎たらしさと可愛いさがあった。 小さなこ は 大好きなんだけど 知らないオバチャンでもお話してくれるこ たちは 可愛いいね。 その思い大切にしてほしいな。 後は、動物たちと触れあえたら最高に幸せなんだけどな。 飼い主さんを見て話やすそうで安心なら触らせてもらってるよ。 今は、そう言った事は、しないけど。 大切な1日 お母さんと楽しく過ごしてね。

No.417 19/08/18 11:19
幸せ者 

>> 415 🍞のフォルムでも🍄でもないよ😂 これはまんまるクッションだ😁 これ見てもわかるとおり、俺は丸いもんずきなんだ😁 おみそれしました🙇🙇🙇

丸いものフェチなでーひーをあなどっていた‪w

プラスプニョプニョしてる感じだと尚いいの?

No.418 19/08/18 11:30

>> 417 プニョプニョよりふわふわしてるほうがいいな😁

No.419 19/08/18 11:36

>> 408 凄ーい(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ 大好きな車に大好きな安室ちゃんのグッズ♪̊̈♪̆̈ 最高なマシーンになったね♪… 安室カーになってしまうな!(笑)
スライムつむり、マリンスライムは防御力、魔法防御力と共に高い。やっかいな敵だ。
プレステ2版Ⅴでは裏最強モンスター、プオーン・プチタークを仲間にすることが出来る。知ってた?
二匹ともbossの子供だ。

• << 446 ふわふわか… でーひーの名前、スライム一家ならホイミンで‪w ベホマスライムはダメだよ‪w‪w ('ω'乂)ダメー‪w‪w プチタークはラストのすごろく場根気よくすればいけるけどプオーンなんていたんだ∑(๑ºдº๑)!! 更におみそれしやした🙇🙇🙇 ピエールパイセン調子に乗ってすいませんでした‪w 🍏名無しさん🍏知ってた? 安室🚗³₃カー✨ 同じ趣味の人ととんでもなくお近付きになることや好きになったりはしないの? ドキ(*´ェ`*)ドキ ヒューヒュー<( ˙³˙)>~♪

No.420 19/08/18 11:50
匿名70 

>> 392 まぁさん✨ おやすみなさい いつも気くばり気遣いを ありがとうございます ラベンダーの香り、 まぁさんに届け~っ🌿🎵 … 返信遅くなりました。

名無しさん 無理をせずに 空を見たり 空気を感じたり 自然と触れあってくださいね。

もし、柔らかな自然体になれば 知らない方が声をかけてくださいます。

その時は、笑顔でこたえてくださいね。

関西は、黙っていても声をかけてこられるので 対応しております。

味噌ら と 太陽ちゃんは、きっととても魅力のある方なので お話すると楽しいと思います。

ひでちゃんは、義理堅くて繊細な優しい心を持ってはるのでいろいろな話ができると思います。

青空にも 声をかけてあげてね。

匿名さん、豚骨さん、などもあまりこられないかもしれないけど 頼みます。

ラベンダー私の友人がくれました。
アロマを職業訓練学校で習い資格を取りました。定年をしているのですが、凄い頭がいいんだな。と 思っています。

匂いにも癒やされる成分があるのですね。

昔は、匂いが駄目だったのに今は、洗濯のに匂いのあるのを使っています。
さくら、オレンジ、甘い香が大好きです。

ラベンダーの匂い ありがとう。

この匂いも 好きですよ。

まだまだ、残暑が続きますので ご自愛くださいね。

ご自愛の使い方をどうしていいかわかりませんが この言葉 好きなんです。

今日は、お休みですか?

お休みは、自分の好きな事をして穏やかに過ごしてくださいね。

No.421 19/08/18 12:10
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 234 まぁさん 前は僕のスレ、観覧してたんですね😳 ありがとうございます🙇 違う、仕事!。
誠、ブラックな世界なので…辛汗。

恐る睡魔との闘いに今、人生を駆けてるの!👺。

ヒデさんは相変わらずマイペースで、いい!。

お仲間さんは元気かな?…
今、現在の事情はよく知らない。

あのスケベ親父、元気かな…汗。

忙しいのかな?、休みが無いので腹が立ちながら…

ヒデさんよ、久しぶり!礼。

• << 436 願い人さん こんにちは👋😃 レスとてもユニークですね😊⤴️ スケベ親父 何故かとてつもなく 気になってます😅

No.422 19/08/18 12:12

>> 400 ご、ごめんなさい😫💦 私、お名前を逆に覚えてて、 逆に書いてました 秀明・でーひーさん、でしたね 秀明・でーひーさん、お… あ、いいんですよ😅
秀明・でーひーは呼び方はどちらでもいいという意味合いのハンネなので😅

No.423 19/08/18 12:33

>> 239 暇人さん 初めまして。 関西の方? どこに住まれてますか? 違ったら すいません。 あ、其はまだ…
公開して無いよ…焦汗、

ん、近い様で遠いのかな。
遠い様で近いようで…汗。

やんちゃっ亭、美味しい!。
身体に優しいスープ、旨い!。

一晩有れば何処からでも行ける、日本の此処にでも居る場所とでも言わせておうかな!苦笑。

一応、すみません!🙇。

近いね、関西…汗、
ええやないかい~って、で…汗。

やんって!🙌💕。

No.424 19/08/18 12:45
匿名70 

>> 423 願い人さん の レス 凄いおもしろい。

その文章の真似は できないけど。

テンポが早くて 見ていて ため息がつくほど 軽快。

たまに そうやって レスで楽しませてね。

楽しみ。

No.425 19/08/18 12:45

>> 216 ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (| … 🍭挙げるのに🐕頂点迄、

🐾 焦、
🐾🙋

🍙🐕😋。
🐾⏰😰~

🙆💦

どうよ…汗👺。
愛情たっぷり、味噌ラちゃん。

バージョン、アップ成れ!🙏。

• << 448 願い人さん♪̊̈♪̆̈ 遅くにこんばんは(*´ω`*)ノ)) 絵文字が半端なく味噌ラ流解釈になるけどよろしくな👺👺👺 真似してみた‪w はい🍭ちゃん♪̊̈♪̆̈ バージョンアップには31536000秒かかった上に優良ですかそれでもアップデートしますか?   ♪ ∧_∧    ( ´ ∀` ) ♪    と  ⊃     (_ニつ  ⌒⌒ (ノ

No.426 19/08/18 12:58
ライデン ( KIh1j )

現在の気温36度❗️
体力の限界に挑戦するように庭の手入れをしてます。

☀️🌡️(#`皿´+)ノ🌱
汗とか暑いとかより、吐き気がしてきた・・・
やるのだ❗️なんとしても庭をキレイにするのだ。

草取りをしていると蝉の死体が落ちている。
この庭で生まれた蝉が、命の限り鳴き続け、土に帰っていく。
そしてまた新たな命が生まれる。

この自然のサイクルを守るのだ❗️

時々、大きな影が見える。
空を見上げるとアゲハ蝶が飛んでいる。
毎年遊びに来る大切なお客様だ。
アゲハ蝶が休めるように、樹を大切にし木陰をつくる。
花を咲かせ、蜜でおもてなしをする。

自然を大切にする。
そこには精霊が宿る。
🎀

• << 437 ライデンさん お久しぶりです😊 相変わらず お庭の手入れですね😊 体力の限界に挑ます のんびりやって下さいね まだ 吐き気があって完全体ではないようなので、気を付けてくださいね 揚羽蝶 久しぶりに見ました ありがとうございます😊 無理しないでね😊👋
  • << 449 ライデン🎀お帰り♪̊̈♪̆̈ アゲハが止まってる葉っぱはなんていう木? こっちでは無理やり植えられた木、草、花で蝶なんて見た記憶がないεïз。 ライデン邸にいる昆虫や鳥さんはさぞかし幸せなんだろうなー♪̊̈♪̆̈ 守護神に見守られながらお庭のどこかで寝てるんだろうね♪̊̈♪̆̈

No.427 19/08/18 13:13
匿名70 

>> 416 まぁ♪̊̈♪̆̈ こんにちは(*´ω`*)ノ)) 確かにアロマの蚊取り線香気になるね♪̊̈♪̆̈ コバエちゃまとの対戦は骨… 味噌ら 今日は、お母さん が くるんだね。

楽しく過ごしてね。

あっ この間、娘と逢ったんやけど 車の中で見る大好きなDVDをちびにいたずらされてショックを受けてたよ。

昔だったら 怒ってたのにね。

あんまり怒らなかった。

まっ よし と しょう。

今日は、なんか ネットを見ていて外出するのが面倒なので辞めるかも。

今、怠慢でお布団で ゴロゴロしてるよ。

明日は、実家に帰宅して お花を変えようと思ってる。

家は、兄貴の名義になったのだけど、二階には私の荷物がまだあるのでいろいろと片付けているけど まだ、必要なものを残しているよ。

たまに 二階に上がってきはるので見てないか心配。

大切な必要な書類は、こちらに保管しているけど。

味噌ら お母さんと少しでも一緒にいてあげてね。
逢えるのは 幸せな 事だから。

私は、娘とベタベタしすぎると あの娘が喧嘩をふっかけてくるからヒヤヒヤする事もあるよ。

今は、忙しいからね。あの方。
メールも控えてるよ。何かあったらくれると思うから。

チビは、女の子たちなんだけど 少しやんちゃさん。
もう1人加わると賑やかになるだろうな。

男性が苦手な私。
どうやって男のこに接してよいか今はわからないんだ。

こんな時、彼がいると心強いと思う。

学童保育で子どもたちと接したけど男のこ は めちゃくちゃ やんちゃ。
女の子は、意地悪なとこあったけど。

なんか憎たらしさと可愛いさがあった。

小さなこ は 大好きなんだけど 知らないオバチャンでもお話してくれるこ たちは 可愛いいね。

その思い大切にしてほしいな。

後は、動物たちと触れあえたら最高に幸せなんだけどな。

飼い主さんを見て話やすそうで安心なら触らせてもらってるよ。

今は、そう言った事は、しないけど。

大切な1日
お母さんと楽しく過ごしてね。

• << 450 まぁ♪̊̈♪̆̈ ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ 母上様が作ってくれた手料理を味噌ラ邸に持ってきてお昼は食べて夕食は外食してきたよ♪̊̈♪̆̈ 欲しいものがあったらしく買ってプレゼントした♪̊̈♪̆̈ まぁ、娘ちゃまとメールくらいはいいと思うよ? 出産前だし不安定な気持ちになる時もあるしこれからまぁ邸の側に引っ越して来るわけだし♪̊̈♪̆̈ 三人目男の子だから不安になってると思うけどもちろん今まで会った男性とはとはまるで違うわけだし初めての男の子だから可愛いんじゃないのかな? 赤の他人の男性と娘ちゃまが産んでくれた初の男の子は全く違うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 新しい命って素晴らしいよね♪̊̈♪̆̈ 育てる側は山あり谷ありかもしれないけど祖母、おばーとしては嬉しくない? 味噌ラは六人目の孫で初めて女の子でおじーやおばー色んな人に大切にしてもらった♪̊̈♪̆̈ 本当に感謝しています🙇🙇🙇 だから年齢が上の人好き💖照 素の気持ちで接してあげればいいんじゃないのかな♪̊̈♪̆̈ まぁは優しくて思いやりがあるんだから自信もってね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.428 19/08/18 15:54
匿名70 

きゃあ 何ぃ この暑さ。(-.-;)

半端ない。(**;)/

朝昼 兼用でトマトだけしか食べれずに買い物へいったら 半端なくきつくて 帰宅したら バタンキューだよ。

もともと フラフラしている感じなのに きつかったよ。

みんな大丈夫なの?(・。・;)

早く 朝と夜が涼しくなんないかな。

• << 430 ヤバイですネ❗️ こちらも雲一つ無い地獄のような猛暑です❗️ ☀️🌡️(#`皿´+)ノ 朝から、休み休みしながら草取りしてます。 身体に保冷剤を装着しての作業。 虫に刺されるので、長袖、帽子、長靴、手袋を装着しての庭仕事。 花や草や虫達を大切にし、そこに宿る精霊に感謝するのだ🎵 🎀
  • << 451 朝昼兼用でトマトしか食べてないの!? 心配が止まらない😭 確かにリコピン大量で女子にはいいけどご飯とか麺は食べなくても植物性タンパク質か動物性タンパク質はとってね! よろしくお願いします🙇🙇🙇 夜ご飯は食べれたのかなー…

No.429 19/08/18 16:06

>> 428 まぁさん、スポーツドリンクや経口補水液飲んでます?
ミネラルやナトリウムが足りないんじゃないでしょうか?

No.430 19/08/18 16:17
ライデン ( KIh1j )

>> 428 きゃあ 何ぃ この暑さ。(-.-;) 半端ない。(**;)/ ****** 朝昼 兼用でトマトだけしか食べれずに買い物へいった… ヤバイですネ❗️
こちらも雲一つ無い地獄のような猛暑です❗️

☀️🌡️(#`皿´+)ノ
朝から、休み休みしながら草取りしてます。
身体に保冷剤を装着しての作業。
虫に刺されるので、長袖、帽子、長靴、手袋を装着しての庭仕事。

花や草や虫達を大切にし、そこに宿る精霊に感謝するのだ🎵
🎀

• << 433 山形県って こちらと違って もう少し涼しいかなっと思っていたらかなり暑いみたいなんだね。 お休みの日は、できるなら 午前中と午後の少しで作業した方がいいなっと思うけど 駄目なん? いろんな妖精さんがいるお庭をもたすのは大変みたいやけど 倒れないように作業 お願いしま~す。 トーヤは、元気なん? この夏は、きつかったもんね。ワンちゃんにはつらかったと思うよ。 あまり無理をせずにボチボチ頑張ってね。\(^0^)/
  • << 452 ライデンに守られてるうちの1つだね? なんてお花なんだろう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん そこでライデンやライデンママンに守られてるその子たちは本当に幸せ者♪̊̈♪̆̈ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | イヨッ!日本一! | \        /    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ∧_∧   / ( ・∀・ ) /ヽ  ノ  つつ ●  ) _ ⊂、 ノ  \ ノ   し'     \

No.431 19/08/18 16:18

まぁさん
いよいよキツイ時はリポートとか飲んでください。
毎日は毒ですが。

• << 438 訂正→リポビタンD

No.432 19/08/18 16:37
匿名70 

>> 431 ありがとね。

私、エストロゲンを抑える薬を飲んでいるから副作用が出てるんだよ。
人より疲れやすい。かな。

だから食べなきゃいけないんだと思う。水分もあまり飲むと胃が気持ち悪くなってたくさんは飲まないよ。

でも、麦茶とアイスは、必ずとるよ。

熱中症対策は、氷など保冷剤などをタオルに入れて首にまいてる。

今は、あんまりしてないけど。

私も胃は丈夫やないから気をつけてるよ。

• << 440 まぁさんが体がキツイのは薬の副作用からだったんですね。 薬飲んでるんなら栄養剤は飲まないほうがいいですが麦茶にもミネラルが入っててスポドリ代わりになるんで、これからも続けてください😊 胃はたぶん、この時期冷たい飲み物を一気飲みしたら胃が痛くなると思います。冷たいのが一番胃に悪いです。

No.433 19/08/18 17:42
匿名70 

>> 430 ヤバイですネ❗️ こちらも雲一つ無い地獄のような猛暑です❗️ ☀️🌡️(#`皿´+)ノ 朝から、休み休みしながら草取りしてます。 … 山形県って こちらと違って もう少し涼しいかなっと思っていたらかなり暑いみたいなんだね。

お休みの日は、できるなら 午前中と午後の少しで作業した方がいいなっと思うけど 駄目なん?

いろんな妖精さんがいるお庭をもたすのは大変みたいやけど 倒れないように作業 お願いしま~す。

トーヤは、元気なん?

この夏は、きつかったもんね。ワンちゃんにはつらかったと思うよ。

あまり無理をせずにボチボチ頑張ってね。\(^0^)/

No.434 19/08/18 17:44

>> 394 おはようございます💖 いつもあたたかなお言葉をかけてくださって ありがとうございます 太陽さんは本当に 太陽のように みんなを… 名無しさん🍏 こんにちは✨😃❗

地活から、戻り一息ついてます😊

明るいんじゃなくて 単純なんですよ😅

今日も暑い1日でしたが、どんなふうに過ごしてましたか❔
ゆっくり🐌💨💨出来ました❔😊💕

「昔の素の自分」一方的に理不尽な事言われたり、されたりするとこめかみの血管プチプチ音を立ててそのうちブチギレしてしまうことです😅

決して バイクに乗って 木刀竹刀を振り回してたって意味では無いですよ😅

子供の友達からは、絶対元ヤンだと言われてましたけどね😅

名無しさん🍏と味噌ラちゃんのやり取り見てて楽しませてもらってますよ😊

まぁさんにも 優しい気くばりありがとうございます😊

みんな いろいろあるけど楽しくやって行きましょうね🎵😊✌️

夕飯のメニューは 何かな❔

私は 面倒なので帰りにお弁当買って来て手抜きです😅

• << 453 太陽♪̊̈♪̆̈ ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ 今日は地活お疲れ様でした💖 疲れてない? 明日はお家でゆっくり出来ればしてほしいです🙇🙇🙇 味噌ラは母上様と昼から飲んで2泊3日ぶりに帰ってきた相方と少し飲んだから明日は二日酔いと思われます‪w |柱|ヽ(・_・`)反省… 好きな人達といるとお酒は進むね♪̊̈♪̆̈ 明日は相方が秋葉原の本社で会議だからその後食事で社用車で帰宅だから帰ってきてもビール出すだけ♪̊̈♪̆̈ 皆のレスせっせこ返したら眠ります(´•ωก) 太陽は夢の中かな? おやすみなさい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.435 19/08/18 17:51

>> 412 太陽ちゃん。 頑張ってね。帰宅したら疲れると思うから ゆっくりしてね。 まぁさん ただいま😃🏠✨ 

戻って一息中です😊

ありがとうございます😊

まぁさん 体調大丈夫ですか❔

横になれてますか❔

今日も1日暑かったですね😥
こっちは 4時頃だったかな雨が降ったので、ちょっぴりですが気持ち良いです😊

でも 帰り車に乗ったらサウナ状態だったよ😭⤵️

No.436 19/08/18 17:55

>> 421 違う、仕事!。 誠、ブラックな世界なので…辛汗。 恐る睡魔との闘いに今、人生を駆けてるの!👺。 ヒデさんは相変わらずマイペース… 願い人さん こんにちは👋😃

レスとてもユニークですね😊⤴️

スケベ親父 何故かとてつもなく 気になってます😅

No.437 19/08/18 18:01

>> 426 現在の気温36度❗️ 体力の限界に挑戦するように庭の手入れをしてます。 ☀️🌡️(#`皿´+)ノ🌱 汗とか暑いとかより、吐き気がし… ライデンさん お久しぶりです😊

相変わらず お庭の手入れですね😊

体力の限界に挑ます のんびりやって下さいね

まだ 吐き気があって完全体ではないようなので、気を付けてくださいね

揚羽蝶 久しぶりに見ました
ありがとうございます😊

無理しないでね😊👋

No.438 19/08/18 18:21

>> 431 まぁさん いよいよキツイ時はリポートとか飲んでください。 毎日は毒ですが。 訂正→リポビタンD

No.439 19/08/18 18:46

願い人さん
僕は基本的にはマイペースですが仕事はマイペースじゃないですよ😁
あの後、僕達はバラバラになりました。
ユウヤさんは元気ですよ。
あの方はわかりません。関わりを持ったら悪いんで。

• << 479 スケベオヤジ元気かな?… 後… ま、返事が無いならそっとしてやってるのがいいかもね。 ヒデさん、仕事はどんな境遇でも周りの状況に対応しないといけない。 車の運転もそう、流れについて行けないマイペースは後車に迷惑が掛かる。 かと言って。 煽られるなら、煽り返す!。 自分は、負けん!。

No.440 19/08/18 18:58

>> 432 ありがとね。 私、エストロゲンを抑える薬を飲んでいるから副作用が出てるんだよ。 人より疲れやすい。かな。 だから食べなきゃいけ… まぁさんが体がキツイのは薬の副作用からだったんですね。
薬飲んでるんなら栄養剤は飲まないほうがいいですが麦茶にもミネラルが入っててスポドリ代わりになるんで、これからも続けてください😊
胃はたぶん、この時期冷たい飲み物を一気飲みしたら胃が痛くなると思います。冷たいのが一番胃に悪いです。

• << 442 ありがとう。 リポビタンDですか? あれおいしくないですか? デカビタのペットボトルやビタミンCのペットボトル買ったりします。 ちょっと最近、きついですよね。 と私だけかもしれない扇風機さんと氷まくらさんでいるの。 首に保冷剤まいたりしてる。 夜は、除湿にするけど このエアコンちょっとかかりにくいのです。 で。管理会社に言ったら点検もお金がかかるから駄目と言われて凹んだよ。 だから昼間は、外出してるんだけどね。 たまに 水あびしたらましです。 味噌ら の 可愛いい ぴーちゃんたちみたいだよ。 ぴーちゃんたちの気持ちがよくわかる。 ゆうやさんは、ネット友達ですか? ネットの友達は、あまりうまくいかないのではないですか?

No.441 19/08/18 20:11

>> 411 おはよ。 ごめん。ごめん。 ナオトは、EXILEの三代目ジェイソールブラザーズのリーダーです。 モニタリングに出ています。… まぁさんは誠実な女性ですね。
ナオトは三代目 J Soul Brothersのリーダーでしたか!知りませんでした。
まぁさんは男をよく知り、よく見てる女性だとわかりました。

No.442 19/08/18 20:26
匿名70 

>> 440 まぁさんが体がキツイのは薬の副作用からだったんですね。 薬飲んでるんなら栄養剤は飲まないほうがいいですが麦茶にもミネラルが入っててスポドリ… ありがとう。

リポビタンDですか?
あれおいしくないですか?

デカビタのペットボトルやビタミンCのペットボトル買ったりします。

ちょっと最近、きついですよね。
と私だけかもしれない扇風機さんと氷まくらさんでいるの。
首に保冷剤まいたりしてる。

夜は、除湿にするけど このエアコンちょっとかかりにくいのです。
で。管理会社に言ったら点検もお金がかかるから駄目と言われて凹んだよ。

だから昼間は、外出してるんだけどね。

たまに
水あびしたらましです。

味噌ら の 可愛いい ぴーちゃんたちみたいだよ。

ぴーちゃんたちの気持ちがよくわかる。

ゆうやさんは、ネット友達ですか?

ネットの友達は、あまりうまくいかないのではないですか?

No.443 19/08/18 20:59

>> 442 リポビタンDは自分が試した中でも一番効く味のような気がします😊
まぁさんなりに体調管理したり、エナジードリンク飲んでるんなら一安心です☺️
はい。ユウヤさんはミク友です。
今のとこ、良好な関係続けてます。

No.444 19/08/18 21:41
匿名70 

>> 443 私、飲んでないよ。

お茶、コーヒー、ぐらいかな。

ゆうやさんは、ミク友達なの?
会いたいとかないの?遠くだと思うけど。

ひでちゃんは、ネット友達で満足なん?

私は、やっぱり逢って話したいな。かメルアド交換しながらの方が安心かな。
ミクルも長くいれるかわからないから。

さっき高齢者の賃貸の話なんだけど難しいと言ってたのを見て私も、冷や汗もんだったよ。今は、なんとかなっても先が困るから。

難しいよ。

No.445 19/08/18 22:01

>> 444 まぁさん、ミクルは出会いを求めることは禁止されてます。
たぶん長期ペナルティとかになるんじゃないかな?一回5年とか。
わからないけど。
サイトでは僕は出会いを求めてません。リアルで繋がる人のみ付き合いしてます。
一回の出会いより、サイトが使えなくなるほうが僕はリスクです。

• << 447 そうなん? リアルで繋がってる人がいるの? それとも リアルだけじゃなく 表面だけなん? じゃあサイトってなにかなぁ。 文字だけのじゃないの?ほんとのその人がわかる? 私も、サイトだけの付き合いなら表面だけやから そんなもんかな と思うけど。 味噌ら 太陽ちゃん 青空とは なんかそれを超えるぐらいの付き合いをしたいと思っているよ。みんなは、わかんないけど。 名無しちゃんとは、文章でつながりたい。大切にしたいと思っているよ。 他のみんなとも表面だけの付き合いならなんぼでもいい事を言えるんやないの?私は、不器用だから言えないけど。 私は、リアルも大切にしたいし。サイトも大切にしたいんだ。 私がいる事でその人が前に進んでくれたら嬉しいし、私もその人のない部分を見習いたい。 ひでちゃんは、ペナルティーを怖がっているけど 何もなくなってしまうからじゃないのかなぁ。 文章の付き合いっていくら飾ってもそこで終わるよ。 バーチャルだからね。 喧嘩は、売りたくないしまた、外野さんが意見を言いにきてくれるかもしれないけど。 このスレは、味噌ら と 青空の大切な交流の場所だから私がまたこんな事を言って悩ましちゃうといけないけど サイトもリアルも大切。 とサイトの中にいる人たちは、文章で自分を出しいるけど、ほんとのその人は、もっともっと複雑かもしれないしそのままかもしれないのは文章を見ていくと自然にわかるんだけどね。 ひでちゃんが味噌らのこのスレに入ったのはなぜ? 私は、味噌らに魅力を感じてこんな娘がいるんだ。って 文章のままの娘なんだと思ったからだよ。 ほんとに心を助けてもらったから親しくなりたい。と思ったんだよ。 それと 青空の力にもなりたいってね。 今、青空も変わってきているからね。 見守ってあげたいと思うよ。 私は、もしかして ミクルを卒業しちゃうかもしれないけど。 ネットを卒業してリアルに立ち向かっていかなきゃいけなくなるかもしれない怖さがある。けど 味噌ら に 出会って 人っておもしろい。と気づかされたよ。 太陽ちゃんもおもしろい。 だからほんとの彼女をしりたいんだけどね。 なんか変な文章になったけど ひでちゃんは、ペナルティーなんか受けない人だよ。 大丈夫。常識人だからね。

No.446 19/08/18 23:32
幸せ者 

>> 419 安室カーになってしまうな!(笑) スライムつむり、マリンスライムは防御力、魔法防御力と共に高い。やっかいな敵だ。 プレステ2版Ⅴでは裏最… ふわふわか…

でーひーの名前、スライム一家ならホイミンで‪w

ベホマスライムはダメだよ‪w‪w

('ω'乂)ダメー‪w‪w

プチタークはラストのすごろく場根気よくすればいけるけどプオーンなんていたんだ∑(๑ºдº๑)!!

更におみそれしやした🙇🙇🙇

ピエールパイセン調子に乗ってすいませんでした‪w

🍏名無しさん🍏知ってた?

安室🚗³₃カー✨

同じ趣味の人ととんでもなくお近付きになることや好きになったりはしないの?

ドキ(*´ェ`*)ドキ

ヒューヒュー<( ˙³˙)>~♪

No.447 19/08/18 23:39
匿名70 

>> 445 まぁさん、ミクルは出会いを求めることは禁止されてます。 たぶん長期ペナルティとかになるんじゃないかな?一回5年とか。 わからないけど。 … そうなん?

リアルで繋がってる人がいるの?
それとも リアルだけじゃなく 表面だけなん?
じゃあサイトってなにかなぁ。
文字だけのじゃないの?ほんとのその人がわかる?

私も、サイトだけの付き合いなら表面だけやから そんなもんかな と思うけど。

味噌ら 太陽ちゃん 青空とは なんかそれを超えるぐらいの付き合いをしたいと思っているよ。みんなは、わかんないけど。

名無しちゃんとは、文章でつながりたい。大切にしたいと思っているよ。

他のみんなとも表面だけの付き合いならなんぼでもいい事を言えるんやないの?私は、不器用だから言えないけど。

私は、リアルも大切にしたいし。サイトも大切にしたいんだ。

私がいる事でその人が前に進んでくれたら嬉しいし、私もその人のない部分を見習いたい。

ひでちゃんは、ペナルティーを怖がっているけど 何もなくなってしまうからじゃないのかなぁ。

文章の付き合いっていくら飾ってもそこで終わるよ。
バーチャルだからね。

喧嘩は、売りたくないしまた、外野さんが意見を言いにきてくれるかもしれないけど。

このスレは、味噌ら と 青空の大切な交流の場所だから私がまたこんな事を言って悩ましちゃうといけないけど

サイトもリアルも大切。
とサイトの中にいる人たちは、文章で自分を出しいるけど、ほんとのその人は、もっともっと複雑かもしれないしそのままかもしれないのは文章を見ていくと自然にわかるんだけどね。

ひでちゃんが味噌らのこのスレに入ったのはなぜ?

私は、味噌らに魅力を感じてこんな娘がいるんだ。って 文章のままの娘なんだと思ったからだよ。
ほんとに心を助けてもらったから親しくなりたい。と思ったんだよ。

それと
青空の力にもなりたいってね。

今、青空も変わってきているからね。
見守ってあげたいと思うよ。
私は、もしかして ミクルを卒業しちゃうかもしれないけど。

ネットを卒業してリアルに立ち向かっていかなきゃいけなくなるかもしれない怖さがある。けど 味噌ら に 出会って 人っておもしろい。と気づかされたよ。

太陽ちゃんもおもしろい。
だからほんとの彼女をしりたいんだけどね。

なんか変な文章になったけど ひでちゃんは、ペナルティーなんか受けない人だよ。

大丈夫。常識人だからね。

• << 454 ちょっとぐんちゃった😭 味噌ラはどこの世界でもまぁと一緒だからね( *´∀`))´ω`)スリスリ このサイトに入れなくなってもずーっとずーっと一緒だよ💖 味噌ラ変わってるけどどっちの世界でも変わらないからまぁに嫌われないよう努めます! スピリチュアル系?とか透視?とかセンスがなくて全く分からないけど青空はスピリチュアル系?見てるみたいだからこれからもよろしくお願いします🙇🙇🙇   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡  

No.448 19/08/18 23:42
幸せ者 

>> 425 🍭挙げるのに🐕頂点迄、 🐾 焦、 🐾🙋 🍙🐕😋。 🐾⏰😰~ … 願い人さん♪̊̈♪̆̈

遅くにこんばんは(*´ω`*)ノ))

絵文字が半端なく味噌ラ流解釈になるけどよろしくな👺👺👺

真似してみた‪w

はい🍭ちゃん♪̊̈♪̆̈

バージョンアップには31536000秒かかった上に優良ですかそれでもアップデートしますか?

♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

No.449 19/08/18 23:46
幸せ者 

>> 426 現在の気温36度❗️ 体力の限界に挑戦するように庭の手入れをしてます。 ☀️🌡️(#`皿´+)ノ🌱 汗とか暑いとかより、吐き気がし… ライデン🎀お帰り♪̊̈♪̆̈

アゲハが止まってる葉っぱはなんていう木?

こっちでは無理やり植えられた木、草、花で蝶なんて見た記憶がないεïз。

ライデン邸にいる昆虫や鳥さんはさぞかし幸せなんだろうなー♪̊̈♪̆̈

守護神に見守られながらお庭のどこかで寝てるんだろうね♪̊̈♪̆̈

No.450 19/08/19 00:01
幸せ者 

>> 427 味噌ら 今日は、お母さん が くるんだね。 楽しく過ごしてね。 あっ この間、娘と逢ったんやけど 車の中で見る大好きなDVDをち… まぁ♪̊̈♪̆̈

ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

母上様が作ってくれた手料理を味噌ラ邸に持ってきてお昼は食べて夕食は外食してきたよ♪̊̈♪̆̈

欲しいものがあったらしく買ってプレゼントした♪̊̈♪̆̈

まぁ、娘ちゃまとメールくらいはいいと思うよ?

出産前だし不安定な気持ちになる時もあるしこれからまぁ邸の側に引っ越して来るわけだし♪̊̈♪̆̈

三人目男の子だから不安になってると思うけどもちろん今まで会った男性とはとはまるで違うわけだし初めての男の子だから可愛いんじゃないのかな?

赤の他人の男性と娘ちゃまが産んでくれた初の男の子は全く違うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

新しい命って素晴らしいよね♪̊̈♪̆̈

育てる側は山あり谷ありかもしれないけど祖母、おばーとしては嬉しくない?

味噌ラは六人目の孫で初めて女の子でおじーやおばー色んな人に大切にしてもらった♪̊̈♪̆̈

本当に感謝しています🙇🙇🙇

だから年齢が上の人好き💖照

素の気持ちで接してあげればいいんじゃないのかな♪̊̈♪̆̈

まぁは優しくて思いやりがあるんだから自信もってね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧