注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

味噌ラーメンと主のお部屋⑧

レス500 HIT数 4232 あ+ あ-

幸せ者
19/08/19 14:54(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2899184 19/08/14 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 19/08/16 21:06
太陽 ( upr71b )

>> 266 すいません😣💦⤵ 私、ちゃんとご挨拶したり皆さんにおはようなど挨拶していたつもりだったけど何だか失礼になってたのかな💦💦 ごめんなさ… 豚骨さん こんばんは😃🌃

何も心配する事ないので、味噌ラちゃんが言ってる様に また来て 味噌ラちゃんとの 動物の話 女子トークで楽しませて下さいね😊

おっちょこちょいの太陽なので 先程は青空ちゃんと、勘違いをしてしまって
すみません😣💦⤵️

来てくれるの 待ってますよ~✌️😊

No.303 19/08/16 21:11

>> 300 そうだね 伝統行事だね 😱 伝統行事ではなく 挨拶は人として当たり前だと思いますが‼️

サラリーマン257さんは 出社しても
挨拶しないんですか?

No.304 19/08/16 21:16
サラリーマン257 ( ♂ )

>> 299 ですよね😊⤴️ 日本で、一番大きな 送り火ですもんね 映像じゃなくて 自分の目で👀 一度は見てみたいですね😊 太陽さん😱 大文字焼き の大の字の沿線の
🚃電車で 40分位でつくよ 駅降りてすぐだよ
〔京阪電鉄 出町柳駅〕

同じ沿線であの 京アニもあるよ

• << 307 情報 ありがとうございます。 因みに、京都に叔母が居るので行けば 部屋から 眺められます。

No.305 19/08/16 21:16

>> 302 削除されたレス 引っ掻き回して 楽しそうですね

寂しい人ですね 同情します。

No.306 19/08/16 21:17
幸せ者 

>> 302 削除されたレス それはまぁ本人に聞いたのかな?

サラリーマン286さんの意見は意見として頂戴します♪̊̈♪̆̈

何を言われても味噌ラは雨傘への挨拶続けます♪̊̈♪̆̈

No.307 19/08/16 21:21

>> 304 太陽さん😱 大文字焼き の大の字の沿線の 🚃電車で 40分位でつくよ 駅降りてすぐだよ 〔京阪電鉄 出町柳駅〕 同じ沿線であ… 情報 ありがとうございます。

因みに、京都に叔母が居るので行けば
部屋から 眺められます。

No.308 19/08/16 23:28
幸せ者 

ご心配をおかけしました✨

細かいことは言えないんだけどもう大丈夫だからね✨✨

嫌でなければこれからもよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.309 19/08/16 23:51

>> 308 味噌ラちゃん 迷惑は掛けられてないよ

面白半分で、思いやりがどういうものかと言う事に気付いてない、見えない障がいを持った気の毒な人達 逆に可愛そうだと思う。

だから そんな人に振り回され無くて良いよ😊

でも もう少しで昔の素が出そうだった
   (/≧◇≦\)

起きてて 寝言言える人初めてだったわ

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

• << 311 今色々話してたんだけど味噌ラ反省! でもとってもいい時間だった✨ 関わらず何もしないのがいいんだって♪̊̈♪̆̈ 昔の素が出そうとか起きてて寝言言える人初めて見たとかちょっと笑っちゃった‪w 青空の為に立てたスレだから壊させはしない♪̊̈♪̆̈ 色々勉強になった一日♪̊̈♪̆̈ こうして結束力や絆が強くなっていくんだもんね♪̊̈♪̆̈ 太陽ありがとう(≧ω≦)

No.310 19/08/16 23:55

>> 297 52さん 京都のだいもんじ焼きと言えば、日本のビッグイベントですね! でーひーさん まだ起きてますか❔

遅くなりましたが 安室ちゃんのグッズ手に入ったんですね

おめでとう🎉

ファンだと 欲しくなりますよね🎵⤴️

(*^▽^)/★*☆♪

宝物 1つ増えましたね🎵

No.311 19/08/17 02:00
幸せ者 

>> 309 味噌ラちゃん 迷惑は掛けられてないよ 面白半分で、思いやりがどういうものかと言う事に気付いてない、見えない障がいを持った気の毒な人達 … 今色々話してたんだけど味噌ラ反省!

でもとってもいい時間だった✨

関わらず何もしないのがいいんだって♪̊̈♪̆̈

昔の素が出そうとか起きてて寝言言える人初めて見たとかちょっと笑っちゃった‪w

青空の為に立てたスレだから壊させはしない♪̊̈♪̆̈

色々勉強になった一日♪̊̈♪̆̈

こうして結束力や絆が強くなっていくんだもんね♪̊̈♪̆̈

太陽ありがとう(≧ω≦)

• << 313 味噌ラちゃん 役に立てなくてゴメンね 😥💦💦 お疲れ様でした。😊 ミクルこういう事って本当にあるんだね ビックリ😨 もう wwwww とか😱こういうの本当にふざけてるとしか 思えないわ😥⤵️ いい大人の する事か‼️って本気で思ったよ 情けないね😭 まさに アダルトチルドレンだわ⤵️ 明日から いつも通りに楽しもうね 味噌ラちゃんも もう休んだ方が良いよ 私も そろそろ寝る準備するね おやすみなさい💤   (-.-)Zzz・・・・

No.312 19/08/17 02:08
幸せ者 

今日はスレが少し揺れたけど倒れることなく良かったε-(´∀`;)ホッ

また地震的なことあると思うけどもう揺らさないからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆が居心地のいい場所と思ってもらえるスレ作りしまーす♪̊̈♪̆̈

話したけど喧嘩なんてする訳もなく楽しくミクルの会話してより好きになったかな(*´ω`*)

しばらくは来ないけどまた来るから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

さて♪̊̈♪̆̈

【味噌ラーメンと主のお部屋】では変わらず味噌ラがやっていくので良かったらよろしくお願いします🙇🙇🙇

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖匿名51さん💖匿名52さん💖遊び人さん💖匿名1さん💖豚骨💖匿名28さん💖願い人💖ミクルの皆💖

A_A __  モォォーー
⊂・ ・ ⊃▼⌒丶
(ω__) )  )●|~*
 U U. ~- 'U U 

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.313 19/08/17 02:10

>> 311 今色々話してたんだけど味噌ラ反省! でもとってもいい時間だった✨ 関わらず何もしないのがいいんだって♪̊̈♪̆̈ 昔の素が… 味噌ラちゃん 役に立てなくてゴメンね 😥💦💦

お疲れ様でした。😊

ミクルこういう事って本当にあるんだね
ビックリ😨

もう wwwww とか😱こういうの本当にふざけてるとしか 思えないわ😥⤵️

いい大人の する事か‼️って本気で思ったよ 情けないね😭

まさに アダルトチルドレンだわ⤵️

明日から いつも通りに楽しもうね

味噌ラちゃんも もう休んだ方が良いよ

私も そろそろ寝る準備するね

おやすみなさい💤

(-.-)Zzz・・・・

No.314 19/08/17 02:16
幸せ者 

>> 313 まだ起きてたの!?

味噌ラには言われたくないか‪w

太陽が居て心強かったよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

もう相手にせずその時話してる話をするか来たら一旦抜けるかしよ♪̊̈♪̆̈

構うといけないんだろうしね‪w

明日からまたいつも通りここで過ごす予定だよ♪̊̈♪̆̈

No.315 19/08/17 02:21

>> 314 そうそう きっとかまってくれる
相手 探してるんだよ😊

心強かった ありがとう😆💕✨

おやすみなさい

• << 329 太陽♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日の荒らして行った人消えてる!!   ∧∧ ∧∧ アレアレ?  ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)   `ヽ    |)     | _ |~     U U 何故か居なくなった‪w 昨日はおこ気味になりかけたかもしれないけどそんなのは放っておいて今日は穏やかな気持ちで過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 名無しさんは卵焼き甘い派ということが分かったよ♪̊̈♪̆̈ やっぱり各家庭で違うよね♪̊̈♪̆̈ 何かそういうの楽しくなる♪̊̈♪̆̈

No.316 19/08/17 02:31
匿名70 

ごめんね。

私が、わがままでこのスレを振り回してしまって。

体調やその加減であまりいい調子じゃなくてまだ、きつい。

ひでちゃんありがとう。
私の言葉を代弁してくれてその通りです。ぴったしカンカンです。

みんなが、1人でも浮く事がなく楽しくやってくれるのを望んでいる。

辞めなくても自然にしてくれたら私も楽しく読ませてもらうし、たまにきます。

味噌ら、太陽ちゃん、ひでちゃん、みんな ありがとね。

また、きますね。

• << 319 まぁさん 何も心配する事ないからね😊 エラーにならなければ いつでも待ってるよ😊 ゆっくり休んで 疲れを残さない様にね  おやすみなさい💤    (-.-)Zzz・・・・ また 明日ね😊👋
  • << 324 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ まぁはワガママなんかじゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まぁの貴重な意見ありがとう(≧ω≦) 話さなきゃ分からないこといっぱいあるね! 話したことでまぁのこと凄く分かった気がするよ♪̊̈♪̆̈ 昨日はありがとう(≧ω≦) まだまだ寝てるよね? 体調バッチリじゃないし彼や娘ちゃまの事あまり考えすぎないようにね♪̊̈♪̆̈ どっちもいつでも待ってます(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 338 まぁさん こんにちは✨😃❗ 昨日は、眠れたかな❔ 誰もまぁさんに、振り回されてはないよ (*^▽^)/★*☆♪ 勝手に入って来て 騒いで行っただけ 挑発されたのは 私だったかもです😭 私 名古屋でしょう だから言葉もキレイじゃないし 親が離婚して父親に育てられたから性格がきつくておまけに短気 それでも、かなり抑えたけどね😊 名無しさん まぁさんのファンだって‼️ 名無しさんと 沢山お話ししてね😊 疲れてると思うから ゆっくり休んでね 😊👋💕

No.317 19/08/17 02:33
名無し33 

>> 230 初めまして。 ひでちゃん の ネットでのお知り合いですか? 私も、味噌ら の スレに入る前に ひでちゃん の スレをよく拝見して… みんなが寝静まったころに
やっとこうやってレスができるような┉
タイミングも読めなくて、
言いたいことも言えない私ですが、
┉ううん、言いたいことすら
うまく表現できなくて、
自分で自分が歯がゆくて、
自分で自分がキライな私が、
ここを
拝見させていただいていたのは、
他ならぬまぁさんがつぶやかれる
言葉の一つ一つに共感するものがあって、
だったのです

コミニュケーション能力の乏しい私は、
どう表現したら自分の言いたいことが伝わるかも
わからない

つらい思いをされての
今のまぁさんがあるのかもしれないけれど、
人の気持ちに寄り添うときの
真剣なまぁさんも、
しんどくなったときに
ご自分の気持ちをつぶやかれるまぁさんも、
私の心に共鳴するものを
持っておられるのです

ここをのぞいては
元気をいただいているのは、
元気でパワーのある言葉が満ちているからだけではなくて、
味噌ラーメンさんがいて、
太陽さんがいて、
青空さんがいて、
そしてまぁさん、
まぁさんがいるからです

住むところも、
育った環境も、
年齢も異なる方々が、
寄り添って織り成す
柔らかで、
繊細で、
やさしいハーモニーのような
空間があるからです

私、人間関係が
うまく築くことのできない
アウトサイダーな人間です
すごいモラハラでパワハラにあって
心を壊して
仕事を辞めた過去があって┉

立ち直れないまま、
生活のため、新しい仕事について┉
立ち直れていなかったために、
一つ一つがおっかなびっくり取り組むし、
自分がしたのではない失敗を
誤解で私がしたことにされても、
過去のモラハラパワハラがフラッシュバックして
心も身体も停止してしまいます

そんな私を
キライな人は
あからさまな意地悪を始めました
いまの職場も
居心地の悪いものになっています

┉いないほうがいい
存在する価値がない
つぶやく心

それでも毎日重い足を仕事先に向けて
今日、一つでも前に進めればいいんじゃない?と
自分で自分を励まして

でももう、
ほんとの自分はどうなのか
自分自身わからない
わからないまま、
ただただ
右の足を出したら
自然に左足が出る
下り坂のように歩いています

まぁさん、
あなたのつぶやきで
元気をもらっている人間がここにいます

ずっと言いたかった言葉です

名無し

• << 320 ごめんね。 名無しさんがそんなに心を痛めてた事をしらなかった。 私みたいな嫌なやつの言葉を支えにしてもらってたなんてしらなかった。 名無しさんは、ひとつ ひとつ の 言葉がとても相手の心をうつものを持っている。 素晴らしい才能の持ち主です。 それと人とうまくいかないと思わないでください。 味噌ら 太陽 でーひーちゃん、たちと出逢ったしこれから変わればいいんです。 もっと自分を大切に自然体でいきましょう。 今までの人は、名無しさんをわかってくれなかった人、これからは、わかっくれる人を引き寄せましょうね。 うまく書けなくて ごめんね。
  • << 336 名無しさん こんにちは✨😃❗ 気持ちを 言葉にするって難しいけど 名無しさんの 気持ちストレートに伝わって来ます😊 まぁさんの 言葉に共感してらしたんですね😊 そして 他の人達とのやり取りも楽しんでくれてたんですね😊 ありがとうございます😊 ここで まぁさんと沢山お話ししてくださいね😊      o(^o^)o

No.318 19/08/17 02:36
匿名70 

青空ちゃん ごめんね。
私のせいだから気にしないで。

味噌ら、太陽ちゃん、ひでちゃんはとても気にしてくれているよ。

人に大切に思ってもらえるのは幸せだから どんどん ここで 自分を出そうね。

No.319 19/08/17 02:37

>> 316 ごめんね。 私が、わがままでこのスレを振り回してしまって。 体調やその加減であまりいい調子じゃなくてまだ、きつい。 ひ… まぁさん 何も心配する事ないからね😊

エラーにならなければ いつでも待ってるよ😊

ゆっくり休んで 疲れを残さない様にね 

おやすみなさい💤

(-.-)Zzz・・・・

また 明日ね😊👋

No.320 19/08/17 03:04
匿名70 

>> 317 みんなが寝静まったころに やっとこうやってレスができるような┉ タイミングも読めなくて、 言いたいことも言えない私ですが、 ┉ううん… ごめんね。

名無しさんがそんなに心を痛めてた事をしらなかった。

私みたいな嫌なやつの言葉を支えにしてもらってたなんてしらなかった。

名無しさんは、ひとつ ひとつ の 言葉がとても相手の心をうつものを持っている。
素晴らしい才能の持ち主です。

それと人とうまくいかないと思わないでください。

味噌ら 太陽 でーひーちゃん、たちと出逢ったしこれから変わればいいんです。

もっと自分を大切に自然体でいきましょう。

今までの人は、名無しさんをわかってくれなかった人、これからは、わかっくれる人を引き寄せましょうね。

うまく書けなくて ごめんね。

• << 396 まぁさん、おはようございます 体調はどうでしょう ゆうべ眠れなかったみたいなので 心配です そんな私も ゆうべはあまり眠れなかったから まぁさんが 眠れないってつぶやいたのを知ってるんですけど、ねf(^ー^; 暑いから、体調の小さな変化にも 気をつけてお過ごしください 名無し🍏

No.321 19/08/17 06:25
名無し33 

>> 320 おはようございます

うまく書けてなくなんてないです
ありがとうございます

>今までの人は、名無しさんをわかってくれなかった人、これからは、わかってくれる人を引き寄せましょうね。

まぁさんの
こんな考え方に
ハッとします
前に進める勇気をもらえます

ありがとうございます

名無し🍏

No.322 19/08/17 06:36
名無し33 

>> 46 わぁ⤴名無しさん、ドラクエ仲間で嬉しいです😆 私は、DS版までやってましたが、以降は知らないです😲 名無しさんは、今の歩いてやるやつ… おはようございます
ドラクエ仲間さん💖

歩いてやるやつはしてないですが
3DSのXIまでやりましたよ

そう、
振り返ってみてください
豚骨さんはキチンと一つ一つ
ご挨拶してくださって
次につながる言葉をかけてくださっていますよ🎵

味噌ラーメンさんとの
軽快な明るいお話
これからも楽しみにしてるから

これからもどうぞよろしくお願いいたします💖

名無し🍏

No.323 19/08/17 06:55
名無し33 

>> 40 名無しさん♪̊̈♪̆̈ 来てくれてありがとう(≧ω≦) (*´>ω<))ω`●)ムギュ- あっちでピーちゃん… おはようございます💖

味噌ラーメンさんには
ゼルダ姫の(ゲーム/ゼルダの伝説)衣装も似合いそう
┉なんて思ったりしています
かわいい味噌ラーメンさんにはなんでも似合いそう✨

そして
甘い玉子焼き派の名無しのレシビ(?)
 玉子
 白砂糖
 小さじ半分くらいの牛乳

材料をよく混ぜて、サラダ油をひいてよく熱した
フライパンに、
薄焼き玉子ができるくらいの量だけ残して
材料を全部入れて、
軽くかき混ぜます
そして、
あえて茶色い焼き目がつくまで焼いて
折り畳んでいきます
残った材料を入れて、
さっきの折り畳んだ玉子焼きをくるむようにして
火を止めて
少しフライパンでねかせると┉

名無しの大好きな甘くてふんわりの
玉子焼きが完成します

名無し🍏

• << 325 名無しさん♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) このスレに今一度光を差し込んでくれて潤いを与えてくれてありがとう(≧ω≦) 名無しさんもここのスレでなくてはならない大事な存在であり大事な一員♪̊̈♪̆̈ いつもこのスレを見守り味噌ラを見守ってくれてありがとう(≧ω≦) 帰る場所はここにあります♪̊̈♪̆̈ いつでも帰ってきてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆が帰る場所守るためにも健康でなくてはいけないし病気になってる場合じゃないから味噌ラも頑張る♪̊̈♪̆̈ 名無しさんも過去の事や今のお仕事、毎日手探り、戦いながら大変だと思うけど身体には気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ゼルダいいね♪̊̈♪̆̈ 妖精風の耳は味噌ラのとっても好みでゼルダ姫は可愛すぎるけど‪w 名無しさんがゼルダ姫で味噌ラがゼルダで守ろっかな(●´ω`●) ∑(๑ºдº๑)!! 卵焼きレシピありがとう💖 キタ━   ∧∧ ∧∧  (*゜∀)(∀゜*) 彡 ⊂  つ⊂  つ ミ ⊂、 /  \ つ   ∪ ≡ ∪′ 甘い卵焼き派♪̊̈♪̆̈ 名無しさんは卵焼きに白砂糖と少しの牛乳入れるんだ♪̊̈♪̆̈ あえて少し焦げ目を付けるのもポイントだね♪̊̈♪̆̈ (⌒□⌒*)あーん‪w 味噌ラ甘いもの口にする機会ないけどふんわり少し甘い卵焼きもいいね♪̊̈♪̆̈ 名無しさんレシピまた何かあれば教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.324 19/08/17 09:59
幸せ者 

>> 316 ごめんね。 私が、わがままでこのスレを振り回してしまって。 体調やその加減であまりいい調子じゃなくてまだ、きつい。 ひ… まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

まぁはワガママなんかじゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁの貴重な意見ありがとう(≧ω≦)

話さなきゃ分からないこといっぱいあるね!

話したことでまぁのこと凄く分かった気がするよ♪̊̈♪̆̈

昨日はありがとう(≧ω≦)

まだまだ寝てるよね?

体調バッチリじゃないし彼や娘ちゃまの事あまり考えすぎないようにね♪̊̈♪̆̈

どっちもいつでも待ってます(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.325 19/08/17 10:28
幸せ者 

>> 323 おはようございます💖 味噌ラーメンさんには ゼルダ姫の(ゲーム/ゼルダの伝説)衣装も似合いそう ┉なんて思ったりしています … 名無しさん♪̊̈♪̆̈

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

このスレに今一度光を差し込んでくれて潤いを与えてくれてありがとう(≧ω≦)

名無しさんもここのスレでなくてはならない大事な存在であり大事な一員♪̊̈♪̆̈

いつもこのスレを見守り味噌ラを見守ってくれてありがとう(≧ω≦)

帰る場所はここにあります♪̊̈♪̆̈

いつでも帰ってきてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆が帰る場所守るためにも健康でなくてはいけないし病気になってる場合じゃないから味噌ラも頑張る♪̊̈♪̆̈

名無しさんも過去の事や今のお仕事、毎日手探り、戦いながら大変だと思うけど身体には気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゼルダいいね♪̊̈♪̆̈

妖精風の耳は味噌ラのとっても好みでゼルダ姫は可愛すぎるけど‪w

名無しさんがゼルダ姫で味噌ラがゼルダで守ろっかな(●´ω`●)

∑(๑ºдº๑)!!

卵焼きレシピありがとう💖

キタ━
  ∧∧ ∧∧
 (*゜∀)(∀゜*)
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
⊂、 /  \ つ
  ∪ ≡ ∪′

甘い卵焼き派♪̊̈♪̆̈

名無しさんは卵焼きに白砂糖と少しの牛乳入れるんだ♪̊̈♪̆̈

あえて少し焦げ目を付けるのもポイントだね♪̊̈♪̆̈

(⌒□⌒*)あーん‪w

味噌ラ甘いもの口にする機会ないけどふんわり少し甘い卵焼きもいいね♪̊̈♪̆̈

名無しさんレシピまた何かあれば教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 393 おはようございます💖 なくてはならない大事な存在なんて言ってくださって ありがとうございます 大事な一員とまで言ってくださって ありがとうございます 私などはそんな存在ではありませんが、 味噌ラーメンさん💖青空さん💖太陽さん💖 まぁさん💖雨傘さん💖ライデンさん💖 でーひー秀明さん💖匿名51さん💖匿名52さん💖 遊び人さん💖匿名1さん💖豚骨さん💖 匿名28さん💖願い人さん💖、 みんなが色々な心で、 言葉で 一つのあたたかな空間をつくり、 その空間を大切に思い、 大切に大切に育んでいる、 ミクルのなくてはならない大事なスレです そんなスレを一生懸命 守ってくれる味噌ラーメンさん ありがとう いつも本当にありがとうございます💖 名無し🍏

No.326 19/08/17 10:33
幸せ者 

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀匿名1さん🍀豚骨🍀匿名28さん🍀願い人🍀ミクルの皆🍀

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日はごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…

味噌ラが悪かったし反省をしいいスレ作りに邁進したいと思います(。>ㅅ<。)💦sorry…

ついてきてくれるかな?|´-`)チラッ

こんな味噌ラではありますが味噌ラファミリー💖一同よろしくお願いします🙇🙇🙇

今日は7時頃お出かけの約束があるからお家のことしながらのんびり過ごしたいと思います♪̊̈♪̆̈

お仕事の人もそうでない人も健やかに過ごせますようお祈りしています♪̊̈♪̆̈

• << 331 おはようございます 私、ここが無かったら もっと早くに 消えていたかも知れません だからみんなには感謝しています お母さんお姉さんお兄さん… ありがとうございます

No.327 19/08/17 10:40
幸せ者 

>> 266 すいません😣💦⤵ 私、ちゃんとご挨拶したり皆さんにおはようなど挨拶していたつもりだったけど何だか失礼になってたのかな💦💦 ごめんなさ… 豚骨♪̊̈♪̆̈

見てくれてるかな?

味噌ラのスレ作りの考えに問題があり昨日はあんな事になりごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…

明るく前に進もうとしてる豚骨が皆大好きです💖

また味噌ラの変な話に付き合ってくれるととってもなつきます‪w

今日のお昼ご飯まだ決めてないけど豚骨は決まったかな?

おにぎりの話になって食べたい気持ちを引きずってるので少し狙っています‪w

あと昨日晩酌時、マヨを入れて卵焼き焼いたら本当にふんわりしたしマヨあと付けして食べたら美味しかった💖

今度やってみてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.328 19/08/17 10:45
幸せ者 

>> 295 味噌ラーメンちゃん そうか、なんか悪かったね💧 でーひー♪̊̈♪̆̈

味噌ラのスレ作りの考えに問題があり昨日はあんな事になり本当にごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…

昨日はでーひーがナイト様(騎士)に見えたよ♪̊̈♪̆̈

きっとここでのファン増えるんじゃないのかな(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

こんな味噌ラだけど皆もひっくるめて改めてよろしくお願いします🙇🙇🙇

メンラーや棒うまいばっかり食べてないで栄養のあるものも食べてあげてね♪̊̈♪̆̈‪w

No.329 19/08/17 10:49
幸せ者 

>> 315 そうそう きっとかまってくれる 相手 探してるんだよ😊 心強かった ありがとう😆💕✨ おやすみなさい 太陽♪̊̈♪̆̈

昨日の荒らして行った人消えてる!!

∧∧ ∧∧ アレアレ?
 ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)
  `ヽ    |)
    | _ |~
    U U

何故か居なくなった‪w

昨日はおこ気味になりかけたかもしれないけどそんなのは放っておいて今日は穏やかな気持ちで過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無しさんは卵焼き甘い派ということが分かったよ♪̊̈♪̆̈

やっぱり各家庭で違うよね♪̊̈♪̆̈

何かそういうの楽しくなる♪̊̈♪̆̈

• << 342 本当に 削除されてる  何故だ❔ 他の人達が 削除投票したのかな❔ 今日は、お出掛けだったよね🎵 ✨👗👠オシャレして 楽しんで来てね 友達との おしゃべりも楽しみだね😊

No.330 19/08/17 10:52
幸せ者 

青空♪̊̈♪̆̈

味噌ラのスレ作りの考えに問題があり昨日は不安な思いをさせて本当にごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…

ここは青空の帰る場所♪̊̈♪̆̈

それだけはいつまでも変わらないから安心していつでも帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.331 19/08/17 10:54
匿名77 

>> 326 青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀匿名1さん🍀豚骨🍀匿名28さん🍀願い人🍀ミク…
おはようございます

私、ここが無かったら
もっと早くに
消えていたかも知れません

だからみんなには感謝しています

お母さんお姉さんお兄さん…

ありがとうございます

• << 334 青空ちゃん こんにちは✨😃❗ 昨日は ビックリ👀させちゃったね😭 ごめんなさいね⤵️ ここで、繋がり逢えた人達みんな家族👪です😊⤴️ 青空ちゃんの居場所だよ😊 お姉さん 頼りになるお兄さん達 母二人みんな青空ちゃんのこと 大切に思ってるからね😊 私からも ありがとう😆💕✨

No.332 19/08/17 11:16
幸せ者 

>> 331 青空♪̊̈♪̆̈

お帰りなさい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

この場所ずーっと守り続けていくからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そう思ってもらえて本当に嬉しい💖

いつもありがとう(≧ω≦)

皆家族だから忘れないでね♪̊̈♪̆̈

• << 367 ありがとうございます

No.333 19/08/17 11:38

>> 332 青空ちゃん🍏味噌ラちゃん🍏まぁさん🍏雨傘さん🍏ライデンさん🍏でーひーさん🍏名無しさん🍏匿名51さん🍏
匿名52さん🍏遊び人さん🍏匿名1さん🍏豚骨さん🍏匿名28さん🍏願い人さん🍏 ミクルの皆さん
こんにちは👋😃 

昨日は 驚かせてしまいごめんなさい
😭⤵️⤵️

味噌ラちゃんが、話してる様に変わらないスタンスで続けて行きたいと思っています😊

これからも宜しくお願いします🙇⤵️

そろそろお昼ですね
🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱
🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

お弁当 お茶の差し入れです
皆さんでどうぞ😊

今日も1日 穏やかに幸せ😆🍀だと思える日を過ごしてくださいね😊

(*^o^)/\(^-^*)

• << 335 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ こんにちは(*´ω`*)ノ)) 眠れたかな? 味噌ラなんだか安心したせいか爆睡出来ました♪̊̈♪̆̈ 差し入れありがとう(≧ω≦) 味噌ラお魚の気分なのでしまほっけ炭火焼き大根おろし大盛り弁当とほうじ茶いただきます♪̊̈♪̆̈ 太陽はなんのお弁当選ぶかな?

No.334 19/08/17 11:45

>> 331 おはようございます 私、ここが無かったら もっと早くに 消えていたかも知れません だからみんなには感謝しています … 青空ちゃん こんにちは✨😃❗

昨日は ビックリ👀させちゃったね😭
ごめんなさいね⤵️

ここで、繋がり逢えた人達みんな家族👪です😊⤴️
青空ちゃんの居場所だよ😊

お姉さん 頼りになるお兄さん達 母二人みんな青空ちゃんのこと 大切に思ってるからね😊

私からも ありがとう😆💕✨

• << 368 ありがとうございます

No.335 19/08/17 11:58
幸せ者 

>> 333 青空ちゃん🍏味噌ラちゃん🍏まぁさん🍏雨傘さん🍏ライデンさん🍏でーひーさん🍏名無しさん🍏匿名51さん🍏 匿名52さん🍏遊び人さん🍏匿名1さん… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

眠れたかな?

味噌ラなんだか安心したせいか爆睡出来ました♪̊̈♪̆̈

差し入れありがとう(≧ω≦)

味噌ラお魚の気分なのでしまほっけ炭火焼き大根おろし大盛り弁当とほうじ茶いただきます♪̊̈♪̆̈

太陽はなんのお弁当選ぶかな?

• << 340 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ 私❔ また 何かあったら対決(ちょっと過激?)しないとね でも これからはスルーするのが一番だね😊 う~ん ステーキ弁当にしようかな😊 私も 爆睡しててコーヒー☕飲みながら レスしてました😂

No.336 19/08/17 12:04

>> 317 みんなが寝静まったころに やっとこうやってレスができるような┉ タイミングも読めなくて、 言いたいことも言えない私ですが、 ┉ううん… 名無しさん こんにちは✨😃❗

気持ちを 言葉にするって難しいけど
名無しさんの 気持ちストレートに伝わって来ます😊

まぁさんの 言葉に共感してらしたんですね😊
そして 他の人達とのやり取りも楽しんでくれてたんですね😊

ありがとうございます😊

ここで まぁさんと沢山お話ししてくださいね😊

o(^o^)o

• << 394 おはようございます💖 いつもあたたかなお言葉をかけてくださって ありがとうございます 太陽さんは本当に 太陽のように みんなを照らしてくださって そんな太陽さんには 憧れ、感謝しています お弁当とお茶をごちそうさまでした 昔の素って、┉かわいい💖 だって、太陽✨、ですもの( *´艸`) もう嵐は去ったけれど ちょっとだけ 昔の素が見てみたかったりしている┉ 名無し🍏でした

No.337 19/08/17 12:05
幸せ者 

味噌ラ通信💖お天気編

17日(土)、九州から東北にかけて厳しい暑さ。熱中症に警戒。関東の内陸では40度近くまで上がる所もありそう。
九州から東北 気温がグングン上昇
きょう17日土曜日、九州から東北にかけて、朝から広く晴れています。日中もこのまま晴れて、強い日差しが照りつけるでしょう。気温がグングン上がってきます。最高気温はきのうと同じかさらに高く、35度前後の所が多くなるでしょう。
関東 山越えの風で気温上昇 40度に迫る所も

きょうは各地で西よりの風が吹きます。関東は、西側に高い山が連なっているため、山を越えることで熱せられた風で、いっそう気温が上がりやすくなります。山に比較的近い内陸の地域では、40度近くまで上がる所もありそうです。
熱中症対策を万全に

各地、暑さ対策が欠かせません。特に、屋外でのイベントに参加するなど、暑い中で長い時間過ごす方は熱中症に厳重な警戒が必要です。じっとしているだけでも、汗で体の水分が失われるほどの暑さです。ノドの渇きを感じていなくても、少しずつこまめに水を飲むようにしましょう。日傘や帽子などで、直射日光を遮ることも大切です。汗をたくさんかいたら塩分も適度に補給しましょう。

熱中症のサインとなるのは、めまい、立ちくらみ、頭痛や吐き気など。手足のけいれんや、こむら返りが起きやすくなる、といった症状が出ることもあります。はじめは軽い症状なのでついつい無理をしがちですが、放っておくと急速に悪化して、自力で水を飲めなくなったり、意識を失ってしまう危険性も。

体調の変化に気を配り、少しでも異変を感じたら涼しい所で休憩するようにしてください。

熱中症の症状が出てしまった場合、適切に水分や塩分を補給したうえ、一刻も早く「体温を下げる」ことが重要です。濡らしたタオルや冷えたペットボトルなどで、首すじや足の付け根といった太い血管の通る箇所を冷やすことが効果的です。
北海道 しばらくは強風注意
広い範囲で晴れる一方で、北海道は荒れ模様です。台風10号から変わった低気圧が通過しているためです。

雨のピークは過ぎつつありますが、日中も沿岸部を中心に風の強い状態が続くでしょう。電車など交通機関への影響が長引くおそれもありますので、情報を十分確認しつつ、時間に余裕を持った行動を心掛けてください。

💖厳しい暑さになるみたいだから気を付けようね

No.338 19/08/17 12:14

>> 316 ごめんね。 私が、わがままでこのスレを振り回してしまって。 体調やその加減であまりいい調子じゃなくてまだ、きつい。 ひ… まぁさん こんにちは✨😃❗

昨日は、眠れたかな❔

誰もまぁさんに、振り回されてはないよ
(*^▽^)/★*☆♪

勝手に入って来て 騒いで行っただけ
挑発されたのは 私だったかもです😭

私 名古屋でしょう だから言葉もキレイじゃないし 親が離婚して父親に育てられたから性格がきつくておまけに短気
それでも、かなり抑えたけどね😊

名無しさん まぁさんのファンだって‼️
名無しさんと 沢山お話ししてね😊

疲れてると思うから ゆっくり休んでね
😊👋💕

No.339 19/08/17 12:27

>> 266 すいません😣💦⤵ 私、ちゃんとご挨拶したり皆さんにおはようなど挨拶していたつもりだったけど何だか失礼になってたのかな💦💦 ごめんなさ… 豚骨さん こんにちは✨😃❗

昨日は驚かせてしまい ごめんなさいね
😭⤵️⤵️

味噌ラちゃんとの 楽しいやり取りで
私達を楽しませて下さいね😊

豚骨さんが みんなに挨拶してくれてるのはちゃんと分かってます😊

ここを見てくれてる人達も皆さん分かってくれてますよ😊

料理 ファッション ゲームのやり取り面白いです😊⤴️

年齢的にゲームだけは、ちんぷんかんぷんですが😂

みんな待ってますよ~😊

No.340 19/08/17 12:34

>> 335 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ こんにちは(*´ω`*)ノ)) 眠れたかな? 味噌ラなんだか安心したせいか爆睡出来ま… 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗

私❔

また 何かあったら対決(ちょっと過激?)しないとね

でも これからはスルーするのが一番だね😊

う~ん ステーキ弁当にしようかな😊

私も 爆睡しててコーヒー☕飲みながら レスしてました😂

• << 343 構うと喜んじゃうと思うからさ‪w 味噌ラはそんなスタンスで行こうと思う♪̊̈♪̆̈ ステーキ弁当いいね♪̊̈♪̆̈ ヒレ? サーロイン? どっちも少しずつあると最高♪̊̈♪̆̈ ⬆欲張り‪w

No.341 19/08/17 12:41
秀明・でーひー ( VO551b )

味噌ラーメンちゃん、これが男の飲み会だ😊
画像の左に鶏があるだろ?!😊
今日は俺は仕事だ😊

• << 344 でーひー♪̊̈♪̆̈ こんにちは(*´ω`*)ノ)) スッ、スゲー!!! これが男の飲み会(°m°;)ゴクリ… 画像左が噂の鳥の丸焼きだね!? 美味しそう(✽´ཫ`✽)ヨダレ 右のやつはべーなーホルモン?|´-`)チラッ お仕事お疲れ様です🙇🙇🙇 今日も一日お仕事頑張ってね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.342 19/08/17 12:48

>> 329 太陽♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日の荒らして行った人消えてる!!   ∧∧ ∧∧ アレアレ?  ∩゚Д… 本当に 削除されてる 

何故だ❔

他の人達が 削除投票したのかな❔

今日は、お出掛けだったよね🎵

✨👗👠オシャレして 楽しんで来てね

友達との おしゃべりも楽しみだね😊

• << 346 味噌ラ何もしてないんだよな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 自ら消したか削除依頼多発したかシスオペの判断? 相方が遊びに行っておいでって言ってくれたしおしゃべり好きの味噌ラだから楽しみ♪̊̈♪̆̈ 何着ていこうかな(●´ω`●)

No.343 19/08/17 13:09
幸せ者 

>> 340 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ 私❔ また 何かあったら対決(ちょっと過激?)しないとね でも これからはスルーするのが一… 構うと喜んじゃうと思うからさ‪w

味噌ラはそんなスタンスで行こうと思う♪̊̈♪̆̈

ステーキ弁当いいね♪̊̈♪̆̈

ヒレ?

サーロイン?

どっちも少しずつあると最高♪̊̈♪̆̈

⬆欲張り‪w

• << 345 かまってくれる人を 探してたのかもね😊 ヒレ サーロイン どっちも良いけど ヒレステーキが食べたいかな😊 ヒレステーキ 美味しいから好き💕 普段 食べられないし😭

No.344 19/08/17 13:13
幸せ者 

>> 341 味噌ラーメンちゃん、これが男の飲み会だ😊 画像の左に鶏があるだろ?!😊 今日は俺は仕事だ😊 でーひー♪̊̈♪̆̈

こんにちは(*´ω`*)ノ))

スッ、スゲー!!!

これが男の飲み会(°m°;)ゴクリ…

画像左が噂の鳥の丸焼きだね!?

美味しそう(✽´ཫ`✽)ヨダレ

右のやつはべーなーホルモン?|´-`)チラッ

お仕事お疲れ様です🙇🙇🙇

今日も一日お仕事頑張ってね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.345 19/08/17 13:14

>> 343 構うと喜んじゃうと思うからさ‪w 味噌ラはそんなスタンスで行こうと思う♪̊̈♪̆̈ ステーキ弁当いいね♪̊̈♪̆̈ ヒレ?… かまってくれる人を 探してたのかもね😊

ヒレ サーロイン どっちも良いけど
ヒレステーキが食べたいかな😊

ヒレステーキ 美味しいから好き💕

普段 食べられないし😭

• << 347 楽しく仲良くしてくれるならどんな人でもいいんだけど攻撃のみの人はお断り♪̊̈♪̆̈ 確かに普段からヒレやサーロイン食べてたら金銭的にも健康的にも?ヤバいね‪w てか美味しさが分からなくなりそう‪w‪w

No.346 19/08/17 13:17
幸せ者 

>> 342 本当に 削除されてる  何故だ❔ 他の人達が 削除投票したのかな❔ 今日は、お出掛けだったよね🎵 ✨👗👠オシャレして… 味噌ラ何もしてないんだよな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

自ら消したか削除依頼多発したかシスオペの判断?

相方が遊びに行っておいでって言ってくれたしおしゃべり好きの味噌ラだから楽しみ♪̊̈♪̆̈

何着ていこうかな(●´ω`●)

• << 348 削除されるって そう事もあるんだね 知らなかった😅 う~と オシャレして楽しんで来てね 洋服選ぶ時も 楽しいしね😊⤴️ 選んでる時 テンション上がるよね⤴️⤴️

No.347 19/08/17 13:20
幸せ者 

>> 345 かまってくれる人を 探してたのかもね😊 ヒレ サーロイン どっちも良いけど ヒレステーキが食べたいかな😊 ヒレステーキ 美味し… 楽しく仲良くしてくれるならどんな人でもいいんだけど攻撃のみの人はお断り♪̊̈♪̆̈

確かに普段からヒレやサーロイン食べてたら金銭的にも健康的にも?ヤバいね‪w

てか美味しさが分からなくなりそう‪w‪w

No.348 19/08/17 13:23

>> 346 味噌ラ何もしてないんだよな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 自ら消したか削除依頼多発したかシスオペの判断? 相方が遊びに行っておい… 削除されるって そう事もあるんだね
知らなかった😅

う~と オシャレして楽しんで来てね

洋服選ぶ時も 楽しいしね😊⤴️

選んでる時 テンション上がるよね⤴️⤴️

No.349 19/08/17 14:20
幸せ者 

>> 348 今日は白いマキシ丈ワンピース👗オープントゥのヒール👠クラッチバッグ👜に決定♪̊̈♪̆̈

お店寒いといけないからサマーカーデか軽いジャケット必要かな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

迷うけど楽しい♪̊̈♪̆̈

外から太鼓の音が聞こえてお祭り?と思ってバルコニー出たところ…

👂✋

そのまま太鼓叩きながら走り去っていった‪w⬇

No.350 19/08/17 14:29

>> 349 白のワンピ良いね😊 
オープントゥのパンプスにクラッチ
夏らしいね😊

冷房効いてるから長時間になりそうなら
何か羽織る物かショールあった方が良いよ

私も ショール持って行くつもりだったけど、大丈夫だろうと持って行かなかったから、途中から寒くなったからね😊

• << 351 何処かの お祭りに行くところだったのかな❔ 最近 太鼓の音聞いてないよ😂  町内のお祭りがあるのかも分からないわ😥⤵️ 子供が、小さい時は お祭りお祭りって騒ぐから行ったけど、もうそんな歳でもないからね😅
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧