注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

味噌ラーメンと主のお部屋⑧

レス500 HIT数 4233 あ+ あ-

幸せ者
19/08/19 14:54(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2899184 19/08/14 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/08/15 21:54
幸せ者 

>> 150 そう♪̊̈♪̆̈

味噌ラなんかよりパワフル‪なのw

年齢的な故障とかはあるけど人間ドックも毎年受けてるしとんでもない健康志向♪̊̈♪̆̈

健康で長生きしてほしい( *´∀`))´ω`)スリスリ

土日祝になると家によく来るし未だに大事にしてもらえて幸せ♪̊̈♪̆̈

味噌ラももっともっと孝行しなきゃね♪̊̈♪̆̈

今年見たい映画あるって言ってたから今度行くんだ♪̊̈♪̆̈

とんでもなく泣けるやつらしいからティッシュ沢山持っていかなきゃ‪w

No.152 19/08/15 21:56
ヒマ人10 

>> 148 雷の音は大丈夫だけど光の方を怖がるからカーテンは必須♪̊̈♪̆̈ ビビると味噌ラの髪の毛に入ってくるけどね‪w でもオス、メス、…
髪の毛に潜るとか萌え💕💕

暖かいレモンティーとかミルクティー飲んだらどうかな?☕

今日は、冷麺だよ😆
おやつは、桃のシュークリーム🎵

No.153 19/08/15 22:02
幸せ者 

>> 152 それと玄関とかトイレに逃げる‪w

味噌ラ邸の飲み物といえば水とビールしかないな‪w

あっ!

この間貰った梅昆布茶あるかも♪̊̈♪̆̈

さっき連絡あって11時半帰宅予定でお風呂入るからご飯0時だな😅

暑い時は冷たい麺いいね( *´∀`))´ω`)スリスリ

しかもおやつに桃のシュークリームとは甘党だな(*σ・ω・`*)このこのぉ~

No.154 19/08/15 22:06
ヒマ人10 

>> 153
梅昆布茶って、美味しいよね🔌
飲みたくなってきた😆

味噌ラーメンさん、ビールが好きなんだね🍺

うちの相方さんも昔は帰るのが遅くて12時とかに食べてたよ🍜
その頃は、私は昼夜逆転生活だった😲

No.155 19/08/15 22:12
幸せ者 

>> 154 今梅昆布茶を発見して作りホッコリしてます♪̊̈♪̆̈

相方もビールだから毎晩相方が食事の時晩酌付き合うよ♪̊̈♪̆̈

豚骨も相方に合わせて0時とかに食べてたんだ∑(๑ºдº๑)!!

お年頃ではないけど体重が気になる今日この頃‪w

豚骨邸の熱帯魚は一日何回食事するの?

• << 162 相方さんに合わせてあげてるんだね🍺 味噌ラーメンさん、優しいね😆 うちの熱帯魚ちゃんは、1日1回食だよ(゜)#))<< 昼夜逆転した時はどんどん太ったよ😲

No.156 19/08/15 22:34
匿名77 

>> 109 青空ちゃん 皆、良いことが起こるのを信じて生きてるんだ😊 ちょっとした小さな幸せでもいいんだ😊 頑張ろうぜ😊
ありがとうございます

いいこと

1回でいいので

降って来て欲しいです

• << 158 大丈夫。 自分が楽しくなると 幸せな気分になるよ、 今は、余裕がなく 難しいけど 必ず 幸せになります。 みんなに励ましてもらって前進しょね。
  • << 159 いい事がこの先待ってるから皆生きるんだよ♪̊̈♪̆̈ 皆で楽しく待とう♪̊̈♪̆̈ いい事は自分から手に入れる場合と何故か分からないけど勝手に来る場合と周りのおかげだったりするんだよ♪̊̈♪̆̈ ここは味噌ラが青空の為に作ったスレだから好きな時にどんどんはぎだそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まぁも言ってるように前に進もう♪̊̈♪̆̈

No.157 19/08/15 22:42
匿名77 

>> 107 ごめんなさいは 要らないよ😊 ここは、みんな青空ちゃんの仲間だってこと忘れないでね😊 ちゃんと ご飯食べてる? 食欲無くて…
ありがとうございます

ここに吐き出してる時は

落ち着きます

• << 160 https://lin.ee/fEMoojW?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none 💖人間、動物、自然、全ての命は尊い

No.158 19/08/15 22:42
匿名70 

>> 156 ありがとうございます いいこと 1回でいいので 降って来て欲しいです 大丈夫。

自分が楽しくなると
幸せな気分になるよ、

今は、余裕がなく 難しいけど 必ず 幸せになります。

みんなに励ましてもらって前進しょね。

No.159 19/08/15 22:56
幸せ者 

>> 156 ありがとうございます いいこと 1回でいいので 降って来て欲しいです いい事がこの先待ってるから皆生きるんだよ♪̊̈♪̆̈

皆で楽しく待とう♪̊̈♪̆̈

いい事は自分から手に入れる場合と何故か分からないけど勝手に来る場合と周りのおかげだったりするんだよ♪̊̈♪̆̈

ここは味噌ラが青空の為に作ったスレだから好きな時にどんどんはぎだそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁも言ってるように前に進もう♪̊̈♪̆̈

No.160 19/08/15 23:01
幸せ者 

>> 157 ありがとうございます ここに吐き出してる時は 落ち着きます https://lin.ee/fEMoojW?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

💖人間、動物、自然、全ての命は尊い

No.161 19/08/15 23:03
匿名77 

>> 113 味噌ラ通信💖 ストレスを抱えている人の話には、語尾に「ない」が多く、「ある」や「いる」の言葉が少ないということ。 チャンスがある…
ありがとうございます

努力が足りないかも

知れません

頭では分かっていても

気持ちはカラカラで…

• << 163 青空は変わったよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 正直に話すことや認めること出来るようになってる(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 出会った頃は今みたいに色々お話出来なかったけど今では見て♪̊̈♪̆̈ 成長( *´∀`))´ω`)スリスリ 努力してる証拠♪̊̈♪̆̈ 気持ちがカラカラか˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 青空専用の気持ちをしっとりさせる方法見つけなきゃね♪̊̈♪̆̈ ゆっくりでいいから前に共に進もう♪̊̈♪̆̈
  • << 165 私も、ここに入らせてもらってから思う事は、随分、青空ちゃん変わったと思う。 まだ、まだ、悩みながら進んでいかなきゃいけない事が多いと思うけど。 でね。 もし青空ちゃんが、外に散歩したいとかと言うねがあったら癒やされる場所、パワーのもらえるところに行ってほしいの。 心霊スポットや暗い場所は、体調を崩しやすいから。避けてね。 それと、お年寄りや小さな子どもたち動物には触れてほしいな。 このかたがたのパワーは、凄いし、癒やしやヒントをもらえるよ。 聞いてあげなきゃいけないけどね。 それと。 家庭を作る事とか恋人、赤ちゃんなどの事は、今は 考えないで。 未知のものを受け入れる心の余裕、包容力が整ってないから。 今は、自分が自然にいて 心地よい場所。ネットでもよいし。そこを探してね。 あとは 食べる事。 味噌ら、太陽ちゃん、私、秀ちゃんも応援してくれているし 名無しさんも匿名さん、新しく入ってくれた方々も少しずつ理解してくれるよ。 自分を出していこね。 前向きたくなかったら今は、それでいいけど 失敗しても なんかしたいなと思ったら ここに来てね。 待ってるよ。

No.162 19/08/15 23:05
ヒマ人10 

>> 155 今梅昆布茶を発見して作りホッコリしてます♪̊̈♪̆̈ 相方もビールだから毎晩相方が食事の時晩酌付き合うよ♪̊̈♪̆̈ 豚骨も相方…
相方さんに合わせてあげてるんだね🍺
味噌ラーメンさん、優しいね😆

うちの熱帯魚ちゃんは、1日1回食だよ(゜)#))<<

昼夜逆転した時はどんどん太ったよ😲

• << 164 味噌ラもお酒は好きだしね‪w 相方がいるおかげでこんな楽しく生きられてるからやれる事はやろうかなって♪̊̈♪̆̈ 無理なことは絶対しない主義だけど‪w 夜遅く帰ってくるから起きてからずーっとぼっちだけどピーちゃんずいるし何気やることあるから感謝っス♪̊̈♪̆̈ 熱帯魚一日1回なんだね(・ω・`ミэ )Э 学生の頃おじーおばーと住んでた時熱帯魚買ってて餌あげたくて仕方なかったけど何度もあげちゃいけないの知らないから泣いてたな‪w 毎日朝体重計に乗っては喜んだり安心したり反省したりの日々です‪w‪w

No.163 19/08/15 23:10
幸せ者 

>> 161 ありがとうございます 努力が足りないかも 知れません 頭では分かっていても 気持ちはカラカラで… 青空は変わったよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

正直に話すことや認めること出来るようになってる(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

出会った頃は今みたいに色々お話出来なかったけど今では見て♪̊̈♪̆̈

成長( *´∀`))´ω`)スリスリ

努力してる証拠♪̊̈♪̆̈

気持ちがカラカラか˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

青空専用の気持ちをしっとりさせる方法見つけなきゃね♪̊̈♪̆̈

ゆっくりでいいから前に共に進もう♪̊̈♪̆̈

No.164 19/08/15 23:16
幸せ者 

>> 162 相方さんに合わせてあげてるんだね🍺 味噌ラーメンさん、優しいね😆 うちの熱帯魚ちゃんは、1日1回食だよ(゜)#))<&… 味噌ラもお酒は好きだしね‪w

相方がいるおかげでこんな楽しく生きられてるからやれる事はやろうかなって♪̊̈♪̆̈

無理なことは絶対しない主義だけど‪w

夜遅く帰ってくるから起きてからずーっとぼっちだけどピーちゃんずいるし何気やることあるから感謝っス♪̊̈♪̆̈

熱帯魚一日1回なんだね(・ω・`ミэ )Э

学生の頃おじーおばーと住んでた時熱帯魚買ってて餌あげたくて仕方なかったけど何度もあげちゃいけないの知らないから泣いてたな‪w

毎日朝体重計に乗っては喜んだり安心したり反省したりの日々です‪w‪w

• << 166 体重管理しててえらいね💡私は、しばらく計ってないよ😲 私は、時々酎ハイ飲みます🍸 🐤ちゃん達がいると寂しくなくていいよね🎵 そろそろ失礼します🌒✨

No.165 19/08/15 23:36
匿名70 

>> 161 ありがとうございます 努力が足りないかも 知れません 頭では分かっていても 気持ちはカラカラで… 私も、ここに入らせてもらってから思う事は、随分、青空ちゃん変わったと思う。

まだ、まだ、悩みながら進んでいかなきゃいけない事が多いと思うけど。

でね。
もし青空ちゃんが、外に散歩したいとかと言うねがあったら癒やされる場所、パワーのもらえるところに行ってほしいの。

心霊スポットや暗い場所は、体調を崩しやすいから。避けてね。

それと、お年寄りや小さな子どもたち動物には触れてほしいな。
このかたがたのパワーは、凄いし、癒やしやヒントをもらえるよ。

聞いてあげなきゃいけないけどね。

それと。

家庭を作る事とか恋人、赤ちゃんなどの事は、今は 考えないで。

未知のものを受け入れる心の余裕、包容力が整ってないから。

今は、自分が自然にいて 心地よい場所。ネットでもよいし。そこを探してね。

あとは
食べる事。

味噌ら、太陽ちゃん、私、秀ちゃんも応援してくれているし 名無しさんも匿名さん、新しく入ってくれた方々も少しずつ理解してくれるよ。

自分を出していこね。

前向きたくなかったら今は、それでいいけど 失敗しても なんかしたいなと思ったら ここに来てね。

待ってるよ。

No.166 19/08/16 00:16
ヒマ人10 

>> 164 味噌ラもお酒は好きだしね‪w 相方がいるおかげでこんな楽しく生きられてるからやれる事はやろうかなって♪̊̈♪̆̈ 無理なことは絶…
体重管理しててえらいね💡私は、しばらく計ってないよ😲

私は、時々酎ハイ飲みます🍸

🐤ちゃん達がいると寂しくなくていいよね🎵

そろそろ失礼します🌒✨

No.167 19/08/16 00:26
幸せ者 

>> 166 計らないと怖いって思うプチ強迫観念‪w

その上相方身長は味噌ラと同じで60キロ位だから‪w

味噌ラも外では生搾りレモンサワーとかそういうのが飲めるようになりました♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

台風が居なくなった後はあっちっちだから熱中症に注意してね♪̊̈♪̆̈

(>∞<)
    ミ ・ωミ
    ミ ^ミ
    ミ  ミ
  ミ゙゙゙  ミ
  ヾ___ノ
 ...(ノ ヽ)) パカパ

それではおやすみなさい♪̊̈♪̆̈

• << 173 皆さん、おはようございます😆 アルパカちゃん、かわいいね🎵 実際に見たことないけど、どうなのかな?😆 まだ、台風の影響がちょっと残ってるみたいで、曇り&風が少し残ってます🌀 そちらのお天気はどうですか?😆 味噌ラーメンさんは、お仕事されてますか?←答えにくかったらパスしてね😌 私は、専業主婦という名のニートみたいなもんです😲 今朝は朝からワッフルにコーヒーです☕ 味噌ラーメンさんは、何食べたかな?😆

No.169 19/08/16 01:20
幸せ者 

名無しさん♪̊̈♪̆̈

どうした?

何かあった?

昨日は味噌ラの眠りを案じてくれてありがとう(≧ω≦)

相方帰ってきて謝罪がありいつも通りでした♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.170 19/08/16 01:45
幸せ者 

相方の晩酌、食事、片付けが終わりようやくベットに移動♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんず十時台に寝て、相方も眠りにつき味噌ラの時間♪̊̈♪̆̈

相方は帰ってきて前日空気を悪くさせたこと謝罪しいつも通りでした♪̊̈♪̆̈

明日から2泊3日で居ないため大変そうだけど食事と会話で体力ゲージがあがったみたいε-(´∀`;)ホッ

皆、まぁ、名無しさん、太陽には心配をおかけしました(。>ㅅ<。)💦sorry…

明日からは食事の時間、就寝時間関係なく味噌ラの一人の時間を満喫しようと思います♪̊̈♪̆̈

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無しさん✨匿名51さん✨匿名52さん✨遊び人さん✨匿名1さん✨豚骨✨匿名28さん✨ミクルの皆✨

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

おやすみなさい♪̊̈♪̆̈

No.171 19/08/16 08:39
秀明・でーひー ( VO551b )

ただいまです。
飲んでないけど遅い時間に帰ってくるとなんか体が調子悪い。↓

• << 179 おはよ。 お疲れ様。 飲み会、遅くなると体調もよくないみたいになるのかな? 飲んでなくても、気を遣うしね。 ほんとは、ぱっ と 騒いで 気晴らしができたら大丈夫なんだけどな。 秀ちゃん、私ね。前から思っていたのだけど ネットでの文章の付き合いに魅力を感じる? 私は、ずっと昔から すべてのコミニュティに入って必死で。彼にふられてからも凄く悩んだ。 ネットからだったからね。 今の味噌らに出逢ってからは、少し落ち着いたけど。 人と人とのコミニュティは、実際 あってその人を確かめなきゃいけないのかなって。 私は、友達は、いないけど 知らない人とのコミニュティは取れるから気にしてないんだけど。 私、凝り出すと 凄い集中するからね。ネットに向かいあうと途中でやめれなくなる。 何を言いたいかと言うとなぜに文章での付き合いに重点をおくんだろう。 と思って聞いてみた。 私は、狭く深くタイプだから嫌がられるのかもしれない。
  • << 182 お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 昨日は飲まなかった分好きな物食べてきたかな? アルコール組に付き合って疲れちゃったのかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.172 19/08/16 08:46
太陽 ( upr71b )

>> 171 でーひーさん お帰りなさい😆✨🏠

飲んでないのに、調子が悪いのは、寝てないからじゃないですか?

今 戻って来たんですよね😅

ゆっくり 寝てください💤
おやすみなさい☺️

(-.-)Zzz・・・・

• << 174 あ、いや深夜に帰ってきてます💦 熟睡出来てないからキツイすね💧
  • << 175 青空ちゃん🍏味噌ラちゃん🍏雨傘さん まぁさん🍏名無しさん🍏豚骨さん🍏 ライデンさん🍏でーひーさん🍏 匿名51さん🍏匿名52さん🍏 遊び人さん🍏ミクルの皆さん おはよう👋😃☀️ございます 台風🍃🌀☔の影響はどうでしたか❔ 何もなかったのなら 良いのですが😊 今日も1日の中で 小さな幸せ🍀に 気付いてくれると嬉しいです😊⤴️ 良い日を 過ごしてください😊

No.173 19/08/16 09:14
ヒマ人10 

>> 167 計らないと怖いって思うプチ強迫観念‪w その上相方身長は味噌ラと同じで60キロ位だから‪w 味噌ラも外では生搾りレモンサワーとか…
皆さん、おはようございます😆

アルパカちゃん、かわいいね🎵
実際に見たことないけど、どうなのかな?😆

まだ、台風の影響がちょっと残ってるみたいで、曇り&風が少し残ってます🌀
そちらのお天気はどうですか?😆

味噌ラーメンさんは、お仕事されてますか?←答えにくかったらパスしてね😌
私は、専業主婦という名のニートみたいなもんです😲

今朝は朝からワッフルにコーヒーです☕
味噌ラーメンさんは、何食べたかな?😆

• << 185 豚骨♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラは動物園行ってアルパカ見たことあるけどお人形さんみたいで可愛かった💖 だがしかーし! 餌やりができる所のため野菜入ってるバケツ持ってたら色んな動物たちに囲まれかなり追いかけられてた‪w 味噌ラ身長172あるんだけどアルパカも大きい上に目線一緒だし足長いから足速いしほとんどアルパカに餌食べられてた‪w 今度は水族館に行ってコツメカワウソの餌やり体験も行きたいと思ってる♪̊̈♪̆̈ 涼しくなったらね‪w 横浜は曇のち晴れって書いてあるけどどんぐもり♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは今お仕事してないよ♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんず育てながら家事して相方のサポートして健康維持、現状維持で暮らしていまーす♪̊̈♪̆̈ 豚骨は熱帯魚育てながら相方のサポートしながらの専業主婦だね♪̊̈♪̆̈ ( *´∀`))´ω`)スリスリ ワッフルにコーヒー… それを聞くだけで女子力高めに感じてしまう‪w 味噌ラは基本12時、17時が食事だからこれからだけど何にしよ♪̊̈♪̆̈ ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん
  • << 196 10さん、こんにちは☺️

No.174 19/08/16 09:16

>> 172 でーひーさん お帰りなさい😆✨🏠 飲んでないのに、調子が悪いのは、寝てないからじゃないですか? 今 戻って来たんですよね😅 … あ、いや深夜に帰ってきてます💦
熟睡出来てないからキツイすね💧

• << 177 熟睡出来てないんですね😭 今日も仕事休みなら ゆっくりして 昼寝でもしてくださいね😊 仕事始まる前に 体調整えておいてくださいね😊

No.175 19/08/16 09:19

>> 172 でーひーさん お帰りなさい😆✨🏠 飲んでないのに、調子が悪いのは、寝てないからじゃないですか? 今 戻って来たんですよね😅 … 青空ちゃん🍏味噌ラちゃん🍏雨傘さん
まぁさん🍏名無しさん🍏豚骨さん🍏
ライデンさん🍏でーひーさん🍏
匿名51さん🍏匿名52さん🍏
遊び人さん🍏ミクルの皆さん

おはよう👋😃☀️ございます

台風🍃🌀☔の影響はどうでしたか❔
何もなかったのなら 良いのですが😊

今日も1日の中で 小さな幸せ🍀に
気付いてくれると嬉しいです😊⤴️

良い日を 過ごしてください😊

• << 186 太陽♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日から2泊3日で相方いないから食事の時間、内容も就寝時間も自由なのでのんびり過ごしまーす(●´ω`●) こちら横浜は台風の影響はありませんでした! 太陽のところは?

No.176 19/08/16 09:22

>> 132 味噌ラもドラクエもスライムも丸っこいのも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧ … 味噌ラーメンちゃん
中でも俺はⅤのキングスライムがお気に入りなんだ😊
今月には映画化もしたね😊
彼ピもドラクエとかするんじゃないかい?😃

• << 188 でーひー♪̊̈♪̆̈ ドラクエ5超ーーー♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   昔はビアンカ、フローラのお嫁さん選びだったけど新しいのはフローラの姉デボラもお嫁さん候補になったからビックリしたよ‪w でーひーはビアンカ派かな? 昔は生まれた子供たちがビアンカの場合スーパーサイヤ人みたいだからって言われてたな‪w 味噌ラは特典が多い分フローラ貰うけどストーリー的にはビアンカもらってあげたい😭 キンスラはメダル王の城周辺で仲間になったね‪w 久しぶりにやってみようかな(●´ω`●)

No.177 19/08/16 09:24

>> 174 あ、いや深夜に帰ってきてます💦 熟睡出来てないからキツイすね💧 熟睡出来てないんですね😭

今日も仕事休みなら ゆっくりして
昼寝でもしてくださいね😊

仕事始まる前に 体調整えておいてくださいね😊

No.178 19/08/16 09:28

>> 177 青空ちゃん おはよう👋😆✨☀️

青空ちゃんの レス見て少しずつ変われてるのかな❔と思ってます😊

話せることだけでいいから、言葉にすると良いよ😊

朝は、何を食べたのかな❔

ご飯は、ちゃんと食べようね😊

No.179 19/08/16 09:53
匿名70 

>> 171 ただいまです。 飲んでないけど遅い時間に帰ってくるとなんか体が調子悪い。↓ おはよ。
お疲れ様。

飲み会、遅くなると体調もよくないみたいになるのかな?

飲んでなくても、気を遣うしね。

ほんとは、ぱっ と 騒いで 気晴らしができたら大丈夫なんだけどな。

秀ちゃん、私ね。前から思っていたのだけど ネットでの文章の付き合いに魅力を感じる?

私は、ずっと昔から すべてのコミニュティに入って必死で。彼にふられてからも凄く悩んだ。
ネットからだったからね。

今の味噌らに出逢ってからは、少し落ち着いたけど。

人と人とのコミニュティは、実際 あってその人を確かめなきゃいけないのかなって。

私は、友達は、いないけど 知らない人とのコミニュティは取れるから気にしてないんだけど。

私、凝り出すと 凄い集中するからね。ネットに向かいあうと途中でやめれなくなる。

何を言いたいかと言うとなぜに文章での付き合いに重点をおくんだろう。
と思って聞いてみた。

私は、狭く深くタイプだから嫌がられるのかもしれない。

• << 181 ただ、僕的にデメリットもあると思います。 メールは文打つのに気力などのパワーを使います。だからトークでの交流と違って体調面なども懸念されてくると思います。
  • << 191 まぁ♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 只今ピーちゃんずに囲まれながらケットにくるまりイモムシになってます‪w もうすぐでお昼の支度しなきゃだからそろそろベット脱出予定‪w 今日は何にしよ♪̊̈♪̆̈ まぁは決まった? ( *´∀`))´ω`)スリスリ
  • << 287 まぁさん こんな状況でなんですが、貴女に否定したいことがあります。 まぁさんは自分のこと嫌がられるなんて言ってましたが今までの皆さんや僕との絡み見てたら、決してそんなことはないと思いますよ!

No.180 19/08/16 10:43

>> 179 掲示板に魅力的ですか?
考えたこともないですね。
僕が掲示板してるのに深い理由は無いですが、でも続いてるということは好きなんだと思います。
僕みたいな歳になると周りの友達は結婚して遊ばなくなり自然と疎遠になり最終的に行く先はネットの交流になります。
気の許せる人のようなプライベートの交流は毎日は無いので、毎日出来る交流とすれば掲示板しかないかもしれないですね。

No.181 19/08/16 10:52

>> 179 おはよ。 お疲れ様。 飲み会、遅くなると体調もよくないみたいになるのかな? 飲んでなくても、気を遣うしね。 ほんとは、ぱ… ただ、僕的にデメリットもあると思います。
メールは文打つのに気力などのパワーを使います。だからトークでの交流と違って体調面なども懸念されてくると思います。

No.182 19/08/16 11:01
幸せ者 

>> 171 ただいまです。 飲んでないけど遅い時間に帰ってくるとなんか体が調子悪い。↓ お帰りなさい♪̊̈♪̆̈

昨日は飲まなかった分好きな物食べてきたかな?

アルコール組に付き合って疲れちゃったのかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 187 料理は美味しかったよ😋 前回、夏場の飲み会の時暴飲暴食して痛い目見たから今回はセーブめにいったよ😅
  • << 224 味噌ラーメンちゃん 昨日のメニューは鮮海ダーサラ(サラダ)と鶏の姿焼きとザーピー(ピザ)とホルモンべーなー(鍋)とスーアイ(アイス)だ😁

No.183 19/08/16 11:01
願い人 ( ♂ Xvm61b )

文鳥、かわいい!。

味噌ラーメンさん…照汗。
何か、いいな~🙆。

• << 192 願い人さん♪̊̈♪̆̈ 初めまして♪̊̈♪̆̈ スレ主の味噌ラと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ ピーちゃんず褒めてくれてありがとう(≧ω≦) 照汗初めて見ました‪w 動物は昔飼ってたり飼ってたりする?

No.184 19/08/16 11:12

>> 183 願い人さん!!
久しぶりっすね!
元気でしたか?

• << 195 あ、ヒデやん…汗、 此処に、お居られましたのか?。 ビックリしたよ…焦汗、 何とか元気は有るかな~。 いや、ちょっと気に成って。 ま、ゆっくりやってよ!ね。

No.185 19/08/16 11:14
幸せ者 

>> 173 皆さん、おはようございます😆 アルパカちゃん、かわいいね🎵 実際に見たことないけど、どうなのかな?😆 まだ、台風の影響がち… 豚骨♪̊̈♪̆̈

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラは動物園行ってアルパカ見たことあるけどお人形さんみたいで可愛かった💖

だがしかーし!

餌やりができる所のため野菜入ってるバケツ持ってたら色んな動物たちに囲まれかなり追いかけられてた‪w

味噌ラ身長172あるんだけどアルパカも大きい上に目線一緒だし足長いから足速いしほとんどアルパカに餌食べられてた‪w

今度は水族館に行ってコツメカワウソの餌やり体験も行きたいと思ってる♪̊̈♪̆̈

涼しくなったらね‪w

横浜は曇のち晴れって書いてあるけどどんぐもり♪̊̈♪̆̈

味噌ラは今お仕事してないよ♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんず育てながら家事して相方のサポートして健康維持、現状維持で暮らしていまーす♪̊̈♪̆̈

豚骨は熱帯魚育てながら相方のサポートしながらの専業主婦だね♪̊̈♪̆̈

( *´∀`))´ω`)スリスリ

ワッフルにコーヒー…

それを聞くだけで女子力高めに感じてしまう‪w

味噌ラは基本12時、17時が食事だからこれからだけど何にしよ♪̊̈♪̆̈

˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

• << 189 は?172‥? 😢😢
  • << 190 わぁ🎵味噌ラーメンさん、身長が高くて羨ましい✨ お洋服とかかっこよく着こなせそうだね😆 私、ちびだから憧れちゃう😆 こちらは、太陽サンサンになってきたよ☀ 雲ってくれてた方が良かった😲 味噌ラーメンさんも、今はお仕事されてないんだね🏠一緒だね😆 私は、メンタルがよくなったら働きに出たいなって思ってます💡 動物園でのアルパカのお話し面白かった😆ありがとう🎵 水族館もいいね、くらげとか見てゆっくりしたいな😆 私は、お昼はおにぎりにしようかな🍜 味噌ラーメンさんは、何にしたかな?😆

No.186 19/08/16 11:16
幸せ者 

>> 175 青空ちゃん🍏味噌ラちゃん🍏雨傘さん まぁさん🍏名無しさん🍏豚骨さん🍏 ライデンさん🍏でーひーさん🍏 匿名51さん🍏匿名52さん🍏 遊… 太陽♪̊̈♪̆̈

今日から2泊3日で相方いないから食事の時間、内容も就寝時間も自由なのでのんびり過ごしまーす(●´ω`●)

こちら横浜は台風の影響はありませんでした!

太陽のところは?

• << 202 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ 殆どなかったよ😊 雨と風だけだったよ😊 今日は、曇り☁️ 蒸し暑い😅 相方さんと 普段通りに出来て良かったね😊 今日からまた出張なんだね 淋しいね😥 その間 ピーちゃん達いっぱい遊んであげてね🎵 お昼ご飯食べてるかな❔

No.187 19/08/16 11:19

>> 182 お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 昨日は飲まなかった分好きな物食べてきたかな? アルコール組に付き合って疲れちゃったのかな˘•ω•˘ )… 料理は美味しかったよ😋
前回、夏場の飲み会の時暴飲暴食して痛い目見たから今回はセーブめにいったよ😅

• << 193 おぉー♪̊̈♪̆̈ でーひー大人ー(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w セーブして偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 何が一番美味しかった?

No.188 19/08/16 11:21
幸せ者 

>> 176 味噌ラーメンちゃん 中でも俺はⅤのキングスライムがお気に入りなんだ😊 今月には映画化もしたね😊 彼ピもドラクエとかするんじゃないかい?… でーひー♪̊̈♪̆̈

ドラクエ5超ーーー♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

昔はビアンカ、フローラのお嫁さん選びだったけど新しいのはフローラの姉デボラもお嫁さん候補になったからビックリしたよ‪w

でーひーはビアンカ派かな?

昔は生まれた子供たちがビアンカの場合スーパーサイヤ人みたいだからって言われてたな‪w

味噌ラは特典が多い分フローラ貰うけどストーリー的にはビアンカもらってあげたい😭

キンスラはメダル王の城周辺で仲間になったね‪w

久しぶりにやってみようかな(●´ω`●)

• << 201 俺はビアンカだね😃 フローラは特典多いけどAIキャラと言ってコマンド操作出来ないのが残念😥 Ⅴ・Ⅵのやり手の俺は強いモンスターは全てコンプリートしてる😃 Ⅴのはぐれメタル仲間にした頃にはレベルが上がり過ぎて、ラスボスがハナクソみたいに感じた😂

No.189 19/08/16 11:23

>> 185 豚骨♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラは動物園行ってアルパカ見たことあるけどお人形さんみたいで可愛かった💖 … は?172‥?
😢😢

• << 194 でーひーより大きくビックリさせちゃったかな? (。>ㅅ<。)💦sorry… でも人間は大きさではなく1番大事なのは心♪̊̈♪̆̈ でーひーは青空にも優しくて真面目で頑張り屋さんで平等タイプないい人だと思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.190 19/08/16 11:23
ヒマ人10 

>> 185 豚骨♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラは動物園行ってアルパカ見たことあるけどお人形さんみたいで可愛かった💖 …
わぁ🎵味噌ラーメンさん、身長が高くて羨ましい✨
お洋服とかかっこよく着こなせそうだね😆
私、ちびだから憧れちゃう😆

こちらは、太陽サンサンになってきたよ☀
雲ってくれてた方が良かった😲

味噌ラーメンさんも、今はお仕事されてないんだね🏠一緒だね😆
私は、メンタルがよくなったら働きに出たいなって思ってます💡

動物園でのアルパカのお話し面白かった😆ありがとう🎵
水族館もいいね、くらげとか見てゆっくりしたいな😆
私は、お昼はおにぎりにしようかな🍜
味噌ラーメンさんは、何にしたかな?😆

• << 198 昔は袖、裾足らなかったり物理的に入らなかったり大変だったけど今はネットもあるしインポート物安く手に入るから助かってます♪̊̈♪̆̈ 昔は着るものがたくさんないから20センチ低い子と同じもの着てたからね‪w 来世は140センチ台で生まれ変わる予定です‪w 大きいのは満喫したから‪w‪w 頭ぶつけるからぶつけない大きさ希望‪w‪w 体調とよくよーく相談して無理せずのんびりやっていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 横浜に八景島シーパラダイスって水族館あるんだけど色々いるみたいだし楽しみのうちの一つ♪̊̈♪̆̈ 豚骨はおにぎりか♪̊̈♪̆̈ 具は何?|´-`)チラッ 味噌ラはお豆腐の期限が迫ってるから… イソフラボンボボン丼にする♪̊̈♪̆̈ ⬆何だそれってね‪w ご飯の上にお豆腐、納豆、ネギ♪̊̈♪̆̈ これに決定♪̊̈♪̆̈ なんかスープ欲しいからお湯入れる味噌汁でもつけるかな♪̊̈♪̆̈

No.191 19/08/16 11:25
幸せ者 

>> 179 おはよ。 お疲れ様。 飲み会、遅くなると体調もよくないみたいになるのかな? 飲んでなくても、気を遣うしね。 ほんとは、ぱ… まぁ♪̊̈♪̆̈

只今ピーちゃんずに囲まれながらケットにくるまりイモムシになってます‪w

もうすぐでお昼の支度しなきゃだからそろそろベット脱出予定‪w

今日は何にしよ♪̊̈♪̆̈

まぁは決まった?

( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.192 19/08/16 11:32
幸せ者 

>> 183 文鳥、かわいい!。 味噌ラーメンさん…照汗。 何か、いいな~🙆。 願い人さん♪̊̈♪̆̈

初めまして♪̊̈♪̆̈

スレ主の味噌ラと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピーちゃんず褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

照汗初めて見ました‪w

動物は昔飼ってたり飼ってたりする?

• << 203 あれ、ちょっとだけ。 初めまして願い人、です!。 🐕🐾…汗、 何故か、絵が書けない者でして?辛。 幼児の頃に文鳥が居たよ、犬は友に小鳥も色々飼っておりました。 ピーちゃんずって、言うの?。 良く慣れててかわいいね~。 味噌ラさんもね… ヤバい、怒られるかな…汗。 何を隠そう、我が家には白色短毛お茶目なピティが居ます!。 何だろ、足にしがみついて来て痛い!。 若さって、ヤツかな?… あ、では。

No.193 19/08/16 11:33
幸せ者 

>> 187 料理は美味しかったよ😋 前回、夏場の飲み会の時暴飲暴食して痛い目見たから今回はセーブめにいったよ😅 おぉー♪̊̈♪̆̈

でーひー大人ー(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

セーブして偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何が一番美味しかった?

No.194 19/08/16 11:35
幸せ者 

>> 189 は?172‥? 😢😢 でーひーより大きくビックリさせちゃったかな?

(。>ㅅ<。)💦sorry…

でも人間は大きさではなく1番大事なのは心♪̊̈♪̆̈

でーひーは青空にも優しくて真面目で頑張り屋さんで平等タイプないい人だと思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 245 味噌ラーメンちゃん 優しいフォローありがとね🤗

No.195 19/08/16 11:36
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 184 願い人さん!! 久しぶりっすね! 元気でしたか? あ、ヒデやん…汗、
此処に、お居られましたのか?。

ビックリしたよ…焦汗、
何とか元気は有るかな~。

いや、ちょっと気に成って。
ま、ゆっくりやってよ!ね。

• << 230 初めまして。 ひでちゃん の ネットでのお知り合いですか? 私も、味噌ら の スレに入る前に ひでちゃん の スレをよく拝見してました。 まさかこのスレで話をしてもらえるとは思ってなかったです。 感激してましたぁ。 味噌ら の 仲間も良い人が多いので仲良くしてくださいね。 まぁ でした。
  • << 233 願い人さん 僕がここにいるのにスルーで、まず主さんの方に着眼してたから(笑)。

No.196 19/08/16 11:37

>> 173 皆さん、おはようございます😆 アルパカちゃん、かわいいね🎵 実際に見たことないけど、どうなのかな?😆 まだ、台風の影響がち… 10さん、こんにちは☺️

No.197 19/08/16 11:45
ヒマ人10 

>> 196
でーひーさん、こんにちは😆👍

No.198 19/08/16 11:47
幸せ者 

>> 190 わぁ🎵味噌ラーメンさん、身長が高くて羨ましい✨ お洋服とかかっこよく着こなせそうだね😆 私、ちびだから憧れちゃう😆 こちらは、… 昔は袖、裾足らなかったり物理的に入らなかったり大変だったけど今はネットもあるしインポート物安く手に入るから助かってます♪̊̈♪̆̈

昔は着るものがたくさんないから20センチ低い子と同じもの着てたからね‪w

来世は140センチ台で生まれ変わる予定です‪w

大きいのは満喫したから‪w‪w

頭ぶつけるからぶつけない大きさ希望‪w‪w

体調とよくよーく相談して無理せずのんびりやっていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

横浜に八景島シーパラダイスって水族館あるんだけど色々いるみたいだし楽しみのうちの一つ♪̊̈♪̆̈

豚骨はおにぎりか♪̊̈♪̆̈

具は何?|´-`)チラッ

味噌ラはお豆腐の期限が迫ってるから…

イソフラボンボボン丼にする♪̊̈♪̆̈

⬆何だそれってね‪w

ご飯の上にお豆腐、納豆、ネギ♪̊̈♪̆̈

これに決定♪̊̈♪̆̈

なんかスープ欲しいからお湯入れる味噌汁でもつけるかな♪̊̈♪̆̈

No.199 19/08/16 11:53
ヒマ人10 

>> 198
わぁ、そのどんぶり美味しそう😆
私は、豆腐を崩してミンチと残り野菜で炒めて卵とじするのが好き😆

そっか、背が高い人も大変なんだね😫
私は、ズボンなんかは全部切らないと履けないから、デザインが崩れちゃうし、マキシ丈ワンピースとかひきっずっちゃって着れなくて😫
丁度いいぐらいの身長がいいね😆

八景島シーパラダイス、昔に行ったことある😆
ふぐさんが、可愛かった💕

• << 204 お豆腐、ミンチ、野菜の玉子とじもいいね(✽´ཫ`✽)ヨダレ 食べさせてー(⌒□⌒*)あーん‪w 今度やってみよ♪̊̈♪̆̈ 豚骨も大変なんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラ例えばマキシ丈のワンピだと着丈140センチとか着る‪w 普通の人達からするとありえないと思うけど出会った時は無条件で買う‪w 次こんな体に合う服見つからないと思うしね‪w‪w あと通常サイズのマキシ丈は足首が隠れるものなんてなく丸出しで変な丈感になる‪w‪w Forever21だとモデルさんの身長が低くて170センチだから想像がしやすくお世話になってます💖 安いしね( *´∀`))´ω`)スリスリ ビクッ   ∧ ∧ ∧ ∧ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)    / つ つ  〜(_⌒ヽ ドキドキ    )ノ`Jззз シーパラ行ったことあるの!? 何か説明は出来ないが超ー嬉しい♪̊̈♪̆̈‪w 昔千葉にあるダチョウ王国って所に行ったんだけどまつ毛が長くて超可愛かった♪̊̈♪̆̈ だがしかーし! 人参の食べ方が激しすぎて手まで食べられそうで怖いのと‪w 味噌ラよりも遥かに大きいというね‪w‪w

No.200 19/08/16 11:53
幸せ者 

青空🍧太陽🍧まぁ🍧雨傘🍧ライデン🍧でーひー🍧名無しさん🍧匿名51さん🍧匿名52さん🍧遊び人さん🍧匿名1さん🍧豚骨🍧匿名28さん🍧願い人さん🍧ミクルの皆🍧

こんにちは(*´ω`*)ノ))

もうすぐお昼の時間💖

皆は何を食べるのかな?|´-`)チラッ

味噌ラはイソフラボンボボン丼とシジミの味噌汁です♪̊̈♪̆̈

イソフラボンボボン丼はご飯オンザお豆腐、納豆、ネギ‪w

食欲のある人もない人も栄養のあるものを少しでも食べるようにしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 227 もうお昼すぎちゃったね。 何 食べたの? 私は、朝からカットして 神社により 総菜弁当、中身は、油もの。 知り合いがいたので話したぐらい。 凄いしんどくて帰宅してバタンキューだよ。 やっぱり体が弱いんやろな。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧