注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

味噌ラーメンと主のお部屋⑧

レス500 HIT数 4229 あ+ あ-

幸せ者
19/08/19 14:54(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2899184 19/08/14 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/08/15 15:18
幸せ者 

>> 95 心配かけて ごめん。 短文なら エラーは 防げる。 味噌ら 頑張りすぎたらあかんよ。 相方さん、出張で疲れるやん。 でも… 大切に想えるよう、想ってもらえるよう自分らしく過ごすね♪̊̈♪̆̈

味噌ラの体調や手術、その後大変だった時ずっと支えてくれたから味噌ラも感謝の気持ちを忘れず近ずきすぎず離れすぎず寄り添っていこうと思う♪̊̈♪̆̈

いつも本当にありがとう(≧ω≦)

少しお昼寝出来たみたいなら良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

食欲あまりないのかな?

No.102 19/08/15 15:21
幸せ者 

>> 95 心配かけて ごめん。 短文なら エラーは 防げる。 味噌ら 頑張りすぎたらあかんよ。 相方さん、出張で疲れるやん。 でも… 。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
味噌ラ通信💖まぁ編
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

💖食べやすく、栄養をとりやすいもの

(1) もち・おはぎ
エネルギーにもなり、比較的消化のよい食品の一つにもちがあります。もちは粘りけがあり、のどにつかえやすいので、つかえないように食べやすい大きさに切って調理するなど工夫をしましょう。
大根おろしや削り節、きな粉にからめて食べたり、お雑煮やお汁粉のように煮込んで食べたりするのもよいでしょう。また、エネルギーを更にたくさんとりたい時は、揚げもちにするのもよいでしょう。

(2) 汁物
手軽にたくさんの種類の食品をとる方法として、みそ汁やスープのような汁物をおすすめします。いろいろな食品を一緒にとることで、相互作用が引き出され栄養価が高まります。また、温かいスープや冷たいスープなど工夫して食べてみましょう。

(3) カレーライス・めん類・酢の物
香辛料や味の濃いもの、酸味などで食欲を刺激することもあります。

(4) プリン・茶碗蒸し・豆腐・山いも
食べられるようであれば、たんぱく質が多く含まれている食品を加えるとよいでしょう。また、のどごしを良くするのも、おすすめです。豆類、鶏肉、卵などが比較的加えやすいといえます。

(5) 季節のくだもの・野菜ジュース
何種類かのくだものや野菜を組み合わせて、効率よく栄養をとることができます。旬のものなどを取り入れ、おいしく飲みましょう。ただし、あまり甘くしすぎないように気をつけましょう。

💖すぐに食べられる工夫

食事の時間にこだわらず、「今なら調子も少し良いし、食べられそう」というように、自分の身体やこころに問いかけて、気分のよい時にすぐに食べられる工夫をしましょう。

○好きなものや食べられそうなものをいつも近くにおいておくと、気分のよい時にすぐに食べられます。

○おにぎりやおかずを小分けにするなどして、冷蔵庫や冷凍庫に入れておくと、食べたい時に電子レンジで温めれば、すぐに食べられます。また、気分のよい時に作り置きしておくとよいでしょう。

○ 食べられそうなものや食べやすかったものを覚えておきましょう。

💖良かったら参考にしてみてね♪̊̈♪̆̈

• << 119 ありがとね。 私に向けてだよね。 やっと昨日、ご飯たいたの。 今日は、何しょかなって悩む。 一応、台風の範囲に少し入っていて雨さん降っているから大人しくしてます。 暑さが少しましになるかな。 今年中に 娘らがこちらに住むから その心がまえをする予定です。 でも、何もする気がなくて いつも暗くなってるよ。 さっき携帯でYouTubeのヒーリング音楽を私の携帯に録画してた。 何かに凝っちゃうと集中してしまうからいいんだけどね。 鬱っぽくなるととたんに萎みます。 相方さんと味噌らは、丈夫にやってるよ。Bって マイペースでしょ? ちょっと変わってる。Aは、人に気を遣うからBとは、違う部分がある。 私も、相手さんが Aだったりしたので 違いがあり困ったもの。 血液型だけでは わからないけど 要点だけ抑えると無理しなくなるよ。 それと男性は、見栄っ張り、プライドなんかもあるからね。 上手にやっていくと大丈夫。 味噌ら は、人の気持ちを大切にするから無理せずに自然体でね。 今日は、エラーがなかった。

No.103 19/08/15 15:27
幸せ者 

>> 100 豆腐ステーキにするなら、長芋摺って軽く味付けて豆腐の周りに流し入れるだけだよ 後豆腐 小さく薄く切って、ミンチと玉葱は同じように下… 長芋はそう使うのか♪̊̈♪̆̈

ヘルシーだしおつまみにもとっても合うね♪̊̈♪̆̈

何か作るの楽しくなる♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

手作りっていいよね♪̊̈♪̆̈

自分のじゃなく誰かが作る物が食べたーい‪w

• << 105 誰が 作る物を食べたい 同感 自分で作るとつまみ食いしてないのに、何故かあまり食べられない😅 作ってくれて、食べて 後片付けもしてもらえれば 最高なんだけどね🎵⤴️

No.104 19/08/15 15:34
幸せ者 

味噌ラ通信💖お天気編

台風10号 広島県呉市付近に上陸 今年3つめ

2019年8月15日 15:13ウェザーニュース

台風10号は今日15日(木)15時頃、広島県呉市付近に上陸しました。今年の台風の上陸は6号、8号に続く3つめです。

台風は上陸後もそれほど速度を上げずに中国地方を通過し、夕方には日本海に抜ける予想です。

広島県に上陸するのは1990年台風14号以来、29年ぶりになります。

▼台風10号 8月15日(木) 15時推定
 存在地域   広島県呉市付近
 大きさ階級  大型
 強さ階級   //
 移動     北 30 km/h
 中心気圧   975 hPa
 最大風速   30 m/s
 最大瞬間風速 40 m/s

すでに24時間で500mmの大雨に

台風の中心から少し東側の離れたところに発達した雨雲が広がり、四国の東部や紀伊半島で断続的に激しい雨が降っています。
24時間雨量は、高知県魚梁瀬で10時40分までに563.0mm、徳島県木頭で12時10分までに499.5mmに達しました。

また、台風の中心の東側で特に風が強く、最大瞬間風速は高知県室戸岬で41.9m/s、香川県引田で32.8m/s、和歌山県南紀白浜で31.4m/sを観測しています。
総雨量1000mmの記録的な大雨のおそれ

台風の中心が北に離れたあとも、南から湿った空気が流れ込む影響で、四国や紀伊半島では激しい雨が続く見込みです。
総雨量は1000mmに達するおそれがあるため、土砂災害や河川の増水、氾濫などに警戒が必要です。

また、大阪や神戸など市街地でも1時間に50mmを超えるような激しい雨の降るところがあり、大規模な道路冠水にも警戒してください。

北海道でも大雨に警戒を
台風は温帯低気圧に変わったあとも周辺には活発な雨雲を伴うため、進路にあたる北海道は16日(金)夜から17日(土)にかけて大雨のおそれがあります。

多いところでは100~150mmと北海道としてはかなり多い雨量になるため、早めの警戒が必要です。

💖全国の皆さーん!

💖自分は平気と思わず慎重に行動してね!

💖よろしくお願いします🙇🙇🙇

No.105 19/08/15 15:50
太陽 ( upr71b )

>> 103 長芋はそう使うのか♪̊̈♪̆̈ ヘルシーだしおつまみにもとっても合うね♪̊̈♪̆̈ 何か作るの楽しくなる♪̊̈♪̆̈ あり… 誰が 作る物を食べたい

同感 自分で作るとつまみ食いしてないのに、何故かあまり食べられない😅

作ってくれて、食べて 後片付けもしてもらえれば 最高なんだけどね🎵⤴️

• << 111 共感ボタン押しまくったら共感してないことになってた‪w 子育て中のママさんなんかはめちゃくちゃ思ってるんだろうなー。 思うくらいならいいよね♪̊̈♪̆̈ 30分ほどお昼寝したよ(´•ωก`)

No.106 19/08/15 16:02
匿名77 

>> 105
ありがとうございます

ごめんなさい

• << 110 【ありがとう(≧ω≦)】は味噌ラの大好きな言葉💖 何万回でも同じことを言い続ける♪̊̈♪̆̈ 💖共に生きよう♪̊̈♪̆̈ 自分を好きになる努力をしよう♪̊̈♪̆̈ 生活に変化をつけてみよう♪̊̈♪̆̈ 新しい自分を見つけてみよう♪̊̈♪̆̈ たくさんはきだそう♪̊̈♪̆̈💖 謝る必要なし(●´ω`●) だってなーんも悪いことしてないじゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 113 味噌ラ通信💖 ストレスを抱えている人の話には、語尾に「ない」が多く、「ある」や「いる」の言葉が少ないということ。 チャンスがある、支えてくれる人がいる、自分には力があるといった言葉を聞くことはとても少ないのですが、つまらない、時間がない、持っていない、いない、できない、やったことがない、自信がない、お金がないという言葉を聞くことはとても多いのです。 私の人生は、とてもつまらない。といった悩みを聞くことがあります。たしかに、今生きている人生はその人が理想とするような生活ではないかもしれません。しかし深く話を聴いていくと、周囲にはその人を支えくれる人がいたり、仕事を続けていたり、健康面や生活には困っていなかったりと、まったく絶望的な状況ではないことが多いのです。 このように、人生を充実させるために役立つ資源を既にたくさん持っているのに、それらを活用して自分が思い描くような人生を送れていないことにとらわれ、がっかりしたり、自信を失ったりしている人が多いのです。 「ある」もの「いる」ことを思い出すと、自分が持っている豊富な資源に気づく 「ない」という言葉が多いのは、「ない」ことへのこだわりが強いためだといえます。しかし、「ある」ことや「いる」ものに意識を向ければ、その人は結構たくさんの資源を持っていることに気づくことができます。 このような「ない」ことへのこだわりは、長い人生で形成してきた考え方のくせであり、何気なく思い浮かんでしまうものです。「この考え方のくせに縛られてつらい状況に生きていると思い込んでいるのではないか?」と一度振り返って考えてみるのがおすすめです。 そして「ない」という言葉が頭に浮かぶたびに、自分が体験して「いる」こと、自分の周りに「ある」ものに目を向けましょう。つまら“ない”毎日から楽しいことが“あった”瞬間へ、〇〇ができ“ない”から環境を変えればできる可能性が“ある”へ、お金が“ない”から稼ぐ力やチャンスが“ある”へ! このように「ない」という言葉が思い浮かんだ時身近な「ある」もの「いる」ことに意識を向けましょう。すると自分が既にたくさんの資源を手にして生きていると気づきます。 こうして、「ある」や「いる」という言葉で自分の生活を満たしていきましょう。「ない」にこだわり、憂うつや不安になる必要はないのだということに気づきましょう。

No.107 19/08/15 16:08

>> 106 ごめんなさいは 要らないよ😊

ここは、みんな青空ちゃんの仲間だってこと忘れないでね😊

ちゃんと ご飯食べてる?

食欲無くても 食べやすい物だけでも
口にするようにね😊

いつでも 青空ちゃんの話聞くし
見守ってるからね😊

私だけじゃなく ここのみんな同じ気持ちだって事忘れないでね😊

• << 157 ありがとうございます ここに吐き出してる時は 落ち着きます

No.108 19/08/15 16:31
秀明・でーひー ( VO551b )

味噌ラーメンちゃん
白い文鳥ちゃんは足ひっくるめて饅頭みたいで可愛いな!(笑)

• << 115 その可愛さに気付くとはでーひーもやるのー(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w なのでこんなにもなります‪w⬇
  • << 120 秀ちゃん、こら、こら、表現がおもしろすぎですやん。 受けてしまった。 ぴーちゃんず。受けて ごめんね。

No.109 19/08/15 16:36

青空ちゃん
皆、良いことが起こるのを信じて生きてるんだ😊
ちょっとした小さな幸せでもいいんだ😊
頑張ろうぜ😊

• << 122 優しい。 もっと アドバイスしてあげてね。 優しい言葉で 気持ちを救われる事もあるよ。 秀ちゃんは、そこの部分を知っているから 青空ちゃんを見守ってあげてね。
  • << 156 ありがとうございます いいこと 1回でいいので 降って来て欲しいです

No.110 19/08/15 16:48
幸せ者 

>> 106 ありがとうございます ごめんなさい 【ありがとう(≧ω≦)】は味噌ラの大好きな言葉💖

何万回でも同じことを言い続ける♪̊̈♪̆̈

💖共に生きよう♪̊̈♪̆̈

自分を好きになる努力をしよう♪̊̈♪̆̈

生活に変化をつけてみよう♪̊̈♪̆̈

新しい自分を見つけてみよう♪̊̈♪̆̈

たくさんはきだそう♪̊̈♪̆̈💖

謝る必要なし(●´ω`●)

だってなーんも悪いことしてないじゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.111 19/08/15 16:50
幸せ者 

>> 105 誰が 作る物を食べたい 同感 自分で作るとつまみ食いしてないのに、何故かあまり食べられない😅 作ってくれて、食べて 後片付けもし… 共感ボタン押しまくったら共感してないことになってた‪w

子育て中のママさんなんかはめちゃくちゃ思ってるんだろうなー。

思うくらいならいいよね♪̊̈♪̆̈

30分ほどお昼寝したよ(´•ωก`)

• << 114 これから お買い物かな❔ 気を付けて 行って来てね😊

No.112 19/08/15 17:01

>> 111 そう 子育て中はとても大変💦💦💦

昼間は1人で見ないといけないし、帰りも遅ければ、全て1人でこなさないといけない😭

家事 子供の世話 自分の事は常に後回し 風呂上がりは、それこそ裸で運動会状態 ストレス溜まるし叫びたくなるし
風邪ひく暇さえないよ😅

みんな そんな事乗り越えて頑張ってる
母は強い💪😊⤴️

だから 男性より女性の方が強いの分かるわ~✌️😊

ストレス ゴミは溜まるけどお金貯まらない😭⤵️💦

• << 117 頭がさがるし尊敬する( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラはお母さんにはまだなった事ないけど母上様の偉大さをよく見てきたから♪̊̈♪̆̈ 太陽♪̊̈♪̆̈ 子育て本当にお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで これからはのんびり自分のために時間使ってね♪̊̈♪̆̈

No.113 19/08/15 17:02
幸せ者 

>> 106 ありがとうございます ごめんなさい 味噌ラ通信💖

ストレスを抱えている人の話には、語尾に「ない」が多く、「ある」や「いる」の言葉が少ないということ。

チャンスがある、支えてくれる人がいる、自分には力があるといった言葉を聞くことはとても少ないのですが、つまらない、時間がない、持っていない、いない、できない、やったことがない、自信がない、お金がないという言葉を聞くことはとても多いのです。

私の人生は、とてもつまらない。といった悩みを聞くことがあります。たしかに、今生きている人生はその人が理想とするような生活ではないかもしれません。しかし深く話を聴いていくと、周囲にはその人を支えくれる人がいたり、仕事を続けていたり、健康面や生活には困っていなかったりと、まったく絶望的な状況ではないことが多いのです。

このように、人生を充実させるために役立つ資源を既にたくさん持っているのに、それらを活用して自分が思い描くような人生を送れていないことにとらわれ、がっかりしたり、自信を失ったりしている人が多いのです。

「ある」もの「いる」ことを思い出すと、自分が持っている豊富な資源に気づく
「ない」という言葉が多いのは、「ない」ことへのこだわりが強いためだといえます。しかし、「ある」ことや「いる」ものに意識を向ければ、その人は結構たくさんの資源を持っていることに気づくことができます。

このような「ない」ことへのこだわりは、長い人生で形成してきた考え方のくせであり、何気なく思い浮かんでしまうものです。「この考え方のくせに縛られてつらい状況に生きていると思い込んでいるのではないか?」と一度振り返って考えてみるのがおすすめです。

そして「ない」という言葉が頭に浮かぶたびに、自分が体験して「いる」こと、自分の周りに「ある」ものに目を向けましょう。つまら“ない”毎日から楽しいことが“あった”瞬間へ、〇〇ができ“ない”から環境を変えればできる可能性が“ある”へ、お金が“ない”から稼ぐ力やチャンスが“ある”へ!

このように「ない」という言葉が思い浮かんだ時身近な「ある」もの「いる」ことに意識を向けましょう。すると自分が既にたくさんの資源を手にして生きていると気づきます。

こうして、「ある」や「いる」という言葉で自分の生活を満たしていきましょう。「ない」にこだわり、憂うつや不安になる必要はないのだということに気づきましょう。

• << 161 ありがとうございます 努力が足りないかも 知れません 頭では分かっていても 気持ちはカラカラで…

No.114 19/08/15 17:02

>> 111 共感ボタン押しまくったら共感してないことになってた‪w 子育て中のママさんなんかはめちゃくちゃ思ってるんだろうなー。 思うくらい… これから お買い物かな❔

気を付けて 行って来てね😊

• << 116 銀行に寄って駅ビルと薬局とローソンに支払いに行ってきます♪̊̈♪̆̈

No.115 19/08/15 17:04
幸せ者 

>> 108 味噌ラーメンちゃん 白い文鳥ちゃんは足ひっくるめて饅頭みたいで可愛いな!(笑) その可愛さに気付くとはでーひーもやるのー(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

なのでこんなにもなります‪w⬇

• << 118 先端系に丸めるなら、かなり器用だなぁ😂

No.116 19/08/15 17:05
幸せ者 

>> 114 これから お買い物かな❔ 気を付けて 行って来てね😊 銀行に寄って駅ビルと薬局とローソンに支払いに行ってきます♪̊̈♪̆̈

No.117 19/08/15 17:08
幸せ者 

>> 112 そう 子育て中はとても大変💦💦💦 昼間は1人で見ないといけないし、帰りも遅ければ、全て1人でこなさないといけない😭 家事 子供の… 頭がさがるし尊敬する( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラはお母さんにはまだなった事ないけど母上様の偉大さをよく見てきたから♪̊̈♪̆̈

太陽♪̊̈♪̆̈

子育て本当にお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

これからはのんびり自分のために時間使ってね♪̊̈♪̆̈

• << 121 味噌ラちゃん ありがとう😆💕✨ 今は 自分の為に時間使って楽しんでるよ    (*^o^)/\(^-^*)

No.118 19/08/15 17:09

>> 115 その可愛さに気付くとはでーひーもやるのー(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w なのでこんなにもなります‪w⬇ 先端系に丸めるなら、かなり器用だなぁ😂

No.119 19/08/15 17:13
匿名70 

>> 102 。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 味噌ラ通信💖まぁ編 。+゚☆゚+。♪。+… ありがとね。

私に向けてだよね。

やっと昨日、ご飯たいたの。
今日は、何しょかなって悩む。

一応、台風の範囲に少し入っていて雨さん降っているから大人しくしてます。

暑さが少しましになるかな。

今年中に 娘らがこちらに住むから その心がまえをする予定です。

でも、何もする気がなくて いつも暗くなってるよ。

さっき携帯でYouTubeのヒーリング音楽を私の携帯に録画してた。

何かに凝っちゃうと集中してしまうからいいんだけどね。
鬱っぽくなるととたんに萎みます。

相方さんと味噌らは、丈夫にやってるよ。Bって マイペースでしょ?
ちょっと変わってる。Aは、人に気を遣うからBとは、違う部分がある。

私も、相手さんが Aだったりしたので
違いがあり困ったもの。

血液型だけでは わからないけど 要点だけ抑えると無理しなくなるよ。

それと男性は、見栄っ張り、プライドなんかもあるからね。
上手にやっていくと大丈夫。

味噌ら は、人の気持ちを大切にするから無理せずに自然体でね。

今日は、エラーがなかった。

• << 123 まぁさん こんにちは👋😃 娘さん 近くに住むんだね😊 お孫ちゃん達とも 逢えるね😊 楽しみ増えたんじゃない❔ B型は、変わった人ではなく、個性的中でいきましょう😊⤴️🎵
  • << 129 昨日はご飯炊いたんだね♪̊̈♪̆̈ 出来る時に出来ることをやればいいんじゃないかな? 食欲があまりわかないのかと思って念の為載せといた♪̊̈♪̆̈ 気力がない時はやらなくていい事を作ろう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラもいまいちやる気が出ない時はあえてやらなくていい事を作ったりするよ♪̊̈♪̆̈ 相方は一切引きずらないタイプだから帰ってくるといつもの相方に戻ってるの♪̊̈♪̆̈ 謝ることもしっかりできる人で尊敬してる♪̊̈♪̆̈ 娘ちゃま一家が引っ越してくるのは決まってるしそこまで難しく考えなくてもいいんじゃない? ヒーリングミュージックいいよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも結構好きだしクラシックもいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.120 19/08/15 17:16
匿名70 

>> 108 味噌ラーメンちゃん 白い文鳥ちゃんは足ひっくるめて饅頭みたいで可愛いな!(笑) 秀ちゃん、こら、こら、表現がおもしろすぎですやん。

受けてしまった。

ぴーちゃんず。受けて ごめんね。

• << 124 まぁさん 実は俺丸みずきなんです😊 ドラクエって知ってます? スライムとか好きなんです☺️ 丸いの見ると和むんです☺️

No.121 19/08/15 17:20

>> 117 頭がさがるし尊敬する( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラはお母さんにはまだなった事ないけど母上様の偉大さをよく見てきたから♪̊̈♪… 味噌ラちゃん ありがとう😆💕✨

今は 自分の為に時間使って楽しんでるよ

(*^o^)/\(^-^*)

• << 131 うちの母上様も現役を退いたら趣味でも見つけてのんびり過ごしてほしい♪̊̈♪̆̈ この間は一緒にジム通わない?って言われたけどね‪w

No.122 19/08/15 17:23
匿名70 

>> 109 青空ちゃん 皆、良いことが起こるのを信じて生きてるんだ😊 ちょっとした小さな幸せでもいいんだ😊 頑張ろうぜ😊 優しい。

もっと アドバイスしてあげてね。

優しい言葉で 気持ちを救われる事もあるよ。

秀ちゃんは、そこの部分を知っているから 青空ちゃんを見守ってあげてね。

No.123 19/08/15 17:25

>> 119 ありがとね。 私に向けてだよね。 やっと昨日、ご飯たいたの。 今日は、何しょかなって悩む。 一応、台風の範囲に少し入って… まぁさん こんにちは👋😃

娘さん 近くに住むんだね😊

お孫ちゃん達とも 逢えるね😊

楽しみ増えたんじゃない❔

B型は、変わった人ではなく、個性的中でいきましょう😊⤴️🎵

• << 126 太陽ちゃん ありがとね。 子育て 終わったの? お疲れ様。 娘は、京都にいくらしい。 出産 終わって落ち着いたらかな。 ここからは、電車に乗って一時間以内かな。 ただ、孫たちは、保育園 新しくなるので心配してるよ。 Bは、ひと癖あるよね。 私も、マイペースだから人からは、変わってるって思われてるよ。 ただ、亡くなった父がOだから少し違うかも。 なんとなくBってね。そうくるかぁみたいに納得するよ。 娘は、Oだからなんとなくわかる。 みんなが私たちをみてお友達みたいな感じなんだってさ。 なんでかなって。 羨ましいって言われるけど親としての威厳がないでございます。 名古屋の方は、台風の影響がなかったの? 大阪は、雨ぐらいでした。

No.124 19/08/15 17:32

>> 120 秀ちゃん、こら、こら、表現がおもしろすぎですやん。 受けてしまった。 ぴーちゃんず。受けて ごめんね。 まぁさん
実は俺丸みずきなんです😊
ドラクエって知ってます?
スライムとか好きなんです☺️
丸いの見ると和むんです☺️

No.125 19/08/15 17:35

飲み会行ってきます🚗
飲まないけど(笑)。

• << 127 帰り 気を付けてくださいね☺️ 🍻 行ってらっしゃい👋😃
  • << 132 味噌ラもドラクエもスライムも丸っこいのも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   ノンアルコールだけど好きな物食べて飲み会楽しんできてね♪̊̈♪̆̈

No.126 19/08/15 17:37
匿名70 

>> 123 まぁさん こんにちは👋😃 娘さん 近くに住むんだね😊 お孫ちゃん達とも 逢えるね😊 楽しみ増えたんじゃない❔ B型は… 太陽ちゃん ありがとね。

子育て 終わったの?

お疲れ様。

娘は、京都にいくらしい。
出産 終わって落ち着いたらかな。

ここからは、電車に乗って一時間以内かな。
ただ、孫たちは、保育園 新しくなるので心配してるよ。

Bは、ひと癖あるよね。
私も、マイペースだから人からは、変わってるって思われてるよ。

ただ、亡くなった父がOだから少し違うかも。

なんとなくBってね。そうくるかぁみたいに納得するよ。

娘は、Oだからなんとなくわかる。

みんなが私たちをみてお友達みたいな感じなんだってさ。

なんでかなって。

羨ましいって言われるけど親としての威厳がないでございます。

名古屋の方は、台風の影響がなかったの?
大阪は、雨ぐらいでした。

• << 128 友達みたいって 良いと思うけど😊 威厳 私もないです😅 今の時代 どこの親子もお友達親子多いみたいですよ😊 私の 友達もそんな感じですもん😊 台風🍃🌀☔の影響は、それほどないです。 雨の予報だったけど 雨もなく 風が強いくらいです。😊 そろそろ 夕飯の準備ですか❔

No.127 19/08/15 17:42

>> 125 飲み会行ってきます🚗 飲まないけど(笑)。 帰り 気を付けてくださいね☺️

🍻

行ってらっしゃい👋😃

No.128 19/08/15 17:49

>> 126 太陽ちゃん ありがとね。 子育て 終わったの? お疲れ様。 娘は、京都にいくらしい。 出産 終わって落ち着いたらかな。 … 友達みたいって 良いと思うけど😊

威厳 私もないです😅

今の時代 どこの親子もお友達親子多いみたいですよ😊

私の 友達もそんな感じですもん😊

台風🍃🌀☔の影響は、それほどないです。

雨の予報だったけど 雨もなく 風が強いくらいです。😊

そろそろ 夕飯の準備ですか❔

• << 130 夕飯 何 作るの? 私は、ほんと軽くだけです。 雨だから少し暑いのましかな。 でも、食べたくない気持ちもあるよ。 最近、ほんと 手抜き。

No.129 19/08/15 17:56
幸せ者 

>> 119 ありがとね。 私に向けてだよね。 やっと昨日、ご飯たいたの。 今日は、何しょかなって悩む。 一応、台風の範囲に少し入って… 昨日はご飯炊いたんだね♪̊̈♪̆̈

出来る時に出来ることをやればいいんじゃないかな?

食欲があまりわかないのかと思って念の為載せといた♪̊̈♪̆̈

気力がない時はやらなくていい事を作ろう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラもいまいちやる気が出ない時はあえてやらなくていい事を作ったりするよ♪̊̈♪̆̈

相方は一切引きずらないタイプだから帰ってくるといつもの相方に戻ってるの♪̊̈♪̆̈

謝ることもしっかりできる人で尊敬してる♪̊̈♪̆̈

娘ちゃま一家が引っ越してくるのは決まってるしそこまで難しく考えなくてもいいんじゃない?

ヒーリングミュージックいいよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも結構好きだしクラシックもいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 136 お母さん、定年は あと 何年? 定年後 軽く働く事はしないの? スポーツクラブ もし お金とかあれば一緒に行っといでよ。 プールもあるしもしかして太極拳も あるかもしれないから。 私、1人でやれて月1で好きな時間取れて安いならいきたいと思う。 とくに、ダンスとかあればいくよ。 体力つけたいもん。 1人で気功の呼吸法をしているけど簡単に終わる。 寂しいよ。 ほんとは、2人でぴーちゃんずと屈伸運動、ラジオ体操、ヨガなんかやったら楽しいかも。 親戚がスポーツ倶楽部に行ってから友達できたり雰囲気も変わったよ。 私は、ヒプノセラピー、気功、合気道ならやりたいなって。 ほとんど口先だけやけど。 そんな感じの本があるのでサボリながら頑張ります。 クラッシックいいょね。 CDで持ってるよ。眠気がくるらしい。 けど えっ?眠れがきませんけど。と 突っ込んでます。 相方さん、あっさりして大人やったね。よいじゃん。 とっても素敵。がんば。 さぁ 私は、また、岡田有希子ちゃんの動画みます。

No.130 19/08/15 17:57
匿名70 

>> 128 友達みたいって 良いと思うけど😊 威厳 私もないです😅 今の時代 どこの親子もお友達親子多いみたいですよ😊 私の 友達もそ… 夕飯 何 作るの?

私は、ほんと軽くだけです。

雨だから少し暑いのましかな。

でも、食べたくない気持ちもあるよ。

最近、ほんと 手抜き。

• << 133 私も1人だから いつも簡単だよ😅 ご飯炊いても 多めに炊いて小分けして冷凍してる😊 おかずも多めに作って、同じ物食べてる やりたくないときは、お弁当に頼ってる     ( >Д<;) 簡単なものでも 食べてね😊 今頃 雨☔振り出した😅

No.131 19/08/15 17:59
幸せ者 

>> 121 味噌ラちゃん ありがとう😆💕✨ 今は 自分の為に時間使って楽しんでるよ    (*^o^)/\(^-^*) うちの母上様も現役を退いたら趣味でも見つけてのんびり過ごしてほしい♪̊̈♪̆̈

この間は一緒にジム通わない?って言われたけどね‪w

• << 134 親子で ジム通い良いと思うよ😊 お母さん 味噌ラちゃんと一緒に行動したいんだよ😊 体力付けたいってのもあると思うけどね ジムで良い汗流すのも健康的で良いよ😊

No.132 19/08/15 18:01
幸せ者 

>> 125 飲み会行ってきます🚗 飲まないけど(笑)。 味噌ラもドラクエもスライムも丸っこいのも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

ノンアルコールだけど好きな物食べて飲み会楽しんできてね♪̊̈♪̆̈

• << 176 味噌ラーメンちゃん 中でも俺はⅤのキングスライムがお気に入りなんだ😊 今月には映画化もしたね😊 彼ピもドラクエとかするんじゃないかい?😃

No.133 19/08/15 18:15

>> 130 夕飯 何 作るの? 私は、ほんと軽くだけです。 雨だから少し暑いのましかな。 でも、食べたくない気持ちもあるよ。 最… 私も1人だから いつも簡単だよ😅

ご飯炊いても 多めに炊いて小分けして冷凍してる😊

おかずも多めに作って、同じ物食べてる

やりたくないときは、お弁当に頼ってる
    ( >Д<;)

簡単なものでも 食べてね😊

今頃 雨☔振り出した😅

• << 137 ご飯は、きちんと作って 残して冷蔵庫にいれているんやね。 私も、したいけど やる気 ぜんぜんないです。 炊いたご飯も久しぶりやったよ。 しばらくスーパーで総菜になるかな。 今日は、ほんと外出せずにすみました。 食べたくないんじゃなくて めんどくさくって。 水のとりすぎで胃が痛いです。

No.134 19/08/15 18:19

>> 131 うちの母上様も現役を退いたら趣味でも見つけてのんびり過ごしてほしい♪̊̈♪̆̈ この間は一緒にジム通わない?って言われたけどね‪w 親子で ジム通い良いと思うよ😊

お母さん 味噌ラちゃんと一緒に行動したいんだよ😊

体力付けたいってのもあると思うけどね
ジムで良い汗流すのも健康的で良いよ😊

• << 140 味噌ラは時間がたくさんあるからいいんだけど♪̊̈♪̆̈ 来年3月でセミリタイアで65までお役所で働く事は決まってんだけど♪̊̈♪̆̈ 65までに引き継ぎするのとライオンズクラブで慈善活動もしてるから母上様の時間がないの‪w 母上様壊れちゃうから落ち着いたら一緒に行こうねって話になった♪̊̈♪̆̈

No.135 19/08/15 19:11
ヒマ人10 

>> 82 豚骨ご飯食べた? 豚骨は関西に住んでるんだね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは横浜♪̊̈♪̆̈ 【味噌ラーメンと主のお部屋】では太陽が…
皆さん、味噌ラーメンさん、こんばんは😆

読者は紙の本です、お気に入りの本を何度も何度も読んでます😆

私、メンタルもちなんですが、その本に出会ってから気持ちが軽くなったんです🎵

台風は勢力が弱くなったみたいです⚡🌀☔

横浜にお住まいなら、そちらの方が雨きついのでは?関東は、雨が降ったりやんだりと聞きました👂

• << 141 豚骨♪̊̈♪̆̈ こんばんは(*´ω`*)ノ)) ( *´∀`))´ω`)スリスリ 豚骨は自分に合ったいい本との出会いがあったんだね♪̊̈♪̆̈ 皆にもそういう出会いあるといいな♪̊̈♪̆̈ さっきお買い物に行った時も降ってなくて今も雨は降ってないよ♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦)

No.136 19/08/15 19:13
匿名70 

>> 129 昨日はご飯炊いたんだね♪̊̈♪̆̈ 出来る時に出来ることをやればいいんじゃないかな? 食欲があまりわかないのかと思って念の為載せ… お母さん、定年は あと 何年?

定年後 軽く働く事はしないの?

スポーツクラブ もし お金とかあれば一緒に行っといでよ。
プールもあるしもしかして太極拳も
あるかもしれないから。

私、1人でやれて月1で好きな時間取れて安いならいきたいと思う。

とくに、ダンスとかあればいくよ。

体力つけたいもん。

1人で気功の呼吸法をしているけど簡単に終わる。
寂しいよ。

ほんとは、2人でぴーちゃんずと屈伸運動、ラジオ体操、ヨガなんかやったら楽しいかも。

親戚がスポーツ倶楽部に行ってから友達できたり雰囲気も変わったよ。

私は、ヒプノセラピー、気功、合気道ならやりたいなって。

ほとんど口先だけやけど。

そんな感じの本があるのでサボリながら頑張ります。

クラッシックいいょね。

CDで持ってるよ。眠気がくるらしい。
けど えっ?眠れがきませんけど。と
突っ込んでます。

相方さん、あっさりして大人やったね。よいじゃん。
とっても素敵。がんば。

さぁ 私は、また、岡田有希子ちゃんの動画みます。

• << 143 来年3月セミリタイアで65までお役所で働くよ♪̊̈♪̆̈ 5年ちょいだね♪̊̈♪̆̈ 65までに引き継ぎしなきゃいけないしライオンズクラブで慈善活動もやってるから母上様の時間がないんだよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラにはたくさん時間あるけど母上様が壊れちゃうから落ち着いたら一緒に行こうねって話になった♪̊̈♪̆̈ 65で現役退いたら味噌ラの願いとしてはのんびり過ごしてほしい♪̊̈♪̆̈ 今までうちら兄弟をこんなにも立派に育ててくれて仕事しっぱなしだったから♪̊̈♪̆̈ 旅行行ったり自分に今まで出来なかったことたくさんあると思うから趣味でも見つけてほしいかな♪̊̈♪̆̈ 昔まぁはダンスやってたし体を動かすこと自体好きなんだろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 呼吸法も真面目にやって偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラは小さい時クラシック聴いて寝かされてたから落ち着くし未だにかけられたら寝ると思う‪w 岡田有希子ちゃんはまぁのお気に入りだね? まぁにとってリラックス効果とかあるのかなー♪̊̈♪̆̈

No.137 19/08/15 19:17
匿名70 

>> 133 私も1人だから いつも簡単だよ😅 ご飯炊いても 多めに炊いて小分けして冷凍してる😊 おかずも多めに作って、同じ物食べてる … ご飯は、きちんと作って 残して冷蔵庫にいれているんやね。

私も、したいけど やる気 ぜんぜんないです。

炊いたご飯も久しぶりやったよ。

しばらくスーパーで総菜になるかな。
今日は、ほんと外出せずにすみました。

食べたくないんじゃなくて めんどくさくって。

水のとりすぎで胃が痛いです。

• << 149 まぁさん ご飯面倒でも簡単な物でも食べないと身体もたないよ😥 今のところ 雨もだいぶ落ち着きました。😊 少しずつでも 涼しくなると良いよね😊 動きやすいから😊 暑すぎると、何もやりたくなくなるし😥 無理しないようにね😊

No.138 19/08/15 19:24

>> 137 胃が 痛いの? 薬飲みましたか?

お粥は時間掛かるけど、お粥か雑炊でも食べた方が良くないですか?

水 胃が痛くなるほど飲んだの?
大丈夫?

無理し過ぎじゃないですか?

無理しないで ゆっくりしてくださいね

(⌒‐⌒)

No.139 19/08/15 20:22
匿名70 

>> 138 ありがとね。

大丈夫。珍しく めちゃくちゃ 水分とったりしたりしてたから。

人よりは、すくないよ。

おかゆ、ぞうすい、お味噌汁にご飯 きゃっ食べたいな。

めんどくさくって。炊けないです。

胃薬は、あるけど きついね。

これは、胃を休めないと駄目なんやろね。

変な食べかたしているからやと思うよ。

雨きつい?こちらは、少しだけきついかな。少しだけ涼しくなるといいな。

No.140 19/08/15 20:27
幸せ者 

>> 134 親子で ジム通い良いと思うよ😊 お母さん 味噌ラちゃんと一緒に行動したいんだよ😊 体力付けたいってのもあると思うけどね ジムで… 味噌ラは時間がたくさんあるからいいんだけど♪̊̈♪̆̈

来年3月でセミリタイアで65までお役所で働く事は決まってんだけど♪̊̈♪̆̈

65までに引き継ぎするのとライオンズクラブで慈善活動もしてるから母上様の時間がないの‪w

母上様壊れちゃうから落ち着いたら一緒に行こうねって話になった♪̊̈♪̆̈

• << 150 お母さん 慈善事業もしてるんだね😊 尊敬します🙇⤵️ お母さん 味噌ラちゃんと一緒に行動できること、楽しみにしてるよ😊🎵 まだまだ 働くお母さん、健康でいてもらわないとね😊 パワフルな お母さんで 味噌ラちゃんもたないよお母さんから パワー分けて貰ってるね😊⤴️    (*^o^)/\(^-^*)

No.141 19/08/15 20:38
幸せ者 

>> 135 皆さん、味噌ラーメンさん、こんばんは😆 読者は紙の本です、お気に入りの本を何度も何度も読んでます😆 私、メンタルもちなんです… 豚骨♪̊̈♪̆̈

こんばんは(*´ω`*)ノ))

( *´∀`))´ω`)スリスリ

豚骨は自分に合ったいい本との出会いがあったんだね♪̊̈♪̆̈

皆にもそういう出会いあるといいな♪̊̈♪̆̈

さっきお買い物に行った時も降ってなくて今も雨は降ってないよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

No.142 19/08/15 20:51
ヒマ人10 

>> 141
そちらは、穏やかな夏日だったのね☀
でも、暑いからちょっと雨降った方がいいのかな😲

うん、うん🎵
いい出会いが沢山の人にあるといいね😆

• << 144 確かに雨も必要だね♪̊̈♪̆̈ 最近は暑いし台風の影響で雷なったらピーちゃんず怖がるからカーテン閉めっぱなし♪̊̈♪̆̈ 早く温帯低気圧に変わってくれると被害も少ないんだけどなー! 豚骨はご飯食べたにゃ?

No.143 19/08/15 20:53
幸せ者 

>> 136 お母さん、定年は あと 何年? 定年後 軽く働く事はしないの? スポーツクラブ もし お金とかあれば一緒に行っといでよ。 プー… 来年3月セミリタイアで65までお役所で働くよ♪̊̈♪̆̈

5年ちょいだね♪̊̈♪̆̈

65までに引き継ぎしなきゃいけないしライオンズクラブで慈善活動もやってるから母上様の時間がないんだよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラにはたくさん時間あるけど母上様が壊れちゃうから落ち着いたら一緒に行こうねって話になった♪̊̈♪̆̈

65で現役退いたら味噌ラの願いとしてはのんびり過ごしてほしい♪̊̈♪̆̈

今までうちら兄弟をこんなにも立派に育ててくれて仕事しっぱなしだったから♪̊̈♪̆̈

旅行行ったり自分に今まで出来なかったことたくさんあると思うから趣味でも見つけてほしいかな♪̊̈♪̆̈

昔まぁはダンスやってたし体を動かすこと自体好きなんだろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

呼吸法も真面目にやって偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは小さい時クラシック聴いて寝かされてたから落ち着くし未だにかけられたら寝ると思う‪w

岡田有希子ちゃんはまぁのお気に入りだね?

まぁにとってリラックス効果とかあるのかなー♪̊̈♪̆̈

• << 145 お母さん、あと 5年も働くんだね。 そりゃゆっくりさせてあげたいね。 でも、私の知り合いの公務員さん なぜか みんな ゆっくりしてない。 お声かかるみたいだよ。 お母さん、味噌ら と ゆっくり楽しくしたいと思う。 うん、ダンスしてたけど 今やると ぎっくり腰や筋肉ビシバシになるからわからないけど。 軽いのならやりたいな。 クラッシック聞いて育ったの?さすがだ。 私は、アニメで育ってしまった。 岡田有希子ちゃんは、18で自殺したと言うけど、枕営業や妊娠の噂もあって真実はわからないの。 殺された疑惑もある。 でも、可愛いい。 カラオケで私でも歌えるよ。 私の兄貴、ギターひいて ツィッターかな。mixiかで写真投稿してたよ。 昔、芸能界に入りたかったみたいだよ。また、バンドやりだしてるんやないかな。 素人でなんかしてはるみたい。 私は、知らないし 仲良くないからね。 と言う事で、今日は、エラーがなく無事にレスできました。 ぱち。ぱち。

No.144 19/08/15 20:59
幸せ者 

>> 142 そちらは、穏やかな夏日だったのね☀ でも、暑いからちょっと雨降った方がいいのかな😲 うん、うん🎵 いい出会いが沢山の人にあると… 確かに雨も必要だね♪̊̈♪̆̈

最近は暑いし台風の影響で雷なったらピーちゃんず怖がるからカーテン閉めっぱなし♪̊̈♪̆̈

早く温帯低気圧に変わってくれると被害も少ないんだけどなー!

豚骨はご飯食べたにゃ?

• << 146 そっか、そっか、🐤ちゃん達が雷怖がるんだね😫 それもかわいいな💕 ご飯もおやつも食べたよ😁 味噌ラーメンさんも、ご飯食べたかな?😆

No.145 19/08/15 21:09
匿名70 

>> 143 来年3月セミリタイアで65までお役所で働くよ♪̊̈♪̆̈ 5年ちょいだね♪̊̈♪̆̈ 65までに引き継ぎしなきゃいけないしライオ… お母さん、あと 5年も働くんだね。

そりゃゆっくりさせてあげたいね。

でも、私の知り合いの公務員さん なぜか みんな ゆっくりしてない。
お声かかるみたいだよ。

お母さん、味噌ら と ゆっくり楽しくしたいと思う。

うん、ダンスしてたけど 今やると ぎっくり腰や筋肉ビシバシになるからわからないけど。

軽いのならやりたいな。

クラッシック聞いて育ったの?さすがだ。

私は、アニメで育ってしまった。

岡田有希子ちゃんは、18で自殺したと言うけど、枕営業や妊娠の噂もあって真実はわからないの。

殺された疑惑もある。

でも、可愛いい。
カラオケで私でも歌えるよ。

私の兄貴、ギターひいて ツィッターかな。mixiかで写真投稿してたよ。

昔、芸能界に入りたかったみたいだよ。また、バンドやりだしてるんやないかな。

素人でなんかしてはるみたい。

私は、知らないし 仲良くないからね。

と言う事で、今日は、エラーがなく無事にレスできました。

ぱち。ぱち。

• << 147 母上様には好きなことしてほしい♪̊̈♪̆̈ 再婚してもいいし、草木、花を育てながら生きるも旅行でもジムでも♪̊̈♪̆̈ 終わったら自分のために生きてほしい♪̊̈♪̆̈ クラシックは寝る時かけられてただけだよ‪w 味噌ラも兄貴が二人いるから男子アニメや男子ゲームで育ってるよ♪̊̈♪̆̈ 小さい時から体弱かったからおてんばとかではなかったけどね‪w 岡田有希子ちゃんの動画を見るのは歌を聞くのに見るの? まぁのお兄ちゃまは楽器やるんだ♪̊̈♪̆̈ 趣味とかあると楽しいもんね♪̊̈♪̆̈ 今日はエラーなくて良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで (*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

No.146 19/08/15 21:27
ヒマ人10 

>> 144 確かに雨も必要だね♪̊̈♪̆̈ 最近は暑いし台風の影響で雷なったらピーちゃんず怖がるからカーテン閉めっぱなし♪̊̈♪̆̈ 早く温…
そっか、そっか、🐤ちゃん達が雷怖がるんだね😫
それもかわいいな💕

ご飯もおやつも食べたよ😁

味噌ラーメンさんも、ご飯食べたかな?😆

• << 148 雷の音は大丈夫だけど光の方を怖がるからカーテンは必須♪̊̈♪̆̈ ビビると味噌ラの髪の毛に入ってくるけどね‪w でもオス、メス、オスだから毎日が戦いだけど‪w‪w でも可愛い💖 鼻血もの💖( ´艸`)ムププ 味噌ラ今日相方と食べるから今餓死しそう‪w おやつまで食べたのか(*σ・ω・`*)このこのぉ~ 何を食べたのか白状しなさい‪w

No.147 19/08/15 21:27
幸せ者 

>> 145 お母さん、あと 5年も働くんだね。 そりゃゆっくりさせてあげたいね。 でも、私の知り合いの公務員さん なぜか みんな ゆっくりし… 母上様には好きなことしてほしい♪̊̈♪̆̈

再婚してもいいし、草木、花を育てながら生きるも旅行でもジムでも♪̊̈♪̆̈

終わったら自分のために生きてほしい♪̊̈♪̆̈

クラシックは寝る時かけられてただけだよ‪w

味噌ラも兄貴が二人いるから男子アニメや男子ゲームで育ってるよ♪̊̈♪̆̈

小さい時から体弱かったからおてんばとかではなかったけどね‪w

岡田有希子ちゃんの動画を見るのは歌を聞くのに見るの?

まぁのお兄ちゃまは楽器やるんだ♪̊̈♪̆̈

趣味とかあると楽しいもんね♪̊̈♪̆̈

今日はエラーなくて良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

No.148 19/08/15 21:32
幸せ者 

>> 146 そっか、そっか、🐤ちゃん達が雷怖がるんだね😫 それもかわいいな💕 ご飯もおやつも食べたよ😁 味噌ラーメンさんも、ご飯食べた… 雷の音は大丈夫だけど光の方を怖がるからカーテンは必須♪̊̈♪̆̈

ビビると味噌ラの髪の毛に入ってくるけどね‪w

でもオス、メス、オスだから毎日が戦いだけど‪w‪w

でも可愛い💖

鼻血もの💖( ´艸`)ムププ

味噌ラ今日相方と食べるから今餓死しそう‪w

おやつまで食べたのか(*σ・ω・`*)このこのぉ~

何を食べたのか白状しなさい‪w

• << 152 髪の毛に潜るとか萌え💕💕 暖かいレモンティーとかミルクティー飲んだらどうかな?☕ 今日は、冷麺だよ😆 おやつは、桃のシュークリーム🎵

No.149 19/08/15 21:36

>> 137 ご飯は、きちんと作って 残して冷蔵庫にいれているんやね。 私も、したいけど やる気 ぜんぜんないです。 炊いたご飯も久しぶりやっ… まぁさん ご飯面倒でも簡単な物でも食べないと身体もたないよ😥

今のところ 雨もだいぶ落ち着きました。😊

少しずつでも 涼しくなると良いよね😊

動きやすいから😊

暑すぎると、何もやりたくなくなるし😥

無理しないようにね😊

No.150 19/08/15 21:43

>> 140 味噌ラは時間がたくさんあるからいいんだけど♪̊̈♪̆̈ 来年3月でセミリタイアで65までお役所で働く事は決まってんだけど♪̊̈♪̆̈ … お母さん 慈善事業もしてるんだね😊

尊敬します🙇⤵️

お母さん 味噌ラちゃんと一緒に行動できること、楽しみにしてるよ😊🎵

まだまだ 働くお母さん、健康でいてもらわないとね😊

パワフルな お母さんで 味噌ラちゃんもたないよお母さんから パワー分けて貰ってるね😊⤴️

(*^o^)/\(^-^*)

• << 151 そう♪̊̈♪̆̈ 味噌ラなんかよりパワフル‪なのw 年齢的な故障とかはあるけど人間ドックも毎年受けてるしとんでもない健康志向♪̊̈♪̆̈ 健康で長生きしてほしい( *´∀`))´ω`)スリスリ 土日祝になると家によく来るし未だに大事にしてもらえて幸せ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラももっともっと孝行しなきゃね♪̊̈♪̆̈ 今年見たい映画あるって言ってたから今度行くんだ♪̊̈♪̆̈ とんでもなく泣けるやつらしいからティッシュ沢山持っていかなきゃ‪w
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧