注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

味噌ラーメンと主のお部屋⑧

レス500 HIT数 4227 あ+ あ-

幸せ者
19/08/19 14:54(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2899184 19/08/14 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/08/14 23:14
幸せ者 

>> 50 まもなく着くから晩酌、食事始まるの0時だけど♪̊̈♪̆̈

メロウとにんじんしりしり、ご飯炊けてるから電子レンジさんに協力をあおります‪w

いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦)

唯一会話出来る時だからいっぱい話そうと思う♪̊̈♪̆̈

No.52 19/08/14 23:35
太陽 ( upr71b )

>> 51 それが良いよ😊

会話があるって とっても大事なこと打からね😊

相方さんと ゆっくり🐌💨💨過ごしてね

お休みなさい💤

(-.-)Zzz・・・・

• << 54 味噌ラおしゃべりだから7対3の割合かも‪w もっとかも‪w‪w 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.53 19/08/14 23:38
名無し33 

>> 37 名無しさん こんばんは😃🌃 久しぶりですね😃 また新しくなって お仲間も増えて楽しくなりそうです😊 これからも宜しく😊⤴️… 太陽さん、こんばんは
いつもあたたかなお言葉がけをありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願いいたします💖

名無し🍏

No.54 19/08/14 23:52
幸せ者 

>> 52 それが良いよ😊 会話があるって とっても大事なこと打からね😊 相方さんと ゆっくり🐌💨💨過ごしてね お休みなさい💤 … 味噌ラおしゃべりだから7対3の割合かも‪w

もっとかも‪w‪w

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.55 19/08/15 00:37
幸せ者 

今日は相方疲れていたせいか喧嘩まではいかないけど嫌な空気になってたな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

こんな時でも味噌ラは変わらず接してあげなきゃだよね♪̊̈♪̆̈

ご飯食べ始めてるから終わったら片付けして眠りにつきます(´•ωก` )

味噌ラの一日にはようやく終わりそう♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀匿名1さん🍀豚骨🍀匿名28さん🍀ミクルの皆🍀

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみなさい♪̊̈♪̆̈

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 57 おやすみなさい どうか味噌ラーメンさんの心のさざ波が静まって 心地よい眠りが訪れますように(。-人-。) おやすみ🌃✨ 名無し🍏
  • << 64 味噌ラちゃん 昨夜は微妙だったみたいだね💦💦💦 相方さん きっと出張続きで疲れてたみたいだね😥 喧嘩にならなくて、良かった😊 ちゃんと 眠れたかな❔ あまり眠れなかったのなら お昼寝でもしてね😊 YouTube見たよ ヘッドハグされてる表情とろ~んとした顔 可愛いかったね😊 また 載せてね😊 楽しみにしてるよ😊

No.57 19/08/15 00:41
名無し33 

>> 55 今日は相方疲れていたせいか喧嘩まではいかないけど嫌な空気になってたな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん こんな時でも味噌ラは変わらず接して… おやすみなさい

どうか味噌ラーメンさんの心のさざ波が静まって
心地よい眠りが訪れますように(。-人-。)

おやすみ🌃✨

名無し🍏

No.58 19/08/15 00:46
幸せ者 

>> 57 優しい言葉をいつもありがとう(≧ω≦)

感謝しています(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

名無しさん🍏←可愛い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無しさんもぐっすり安眠できるようお祈りしています♪̊̈♪̆̈

No.59 19/08/15 07:59
ヒマ人10 

>> 49 豚骨大正解(●´ω`●) ディズニー作品やキャラクターが出てくる作品でFFやドラクエを作ってる会社から出てるの♪̊̈♪̆̈ 豚骨…
皆さん、おはようございます⤴

台風の影響に戦々恐々としております😫

味噌ラーメンさんは、ゲームやコスプレがお好きって覚えました😆
忘れちまったらまた教えて下さい⤵😌⤵

アクアリウムは、難しいところもありますが、楽しく癒しです😌

No.60 19/08/15 08:48
幸せ者 

>> 59 豚骨♪̊̈♪̆̈

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラも忘れっぽい所あるけど何回でも答えるし大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゲーム、コス、鳥さん、YouTube♪̊̈♪̆̈

物作りの才能は違った意味であるらしくとんでもない物が出来る派‪w

楽しい趣味や癒しを持つって大事なことだよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まだまだ台風の勢力は弱まってないから気を付けてね!

• << 76 うん🎵うん🎵 何か1つでも趣味があると楽しいよね😆 交通機関も影響がかなり出てるみたいだね😲 私は、関西住みなので家でおとなしくしてます🏠 本読んだり、YouTube観たりしてます😆

No.61 19/08/15 08:54
幸せ者 

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無しさん🌸匿名51さん🌸匿名52さん🌸遊び人さん🌸匿名1さん🌸豚骨🌸匿名28さん🌸ミクルの皆🌸
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

台風の影響で公共交通機関に乱れや危険なことあると思うから皆気を付けてほしい!

横浜は今のところ曇りだけど念の為きを付けようと思う!

お仕事組もお家組も今日も一日健やかに過ごせますように(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.62 19/08/15 11:12

青空ちゃん🍏味噌ラちゃん🍏雨傘さん
まぁさん🍏名無しさん🍏豚骨さん🍏
ライデンさん🍏でーひーさん🍏
匿名51さん🍏匿名52さん🍏遊び人さん🍏ミクルの皆さん

こんにちは✨😃❗

今日は、台風の影響で各地で注意が必要なようなので、気を付けてくださいね😊

何事もなく台風が、過ぎ去ることをお祈りします。

今日1日 無事に過ごしてください☺️

• << 65 太陽♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラは起きてからずっとネット見てて千葉に住んでる女子の先輩への誕生日プレゼントずっと探してた(´,,-ㅿ-,,`)フゥ- 超ーーービックリさせようと思って月の土地と権利書を注文した‪w 誰からも貰ったことないだろうし驚くよね‪w‪w いつも面白い、ビックリするもの送りあってるからちょうどいい(●´ω`●) ローソンのLoppi決済にしたからあとで貯金おろして支払いに行かなきゃ♪̊̈♪̆̈ だがしかーし! 12時になるしその前にご飯♪̊̈♪̆̈ でもめんどくさい‪w 野菜あまりないけど今日はラーメンにしようかな♪̊̈♪̆̈ 塩、味噌、カレー味悩む‪w 太陽は決まったかな?

No.63 19/08/15 11:15

>> 62 青空ちゃん あまり影響無いかも知れないけど気を付けてね😊

ご飯ちゃんと食べるんだよ😊

新しくなったの 気付いてるよね😊

待ってるよ😊✌️

No.64 19/08/15 11:24

>> 55 今日は相方疲れていたせいか喧嘩まではいかないけど嫌な空気になってたな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん こんな時でも味噌ラは変わらず接して… 味噌ラちゃん 昨夜は微妙だったみたいだね💦💦💦

相方さん きっと出張続きで疲れてたみたいだね😥

喧嘩にならなくて、良かった😊

ちゃんと 眠れたかな❔

あまり眠れなかったのなら お昼寝でもしてね😊

YouTube見たよ ヘッドハグされてる表情とろ~んとした顔 可愛いかったね😊

また 載せてね😊 楽しみにしてるよ😊

• << 66 相方とっても疲れてる様子だし昨日ほどではないにしても遅いはず(´×ω×`) 味噌ラは変わらず帰ったら迎え入れるし頑張りまーす♪̊̈♪̆̈ そのせいか寝るのに時間がかかりいつもより少し睡眠が短いからお昼寝してしっかり整えようと思う♪̊̈♪̆̈ いつもありがとう(≧ω≦) ピーちゃんず見に行ってくれたんだね( *´∀`))´ω`)スリスリ 嬉しい💖 ピーちゃんずの動画データは膨大で物凄くあるか毎日の日課みたいに載せられたらいいなって思ってる♪̊̈♪̆̈ そのうち味噌ラもちょこちょこ出てきたり自己紹介すると思うけど悪しからず🙇🙇🙇

No.65 19/08/15 11:32
幸せ者 

>> 62 青空ちゃん🍏味噌ラちゃん🍏雨傘さん まぁさん🍏名無しさん🍏豚骨さん🍏 ライデンさん🍏でーひーさん🍏 匿名51さん🍏匿名52さん🍏遊び人… 太陽♪̊̈♪̆̈

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラは起きてからずっとネット見てて千葉に住んでる女子の先輩への誕生日プレゼントずっと探してた(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

超ーーービックリさせようと思って月の土地と権利書を注文した‪w

誰からも貰ったことないだろうし驚くよね‪w‪w

いつも面白い、ビックリするもの送りあってるからちょうどいい(●´ω`●)

ローソンのLoppi決済にしたからあとで貯金おろして支払いに行かなきゃ♪̊̈♪̆̈

だがしかーし!

12時になるしその前にご飯♪̊̈♪̆̈

でもめんどくさい‪w

野菜あまりないけど今日はラーメンにしようかな♪̊̈♪̆̈

塩、味噌、カレー味悩む‪w

太陽は決まったかな?

• << 67 先輩の誕生日のプレゼント 月の🌛土地の権利書 それは驚くね😲 皆でビックリプレゼント面白いね😊 お昼まだ決まってない😅 多分いつもの様に簡単に、済ませるとこになる😅 味噌ラちゃん 食べたいものが良いよ👍 私 後で時々後悔する事あるから😅 出かける時 気を付けて行って来てね😊

No.66 19/08/15 11:40
幸せ者 

>> 64 味噌ラちゃん 昨夜は微妙だったみたいだね💦💦💦 相方さん きっと出張続きで疲れてたみたいだね😥 喧嘩にならなくて、良かった😊 … 相方とっても疲れてる様子だし昨日ほどではないにしても遅いはず(´×ω×`)

味噌ラは変わらず帰ったら迎え入れるし頑張りまーす♪̊̈♪̆̈

そのせいか寝るのに時間がかかりいつもより少し睡眠が短いからお昼寝してしっかり整えようと思う♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)

ピーちゃんず見に行ってくれたんだね( *´∀`))´ω`)スリスリ

嬉しい💖

ピーちゃんずの動画データは膨大で物凄くあるか毎日の日課みたいに載せられたらいいなって思ってる♪̊̈♪̆̈

そのうち味噌ラもちょこちょこ出てきたり自己紹介すると思うけど悪しからず🙇🙇🙇

• << 68 楽しみにしてるね😊 動画 ドンドン載せてね😊🎵⤴️ チラッでも まずくない❔ 私は 味噌ラが写るの楽しみだけどね   (*^▽^)/★*☆♪

No.67 19/08/15 11:45

>> 65 太陽♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラは起きてからずっとネット見てて千葉に住んでる女子の先輩への誕生日プレゼント… 先輩の誕生日のプレゼント
月の🌛土地の権利書 それは驚くね😲

皆でビックリプレゼント面白いね😊

お昼まだ決まってない😅
多分いつもの様に簡単に、済ませるとこになる😅

味噌ラちゃん 食べたいものが良いよ👍

私 後で時々後悔する事あるから😅

出かける時 気を付けて行って来てね😊

• << 69 アメリカの会社から買ったんだけど入力がローマ字だったから味噌ラの思い出にもなったよ‪w 8月28日が先輩の誕生日だからその日電話来ると思うんだけど楽しみ‪w‪w 具が無さすぎるから‪ネギと生姜と玉子でも入れるかな♪̊̈♪̆̈ ご飯食べて食休みしてお風呂入ってからだからまだまだだけど気を付けます♪̊̈♪̆̈ スッピンで行くしキャップでも被っていこうかな‪w

No.68 19/08/15 11:50

>> 66 相方とっても疲れてる様子だし昨日ほどではないにしても遅いはず(´×ω×`) 味噌ラは変わらず帰ったら迎え入れるし頑張りまーす♪̊̈♪̆… 楽しみにしてるね😊

動画 ドンドン載せてね😊🎵⤴️

チラッでも まずくない❔
私は 味噌ラが写るの楽しみだけどね

(*^▽^)/★*☆♪

• << 71 YouTubeは皆顔丸出しだからね‪w 編集して顔モザイクかけるほどパソコン関係、機材ないしいっかって‪w‪w たいしたもんではないけどどこかでチラホラ出ると思う‪w

No.69 19/08/15 11:54
幸せ者 

>> 67 先輩の誕生日のプレゼント 月の🌛土地の権利書 それは驚くね😲 皆でビックリプレゼント面白いね😊 お昼まだ決まってない😅 多分… アメリカの会社から買ったんだけど入力がローマ字だったから味噌ラの思い出にもなったよ‪w

8月28日が先輩の誕生日だからその日電話来ると思うんだけど楽しみ‪w‪w

具が無さすぎるから‪ネギと生姜と玉子でも入れるかな♪̊̈♪̆̈

ご飯食べて食休みしてお風呂入ってからだからまだまだだけど気を付けます♪̊̈♪̆̈

スッピンで行くしキャップでも被っていこうかな‪w

• << 74 キャップ良いよ😊 日焼け防止にもなるからね🎵 しっかり食べるんだよ😊 今日は、昼寝もするようにね😃

No.70 19/08/15 11:54
匿名70 

お疲れ様です。

まぁ で あります。

エラーが怖いので 書ける時に来ます。

今日は、台風の影響があるので 気をつけてます。

少し暑さもましになるかな。

• << 72 まぁ♪̊̈♪̆̈ お帰り( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) 嬉しい💖 相変わらずエラー気味なのかな(>︿<。) 味噌ラはこれからお昼ご飯にラーメンでも食べようと計画中‪w まぁもこれからかな?

No.71 19/08/15 11:57
幸せ者 

>> 68 楽しみにしてるね😊 動画 ドンドン載せてね😊🎵⤴️ チラッでも まずくない❔ 私は 味噌ラが写るの楽しみだけどね   (… YouTubeは皆顔丸出しだからね‪w

編集して顔モザイクかけるほどパソコン関係、機材ないしいっかって‪w‪w

たいしたもんではないけどどこかでチラホラ出ると思う‪w

• << 73 YouTubeありがとね。 他の人は、あまり文鳥さん達と遊ばなかったのに 遊んであげてたね。 こっちが照れちゃうよ。えへ。 味噌ら 頑張りすぎると 相手が疲れちゃうよ。相方さんにこれしたげよ。と思いすぎるんやないかな? 嫌な空気になったらいったん違う場所に行って距離おくとよいよ。 ベランダとかトイレとか他の部屋ね。 眠ったら メモ書きしておいてあげたりすると良いんじゃないかな。 これからもそんな事いっぱいあるよ。 それを乗り越えていかなきゃいけなくなるからね。 カップルでも大切だと思うよ。 あとは。 ぴーちゃんず が いるから 大丈夫だと思うよ。 無理せずに自然体でいてね。 私は、ちょいバテております。

No.72 19/08/15 12:00
幸せ者 

>> 70 お疲れ様です。 まぁ で あります。 エラーが怖いので 書ける時に来ます。 今日は、台風の影響があるので 気をつけてます。… まぁ♪̊̈♪̆̈

お帰り( *´∀`))´ω`)スリスリ

来てくれてありがとう(≧ω≦)

嬉しい💖

相変わらずエラー気味なのかな(>︿<。)

味噌ラはこれからお昼ご飯にラーメンでも食べようと計画中‪w

まぁもこれからかな?

• << 77 お邪魔します 自分の全てが嫌です ルーツも流れてる血液も 全部受け付けません 早く終わらないかな…

No.73 19/08/15 12:12
匿名70 

>> 71 YouTubeは皆顔丸出しだからね‪w 編集して顔モザイクかけるほどパソコン関係、機材ないしいっかって‪w‪w たいしたもんでは… YouTubeありがとね。

他の人は、あまり文鳥さん達と遊ばなかったのに 遊んであげてたね。

こっちが照れちゃうよ。えへ。

味噌ら 頑張りすぎると 相手が疲れちゃうよ。相方さんにこれしたげよ。と思いすぎるんやないかな?

嫌な空気になったらいったん違う場所に行って距離おくとよいよ。
ベランダとかトイレとか他の部屋ね。

眠ったら メモ書きしておいてあげたりすると良いんじゃないかな。

これからもそんな事いっぱいあるよ。

それを乗り越えていかなきゃいけなくなるからね。
カップルでも大切だと思うよ。
あとは。
ぴーちゃんず が いるから 大丈夫だと思うよ。

無理せずに自然体でいてね。

私は、ちょいバテております。

• << 75 まぁさん こんにちは✨😃❗ 夏バテ🍧😵🌀なの❔ 気を付けてね😊 食欲はあるのかな❔ 無くても 食べやすい物食べてね😊
  • << 79 YouTube見てくれて嬉しい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはお金を稼ぐため載せたわけじゃないけど当初の目的通り文鳥さんという一つの個体を1人でも多くの人に知ってもらえたらなって思う♪̊̈♪̆̈ 文鳥さんと遊ぶことや変わったコミュニケーション載せて飼ってる人達の刺激になれればと♪̊̈♪̆̈ まぁのアドバイス通り頑張りすぎずそうなった場合スイッチを切り替えるため工夫しながら楽しく生活していこうと思う♪̊̈♪̆̈ 疲れてるみたいだから今日は何かスタミナ料理的なもの作ろうかな♪̊̈♪̆̈ ん!? まぁちょいバテ!? 暑いしエアコン節約だったり悩み事だったりで疲れちゃったかな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まぁは頑張り屋さんだからたまには心身ともに休ませてあげようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日は眠れたのかな?

No.74 19/08/15 12:19

>> 69 アメリカの会社から買ったんだけど入力がローマ字だったから味噌ラの思い出にもなったよ‪w 8月28日が先輩の誕生日だからその日電話来ると… キャップ良いよ😊

日焼け防止にもなるからね🎵

しっかり食べるんだよ😊

今日は、昼寝もするようにね😃

• << 80 はぁ~い(о´∀`о) 皆のアドバイスや言うことは素直に聞く味噌ラであった♪̊̈♪̆̈ この間のプールで結構焼けたし気を付けなきゃね♪̊̈♪̆̈ ネギと生姜入れすぎて満腹♪̊̈♪̆̈ お腹いっぱい幸せー💖

No.75 19/08/15 12:23

>> 73 YouTubeありがとね。 他の人は、あまり文鳥さん達と遊ばなかったのに 遊んであげてたね。 こっちが照れちゃうよ。えへ。 … まぁさん こんにちは✨😃❗

夏バテ🍧😵🌀なの❔

気を付けてね😊

食欲はあるのかな❔
無くても 食べやすい物食べてね😊

No.76 19/08/15 12:28
ヒマ人10 

>> 60 豚骨♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも忘れっぽい所あるけど何回でも答えるし大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*…
うん🎵うん🎵
何か1つでも趣味があると楽しいよね😆

交通機関も影響がかなり出てるみたいだね😲

私は、関西住みなので家でおとなしくしてます🏠

本読んだり、YouTube観たりしてます😆

• << 82 豚骨ご飯食べた? 豚骨は関西に住んでるんだね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは横浜♪̊̈♪̆̈ 【味噌ラーメンと主のお部屋】では太陽が名古屋まぁと匿名52さんが大阪なんだよ♪̊̈♪̆̈ 皆近くていいなー( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラ邸から近いのは青空千葉、雨傘東京かなー♪̊̈♪̆̈ どこに住んでるか無理に聞かないから教えてくれた人の住まいはギリギリインプット‪w 読書、YouTubeいいね♪̊̈♪̆̈ 読書はネットで? それとも本?

No.77 19/08/15 12:33
匿名77 

>> 72 まぁ♪̊̈♪̆̈ お帰り( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) 嬉しい💖 相変わらずエラー…
お邪魔します

自分の全てが嫌です

ルーツも流れてる血液も

全部受け付けません

早く終わらないかな…

• << 83 青空( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) 待ってたよ♪̊̈♪̆̈ 自分の全てが嫌なの? 絶対いい所あるたっくさんあると思うけどな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 青空とは出会ったばかりだしもっともーっとおしゃべりしたいし味噌ラと共にのんびり生きていこう♪̊̈♪̆̈ 辛いことはどんどんはきだしていいんだからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラ💖ファミリーがついてるぞー♪̊̈♪̆̈

No.78 19/08/15 12:47

>> 77 青空ちゃん お帰り😊

台風🍃🌀☔は、大丈夫そう?

ルーツも何もかもイヤって それは無理だよね😥

ルーツがあるから 青空ちゃん居るんだもん😊

これから先 青空ちゃんも家庭をもって
子供にルーツを繋げて行くんだよ😊

青空ちゃん 今は辛い時期だけど 少なかったかも知れないけど、楽しいこともあったはずだと思うよ😊

それをバネにして 前向き行こうよ😊
青空ちゃんの居場所は、ここにあるんだからね🎵👍

1人ぼっちでもないよ😊
ここに居る人は、みんな青空ちゃんの友達、お兄さん、お姉さん 母二人
全然寂しくないでしょ😊

• << 86 今は晴れてます ありがとうございます 私にとっては家庭とか子供とか 怖い存在です 許されないのは辛いですが 許すのも難しいですね 人って怖い… 自分も悪いけど 未練は無いです 生きることは苦痛だし 例え幸せになれたとしても 1秒で終わると思います いつもごめんなさい

No.79 19/08/15 13:31
幸せ者 

>> 73 YouTubeありがとね。 他の人は、あまり文鳥さん達と遊ばなかったのに 遊んであげてたね。 こっちが照れちゃうよ。えへ。 … YouTube見てくれて嬉しい♪̊̈♪̆̈

味噌ラはお金を稼ぐため載せたわけじゃないけど当初の目的通り文鳥さんという一つの個体を1人でも多くの人に知ってもらえたらなって思う♪̊̈♪̆̈

文鳥さんと遊ぶことや変わったコミュニケーション載せて飼ってる人達の刺激になれればと♪̊̈♪̆̈

まぁのアドバイス通り頑張りすぎずそうなった場合スイッチを切り替えるため工夫しながら楽しく生活していこうと思う♪̊̈♪̆̈

疲れてるみたいだから今日は何かスタミナ料理的なもの作ろうかな♪̊̈♪̆̈

ん!?

まぁちょいバテ!?

暑いしエアコン節約だったり悩み事だったりで疲れちゃったかな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁは頑張り屋さんだからたまには心身ともに休ませてあげようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日は眠れたのかな?

No.80 19/08/15 13:33
幸せ者 

>> 74 キャップ良いよ😊 日焼け防止にもなるからね🎵 しっかり食べるんだよ😊 今日は、昼寝もするようにね😃 はぁ~い(о´∀`о)

皆のアドバイスや言うことは素直に聞く味噌ラであった♪̊̈♪̆̈

この間のプールで結構焼けたし気を付けなきゃね♪̊̈♪̆̈

ネギと生姜入れすぎて満腹♪̊̈♪̆̈

お腹いっぱい幸せー💖

No.81 19/08/15 13:37

>> 80 幸せ😃💕 良いね👍😊⤴️

寝不足だから 暑い中出かけるの大変だから 先に身体休ませてね😊

o(^o^)o

• << 84 いつもありがとう(≧ω≦) 今食休みしてる♪̊̈♪̆̈ 太陽がスタミナ料理作るとしたらどんなもの作る? 難しいのは出来ないかもしれないけど相方疲れてるから今日の晩酌、食事にどうかなーと思って♪̊̈♪̆̈ 皆も良ければ教えてねー(●´ω`●)

No.82 19/08/15 13:39
幸せ者 

>> 76 うん🎵うん🎵 何か1つでも趣味があると楽しいよね😆 交通機関も影響がかなり出てるみたいだね😲 私は、関西住みなので家でおと… 豚骨ご飯食べた?

豚骨は関西に住んでるんだね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは横浜♪̊̈♪̆̈

【味噌ラーメンと主のお部屋】では太陽が名古屋まぁと匿名52さんが大阪なんだよ♪̊̈♪̆̈

皆近くていいなー( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラ邸から近いのは青空千葉、雨傘東京かなー♪̊̈♪̆̈

どこに住んでるか無理に聞かないから教えてくれた人の住まいはギリギリインプット‪w

読書、YouTubeいいね♪̊̈♪̆̈

読書はネットで?

それとも本?

• << 135 皆さん、味噌ラーメンさん、こんばんは😆 読者は紙の本です、お気に入りの本を何度も何度も読んでます😆 私、メンタルもちなんですが、その本に出会ってから気持ちが軽くなったんです🎵 台風は勢力が弱くなったみたいです⚡🌀☔ 横浜にお住まいなら、そちらの方が雨きついのでは?関東は、雨が降ったりやんだりと聞きました👂

No.83 19/08/15 13:42
幸せ者 

>> 77 お邪魔します 自分の全てが嫌です ルーツも流れてる血液も 全部受け付けません 早く終わらないかな… 青空( *´∀`))´ω`)スリスリ

待ってたよ♪̊̈♪̆̈

自分の全てが嫌なの?

絶対いい所あるたっくさんあると思うけどな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空とは出会ったばかりだしもっともーっとおしゃべりしたいし味噌ラと共にのんびり生きていこう♪̊̈♪̆̈

辛いことはどんどんはきだしていいんだからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラ💖ファミリーがついてるぞー♪̊̈♪̆̈

No.84 19/08/15 13:45
幸せ者 

>> 81 幸せ😃💕 良いね👍😊⤴️ 寝不足だから 暑い中出かけるの大変だから 先に身体休ませてね😊   o(^o^)o いつもありがとう(≧ω≦)

今食休みしてる♪̊̈♪̆̈

太陽がスタミナ料理作るとしたらどんなもの作る?

難しいのは出来ないかもしれないけど相方疲れてるから今日の晩酌、食事にどうかなーと思って♪̊̈♪̆̈

皆も良ければ教えてねー(●´ω`●)

• << 88 スタミナ料理なら ホットプレートで鉄板焼 野菜も沢山食べられるしメインがお肉だからね🎵😊 後で 臭いが気になるなら ちょっとお高くなるけど ステーキかな🎵😊 後 唐揚げ 鰻 ネバネバの長芋使って豆腐ステーキ 豆腐の間に鶏肉のミンチと玉葱刻んだ物を混ぜて豆腐でサンドして小麦粉を全体にまぶして豆腐ステーキもOK だよ その上から薬味ネギをかけるだけ😊 今思いつくのは、これくらいかな😅
  • << 95 心配かけて ごめん。 短文なら エラーは 防げる。 味噌ら 頑張りすぎたらあかんよ。 相方さん、出張で疲れるやん。 でも、味噌ら には、感謝してるんやないか? 大切なものはそばにいあるとわからないけど 離れたりなくなると わかる その前に気がつくとよいね。 さぁ。居眠りから起きた私、軽くたべるね。

No.85 19/08/15 13:56
幸せ者 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
味噌ラ通信💖ニュース編
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

終戦74年、戦没者追悼式 陛下「深い反省」継承

終戦74年を迎えた15日、政府主催の全国戦没者追悼式が東京都千代田区の日本武道館で開かれ、参列した遺族らが先の大戦で亡くなった約310万人を悼み、不戦の誓いを新たにした。令和初の追悼式で、戦後世代の天皇陛下はお言葉に「深い反省」という文言を盛り込み、上皇さまの姿勢を継承された。安倍首相は式辞で「歴史の教訓を深く胸に刻み」と述べたものの、アジア諸国への加害責任には触れなかった。

お言葉は「苦難に満ちた国民の歩みを思うとき、誠に感慨深いものがあります」とし、平和が続いたことに触れ「過去を顧み、深い反省の上に立って」戦争の惨禍が繰り返されないことを願う内容。

💖自分を愛し人を愛し自然や動物を愛し思いやりを一人一人持って生きていこう!

💖身が引き締まる思い!

💖二度と繰り返してはいけない。

No.86 19/08/15 14:03
匿名77 

>> 78 青空ちゃん お帰り😊 台風🍃🌀☔は、大丈夫そう? ルーツも何もかもイヤって それは無理だよね😥 ルーツがあるから 青空ちゃ…
今は晴れてます

ありがとうございます

私にとっては家庭とか子供とか
怖い存在です

許されないのは辛いですが
許すのも難しいですね

人って怖い…

自分も悪いけど

未練は無いです

生きることは苦痛だし

例え幸せになれたとしても
1秒で終わると思います

いつもごめんなさい

• << 89 青空ちゃんの 辛さの理由は、家庭内での人間関係なのかな? それなら 自立して1人で生きて行ける? 自立って簡単じゃないよ😥 違ってたら ゴメンね 私、障がいのある人達が集まる地域支援活動ってところで、いろいろしてるんだけど、中に親からの虐待で精神的に病んでる人居るけど、そんな状況にあったのかな? もし そうなら時間掛けてゆっくりじゃないと、青空ちゃんの気持ち精神状態元に戻せないよ😊 焦らないで、少しずつ話せることだけでいいから吐き出す様にしてみない😊
  • << 91 青空ちゃん、死んだ後のほうが苦しいよ。だから それだけは 覚えておいてね。 寿命まで 生きよう。 幸せだと思う。じゃなくていい。生き抜く事が大切だから。 私は、何度か死にかけてるから そのつらさがわかる。 見えない力に助けてもらったから。 今は、感謝。 嫌になったら寝る。 今は、死にたくないな。 あの世のほうが厳しいから? つらくなったら吐き出せばいい。 だけだよ。 また、吐き出しにおいで。
  • << 96 青空は病院とかカウンセリングとか定期的に行ってるのかな? 薬を貰いに行くだけが病院ではなくて日常的にこんな風に過ごしてみて下さいね♪̊̈♪̆̈ とかこんな物を食べるように心がけてくださいねって色々教えてくれるから心身ともにいいアドバイス貰えるんじゃないかな? 行ってなければ行ってみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今までの考え方や行動だと何も変わらないことが最近分かったと思うので♪̊̈♪̆̈ 一緒に違うことにチャレンジしてみない? 例えば青空は早起きさんだと思うから暑くなる前の早朝散歩とか♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ運動はとっても苦手だけど朝日を全身で浴びることは体には必要なことだしこれからは体にいいことを共にやってみよ(●´ω`●) 何か皆で出来ることがあれば言ってね♪̊̈♪̆̈ 募集しまーす♪̊̈♪̆̈

No.87 19/08/15 14:04
秀明・でーひー ( VO551b )

ウェー胃!

• << 90 ウェー胃  ??? 思わず 笑ってしまった😅⤴️ 台風は、通り過ぎたのかな❔
  • << 98 (「ФДФ)「ウェーイ 味噌ラ、ウェーイっていれたら⬆出てきた‪w ちょっと怖いし‪w‪w でーひー♪̊̈♪̆̈ 来てくれてありがとう(≧ω≦) これからもよろしくっス♪̊̈♪̆̈

No.88 19/08/15 14:09

>> 84 いつもありがとう(≧ω≦) 今食休みしてる♪̊̈♪̆̈ 太陽がスタミナ料理作るとしたらどんなもの作る? 難しいのは出来ない… スタミナ料理なら ホットプレートで鉄板焼 野菜も沢山食べられるしメインがお肉だからね🎵😊

後で 臭いが気になるなら ちょっとお高くなるけど ステーキかな🎵😊

後 唐揚げ 鰻 ネバネバの長芋使って豆腐ステーキ 豆腐の間に鶏肉のミンチと玉葱刻んだ物を混ぜて豆腐でサンドして小麦粉を全体にまぶして豆腐ステーキもOK だよ その上から薬味ネギをかけるだけ😊

今思いつくのは、これくらいかな😅

• << 92 美味しそうだな。 でも、今は 食べたくない。 なんでや?
  • << 99 色々教えてくれてありがとう(≧ω≦) 唐揚げも捨てがたい( *´∀`))´ω`)スリスリ ステーキなんて最近家で焼いてないし駅ビルにいいお肉屋さんあるから今日はステーキに決定♪̊̈♪̆̈ それで付け合せに夏野菜つける♪̊̈♪̆̈ ∑(๑ºдº๑)!! 太陽の豆腐ステーキ美味そう(✽´ཫ`✽)ヨダレ 豆腐と豆腐の間に玉ねぎと鶏ミンチ混ぜて挟むんだ♪̊̈♪̆̈ 長芋はどうすれば?

No.89 19/08/15 14:27

>> 86 今は晴れてます ありがとうございます 私にとっては家庭とか子供とか 怖い存在です 許されないのは辛いですが 許すの… 青空ちゃんの 辛さの理由は、家庭内での人間関係なのかな?

それなら 自立して1人で生きて行ける?
自立って簡単じゃないよ😥

違ってたら ゴメンね

私、障がいのある人達が集まる地域支援活動ってところで、いろいろしてるんだけど、中に親からの虐待で精神的に病んでる人居るけど、そんな状況にあったのかな?

もし そうなら時間掛けてゆっくりじゃないと、青空ちゃんの気持ち精神状態元に戻せないよ😊

焦らないで、少しずつ話せることだけでいいから吐き出す様にしてみない😊

No.90 19/08/15 14:30

>> 87 ウェー胃! ウェー胃  ???

思わず 笑ってしまった😅⤴️

台風は、通り過ぎたのかな❔

• << 93 予測変換のとこにあったからチョイスしてみました😂 自分のキャラと合ってます😂
  • << 94 台風は大丈夫そうですね😃

No.91 19/08/15 14:37
匿名70 

>> 86 今は晴れてます ありがとうございます 私にとっては家庭とか子供とか 怖い存在です 許されないのは辛いですが 許すの… 青空ちゃん、死んだ後のほうが苦しいよ。だから それだけは 覚えておいてね。

寿命まで 生きよう。

幸せだと思う。じゃなくていい。生き抜く事が大切だから。

私は、何度か死にかけてるから そのつらさがわかる。
見えない力に助けてもらったから。

今は、感謝。

嫌になったら寝る。

今は、死にたくないな。
あの世のほうが厳しいから?

つらくなったら吐き出せばいい。
だけだよ。

また、吐き出しにおいで。

No.92 19/08/15 14:39
匿名70 

>> 88 スタミナ料理なら ホットプレートで鉄板焼 野菜も沢山食べられるしメインがお肉だからね🎵😊 後で 臭いが気になるなら ちょっとお高くなる… 美味しそうだな。

でも、今は 食べたくない。

なんでや?

No.93 19/08/15 14:39

>> 90 ウェー胃  ??? 思わず 笑ってしまった😅⤴️ 台風は、通り過ぎたのかな❔ 予測変換のとこにあったからチョイスしてみました😂
自分のキャラと合ってます😂

No.94 19/08/15 14:39

>> 90 ウェー胃  ??? 思わず 笑ってしまった😅⤴️ 台風は、通り過ぎたのかな❔ 台風は大丈夫そうですね😃

• << 97 台風無事通過で良かったですね😊 でーひーさん なかなかお茶目で ひょうきんなんですね😊 最初の頃のイメージと変わってきました     (/≧◇≦\)

No.95 19/08/15 14:44
匿名70 

>> 84 いつもありがとう(≧ω≦) 今食休みしてる♪̊̈♪̆̈ 太陽がスタミナ料理作るとしたらどんなもの作る? 難しいのは出来ない… 心配かけて ごめん。

短文なら エラーは 防げる。

味噌ら 頑張りすぎたらあかんよ。

相方さん、出張で疲れるやん。
でも、味噌ら には、感謝してるんやないか?

大切なものはそばにいあるとわからないけど 離れたりなくなると わかる
その前に気がつくとよいね。

さぁ。居眠りから起きた私、軽くたべるね。

• << 101 大切に想えるよう、想ってもらえるよう自分らしく過ごすね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラの体調や手術、その後大変だった時ずっと支えてくれたから味噌ラも感謝の気持ちを忘れず近ずきすぎず離れすぎず寄り添っていこうと思う♪̊̈♪̆̈ いつも本当にありがとう(≧ω≦) 少しお昼寝出来たみたいなら良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 食欲あまりないのかな?
  • << 102 。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 味噌ラ通信💖まぁ編 。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 💖食べやすく、栄養をとりやすいもの (1) もち・おはぎ エネルギーにもなり、比較的消化のよい食品の一つにもちがあります。もちは粘りけがあり、のどにつかえやすいので、つかえないように食べやすい大きさに切って調理するなど工夫をしましょう。 大根おろしや削り節、きな粉にからめて食べたり、お雑煮やお汁粉のように煮込んで食べたりするのもよいでしょう。また、エネルギーを更にたくさんとりたい時は、揚げもちにするのもよいでしょう。 (2) 汁物 手軽にたくさんの種類の食品をとる方法として、みそ汁やスープのような汁物をおすすめします。いろいろな食品を一緒にとることで、相互作用が引き出され栄養価が高まります。また、温かいスープや冷たいスープなど工夫して食べてみましょう。 (3) カレーライス・めん類・酢の物 香辛料や味の濃いもの、酸味などで食欲を刺激することもあります。 (4) プリン・茶碗蒸し・豆腐・山いも 食べられるようであれば、たんぱく質が多く含まれている食品を加えるとよいでしょう。また、のどごしを良くするのも、おすすめです。豆類、鶏肉、卵などが比較的加えやすいといえます。 (5) 季節のくだもの・野菜ジュース 何種類かのくだものや野菜を組み合わせて、効率よく栄養をとることができます。旬のものなどを取り入れ、おいしく飲みましょう。ただし、あまり甘くしすぎないように気をつけましょう。 💖すぐに食べられる工夫 食事の時間にこだわらず、「今なら調子も少し良いし、食べられそう」というように、自分の身体やこころに問いかけて、気分のよい時にすぐに食べられる工夫をしましょう。 ○好きなものや食べられそうなものをいつも近くにおいておくと、気分のよい時にすぐに食べられます。 ○おにぎりやおかずを小分けにするなどして、冷蔵庫や冷凍庫に入れておくと、食べたい時に電子レンジで温めれば、すぐに食べられます。また、気分のよい時に作り置きしておくとよいでしょう。 ○ 食べられそうなものや食べやすかったものを覚えておきましょう。 💖良かったら参考にしてみてね♪̊̈♪̆̈

No.96 19/08/15 14:59
幸せ者 

>> 86 今は晴れてます ありがとうございます 私にとっては家庭とか子供とか 怖い存在です 許されないのは辛いですが 許すの… 青空は病院とかカウンセリングとか定期的に行ってるのかな?

薬を貰いに行くだけが病院ではなくて日常的にこんな風に過ごしてみて下さいね♪̊̈♪̆̈

とかこんな物を食べるように心がけてくださいねって色々教えてくれるから心身ともにいいアドバイス貰えるんじゃないかな?

行ってなければ行ってみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今までの考え方や行動だと何も変わらないことが最近分かったと思うので♪̊̈♪̆̈

一緒に違うことにチャレンジしてみない?

例えば青空は早起きさんだと思うから暑くなる前の早朝散歩とか♪̊̈♪̆̈

味噌ラ運動はとっても苦手だけど朝日を全身で浴びることは体には必要なことだしこれからは体にいいことを共にやってみよ(●´ω`●)

何か皆で出来ることがあれば言ってね♪̊̈♪̆̈

募集しまーす♪̊̈♪̆̈

No.97 19/08/15 15:00

>> 94 台風は大丈夫そうですね😃 台風無事通過で良かったですね😊

でーひーさん なかなかお茶目で
ひょうきんなんですね😊

最初の頃のイメージと変わってきました

(/≧◇≦\)

No.98 19/08/15 15:01
幸せ者 

>> 87 ウェー胃! (「ФДФ)「ウェーイ

味噌ラ、ウェーイっていれたら⬆出てきた‪w

ちょっと怖いし‪w‪w

でーひー♪̊̈♪̆̈

これからもよろしくっス♪̊̈♪̆̈

No.99 19/08/15 15:08
幸せ者 

>> 88 スタミナ料理なら ホットプレートで鉄板焼 野菜も沢山食べられるしメインがお肉だからね🎵😊 後で 臭いが気になるなら ちょっとお高くなる… 色々教えてくれてありがとう(≧ω≦)

唐揚げも捨てがたい( *´∀`))´ω`)スリスリ

ステーキなんて最近家で焼いてないし駅ビルにいいお肉屋さんあるから今日はステーキに決定♪̊̈♪̆̈

それで付け合せに夏野菜つける♪̊̈♪̆̈

∑(๑ºдº๑)!!

太陽の豆腐ステーキ美味そう(✽´ཫ`✽)ヨダレ

豆腐と豆腐の間に玉ねぎと鶏ミンチ混ぜて挟むんだ♪̊̈♪̆̈

長芋はどうすれば?

No.100 19/08/15 15:16

>> 99 豆腐ステーキにするなら、長芋摺って軽く味付けて豆腐の周りに流し入れるだけだよ

後豆腐 小さく薄く切って、ミンチと玉葱は同じように下ごしらえしてフライパンで焼いたら めんつゆで餡を作り焼いた豆腐の上から掛ければ出来上がり
おつまみにもなるよ😊

• << 103 長芋はそう使うのか♪̊̈♪̆̈ ヘルシーだしおつまみにもとっても合うね♪̊̈♪̆̈ 何か作るの楽しくなる♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 手作りっていいよね♪̊̈♪̆̈ 自分のじゃなく誰かが作る物が食べたーい‪w
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧