注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

メンズ/ワイルド系Tシャツがあるブランド

レス5 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
19/08/14 19:09(更新日時)

男性の方、メンズブランドを教えてください。
最近流行りのダボっとしたオーバーサイズのTシャツではなく、
海外セレブや格闘家のひとがきてるような、
・ピタッとしてて体のラインが出る
・袖が短め
なTシャツを取り扱ってるブランドを探してます。
服の雰囲気的には、ワイルドとかお兄系?っていうんでしょうか。
ゾゾタウンで検索しても、ゆるっとしたラインのものばかり出てきてしまって。
よろしくお願いします!

No.2889719 19/07/28 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/03 09:39
匿名さん1 

H&Sやアメリカンイーグルの男性用
Sか SXSとかの自分より小さめのサイズを買えば良いんじゃないかな

まぁ ネットでも 見れて 比較的に安く買えるから 見てみて

もう少しお金を出しても良いなら
D&G =ドルチェ&ガッバーナとか
オシャレ系かも カジュアルが良いのか?
海外ブランドロゴが入ってる感じが良いのか?韓国メンズ服もサイズ小さめで
ピタ細マッチョ系だと似合うと思う。

No.2 19/08/05 01:04
匿名さん1 

結局 アドバイスしても 内容気に入らなければ 無視かい!?好みに合わないので
すみません。くらい書けないの?
ファッションの前に礼儀を学べ(笑)

No.3 19/08/05 20:24
匿名さん0 

>> 2 お返事遅くなり申し訳ありません。スレ主です。
アドバイス参考にさせてもらって、ドルガバのSサイズをネット通販で取り寄せてみました。
たぶん週末に届きます。
あと、そのTシャツを見てたらおすすめとしてディーゼルも出てきたので、試しにディーゼルのSサイズも買ってみました。
(ただ、素材がペラいと口コミ書いてあってそれだけ不安ですが、、)
あまり海外ブランド詳しくないので助かりました!ありがとうございました!

No.4 19/08/14 00:47
匿名さん1 

>> 3 こんばんは、ドルガバとディーゼルの
Tシャツ通販で買ってみて その後どうでしたか?服のサイズは、海外製品だと
微妙に予想と違う時がありますよね。
服のほかに鞄や小物、アクセサリー類や
キーホルダーも好みのブランドで 揃えるとお洒落に見えます。通販では、偽物に気をつけて下さいね。うちの家族も通販で 良く届いたら、結構な値段だったのに偽物だった事が何度か あります。面倒くさいですが 直接プレミアムアウトレットモールのショップ等で、バーゲンの時を狙って買うのもオススメです。好みの服装の雑誌を参考にしたコーディネートも
参考になります。

No.5 19/08/14 19:09
匿名さん 

>> 4 スレ主です。コメントありがとうございます!

公式オンラインストアで買ったんですが
個人的にはドルガバよりもディーゼルの方が気に入りました。たまたまそういう商品だったのかもですが、ドルガバはテロテロした薄手の素材で、細身の人には似合うと感じました。(羽生結弦のようなフェミニン体系)
ディーゼルはドルガバよりも厚みがあり、がっちり体系に似合う感じです。男らしくみえます。
日本サイズM、海外サイズSでちょうどよかったです。
ディーゼルのほかの服も気に入ったのでまた買いたいです。
ここで相談してよかったです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧