注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

関係をはぐらかされた

レス9 HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 00:59(更新日時)

お互い既婚者です。
相手はわたしの会社の協力会社に勤務していて毎日会います。
普段はお互いの話をしたり相談しあったり仲いい関係です。
今まで好きだとも言われず、なんとなく関係をもってしまって半年くらい経ちました。
先日、事が終わってさっと帰ろうとする彼に「わたしたちってセフレ?この関係って何?」って思わず聞いてしまったんです。
彼ははぐらかし、結婚してるとバレたりするのが怖いからね〜と。
この関係もバレたらヤバイんじゃないの?と聞いたら「帰ろうか!」と思いっきりはぐらかされたので思わずそれならもう会わない、って言いました。
わたしは彼が好きだけど、彼は全くそんな気持ちはないんだな、と思ったし、中途半端にわたしだけが好きなのが彼にわかってしまって恥ずかしくてこれから合わせる顔がないです。
今お盆休みで会わないので、休みあけどうしよう…と不安です。
わたしの気持ちをきちんと伝えてしっかりもう会わない旨伝えたほうがいいでしょうか?
男性って関係続けたかったらウソでも好きだと言ってくれないんですか?こんなにもわかりやすく都合のいい相手として扱うんですか?
こんな女めんどくさい…ってなりますよね?
普段から仲がよかった分虚しいです。
悪いことした罰ですが、これからの気まずさが怖いです。

No.2898983 19/08/14 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/14 11:24
アドバイザー1 

現状は後の祭りですね。

言ってしまったことは仕方ない。彼が曖昧にしているのは、それが都合がいいから。それをはっきりさせたいのはわかる(自分もそうだった過去がある)
主さんははっきりとさせた後、どうしたかったのだろう。嘘でも好きと言えば、貴女が今以上に面倒臭い女になるのが嫌なんでしょう。

後先考えずに彼に伝えたわけじゃないだろうし、彼との今後を望んでだったのでしょうか。あなたの気持ちはもう彼に問いただした時点で伝わっているし、面倒な女認定ですよ。

虚しさ、恥ずかしさ、気まずさを持ち仕事に向かうしかないと思う。

No.2 19/08/14 11:30
匿名さん2 

主も自分の家庭を壊す気ないんでしょ

No.3 19/08/14 11:42
匿名さん3 

W不倫でそもそも、付き合うも何もないでしょう。
彼がはぐらかすのは、あなたと関係を続けたいから。
ある意味、好きと言わないのは誠意があると思う。
多分、それが彼の本心。
お互いに離婚したくないなら、割り切って付き合うか別れるか。
仕事関係の人ならその点をちゃんと考えてください。

No.4 19/08/14 11:56
恋愛の達人4 

バレたらヤバいのはお互いさまでしょw

あなたの「自分だけ独身」みたいな
物言いと感覚が、ぜんぜん理解できないんですけど。

No.5 19/08/14 11:59
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

正直な男で逆に好感が持てる。
僕ならテキトーに「愛してるよ」とか「出会いがもう少し早ければ求婚していた」とか言うけどね。

それでプレーが盛り上がるならそれでいい。口にはしないけどあくまで遊びの関係なのだから。

No.6 19/08/14 13:44
恋愛の達人6 

逆にお互い家庭あるのだから面倒くさい事を言わない事の方が暗黙のルールだと思うんですけどね。

あくまで割り切った関係なのですから。口に出してしまうなら面倒くさく思われても仕方ないと思います。

No.7 19/08/14 22:48
匿名さん7 

文章を読んでいて、ん?主は独身か?と思って文を見返しました。
彼からすれば、秘密がバレるのがまずいのはお互いさまでしょ?って思うし、お互い既婚者同士、本気も何ないんじゃない?と思ってると思います。
自分だって家族の方が大切なのは同じで、天秤にかけるほどではない、と。
ある意味、甘い言葉で本気にさせるよりは遥かに誠意があると思いますけどね。本気になられないように予防線張ってるとも言えるけど。
私も既婚者、不倫中ですけどね。

No.8 19/08/14 23:12
匿名さん8 ( ♀ )

お互いの生活(家庭)を尊重しながら、今の関係を続けることを望んでいるという枕詞をつけましょう。
その上でなら「好き」とか「愛してる」とか言ってくれる可能性が出てくるかもですよ。

思考が違いますからね
相思相愛だということになれば、今ある家庭を清算する方向になってしまうと危惧しているかもです。

No.9 19/08/15 00:59
匿名さん9 

主さん、
コピペでいろんな不倫掲示板へ投稿し、放置するなんて
どうかと思うんですけど。

そういう無責任さから始め社内・取引先不倫でしょう?
別に独身同士で付き合ってください!って始めた恋愛じゃないし、
w同士で好きだ愛してるだといっても、嘘くさいし
けじめつける関係じゃないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧