注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

削除とペナン島笑笑

レス13 HIT数 766 あ+ あ-

名無し( ♀ )
20/05/23 19:26(更新日時)

テーマ的にも荒れそうなスレがあって、予想通りスレ主はフルボッコ。
そこへ擁護が現れて、そいつもフルボッコ。
批判する側のレスがキツくなるのは当然だと思うけど、ガッサリ批判レスが削除された挙句にスレごと削除。
荒れてたからスレごと削除されたんだろうけど、批判レスまでペナ付き削除してからスレ削除って。
たいして暴言もなかったのに、荒れたら削除って、なんのための掲示板なんだろ。スレ削除だから放置してたスレ主もペナン島か。
意味わからーん。
このスレはいつまでもつかな笑笑

No.2898930 19/08/14 08:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/14 09:11
匿名1 


レス者同士で勝手にやり合って、スレを荒らされて、

気付いたらスレを削除されてた経験あり!

スレ自体は、注目スレ一覧にも入ってたから、運営的にも問題はないはずだ。

それでスレ主にもペナが付くって、間違ってるよな。

荒らしてる奴はスレ主の権限でブロック出来るようにして欲しい。





No.2 19/08/14 09:14
名無し0 ( ♀ )

>> 1 私もありますよ。
スレ立てたら批判粘着されて、相手にしないようにしてたのに、延々と批判されて。他の人に悪いから、もうレスしないでください、と書いたら、ペナつき削除されました笑笑
ペナの基準は運営の気分次第笑笑

No.3 19/08/14 09:16
名無し3 

そのスレってなんかの試験が楽勝とかいうやつかな?

新着スレであがってたから覗いたらいきなりスレがありませんって表示されたけど。
荒れそうなスレタイだな~とは思ったけどね。

  • << 7 あっ!名無し3さんがおっしゃるスレ、見てました。 スレ主もレス者もとがった感じでやりあってるなーと思ってたら飛ばされたんですね、、 荒れてるスレって生身の人間同士が本音をぶつけ合ってムキになってたりもして、 ロムしてると面白いんですよね。 だからhit数が伸びて注目スレにあがったりするのかも🤔 あ、そんな言い方しちゃイカンでしょって参考にもさせてもらってます(笑)

No.4 19/08/14 09:17
名無し ( ♀ )

>> 3 違うスレですね。
ちょっと倫理的に問題ありな内容。
具体的に書くとここもすぐ消える笑笑

No.5 19/08/14 09:21
名無し3 

>> 4 なるほど(笑)

ありがとう。

No.6 19/08/14 10:28
名無し6 

そういうスレを見た事がないかもです。削除までされるようなそんな荒れるスレもあるんですね。

  • << 8 んー、私が見てたスレはそこまで荒れてはなかったですね。 擁護派の人が反論始めて、アンカーつけられた人が言い返してはいたけど。 そもそも倫理的にアレなスレだったから、そうなるのも無理ない感じでしたけどね。

No.7 19/08/14 10:51
通行人7 

>> 3 そのスレってなんかの試験が楽勝とかいうやつかな? 新着スレであがってたから覗いたらいきなりスレがありませんって表示されたけど。 荒れ… あっ!名無し3さんがおっしゃるスレ、見てました。
スレ主もレス者もとがった感じでやりあってるなーと思ってたら飛ばされたんですね、、

荒れてるスレって生身の人間同士が本音をぶつけ合ってムキになってたりもして、
ロムしてると面白いんですよね。
だからhit数が伸びて注目スレにあがったりするのかも🤔

あ、そんな言い方しちゃイカンでしょって参考にもさせてもらってます(笑)

  • << 9 私もそのスレ、ちらっと見ました。 あのスレ主さんは最初から反論にやり合う気マンマンだったので仕方ないですね。

No.8 19/08/14 12:16
名無し ( ♀ )

>> 6 そういうスレを見た事がないかもです。削除までされるようなそんな荒れるスレもあるんですね。 んー、私が見てたスレはそこまで荒れてはなかったですね。
擁護派の人が反論始めて、アンカーつけられた人が言い返してはいたけど。
そもそも倫理的にアレなスレだったから、そうなるのも無理ない感じでしたけどね。

No.9 19/08/14 12:17
名無し ( ♀ )

>> 7 あっ!名無し3さんがおっしゃるスレ、見てました。 スレ主もレス者もとがった感じでやりあってるなーと思ってたら飛ばされたんですね、、 … 私もそのスレ、ちらっと見ました。
あのスレ主さんは最初から反論にやり合う気マンマンだったので仕方ないですね。

No.10 19/08/14 13:18
通行人7 

>> 9 そうですよね。

けど、ちょっとひねった見方をしてみると、
過疎気味のミクルを盛り上げようとしてる方なのかも‥?って気もしてきました^^;

No.11 19/08/14 13:21
名無し ( ♀ )

>> 10 5ちゃんねるとかママスタとかホスラブとか爆サイとか、その辺に比べたら可愛いもんなのにね。
すぐ削除になってつまらない。

No.12 19/08/14 13:37
通行人7 

>> 11 その中で爆サイは少し見たことありますが、
あまりに言いたい放題の人も多くてびっくりしました( Д ) ゚ ゚

だんだん麻痺しちゃうんですかね、、、

No.13 19/08/14 13:44
名無し ( ♀ )

>> 12 匿名掲示板なんてあんなもんだと私は思ってます。
ネットで相談とかしたって、本人の顔も性格も日常も知らないんだから、キツいこと言う人がいても仕方ない、と思って私は利用してます。
ミクルは正論好きな人が多くて、すく削除されるから、レスもよそより大人しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧