注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

家族

レス1 HIT数 325 あ+ あ-

キャリアウーマン
19/08/14 00:21(更新日時)

義家族は何も知らないから子供2人育ててて偉いとか
実家遠いのにこんなとこまで嫁いできて感心するとか
色々色々言われるけど、しょうがないじゃん?
お互いあれだったけど子供ができて結婚したんだから、そりゃ実家遠くても好きだからこっちに引っ越してくるよね
別に偉くも何ともないし、なんなら今は離婚したいよ
全部この人の性格分かってたら付き合ってもなかったよ
義妹からはもう子供残して し にたいとか一緒に居たくないとか色んな愚痴聞くけど、私だって同じ気持ちになった事あるし、うちら夫婦が上手くいってんのは嫁の私が口出したりしないからだよ
私たち夫婦だって私が口出しすればすごいひどい結果だと思う
子供もいるし、仕事もしてるから喧嘩に体力使いたくないから言わないだけ。
少しは自分が我慢すれば上手く行くんだよ。って言ってやりたい
私はどこにも弱音吐けないから、弱音吐ける義妹が羨ましい。
旦那の愚痴を旦那の家族に言うこともできないし、ましてや自分の実家にも言ったら心配されちゃうし、前に相談したことあった時はいつでも離婚して帰って来てもいいよ。なんて言ってくれたけどデキ婚して離婚して出戻るなんてそんな都合いい話ないよね。

あーあ久し振りに自分の感情書いた

No.2898815 19/08/13 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/14 00:21
名無し1 ( 40代 ♂ )

子供の事もあるし…お互い家族を守るって大変ですね‼️

内は嫁に浮気されました💖

でも元サヤに戻りました。
子供の為にも離婚は回避!俺は悪くないって思ってるけど、「俺も悪かったよ💖」って言って、恨み言を言わずに嫁にキスして「愛してるよ💖」って言ってます。

心の中じゃ「糞アマがコラァ!」と思うときもありますが😃…そこは我慢。

やっぱりこの家族を守りたい。

子供が「ママ大しゅき💖」何て甘えてるのを見ると…自分の苦しみ位いくらでも我慢出来る気がします。

何か最近めっきり大人になった気がする。

ある哲学者の言葉ですが、大人とは目指してなれる物ではなく、ある時自分が大人になった事に気付く物。

今まで出来なかった事、考えもしなかった事がいつの間にか技として身に付いている、そんな事です。との事。

貴女も知らないうちに大人になったのかも?👍

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧