注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

自然 暮らし

レス6 HIT数 283 あ+ あ-

匿名
19/09/25 14:23(更新日時)

TVに出てくるような海外の田舎の大自然の中暮らすとか、日本の土田舎で暮らすとかって憧れますか?

タグ

No.2923161 19/09/25 11:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/25 11:22
匿名1 

憧れます。
私は、都会生まれ都会育ですが、最近郊外に引っ越してきました。といっても首都圏なので大した田舎ではなく生活に不自由はありません。

都会でしか暮らせないと思っていた自分のたくましさが楽しく、「もっと田舎でもイケるかも」と思っています。
一度究極の田舎で暮らしてみたいという野心を持っています。

No.2 19/09/25 12:26
匿名2 ( ♀ )

憧れません。
たまに旅行で行くならいいですが、ずっと暮らすとなると、病気になった時のことを考えると不便で怖いです。

No.3 19/09/25 12:49
名無し3 

憧れない。
数日旅行で行くくらいはいいと思うけど、一生住むってのは無理だと思う。
日々の生活、買い出し、病院・・・色々考えたら住みたいとは思えない。

No.4 19/09/25 13:38
負け犬4 ( ♀ )

主人とハイキング行きました。

登山道駐車場で車から降りて、10歩で、顔も青ざめ血の気も引き、背筋も凍り悶絶し、気絶しそうな程に不快な恐怖体験しました。

なんと、なんと、くもの巣に顔を突っ込んでしまい、それだけではなく、顔周辺には蚊か何かわからぬ小虫が十何匹も、円を描くかのように飛び、アブがブラックなデニムに張り付き

さらに自販機の取り出し口は、くもの巣と虫の死骸だらけ。

あまりの不快と恐怖に、慌てて車に飛び乗りました。死にそう!虫のいないところに連れて行って!と、叫んじゃいました。

わたしには虫がいるような田舎はダメと、つくづく思いました。一日いたら恐怖と不快で悶絶死するんじゃないかと。そんなわたし、田舎にお住まいの方々や、田舎暮らしに憧れる方々の生命力には感服いたします。

わたしには田舎暮らしは理解不能な世界です。ごめんなさいね。

No.5 19/09/25 13:43
匿名5 

私は虫が嫌いなのと不便なのは困るので憧れません。
子供のために、夏休みなんかにコテージ借りるくらいがせいぜいかな・・

No.6 19/09/25 14:23
匿名6 

昔住んでたけど虫がすごいからね。
虫のサイズもでかいし怖いんだよ。
ムカデなんかは30センチ?ぐらいのが現れた。
夏はおちおち寝てもいられないよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧