注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

仕事しない警察はいらない

レス15 HIT数 926 あ+ あ-

匿名
19/08/15 22:26(更新日時)

茨城県の常磐自動車道で煽り運転をした男をすぐ警察は逮捕して、実名を公表しろ。ちゃんと仕事しろよ。バカ警察。身内のことを隠してばかり。仕事しない警察はいらない。少しは仕事しろよ。

19/08/15 22:26 追記
あれから5日、
やっとディラーから車押収?
男とは違う代理人が返却に来た?
だからバカ警察って言いたくなるんだよ。暴行現場がちゃんとドライブレコーダーに残ってるんだろ。これは犯罪なんだろ。顔写真を出して全国指名手配すれば、半日で捕まるわ。お盆中?逆にこの期間中にまた犯罪するかもしれんだろ。必要もない人間を逮捕ばっかりして。

No.2898777 19/08/13 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/13 23:28
匿名1 

私の夫に謝れ。
仕事仕事で毎日くたくただよ。
あんたみたいなのも守るのも警察の役目なんだ。

No.2 19/08/13 23:35
匿名0 

>> 1 なんでお前の夫に謝るんだよ。誰が守ってくれなんて言った。誰だってクタクタだ。バカ。じゃあ、身内の不祥事の実名を出すよう夫に言え。出て来るな。

No.3 19/08/13 23:42
匿名3 

たしかにあの煽り事件はひどい。
言われてみれば、逮捕遅いですね。ナンバーもわかってるのに。
被害者の方は殴られて出血もしてかわいそうだった。早く犯人捕まってほしい。
でも、バカと言うのはよくないですよ!

No.4 19/08/14 00:00
匿名 

>> 3 今月、香川県警で息子の泥棒と暴行で警部補の親父が証拠隠滅で罰金刑を受けた事件、息子は逮捕されてますけど。
県警は実名を親子とも隠してます。本来ならこの親父も逮捕されてしかるべきなのに、県警は依願退職させてますけど。

No.5 19/08/14 00:20
匿名 

>> 4 愛媛県警ではタクシーの売り上げ金を盗んだとして女子大生が逮捕されて実名報道され拘留されて、よく調べもせず誤認逮捕され、釈放されましたけど。弁護士に連絡し、取り調べの内容を本人がメモしていたから、世間の知るところとなったんですけど。
県警は取り調べを行った警察官の名前も本人の謝罪もしていませんけど。
このどこがバカじゃないんですか?

No.6 19/08/14 00:34
匿名3 

>> 5 警察みんながみんなそうではないと思うからです。
なぜか良いことをしてる人は世間に知られることがなく、悪い人が目立ってしまうこともあるんですよね。。
感情的になって、バカ警察などと一括りにして言うと、主さんも、柔軟性がなく、その人たちと同じレベルに捉えられてしまうのではと思ったんです。
主さんがそう捉えられても構わないのなら、バカと感情的に罵ってもいいんですが。
ま、どっちにしろ私には主さんにとやかくいう権利はないですからね。すみません、気に触ったのでしたら、流してください。

No.7 19/08/14 00:47
匿名 

>> 6 気に触ってはいませんよ。ただ感情的にはなりました。

No.8 19/08/14 01:27
匿名8 

警察や検察の不正を強制捜査・起訴できる第三者機関を作るべき。
市民に対して必要以上の公権力を用いたり、体裁を守って隠蔽・内部処理するような犯罪行為を捜査起訴できる組織が必要。

時世が悪くなれば、統制が強まって、警察は市民の自由と権利を制約する組織になりなねない。
立憲主義だからこそ警察に好き勝手させてはならない。これは国民の権利だから。

No.9 19/08/14 10:45
匿名9 

怠慢。税金泥棒。人が死んでからでないと動かない。遅いんだわそれじゃあ。被害者が気の毒過ぎる。
加害者に人権なんぞない。取っ捕まえて足腰立たないじじいになるまでぶちこんどけ。数年で出すな。おなじことやりよる。犠牲者がまた出る。
今回の試乗車での煽り野郎とガラケーで動画撮ってた連れのデブ女しっかり写ってるのにしかも先月の話なのにこの有り様。ネットで大騒ぎになってやっと。
これが怠慢でなければ何でしょうねえ…

No.10 19/08/14 11:24
名無し10 

あの煽りのBMWは、ディーラーからも借りパク状態で、車を返してもらえないと被害相談が出ているらしいから……捕まるのは時間の問題だよ。

試乗車で何日も借りパク……今回だけでなく少なくとも他に1件は、悪質な煽り運転をしてる。お巡りも今は盆シフトだけど……盆空けに必ず捕まるよ。

携帯録画してた一緒にいた馬鹿女も、共犯共詐で逮捕され曝されるよ。馬鹿な奴らだ!どうせ無職かチンピラだろうけど

No.11 19/08/14 13:18
名無し10 

こういう煽り運転常習者はハッキリ言って精神異常者。こんな奴でも車に乗せると言うなら免許の更新は1年に1回。精神鑑定書を添付しないと更新出来ない様な法律を新規に作り……

免許証有効期限は1年。の持ち点は1点でいい。シートベルト違反で取り消し位の厳しい態度で締め出さないと。専門家に言わせればあの馬鹿女も傷害共犯になるんだとか。当たり前だよな……

加害者の馬鹿男、馬鹿女は逮捕後に覚醒剤の検査をしたらコッチも出るかな?本当に精神異常者だ!こんな奴らは社会から締め出して欲しい。

No.12 19/08/14 13:35
匿名12 

頭のおかしいヤツばかりです
もしかしたら危害を加えられるかも知れない、と思う場合にはロックかけて車に閉じ籠ろう
それで警察へ電話

あんなチンピラのカス共は二度と車に乗るな
歩けや❗

被害にあわれた方は堂々としてればいいから
コソコソする必要なし

No.13 19/08/14 13:42
匿名8 

高速道路上で進路妨害により停車させて事故死させた東名煽り運転事件があったばかりなのに、同じように重大な事故に結びつく煽り運転を繰り返すことは殺人未遂に等しい。

傷害罪、危険運転致死傷罪は確実だろうけど、殺人未遂を適用してほしい。

しかも試乗車を返却せずに悪質な煽り運転を繰り返すなど尋常ではない。
ディーラーは窃盗罪で訴えるべき。

No.14 19/08/14 14:56
名無し14 

まあ、警察が悪いわけじゃないんで。
諸悪の根元は煽り運転したキチガイです。

No.15 19/08/14 19:15
名無し10 

この電子化時代だもの。傷害事件とかの確定者は、住民票や戸籍謄本、マイナンバーカード、健康保険証の備考欄に傷害犯とか殺人犯とか罪名を一生記載されたらいいのに。

これで先ずまともな企業への就職は無理だし。正業に就けなきゃあんなチンピラ、下っ端使い走りか?鉄砲玉として使われ事件の被害者で殺されたらいいじゃん。

事件被害者の悔しさを死をもって体感したらいいよ。あんな事件起こす奴は虫けらなんだし、少なくとも社会に居てプラスにはならない奴なんだし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧