注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ー・気マグレ占いスレ・-

レス77 HIT数 2157 あ+ あ-

アドバイザー
24/04/23 07:00(更新日時)

ー・気マグレ占いスレ・-
えっと、今から占いスレをしたいと思います。
希望者は、
①占ってほしいことを書く。(なるべく判りやすいように)
②要望を書く。(例:アドバイスと結果など)

必ず当たるとは限りません。あくまで参考にしてください。
あと、たくさんの希望が来るのが予想されますので、時間が少々遅れるかもしれません。
その点については、ご了承ください。
それでは、どうぞ

No.2898692 19/08/13 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/08/14 22:54
アドバイザー 

>> 29 お願いします。今付き合ってる彼とは長く続きますか?私は自信なくすぐに不安になってしまうのでアドバイスお願いします。 こんばんは!!!!。レス遅れてしまい本っ当にすいませんでした。
それでは占っていきますよっ!!
長く続きますか:今のところカードさん達は何もいえないみたいです。焦らずゆっくり待ってみましょう。
アドバイス:ゆっくり、焦らず待つ!!!
それではありがとうございました。3日に一回は占いスレ立てているので見に来て下さると幸いです。えるでした。
ありがとうございました。

  • << 53 ありがとうございます。別れを決断せずに待った方がいいのですね、彼ともし別れても、まだ私を好きになってくれる人は現れますか?

No.52 19/08/14 22:57
匿名さん52 

>> 37 こんにちは。今回は遅れてしまいすいませんでした。日中外出していて…。兎に角すいませんでした。 それでは占います(すいません) 彼氏がいつ… 占って頂きありがとうございます。
2週間くらいでできるんですね!
もう出会ってる人ですか?

No.53 19/08/14 23:00
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

>> 51 こんばんは!!!!。レス遅れてしまい本っ当にすいませんでした。 それでは占っていきますよっ!! 長く続きますか:今のところカードさん達は… ありがとうございます。別れを決断せずに待った方がいいのですね、彼ともし別れても、まだ私を好きになってくれる人は現れますか?

No.54 19/08/14 23:00
アドバイザー 

>> 30 凄く気になる相手がいます その人に彼女とか好きな人はいますか? いなければ、私達は縁がありますか? なかなか進展がありませんが、アドバ… こんばんは。
好きな人は・・・yes
貴方たちと縁は…あるようです。
アドバイス:縁を信じて、積極的に。失敗してもそれは運命。縁は、友達にも居ます。というか、ほぼ周りの人は縁があると思ってください。運命の人はそこらじゅうに居ますよ!!!!
それでは。ありがとうございます。なんだかお粗末に感じてしまったかもしれません。今大変希望がつみつみでして。
すいません。またのご利用待ってます。えるでした。

  • << 69 視ていただきありがとうございました 運命を信じて縁があればと思っています

No.55 19/08/14 23:10
匿名さん27 

>> 48 こんばんは。レス遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。すいません。兎に角すいません。 それでは、占っていきます。 どう思ってい… ありがとうございました。
嬉しすぎました。
彼は既婚もしくは恋人がいますか?
お願いします。

No.56 19/08/14 23:12
アドバイザー 

>> 5 私の恋愛運、お願いします。 先月、彼と別れました。3年ほど付き合っていましたが、上手く行きませんでした。 これから先、良い方が出てくるの… すいません。投稿したつもりがいってなかったようです・・・すいませんしたぁぁぁぁ!!!!!滑り込み土下座。
まじすいません。本当にすいません!!!!もう、すいません。ほんとに、すいません。ごめんなさい。予定つみつみでして頭おかしくなったっす。まじすいません。すいません。すいません。すいません。うわ、どうしよ、すいません。兎に角すいません。謝ればすむってことじゃないですよね……。今の僕にはこれが精一杯です。すいません。
……。うらなわせていただきます!!!
良い方は……出てきます。いまより全然良い方が。特徴はちゃんと考えるけどすこし焦りやすい方。そんな方が居たら、やさしくサポートしてみましょう。
もう、すいませんでした。もう。ほんとうにすいませんでした。
兎に角すいませんでした。すいません。すいません。ありがとうございます。すいません

  • << 64 占って頂きありがとうございます! そんなに謝らなくても大丈夫ですよ! 実は今、年下の方と遊んでいるのですが、この方は彼女がいます。彼女がいながら私とも遊んでいるのですが、この人ですか? またこの人以外に現れるんですかね……? もう一度お願いします。

No.57 19/08/14 23:22
アドバイザー 

>> 31 ①彼氏が出来て 将来的に結婚出来て 普通のしあわせな未来が来るのでしょうか? それとも仕事ばかりの人生ですか? 適職はありますか… こんばんは。
①…来るようです。しかしこれから先大恋愛が待ち受けるでしょう。でも、そのときは自分を信じてくださいねっ
  退職は…退職よりも恋愛のほうが大事!!!とカードさんは言っていますよ。
②感情を豊かにする。(例:楽しいと思ったら、楽しいって言う。悲しいと思ったら悲しいという)そして、新しい物についていく。とカードさんがおっしゃっています。
はい。それでは有難うございました。かなりお粗末にではと感じましたか?すいません。希望殺到中でしてさらっとした事しか言えませんすいません。えるでした。

  • << 60 さらっとでも教えていただき ありがとうございました。 大恋愛? 驚きました。 私は近々退職するのです。びっくりです。 感情は今は驚きだけです。

No.58 19/08/14 23:28
匿名さん20 

>> 50 こんばんは。 うらなって見ました。◎ですよ♪。相手も貴女のこと気になってるかもしれません。なので最低限の身だしなみと、心の準備!!忘れずに… お忙しい中ありがとうございます!
告白ですかー
自身がないです😭
けど、会話はしてみようと思います!

No.59 19/08/14 23:30
アドバイザー 

>> 34 削除されたレス こんばんは。可愛い後輩さんですね。
①迎えに……来る…かも? なんという結果。カードさんから「?」マークが出ています。来た場合……幸せに…なれる…かも?またまたカードさんからの「?」マーク。貴女の未来は誰も予想できない!?かも。
②かもですからねぇ。なんともいえないんですよねぇ。とりあえず!!!自分を信じて、もし失敗しても、それは貴女の運命!!運命には逆らえません!!受け止めましょう!!!。
はい。では、有難うございました。えるでした。

  • << 63 返信ありがとうございます! ホントかわいいやつです(*´∇`*) そっかぁ私の未来は不安定なんだなぁ...うーむ...

No.60 19/08/14 23:35
匿名さん31 

>> 57 こんばんは。 ①…来るようです。しかしこれから先大恋愛が待ち受けるでしょう。でも、そのときは自分を信じてくださいねっ   退職は…退職よ… さらっとでも教えていただき
ありがとうございました。

大恋愛?
驚きました。

私は近々退職するのです。びっくりです。

感情は今は驚きだけです。

No.61 19/08/14 23:38
アドバイザー 

>> 36 こんばんは 現在恋愛していません。 失恋の傷も癒え、そろそろ恋愛したいです。 出会いはあるでしょうか? こんばんは。
出会いは……あるに近しいが、今はなんともいえないんですって。カードさん言ってました。疲れ始めたってww。
      でも限りなくあるに近いです。とりあえず、誰だかさんの名言を「焦ってした恋は不作だ」
らしいです。はい。あせらず。ゆーっくり行きましょう!!
ありがとうございました。はい。みなさん今日のレスはここまでにします。すいません。また明日にでも!!!
カードさんのやる気なくなっちゃいました!!!すいません!!ごめんなさい。続きは明日!

  • << 65 ありがとうございます。 限りなく近いのですね。 恋愛できると聞いて嬉しいです。 カードさん疲れたのですか? 昨夜は私までで疲れたのですか? それとも私のリーディングで疲れたのですか?それならすみません。 何が何でも今すぐ!とは思っていないので大丈夫ですよ。 恋愛できるなら良いです。 出会いをゆっくりと待ちたいと思います。 主さん、ゆっくり休んでくださいね^_^

No.62 19/08/14 23:39
匿名さん62 

既婚者の彼と付き合ってたのですが3ヶ月ほど連絡も取らず会ってもいません。
彼は私をどう思ってますか?
このまま終わりますか?
お願いします。

No.63 19/08/15 00:37
匿名さん34 

>> 59 こんばんは。可愛い後輩さんですね。 ①迎えに……来る…かも? なんという結果。カードさんから「?」マークが出ています。来た場合……幸せに…… 返信ありがとうございます!
ホントかわいいやつです(*´∇`*)
そっかぁ私の未来は不安定なんだなぁ...うーむ...

No.64 19/08/15 00:40
匿名さん5 

>> 56 すいません。投稿したつもりがいってなかったようです・・・すいませんしたぁぁぁぁ!!!!!滑り込み土下座。 まじすいません。本当にすいません… 占って頂きありがとうございます!
そんなに謝らなくても大丈夫ですよ!

実は今、年下の方と遊んでいるのですが、この方は彼女がいます。彼女がいながら私とも遊んでいるのですが、この人ですか?
またこの人以外に現れるんですかね……?
もう一度お願いします。

No.65 19/08/15 00:56
匿名さん36 ( ♀ )

>> 61 こんばんは。 出会いは……あるに近しいが、今はなんともいえないんですって。カードさん言ってました。疲れ始めたってww。       でも… ありがとうございます。

限りなく近いのですね。
恋愛できると聞いて嬉しいです。

カードさん疲れたのですか?
昨夜は私までで疲れたのですか?
それとも私のリーディングで疲れたのですか?それならすみません。
何が何でも今すぐ!とは思っていないので大丈夫ですよ。
恋愛できるなら良いです。
出会いをゆっくりと待ちたいと思います。

主さん、ゆっくり休んでくださいね^_^

No.66 19/08/15 01:08
匿名さん66 

まだ間に合うようでしたら…お願いします!

①最近対人関係が良くありません。
前はあまりなかったのですが、仕事では誤解されて目をつけられたり、友達とも嫌な目にあったり上手くいかず遊ばなくなり関係も疎遠になっています。

②対人関係を良くするためにはどうしたらいいでしょうか?

No.67 19/08/15 04:03
恋愛恐怖症67 ( ♀ )

いま付き合ってる人と今後結婚できますか?今年冬ごろからの付き合いです
子供もほしいです。
私30代、彼29歳です、

No.68 19/08/15 10:57
匿名さん68 

>> 47 こんばんは。レス遅くなってしまい本当にすいませんでした。すいません。兎に角すいません。 それでは、占っていきます。 先を考えてくれる時は… ありがとうございました!
側にいても大丈夫なようなので良かったです!
落ち着くまで時間かかりそうですが頑張ります!
ありがとうございました(^^)


No.69 19/08/15 15:26
匿名さん30 ( ♀ )

>> 54 こんばんは。 好きな人は・・・yes 貴方たちと縁は…あるようです。 アドバイス:縁を信じて、積極的に。失敗してもそれは運命。縁は、友… 視ていただきありがとうございました
運命を信じて縁があればと思っています

No.70 19/08/15 15:30
匿名さん70 

初めまして、私もお願いしたいです。
今パートで清掃の仕事をコツコツとしているのですが、本当にしたいことはお客様と関わって喜んでいただけることなのですが、人見知りで口下手な私でもできるでしょうか?この先満足できる仕事に巡り会えるでしょうか?よろしくお願いいたします(*˘︶˘*)

No.71 19/08/16 10:20
匿名さん71 

こんにちは!既婚女性です。
ここ数年家族が病気になったり不幸があったり色んな事でバタバタしていたりの生活が続いてました。

ゆっくりなかったので、気持ち的に少しゆっくりした暮らしがしたいと思うのですが、お金の悩みがあります。子供もいずれ一人は持ちたいです。
ある占い師の方に今は子作りを始めるにはとても良いと言われたのですが、まだ家庭の事情で今すぐは考えられなくて、
でもいつかは決断しないとズルズル先延ばしにしそうな気もして悩んでしまいます。
今後の事、アドバイスをよろしくお願い致します!

No.73 19/08/17 11:49
匿名さん73 

1.片思いの彼に告白するかどうか迷っています。上手くいくかどうか占ってください!
2.今告白した方がいいのか、もう少し親交を深めてからがいいのか、そもそも脈がないのか。教えていただけたら嬉しいです。

No.74 19/08/20 07:55
匿名さん74 

鑑定お願いします

今、パートの研修が終わり色々と検討しています

好きなやりがいのある仕事ですが
少し悩んでます

私はこの会社で必要とされる人間になれるでしょうか?



No.75 19/08/24 01:29
匿名さん75 

まだ付き合っていない、両思いの状態で10ヶ月間留学に行ってしまった人がいます。
その人とこれから先どうなっていくのか、知りたいです。
よろしくお願いします。

No.76 19/08/24 09:24
匿名さん1 

お疲れ様です。

心配事が増えてしまっています。
流れが見えないので宜しくお願いします。

リアルの人間関係では一人です。
孤独ではありますが、一人を気にしてはいませんが相談する相方や公的なところで話せる人もいません。
ネットでの知り合いの場所も探していますが、なかなかです。

その中で苦手な人もいます。

どうしたらリアルでもネットでもうまく親しくなりますか?

元彼 今は、仕事でのりにのって充実していますが、こちらは、裏切りにあい根に持っています。男性不信です。
この方、仕事の失敗や人の裏切りにあっありしないんでしょうか?
それも有頂天になってます。

あまりにも酷すぎます。

私は、この先、どうしていけばいいか迷っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧