注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

脈ありでしょうか?

レス7 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
19/08/28 10:53(更新日時)

これは脈ありでしょうか?

お互い社会人で大学が同じだった先輩がいます。
勤務地が離れてしばらくは連絡を取っていなかったのですが、先輩が出張でしょっちゅう私の住んでいるところに来ていることが分かり、こっちに来ている時は飲みに行くことが増えました。

学生時代の時から、
「私かわいいでしょ?」
『めっちゃかわいいよ〜』
なんて軽口を言い合っていました。

飲みに行くと、酔ってる?なんて言いながら頬を触ったり、かわいいかわいいと頭を撫でられたりします。歩く時の距離感も、学生時代の時よりも明らかに近く、肩や手が触れるほどです。

学生時代は2人で飲みに行くこともなかったので分かりませんが、そこまでボディータッチをしてくるタイプではなさそうでした。

先日3回目の飲み終わり、家へ帰る先輩を駅まで送ったところ、別れ際に最後にハグをされました。
(人も多かったですし)その後は特に何も無くまた来るね、と言って帰って行かれました。

これは脈ありでしょうか?
それとも、ただ遊ばれているだけでしょうか?キープ?
先輩がどう思っているのか分かりません。
今も昔もかわいいでしょ?と軽口を言い合っていたので、尚更先輩の本心が見えなくて…。
色んな意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2906166 19/08/26 19:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/26 19:33
通行人1 ( ♀ )

ボディタッチ多いですね。確かに好きになっちゃうかも。
ただ、本気で好きな女性には慎重に接するから、頬を触ったりハグとかは気軽にできないんじゃないかなぁ…。
私の数少ない経験からですが、本気でアプローチしてくれた男性はLINEなどの連絡はこまめにしてくれるけど、ボディタッチはなかなかしてこなかったですね。むしろこっちがふざけて叩いたりすると喜んでくれました。

No.2 19/08/26 20:29
匿名さん0 

>> 1 ご意見ありがとうございます。
やっぱり脈はなさそうでしょうか…?
3回目も何もなかったので、ただの友達?後輩?の延長線なのかな…。

No.3 19/08/27 00:09
匿名さん3 

好きだから触れるのでは?

No.4 19/08/27 07:13
匿名さん 

>> 3 ご意見ありがとうございます。
デートを重ねると、だいたい3回目くらいには付き合うものだと思っていたのですが、何もありませんでした。
嫌われてはいないと思うのですが、好きと思っていただけてるのでしょうか…

No.5 19/08/27 18:20
匿名さん5 

相手の人も主さんと同じように考えて、なかなか言い出せないのかなと思いました。
焦らずもうしばらく待ってたら向こうから言ってくる気がしますけどねー
顔を触ったり肩が触れるはあるけど、ハグするって好意以外の何者でもなくないですか?

No.6 19/08/27 20:07
匿名さん 

>> 5 ご意見ありがとうございます。
確かに嫌いな人にハグはしないかもですが、恋愛感情抜きでの好意でもするかもしれない、お酒に酔っているだけなのかもしれない、などとうじうじ考えると先輩の気持ちが分からなくて…。
昔から軽口でかわいいと言われて(言わせて?笑)いたので、いざそう言われてもきっといつもの軽口なんだろうと思ってしまいます。

No.7 19/08/28 10:53
匿名さん7 

どっちともとれる。本当に可愛いと思ってて好きなのか、ただ都合いいように使われてるのか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧