注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼女の価値観

レス4 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
19/08/13 18:14(更新日時)

彼女が女友達と男友達の3人で海外に5日間行きます。部屋も同じらしいです。男は彼女持ちで部屋は同じだけど寝室は別だからと言われました。最初に聞いたときは部屋は別と聞いていたのですが、あっちから何も連絡がなく同じ部屋に決められたことにいい気分がしません。いい気分がしなかったのですが行く前にガツガツ言っても仕方ないと思い軽くいうだけに留めて帰国後にしっかりと話をする予定です。皆さんなら何も言わずに行かせますか?また海外行く間に泊まる所の写真と連絡だけしてほしいってお願いしたら嫌がられますかね?

No.2898540 19/08/13 15:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/13 15:51
恋愛中級者1 

帰国後に一体何を話すことがあるの?
1回許したものを後でグチグチ言うの?
泊まる部屋の写真を見て何がしたいの?
連絡もらったら安心するの?
写真と連絡が終わってから男友達とイチャイチャ始まるかもしれないから何の意味もないよね?

こんなとこでウジウジ言うヘタレ男よりもハッキリ行くなって言う束縛男の方がよっぽどマシ。
そりゃあ嫌がられるわ。

No.2 19/08/13 16:15
匿名さん2 

何度もここで同じ相談してるけど
自分の意志はないの?他の旅行も許して海外も結局許して、いつも何も言えないで悩みスレただ立てるだけ。毎回何も解決してないしさせる気もあるように思えないし無駄な悩みと相談では。なんで思った事を言わないの?本当に付き合ってるの?彼女はそう思ってないかもね。

No.3 19/08/13 16:15
匿名さん3 

どこのホテルに泊まるか聞いて、部屋調べてみては?

連絡は、無事着いたか心配だから着いたら連絡してねくらいに言っておけば?

No.4 19/08/13 16:44
匿名さん4 ( ♀ )

1度許しているんですから、もういいじゃないですか。納得いかないなら旅行が決まった時に言わないと。
それに、もう1人女友達がいるんでしょ?3人で行くのに何を想像してるんですか?女性2人に同行するぐらいだから、彼女達も同性感覚なのでは?
もう少し彼女を信じてあげたら?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧