注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

彼氏とケンカ?しました。

レス5 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
19/11/22 12:35(更新日時)

少し長くなるかもしれませんが、よかったら聞いてください。

今月彼が私の家に遊びにくると言う約束をしていました。何度か来たことはあるのですが私は実家暮らしなので私も両親も楽しみにしていました。

具体的な日にちも決まっていたんですがその週彼の仕事が忙しく、会う予定だった日は家で休みたいと言われました。

仕方ないとは思いつつ家族にも伝えてあったし少し寂しくなりました。
彼から「ごめんね、来月には行くから」と来たんですが、何度も先伸ばしにされた挙げ句具体的な日にちも提示してこないことに、来たくない(=家族ぐるみの付き合いはしたくない=結婚はちっとも頭にない)と判断してちょっと頭に来てしまい、
「私の家族への印象なんてどうだっていいんだろうけど楽しみにしてたから悲しいです。どうせ来ないのだから来月とか言わないでほしいです。」という旨のラインを送りました。

彼からは「わかりました。軽率でした。」「ごめんね」と来て、
私も軽く謝り仕事頑張って。と送ったきり、お互いにラインすることなくもう数日経ちます。
(今まではほぼ毎日連絡を取っていました。)

私が大人げなかったのはわかっていますが、100%私が悪いとも思えず何日もモヤモヤしています。
私からなにか連絡するべきでしょうか?それとも待つべきですか?

経緯についてでも、今後の対応でもなんでも構わないのでどうかご意見ください
(>_<)

タグ

No.2955587 19/11/21 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/21 22:34
匿名さん1 

彼とはお付き合いして長いのですか?

• << 3 2年半くらいになります。

No.2 19/11/21 22:44
匿名さん2 

それが彼の答えなのではないでしょうか。
彼は何度もあなたのご家族に会うのを先延ばしにしたんですよね。
バカでなければ、それがどういうことかわかっていたはずです。

• << 4 今回会うのは先伸ばしにされましたが、既に数回は会ってくれてはいます。

No.3 19/11/21 23:28
匿名さん0 

>> 1 彼とはお付き合いして長いのですか? 2年半くらいになります。

No.4 19/11/21 23:29
匿名さん 

>> 2 それが彼の答えなのではないでしょうか。 彼は何度もあなたのご家族に会うのを先延ばしにしたんですよね。 バカでなければ、それがどういうこと… 今回会うのは先伸ばしにされましたが、既に数回は会ってくれてはいます。

No.5 19/11/22 12:35
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

小喧嘩でこうなるのめんどくさいね。
自分が怒られてしょぼんとする感じ、この現状を打開しようとしないことも嫌ですね。
こういう態度とるひと女の人に多い気がするけど、男でこういう態度とる人は頼りない気がするな。
さらに相手の親に信頼を落とすような行動とるのも失礼だし、無理になったのはしょうがないとしてもそこから挽回しようとする誠意が見えないのもだめですね。
これから結婚してちゃんと夫として正しい行動ができるのか不安です。

悪い人ではないかもしれないが、人としてまだまだ未熟なような。

仲直りできたらいい訳ではなくて、結婚したら色々な決断しないといけないことたくさんあります。今後の将来も含めて判断謝らないようにして下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧