注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

旅行中に喧嘩

レス12 HIT数 769 あ+ あ-

匿名さん
19/08/14 08:52(更新日時)

何も楽しくなかった旅行
2度復縁してる彼女と4月により戻しました
出会ったのは5年前
付き合った年数でいえば3年くらいです
別れた原因は彼女の浮気と価値観の違いというか性格が合ってないから喧嘩に発展しちゃいます
今は浮気の心配はないんですけどとにかく短気でマイペースで自己中です
今回の旅行は全て僕が計画しました
行くとことかも決めてたんですけど彼女は行ったことある場所で「えー、そこおもしろくないよ。違うとこいこう」と行くとこかも任せると言ったのに文句
まぁそれはいいと思ってたんですけどせっかく温泉にきたのに温泉街にも彼女は出ず寝てしまいました
流石に起こして「ここまできてそれはない」と怒ったらちょっと逆ギレも入ってましたが謝ってきて明日いこうということになり2日目は昨日のことは忘れて楽しみました
そして夜、夕飯食べてちょっとしてから前日に花火しよって言ってたのに見るからにめんどくさそうでテレビ見たそうで「行けばいいんでしょ」的な感じで言われ僕ももう行く気が失せて「もういい。一生テレビ見とけ」と怒ったら「行くって言ってるじゃん」と言われて「なんでお前いつもそうなの?なんで気持ちよく一回でわかったて言えないの?昨日やるって言ってたやろ?」と言ったら「だから行くって言ってるじゃん」と言われて「こんな感じで楽しめると思うか?お前のそのわがままで全部ぶち壊してるのわからん?」と言って結局花火もせずに温泉街に出て散歩もせずにお互い寝ました
次の日に帰ったんですけどこのまま喧嘩してても仕方がないと思って謝ったんですけど「そんなのいらないから」と言われたんですけど結局普通に二人で帰りました
帰ってるときもちょっとしたことでキレたりなんでこんなすぐキレんの?と思ったりもしたんですけど
今回の旅行は僕が全て計画して僕が全てお金も払いました
それは初めて彼女と旅行にきたからで仕事が忙しい彼女にも楽しんでほしかったしなにより僕も楽しみたかったからです
一番寂しいのは「連れてきてくれてありがとう」というか感謝というかそういうのが全く感じられなかったのがちょっと
もう旅行に来ることはないなーと思ってしまって彼女も同じ気持ちだと思います
普段からわがままなんですけど流石に旅行にきてまでこれをされるとは想いませんでした

No.2898377 19/08/13 07:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/13 07:46
匿名さん1 

私の元カレは短気でした

今日は、ここで降ろして
って言うタイミングが悪いとか
歩く速度が彼に合わせられてないとか
お店のドア開けて彼入るの待ってたらそんな事して欲しくないとか
そんな事でキレたりして、怒鳴られ続け最後泣きながら帰った事も多々あります。
途中で車降ろされたりもありますよ。

でも、いつも私は、最後に
いつもありがとう😊
楽しかったよ。

と、ラインしてました。

彼に貴方は、私と一緒に出かけて楽しかったとか思わない?
と聞いた時、俺は添乗員みたいなもんだからそんな事思うわけない。

と言われた時は寂しかったなぁ

同じ時間、同じモノを楽しいと思える
そうありたかったんですけどね。
そうでは無かったのかなぁ。

10年付き合いましたが
すぐに怒ったり怒鳴ったりするのがどうしても悲しくてお別れをしました。
叩かれた事も数回あったしね。

主さんも一緒に色んなこと、彼女さんと楽しめたら良いですね。

No.2 19/08/13 07:51
匿名さん2 

いやぁ、彼女お姫様かよ
そんなに尽くしても何も思わない人間って人間としてのモラルを疑うしもっと違う人と付き合った方が幸せになれると思う
別れたら?
その彼女といても幸せな未来はないと思う

No.3 19/08/13 07:53
匿名さん3 

彼女が悪いけど3度も復縁する相手と思っての復縁をしたんだから主さんも どうかな…と思う。

意味の無い復縁でしたね。

No.4 19/08/13 08:02
匿名さん3 

>> 3 復縁は2度でした

No.5 19/08/13 08:06
匿名さん5 

一度別れた人と復活するのが間違い
つまらない恋、鮮度も超悪い
つまらない相手と温泉街歩いても意味ないし花火も同じ
自分のやりたい事を押し進める人より部屋でゆっくりくつろぎたい
お互いに新しい人を見つけたら?
彼女には別にもう一人、男が居るんじゃないの?

No.6 19/08/13 08:14
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

普段わがままなのに、旅行中に人格が変わる訳がない。


旅行は楽しい反面疲れるし、余計わがままが発動すると思っておきましょう。
旅行が切っ掛けで別れるカップルもいますよ。

別に結婚しているわけでもなし、別れも復縁も慣れてるし、適当な扱いでよしとなっているんでしょうね。
世の中には旅行に感激し感謝する人もいれば、そうでない人もいて
彼女が後者だってだけです。

No.7 19/08/13 08:47
イケメンさん7 

ん?前回のスレは放置したの??

短気、浮気性、感謝の気持ちをもてない
その性格や人間性に難ある女と別れてはまた復縁を繰り返す…のは何故だろう。
顔が可愛いからかな

彼女は大して主とは旅行したく無かっただけでは。 主だけが一方通行で気持ちが膨らんでしまっただけの様に思える。

No.8 19/08/13 11:33
匿名さん8 ( ♀ )

最悪女じゃないですか。
どこがいいのか。

もっと優しい気持ちを持った女性の方が、主さんにあいますよ。気の強い女性はダメ。

No.9 19/08/13 12:30
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

彼女はそういう人なんです。
だからそこを怒ってもそういう人なんだからしょうがないです。

人格を変えることなんてすぐには無理です。

それを踏まえて、あなたがどうするかですよ。

No.10 19/08/13 12:43
匿名さん10 

主さんまだその人と継続するつもりですか。
復縁望んだの主さんからではないですか?
彼女の中であなたの価値が下がってしまってると思います。
もうお別れのサインではないのかな。
食い下がるとか執着するとかはもう止めては。

No.11 19/08/13 12:57
匿名さん11 

別れを選べばいいだけの話だから、彼女が悪いとも言えない

No.12 19/08/14 08:52
匿名さん12 

彼女が短気で自己中でわがままだと理解してるいるならそれ相応の付き合い方をするしかないかな。
彼女の行きたい場所、やりたいこと、やりたいタイミング、に付き合う。それでも楽しいとか幸せとか思えると良いですが…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧