注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

別れたくない相談

レス21 HIT数 1358 あ+ あ-

フリーさん
19/08/15 12:49(更新日時)

現在、私は、38歳、彼女は、23歳です。
最初の出会いは、仕事で採用したアルバイトの子でした。
仕事を教えていくにつれてだんだんと好きになっていき、付き合うようになりました。つきあったのは、34歳のときで彼女は、19歳でした。
月日が経って、仕事が忙しくなり、遊びに行くのが少なくなり、1ヶ月に一回程度、会うって感じになりました。
最近になり、彼女からのれんらくもすくなくなり、こっちが連絡してもなかなか返信してくれなくなりました。
そしたら、ほかに好きな人が出来たから、もう別れてほしいと言われました。
そして、れんらくもたたれました。

私がもっとちゃんと彼女のことを思って、遊びにつれていったり連絡をこまめにした方がよかったと後悔。
めちゃ好きやから別れたくないんです。
しつこく、電話したら着信拒否されました。

どうしても会って話したいと思って、
彼女には、うっとしいがらると思うけど、メールLINEをしまくっても返信なし。諦めようと思ったけど、最後の頼みで非通知で電話をかけ続けたら、電話にでてくれた。
会って話したいって行ったけど、なにを話すんってもう私の気持ちは、決まってるっていうばかり。
でも、会ってちゃんと気持ちを伝えたいし、伝えてほしいって伝えたら、

明後日に会って話をする機会をもらった。どうしたら、彼女は、こっちに振り向いてくれるんだろうか?
それとも、別れた方がいいんかな。
会う時のアドバイスをお願いします。


No.2898309 19/08/13 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/08/13 01:31
フリーさん0 

>> 3 たしかに、しつこすぎるから嫌いになってるって言われました。

No.6 19/08/13 01:38
フリーさん 

>> 1 別れたほうが良いです。 しがみついても嫌がらせにしかなってないよ。 別れるために会ってくれるんだから、ちゃんと別れてあげないと。 … はい。
これではっきりさせます。
さすがにそこまで困らせることは、しないです。

  • << 8 鬼電、LINE、メール、しまいに非通知 既に十分困らせてる事に気付かないと。

No.7 19/08/13 01:39
フリーさん 

>> 2 まず、他に好きな人ができたが本当なら挽回は絶望的かと思います。 もしそれは強がりで本当は寂しかったとかだったらまだ大丈夫かも。 ただその… 好きな人が出来たのは、ほんとみたいです。
共通の友達に話してたそうです。
楽しいそうに好きな人が出来て、いい感じになってるって。

No.9 19/08/13 01:47
フリーさん 

>> 8 はい。申し訳ないと思ってる。
これ以上したら、完全に嫌われるのもわかってるけど。
我慢できなかった😢

No.14 19/08/13 06:49
フリーさん 

>> 13 やはりそういうもんですかね。
心変わりにもっと早く気付くべきだったんですよね😢😢
彼女は、もう眼中にないんやろうと思ってます。

No.16 19/08/13 08:16
フリーさん 

>> 15 新しい恋になかなかいけないんですよね。
もう職場も違うので、完全に会うこともなくなってしまいます。
もう、きっちりしないと、相手にも悪いのもわかるからな。
前に進まないとだめですよね。

No.19 19/08/13 10:00
フリーさん 

>> 18 ありがとうございます。
まさしく言われてる通りですね。
終わりよければ全て良しですね。
そー思って、会ってきます。
彼女ももう、気持ちはないし、話すこともないって言われては、いるので😢

でも、会ってくれるのは、まだ望みがあるのかとも思ってしまう。

No.21 19/08/15 12:49
フリーさん 

今日、会うって約束だったのだが、
全く連絡がきません。
しかも台風なんです。
こっちからの連絡は、届かないのか無視されてるのか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧