注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

浮気の何が悪いの??

レス23 HIT数 1294 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 16:39(更新日時)

彼女の浮気が発覚しました。そして、彼女から「浮気の何が悪いの?」と言われました。

彼女の考え方は、好きな人が出来たから会ってデートして付き合う!!そして、後から彼氏に別れを告げる、という方法で、別にこれが浮気だとあまり認識していないようです。

「好きな人ができるのが何が悪い?振られるのはよくあることだよ、あなたが足りたかった部分があっただけ」と言われました。

一方的に僕のせいにされて悔しいです。悲しいです、辛いです。どれだけ尽くしてきたのだろうか

そう言われた時は、彼女のことが本当に大好きだったので、この考え方にショックです。性格は治るものではないので、しかも浮気が悪いという自覚もないので怒る気にもなれず呆然としています。

振られたので、今は元気がないですがこの件を経験して、改めて顔より性格が大事だということを感じました。

No.2898304 19/08/13 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/13 00:54
匿名さん1 

このような言い方がどうかは解りませんが、良かったじゃないですか。
結婚後にされたらたまりませんからね。少し世間と違う思考の持ち主でしょうね。普通の方と幸せになってください。

No.2 19/08/13 00:58
匿名さん2 

別れるつもりであったのなら浮気ではないね

• << 23 返事が遅くなりすいませんでした。 私と彼女は一緒に1年ほど同棲していまして(お互いの両親にも既に会っていてOK)彼女は新しい好きな人に一目惚れして出会って1週間だけで付き合ったみたいです。 別れる前に、同棲している部屋に連れ込んでて鉢合わせになって浮気が発覚しました。 付き合っていて同棲しているのに、どうして1週間しか経っていない相手と一目惚れですぐ私のことを捨てるのか理解できません。 (後日、彼女の父から何があったのか?と連絡が来ました。) ちなみに、新しい好きな人は8歳年上です。 ひどすぎませんか?

No.3 19/08/13 01:04
匿名さん3 

浮気と言えば浮気ですが、本気になったから、別の人と付き合うことになり別れた訳ですよね?

その本気の人と付き合う前に別れ話をすればOKという事ですか?

結構そういう人多いと思う。
私も同じ事をしたことあるし、された事もあります。

顔が良くて内面がいい人もいますよ。
今回はたまたま、顔がよくて内面が…なだけだったのでは?
というか、その子も内面が悪いのかは分かりませんが…。

私も、頼むから好きな人ができた時点で別れ話をしてと言った事もあるので分かりますが、なかなかそこまで誠実な人は少ない気もします。
皆自分が可愛いんですよ。

私は反対でイケメン彼は真面目な付き合いが多く、ちょっとイケメンとは違うワイルド的な人は不誠実な人ばかりでした。たまたまその人がそういう人なだけだったと思ってます。

今は失恋後で傷心中だと思いますが、誠実な方と出会えるといいですね。

• << 22 返事が遅くなりすいませんでした。 私と彼女は一緒に1年ほど同棲していまして(お互いの両親にも既に会っていてOK)彼女は新しい好きな人に一目惚れして出会って1週間だけで付き合ったみたいです。 別れる前に、同棲している部屋に連れ込んでて鉢合わせになって浮気が発覚しました。 付き合っていて同棲しているのに、どうして1週間しか経っていない相手と一目惚れですぐ私のことを捨てるのか理解できません。 (後日、彼女の父から何があったのか?と連絡が来ました) ちなみに、新しい好きな人は8歳年上です

No.4 19/08/13 01:09
匿名さん4 

本能に忠実な人なんだなと思いました。

浮気の定義にもよりますよね。
言葉の意味そのままなら気が浮つく、でつい一瞬魔が差しただけってことになる。
その考えなら彼女は浮気じゃなくて他に本気になる人が現れてしまったっていうどうしようもない状況では?
屁理屈みたいですみませんが、、

許されるか許されないかのレベルじゃなく許しようがない、取り返しのつかないとこまで来ちゃったって感じ。

• << 21 返事が遅くなりすいませんでした。 私と彼女は一緒に1年ほど同棲していまして(お互いの両親にも既に会っていてOK)彼女は新しい好きな人に一目惚れして出会って1週間だけで付き合ったみたいです。 別れる前に、同棲している部屋に連れ込んでて鉢合わせになって浮気が発覚しました。 付き合っていて同棲しているのに、どうして1週間しか経っていない相手と一目惚れですぐ私のことを捨てるのか理解できません。 後日、彼女の父から何があったのか?と連絡が来ました。) ちなみに、新しい好きな人は8歳年上です。

No.5 19/08/13 01:09
匿名さん5 

女は都合が悪く成ると開き直る性質だからな😎

そんな女だったって事が分かって良かったじゃん😎

No.6 19/08/13 01:13
匿名さん6 

つまらない女と付き合ってたんだね。

No.7 19/08/13 02:00
匿名さん7 

彼氏ときちんと別れてから新しい男性と付き合えばいいのに・・・

元カノさんはプライド高くて非を認めないタイプなようですね。
きっと彼女さんと付き合ってる時に可愛い子がいたから主さんが浮気して
「お前より可愛い子がいたんだから良くね?サヨナラー」
ってな感じで逆をされてたら怒り心頭してたと思います。

そんな自分勝手な女性と別れられた主さんはラッキーでしたね。

No.8 19/08/13 08:16
匿名さん8 

女性って恋愛は感情を優先しているからよくある事
礼儀が欠け、順番が違うけど、別れる時、終わりを迎える時ってそんなもんです

No.9 19/08/13 08:45
匿名さん9 

次の相手と上手く行く目処がたたなきゃ別れないくせに
既存は一人にならないよう保険の為にキープ
そういう点が二股の卑怯なところ

心変わりは悪くないよ。複数同時進行して乗換行為が悪いくらい解らない奴が多い
他に好きになったら 付き合う前に既存と別れ 一点集中が道理

よくあるとかそんなもんて奴は只の恋愛脳

• << 20 返事が遅くなりすいませんでした。 私と彼女は一緒に1年ほど同棲していまして(お互いの両親にも既に会っていてOK)彼女は新しい好きな人に一目惚れして出会って1週間だけで付き合ったみたいです。 別れる前に、同棲している部屋に連れ込んでて鉢合わせになって浮気が発覚しました。 付き合っていて同棲しているのに、どうして1週間しか経っていない相手と一目惚れですぐ私のことを捨てるのか理解できません。 (後日、彼女の父から何があったのか?と連絡が来ました。 ちなみに、新しい好きな人は8歳年上です。

No.10 19/08/13 12:41
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

いいですね、その恋愛感。
本能のままに動いた彼女は正しいと思えてしまう。

つくす=好きになってくれるでもないし、今後の君に活かしましょう!

No.11 19/08/13 22:39
通行人11 ( 50代 ♀ )

彼女ひどいね。

別の人を好きになってしまうことは仕方ないと思うけど
なんで、その時点で別れ話持ち出さないの?って。
キープしてるとしか思えないし、失礼すぎる!

けど、意外に彼女擁護派が多いね。
おばちゃんビックリよ。

• << 19 返事が遅くなりすいませんでした。 私と彼女は一緒に1年ほど同棲していまして(お互いの両親にも既に会っていてOK)彼女は新しい好きな人に一目惚れして出会って1週間だけで付き合ったみたいです。 別れる前に、同棲している部屋に連れ込んでて鉢合わせになって浮気が発覚しました。 付き合っていて同棲しているのに、どうして1週間しか経っていない相手と一目惚れですぐ私のことを捨てるのか理解できません。 (後日、彼女の父から何があったのか?と連絡が来ました。) ちなみに新しい好きな人は8歳年上です。

No.12 19/08/13 23:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

浮気で二股をかけていたのに、本気だから良いって開き直りされたわけね。
災難でしたね。

早くに終わってラッキーでしたよ。
誠実でマトモな女性との未来を願っております。

顔は関係ないと思うよ?
そもそも、そうした非常識な面のある人だったと思うよ?

お大事に

No.13 19/08/14 00:55
恋愛依存さん13 

結局自分の事しか考えてないんだろうな。
付き合うってお互いを必要としてささえあっていくもんだと思う。

浮気になる状況を作らないのも付き合うって事だと思う。

でも一途に相手を想い大事にする方が結局バカをみる。

自分は浮気も不倫も過去にされましたよ。結果キープされる側からキープする側にまわればいいて考えになってしまいました。

No.14 19/08/14 08:52
匿名さん14 

まぁ…
別れる時かぶるって結構あるから。もう冷められてたんだと思う。
彼女の言い方が悪いんだよ、好きな人ができたってしおらしく謝って別れれば良かったのに。
わざわざあなたを傷つけたんだから、ただ性格が悪いんだと思う。
早く新しい彼女見つけなよ。

• << 17 返事が遅くなりすいませんでした。 私と彼女は一緒に1年ほど同棲していまして(お互いの両親にも既に会っていてOK)彼女は新しい好きな人に一目惚れして出会って1週間だけで付き合ったみたいです。 別れる前に、同棲している部屋に連れ込んでて鉢合わせになって浮気が発覚しました。 付き合っていて同棲しているのに、どうして1週間しか経っていない相手と一目惚れですぐ私のことを捨てるのか理解できません。 (後日、彼女の父から何があったのか?と連絡が来ました。) ちなみに、新しい好きな人は8歳年上です。
  • << 18 返事が遅くなりすいませんでした。 私と彼女は一緒に1年ほど同棲していまして(お互いの両親にも既に会っていてOK)彼女は新しい好きな人に一目惚れして出会って1週間だけで付き合ったみたいです。 別れる前に、同棲している部屋に連れ込んでて鉢合わせになって浮気が発覚しました。 付き合っていて同棲しているのに、どうして1週間しか経っていない相手と一目惚れですぐ私のことを捨てるのか理解できません。 (後日、彼女の父から何があったのか?と連絡が来ました。) ちなみに、新しい好きな人は8歳年上です

No.15 19/08/14 09:18
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

ある意味その女は正しい
未練を残さない振り方としては
その女は正しい

世の中には
キープしたまま
両方手に入れようとする女も居る

No.17 19/09/22 16:36
匿名さん16 

>> 14 まぁ… 別れる時かぶるって結構あるから。もう冷められてたんだと思う。 彼女の言い方が悪いんだよ、好きな人ができたってしおらしく謝って別れ… 返事が遅くなりすいませんでした。

私と彼女は一緒に1年ほど同棲していまして(お互いの両親にも既に会っていてOK)彼女は新しい好きな人に一目惚れして出会って1週間だけで付き合ったみたいです。

別れる前に、同棲している部屋に連れ込んでて鉢合わせになって浮気が発覚しました。

付き合っていて同棲しているのに、どうして1週間しか経っていない相手と一目惚れですぐ私のことを捨てるのか理解できません。

(後日、彼女の父から何があったのか?と連絡が来ました。)

ちなみに、新しい好きな人は8歳年上です。

No.18 19/09/22 16:37
匿名さん16 

>> 14 まぁ… 別れる時かぶるって結構あるから。もう冷められてたんだと思う。 彼女の言い方が悪いんだよ、好きな人ができたってしおらしく謝って別れ… 返事が遅くなりすいませんでした。

私と彼女は一緒に1年ほど同棲していまして(お互いの両親にも既に会っていてOK)彼女は新しい好きな人に一目惚れして出会って1週間だけで付き合ったみたいです。

別れる前に、同棲している部屋に連れ込んでて鉢合わせになって浮気が発覚しました。

付き合っていて同棲しているのに、どうして1週間しか経っていない相手と一目惚れですぐ私のことを捨てるのか理解できません。

ちなみに、新しい好きな人は8歳年上です

No.19 19/09/22 16:38
匿名さん16 

>> 11 彼女ひどいね。 別の人を好きになってしまうことは仕方ないと思うけど なんで、その時点で別れ話持ち出さないの?って。 キープして… 返事が遅くなりすいませんでした。

ちなみに新しい好きな人は8歳年上です。

No.20 19/09/22 16:38
匿名さん16 

>> 9 次の相手と上手く行く目処がたたなきゃ別れないくせに 既存は一人にならないよう保険の為にキープ そういう点が二股の卑怯なところ 心… 返事が遅くなりすいませんでした。

(後日、彼女の父から何があったのか?と連絡が来ました。

No.21 19/09/22 16:38
匿名さん16 

>> 4 本能に忠実な人なんだなと思いました。 浮気の定義にもよりますよね。 言葉の意味そのままなら気が浮つく、でつい一瞬魔が差しただけってこ… 返事が遅くなりすいませんでした。

後日、彼女の父から何があったのか?と連絡が来ました。)

No.22 19/09/22 16:39
匿名さん16 

>> 3 浮気と言えば浮気ですが、本気になったから、別の人と付き合うことになり別れた訳ですよね? その本気の人と付き合う前に別れ話をすればOKと… 返事が遅くなりすいませんでした。

(後日、彼女の父から何があったのか?と連絡が来ました)

ちなみに、新しい好きな人は8歳年上です

No.23 19/09/22 16:39
匿名さん16 

>> 2 別れるつもりであったのなら浮気ではないね 返事が遅くなりすいませんでした。

ひどすぎませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧