注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

恋人の好きなところ

レス5 HIT数 559 あ+ あ-

恋愛初心者
19/08/13 10:41(更新日時)

好きなところが
「一緒にいて安心できるところ」
って変ですか?

最初は、優しい、って思っていたけど、段々素がでてきて、それも違うなぁって思います。
でも、笑った顔を見たら幸せだし、一緒にお喋りしたり、くっついていたりしたら幸せだし、なにより、私と一緒にいてくれる、って思うと安心します。
どこが好き?って聞いたら、彼氏からは「変なところ。面白いところ。一緒にいて楽しいところ。」って返ってきます。
なんだか二人とも具体的じゃないんですよね(笑)二人とも変わってるのか…?

でも、好きって思うし、一緒にいたいって思うし、こんなんでいいのかな?

No.2897926 19/08/12 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/12 12:18
匿名さん1 

いいですよ。
私の理想の相手は「一緒にいて幸せを感じられる人」ですもの。
色々な人と交際していくうちにたどり着いた結論です。

• << 3 レスありがとうございます😊 私は20代半ばにして初彼氏です😌 一緒にいるときは幸せって思うけど、 1、2週間会えなかったりすると、不安にもなったりして辛いなぁって思ってしまいます。 それで彼氏に思いをぶつけてしまったりすることもあって、彼は少し面倒くさいって思ってるとは思うけど、別れたり離れようとは思ってないみたいです。 だから、素のままでいられることに安心します。 でも、それってそんなに私に対して執着してないのかなぁ、とも思って寂しくなってしまいます。 一緒にいて楽しい、っていうのも誰にでも言えるようなことじゃないですか? 彼の気持ちを疑う訳ではないけれど、もっと、束縛してほしい、執着してほしい、っておもってしまいます。 私がネガティブに妄想しすぎですか?

No.2 19/08/12 12:33
匿名さん2 

全然変じゃないけどなぜ変だと思うのか謎
安心感は大切でしょう

• << 4 レスありがとうございます! 一緒にいるときは安心するけど、 一緒にいられないとき、連絡が取れないときは不安になったりします。 そういうので愛情って計れないことはわかるけど、もっと愛されてるって感じたいって思ってしまいます。 肯定、されたいんですよね…。

No.3 19/08/12 12:33
恋愛初心者0 

>> 1 いいですよ。 私の理想の相手は「一緒にいて幸せを感じられる人」ですもの。 色々な人と交際していくうちにたどり着いた結論です。 レスありがとうございます😊
私は20代半ばにして初彼氏です😌
一緒にいるときは幸せって思うけど、
1、2週間会えなかったりすると、不安にもなったりして辛いなぁって思ってしまいます。
それで彼氏に思いをぶつけてしまったりすることもあって、彼は少し面倒くさいって思ってるとは思うけど、別れたり離れようとは思ってないみたいです。
だから、素のままでいられることに安心します。

でも、それってそんなに私に対して執着してないのかなぁ、とも思って寂しくなってしまいます。
一緒にいて楽しい、っていうのも誰にでも言えるようなことじゃないですか?
彼の気持ちを疑う訳ではないけれど、もっと、束縛してほしい、執着してほしい、っておもってしまいます。
私がネガティブに妄想しすぎですか?

No.4 19/08/12 12:55
恋愛初心者 

>> 2 全然変じゃないけどなぜ変だと思うのか謎 安心感は大切でしょう レスありがとうございます!
一緒にいるときは安心するけど、
一緒にいられないとき、連絡が取れないときは不安になったりします。
そういうので愛情って計れないことはわかるけど、もっと愛されてるって感じたいって思ってしまいます。
肯定、されたいんですよね…。

No.5 19/08/13 10:41
恋愛初心者5 ( 10代 ♂ )

全然大丈夫だと思います。
自分が「一緒にいて安心できる」と言われたらとても嬉しいですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧