注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼の態度は?プリクラ撮る時。

レス6 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/12 11:17(更新日時)

しょーもない質問ですみません…。

先日、好きな人含めた4人で2対2でビリヤード対決をしました。

好きな人と私をくっつけようとする男性が、彼と私をペアにさせて『負けた方はプリクラを撮って、その時に女から男にほっぺにチューする』というルールを決めました。

勝負の結果は、彼と私の連勝。相手ペアの男性はどうしてもプリクラを撮らせたかったらしく、私たちが負けるまで勝負を挑んできました。彼は全く嫌がる様子はありませんでした。私はずっと恥ずかしいから嫌だ!と言い続けていたのですが…

そしてとうとう負けてしまい、プリクラを撮ることになりました。いざ撮影の時になると、彼は私にすごく近づいてきました。腰に手を回すような感じで。
ほっぺにチューするやつを撮る時、私はやっぱり恥ずかしてくて、触れる直前で止めました。彼は自分から頬を近づけてきました。

聞きたいこと
・彼がそのルールに対して一度も嫌がらなかったり、プリクラ撮る時の様子を見ると、私からほっぺにチューすること自体、ウェルカムだったのでしょうかる
・ここでほっぺにチューした方が良かったのでしょうか?したら、軽い女と見られないか?後は彼が私の事何とも思ってなかったらかわいそうだなと思って、できませんでした。これは正しい判断だったのでしょうか?

書いてて、自分でも笑ってしまうくらい、しょーもない質問です…。プリクラでチュープリ…おもしろいですよね。くだらないと思いつつ、もしご意見頂ける様であればお願いします。

No.2897262 19/08/11 02:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/11 02:23
匿名さん1 

うーん、そもそも嫌だったらこのルールでゲームやらないのではないでしょうか。
ってゆーより男でほっぺたにチューされたくないっていうのはよっぽど嫌いな相手じゃないですか?
好きじゃなくても美人にされたら気分悪くなるとは思えません。
よほど主さんのことが嫌いとかじゃなければ全然しても大丈夫かなと思います。

• << 4 よっぽど嫌いな相手じゃない限りは嫌がらないんですね(>_<) 私は好きな人じゃないとダメですが、男性はそうでもないということですね…。

No.2 19/08/11 09:23
匿名さん2 

あなたが軽い女というよりは、相手が軽い男だと思った

自分のこと好きそうな女にはすぐ手を出しそうw

• << 5 軽い男ですかね( ; ; )?? 二人で遊びに行く時は逆にボディタッチすらないので…良くわからないんですよね…。

No.3 19/08/11 09:36
匿名さん3 

彼も満更でもなかったんじゃない?一枚くらいは欲しかったんじゃない。どうせ撮るならみんなに見せびらかせる出来のちゃんとしたチュープリが欲しかったと思う。

• << 6 見せびらかすタイプではないと思います(>_<) でも、どらちにしろノリノリだったということですかね(^^;

No.4 19/08/11 21:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 うーん、そもそも嫌だったらこのルールでゲームやらないのではないでしょうか。 ってゆーより男でほっぺたにチューされたくないっていうのはよっぽ… よっぽど嫌いな相手じゃない限りは嫌がらないんですね(>_<)
私は好きな人じゃないとダメですが、男性はそうでもないということですね…。

No.5 19/08/12 01:16
匿名さん ( ♀ )

>> 2 あなたが軽い女というよりは、相手が軽い男だと思った 自分のこと好きそうな女にはすぐ手を出しそうw 軽い男ですかね( ; ; )??

二人で遊びに行く時は逆にボディタッチすらないので…良くわからないんですよね…。

No.6 19/08/12 11:17
匿名さん ( ♀ )

>> 3 彼も満更でもなかったんじゃない?一枚くらいは欲しかったんじゃない。どうせ撮るならみんなに見せびらかせる出来のちゃんとしたチュープリが欲しかっ… 見せびらかすタイプではないと思います(>_<)
でも、どらちにしろノリノリだったということですかね(^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧