注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

泣き叫ぶ子の真横で爆睡

レス9 HIT数 919 あ+ あ-

匿名さん
20/06/27 00:40(更新日時)

お風呂から上がったら、泣き叫ぶ子(生後一ヶ月)の隣でイビキかいて爆睡してた。
あやそうとして、子の隣まで行ったものの寝てしまった模様。

仕事で疲れてると抗議されたが、それならそれで帰宅後のタイムスケジュールを変えてくれれば私ももっと早く入浴できるのに。ゆっくり晩御飯食べて晩酌して、夫婦二人の時と同じペースで生活できるとどうして思えるのか。

共働き時は家事は折半だったのに、産休に入ってからはほとんど何もしなくなった事にもイライラする。一日中家にいるんだからやって当たり前でしょ、こっちは仕事で疲れてるんだと言う空気を醸し出すなー。
なんなら仕事してた方が楽。

No.2897746 19/08/12 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 19/08/13 03:11
匿名さん0 

スレ主です。
皆さん様々なご意見ありがとうございます。

睡眠不足、夫婦ともに疲れてる、夫にも変わって欲しい、自分の時間がない、本当にどれも当てはまります。

心の余裕がありませんでした。
一夜明けてお互い思いやりの気持ちで接することができ、今は落ち着いています。
気持ちの乱高下はこれからも起こると思いますが、人生経験のひとつと捉えて頑張ります。

あと、当たり前の幸せについてご意見頂いた1コメさんも、ありがとうございます。
座右の銘のはずの知足をすっかり忘れていました。

No.8 19/08/16 03:01
匿名さん 

>> 7 素晴らしい人ではないです、全然。
現に自分ひとりでイライラを消化できずにスレ立てましたし。
でも、大変な時期も乗り越えていけると言って頂けて、励みになります。

感情的にならずに夫婦でお互いの考えを伝え合いながら、落としどころを見つけていければいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧