注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

愛されているのかわからない

レス3 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 23:47(更新日時)

彼氏がわからない

男性に聞きたい 好きな彼女大切な彼女には用事がなくてもマメに連絡しますか?LINEとか電話とか
それとも会う日が決まっていればあとは連絡しないとかありますか?
連絡頻度と愛情は関係ありますか?

タグ

No.2897700 19/08/11 22:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/11 23:16
匿名さん1 ( ♂ )

私の場合、連絡頻度と
愛情は比例します
何かあったとき真っ先に
頭に浮かぶのは
彼女であり、ライン、携帯に
連絡しますし
楽しい事、聞いて欲しい事は
やっぱりラインしますよ・・

ひとそれぞれだと思いますが
あなたはどうして欲しい
のでしょうか?

気持ち、要望も伝えて丁度いい
距離感でお付き合いできたら・・

もっともっと好きになりますね😊
へへへっ💟

No.2 19/08/12 01:17
恋愛中さん2 

私は関係ないです。
初めこそ頻繁に連絡してますが、月日と共に、落ち着いていきます。
付き合いたては、相手がわからないので何がきっかけで亀裂になるかもわかりません。なので、不安から頻繁になっていたこともあります。

そんな不安等は二人で共有したりします。あれが好き、これが嫌いなんて話は後からいくらでも知ることができますが、心の部分は時間がかかります。
理解できない、共感できないこともありますが、好きだから知りたい。づかづか入り過ぎて傷つき傷つけ合ってしまうこともありますけど…。

彼女との時間は大切ですが、自身の時間も大切です。生活があって、趣味もあって…。

勿論、会う時以外、コミュニケーションをとらないというのは、二人のトラブルの時以外は考えられません。

何も伝えずにそれをしていては、放ったらかしにされてる?、興味なし?何考えてるのかわからん!と思われても仕方ない行動だと思います。

No.3 19/08/12 23:47
もやし ( 10代 ♂ lIBRv )

クソガキですが自分の思ってることを言いますと、自分はマメに連絡します。
それは、愛情とか特別な意味はなくてマメに連絡することで彼女に何か危険が起きていないか確認しています。既読がついていなければ心配しますが後で理由を聞ければ安心します。
ですがマメに連絡するとウザいんじゃないかとも思います。なのでたまには連絡しない時もあります。
会う日が決まっていれば自分は連絡します。具体的に何をするのか決めたりします。
ですが、もし自分が連絡しないなら会う時の楽しみが増しますね。何も決めないまま行くわけですからとてもワクワクします。

こんな意見しかないですが役に立てたらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧