注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

ただただ憎くなった彼の存在をどうしたら良いのか

レス96 HIT数 4552 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 21:25(更新日時)

凄く憎くい相手がいます。

彼のことなんてもう忘れかけていたと思っていたのに
数日間悲しかったのですが
今日は凄く憎い感情でいっぱいです。
悔しくて悔しくて涙が止まりません。
こちらがこんな気持ちになっているのすら、
向こうは考えてもないんだと思うと
さらに憎いです。

この憎しみをどこにぶつけたら、どこに吐き出したら良いのか分かりません。

死んで欲しいとすら思います。
悔しいです。
同じような気持ちを経験された方いますか?

タグ

No.2897667 19/08/11 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/11 22:02
匿名さん1 

立ち直るための通過点

  • << 4 今そんな風に思えません。 彼に復讐したいです。

No.2 19/08/11 22:03
匿名さん2 

どんな事をされたんですか?

  • << 5 とても長くなるので省略します。 付き合っていなかったので仕方ないと言われればそれまでですが 人を不幸にしておいて彼が笑って生きているのが許せないです。

No.3 19/08/11 22:11
匿名さん3 

言霊。

言葉に出して呪い続けた。一年後 結果がでました。

けど止めません。


エネルギーもパワーも使うから今は、休んでますが秋からまた再開します。

一生赦さない。


  • << 6 私も過去にそのような事がありました。 呪いって本当にあると思います。 今すぐに彼に苦しみを与えたいです。 悔しくて頭がおかしくなりそうです。

No.4 19/08/11 22:25
匿名さん0 

>> 1 立ち直るための通過点 今そんな風に思えません。
彼に復讐したいです。

No.5 19/08/11 22:27
匿名さん 

>> 2 どんな事をされたんですか? とても長くなるので省略します。
付き合っていなかったので仕方ないと言われればそれまでですが
人を不幸にしておいて彼が笑って生きているのが許せないです。

No.6 19/08/11 22:29
匿名さん 

>> 3 言霊。 言葉に出して呪い続けた。一年後 結果がでました。 けど止めません。 エネルギーもパワーも使うから今は、休んでますが秋から… 私も過去にそのような事がありました。
呪いって本当にあると思います。
今すぐに彼に苦しみを与えたいです。
悔しくて頭がおかしくなりそうです。

No.7 19/08/11 23:08
匿名さん7 

付き合っていないのになぜそんなに憎むのか不思議です。

No.8 19/08/11 23:12
匿名さん 

>> 7 色んな事情があります。
とにかく憎い。
彼の人生をめちゃくちゃにしてやりたい。

No.9 19/08/11 23:47
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

暇なんだね

No.10 19/08/11 23:56
匿名さん 

>> 9 暇です。
彼と色々あってから何もする気が起きなく、
友達と会う気にもなれず
鬱病みたいになってきました。

  • << 12 心を病ますのだけは、止めな。廃人になるよ。 因果応報って必ずあるから彼に必ず罰が下るから今は、辛抱だよ。

No.11 19/08/12 00:50
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 10 無理して用事入れて忙しくするのが一番です

No.12 19/08/12 01:03
匿名さん3 

>> 10 暇です。 彼と色々あってから何もする気が起きなく、 友達と会う気にもなれず 鬱病みたいになってきました。 心を病ますのだけは、止めな。廃人になるよ。

因果応報って必ずあるから彼に必ず罰が下るから今は、辛抱だよ。

No.14 19/08/12 06:32
イケメンさん14 

自分ばかりこんなに辛い苦しいと思うから、憎しみが続くんだよね。
愛情も与えられたのが薄かったのかね。自分は強い愛情があったのに。

とことん憎んだらいいんじゃないかな。
復讐したいの? じゃ具体的な復讐劇はどうすんの 何かプランあって実際に遣り遂げられそうなの?

  • << 20 その通りですね。 私ばかりがこんなに苦しく、相手は楽しく笑って生きていると思うと、消えて欲しいです。 とことん気がすむまで憎みます。

No.15 19/08/12 12:02
匿名さん1 

時間薬って言葉があるように、いつかどうでもよくなる日が来るよ。

それまでは、苦しいだろうけど、犯罪にならない範囲で思う存分憎んだらいい。

じきに癒えてくる。

  • << 21 ありがとうございます。

No.16 19/08/12 13:20
匿名さん16 ( ♀ )

私もねぇ、モラハラされて浮気されていきなり部屋追い出されて散々だったよ

でも今めっちゃ好きになってくれて今までの人生で一番一緒にいて落ち着く人に出会えた

時間かかったけども笑

  • << 22 憎しみをどうやって解消したのでしょうか。 今とても憎いですが、人を憎んでるうちは自分の性格も黒くなって幸せになれないだろうなと思ってます。

No.17 19/08/12 13:42
匿名さん17 ( ♀ )

憎しみは愛情の裏返し。
憎い、憎いと思っているうちは、無意識の部分で彼を求めている証拠です。
よく勘違いする人もいますが、好きの反対は嫌いなのではなく、本当は無関心です。無関心になれば、相手のことなどどうでもよくなります。
嫌いだとか、憎らしいと思っているうちは、心のどこかで相手の関心を引きたいと思っているんですよ。
仕返しなどしてもスッキリすることなんかありません。
どうか、主さんのその気持ちがはやく別な方向に向かっていくことを願います。時間がもったいないですよ。

  • << 23 その通りですよ。愛していたからこそ、 悔しく、憎いです。 無関心になんてまだまだなれません。

No.18 19/08/12 13:47
匿名さん18 ( ♀ )

何があったのか書いてくれないと答えようがありません。

自業自得な事もありますし、彼を恨む事自体お門違いって事もありますし。
中には中々お付き合いに至れなくて付き合えないならばもう連絡しないとなって、自分から連絡しなくなっただけなのに、相手を憎む人も居ますからね。
断っただけでストーカーになる人も居ますし。
自分が悪く恋人から振られたのにストーカーになる人も居ますし。

  • << 24 何を答えようとして下さってるのでしょうか。 経緯ではなく、このような気持ちを経験された方がどうやって解消したか聞きたいだけなので。

No.19 19/08/12 15:05
匿名さん 

>> 13 削除されたレス 好きになってもらえなかった事ではないです。
人の気持ちを利用して自分は楽しく笑って生きてる事が許せません。

  • << 66 人の気持ちや性格を利用して 商売する人たちもいます。 例えばホストクラブやキャバクラや。 ホストにいれあげ財産なくなり不幸を絵にかいた人生おくっている女もいます。しかし、それも結局は自分自身の判断ミスや弱さゆえですよね? 交際をキチンとしていないのに相手は貴女を交際相手と言ってないのに。貴女自身の相手に対する気持ちが物事を引き起こしたわけです。 利用されたかもしれませんが、貴女自身も交際していないことをわかりながら相手にしてきたのだから詐欺にはなりませんよ? 相手を恨むより我自身の愚かさを見つめなをされたらいかがでしょう。

No.20 19/08/12 15:07
匿名さん 

>> 14 自分ばかりこんなに辛い苦しいと思うから、憎しみが続くんだよね。 愛情も与えられたのが薄かったのかね。自分は強い愛情があったのに。 と… その通りですね。
私ばかりがこんなに苦しく、相手は楽しく笑って生きていると思うと、消えて欲しいです。
とことん気がすむまで憎みます。

No.21 19/08/12 15:07
匿名さん 

>> 15 時間薬って言葉があるように、いつかどうでもよくなる日が来るよ。 それまでは、苦しいだろうけど、犯罪にならない範囲で思う存分憎んだらいい。 … ありがとうございます。

No.22 19/08/12 15:09
匿名さん 

>> 16 私もねぇ、モラハラされて浮気されていきなり部屋追い出されて散々だったよ でも今めっちゃ好きになってくれて今までの人生で一番一緒にいて落… 憎しみをどうやって解消したのでしょうか。
今とても憎いですが、人を憎んでるうちは自分の性格も黒くなって幸せになれないだろうなと思ってます。

  • << 25 なんか、、2年くらい他人に当たり散らして人の事傷つけたりして荒れまくってたんですよ… でも2年半らへんで本当にいきなりストンと気持ちが落ち着いたんですよね どうでもいいやって、それでもたまに思い出してムカついたりしてたけどね 今は良い人見つけて更に比べて今の幸せに浸ってますよ 主さんホンマに早く今の状況から抜け出せますように

No.23 19/08/12 15:10
匿名さん 

>> 17 憎しみは愛情の裏返し。 憎い、憎いと思っているうちは、無意識の部分で彼を求めている証拠です。 よく勘違いする人もいますが、好きの反対は嫌… その通りですよ。愛していたからこそ、
悔しく、憎いです。
無関心になんてまだまだなれません。

No.24 19/08/12 15:12
匿名さん 

>> 18 何があったのか書いてくれないと答えようがありません。 自業自得な事もありますし、彼を恨む事自体お門違いって事もありますし。 中には中… 何を答えようとして下さってるのでしょうか。
経緯ではなく、このような気持ちを経験された方がどうやって解消したか聞きたいだけなので。

  • << 46 状況によって納得する事以外に無いからですよ。 何をどうしようが、相手に後悔させる事なんて出来ない事の方が多いのですから。相手が全く気が無いならば尚更、皆無です。 落としどころを自分の中で正しくつける事でしか解決しませんよ。 内容に寄ってどう落としどころをつけるかが変わって来ます。

No.25 19/08/12 15:17
匿名さん16 ( ♀ )

>> 22 憎しみをどうやって解消したのでしょうか。 今とても憎いですが、人を憎んでるうちは自分の性格も黒くなって幸せになれないだろうなと思ってます。 なんか、、2年くらい他人に当たり散らして人の事傷つけたりして荒れまくってたんですよ…

でも2年半らへんで本当にいきなりストンと気持ちが落ち着いたんですよね

どうでもいいやって、それでもたまに思い出してムカついたりしてたけどね

今は良い人見つけて更に比べて今の幸せに浸ってますよ

主さんホンマに早く今の状況から抜け出せますように

  • << 27 今そんな感じです、、なんか他人がどうでも良い。 最低限の会社や友達、関わりのある人には普通に接してるつもりですが、疲れます。 早く時間が過ぎて、相手にバチが当たる事を祈ります。

No.26 19/08/12 15:28
匿名さん26 

片思いなわけでしょ。片思いの人からあれこれ言われようが、あなただって好きでもない異性には冷たいだろうに。

誰しもあちらが一方的に自分を好きだけどこちらは好きじゃない相手は下に見てあたりまえ。
自分を憎むしかない。彼の好みじゃないあなたが一番悪いし。

  • << 28 けど私は相手に期待させるような行動はしないし、誠意のある対応をします。 自分に向いてる好意を利用したりはしません。

No.27 19/08/12 15:48
匿名さん 

>> 25 なんか、、2年くらい他人に当たり散らして人の事傷つけたりして荒れまくってたんですよ… でも2年半らへんで本当にいきなりストンと気持ちが… 今そんな感じです、、なんか他人がどうでも良い。
最低限の会社や友達、関わりのある人には普通に接してるつもりですが、疲れます。
早く時間が過ぎて、相手にバチが当たる事を祈ります。

  • << 31 大丈夫!絶対に何かあると思いますよ 私は最近その元彼にあったら50万渡されました 私の事をいきなり追い出した罪滅ぼしのつもりか知らんけど私に金を渡してきたって事は幸せになれてないって事ですよ 私は50万でも足りないほど傷を負ったし最悪なとこまで落ちたと思ってるんで 全然許してないですけどね その人も絶対どっかで何かあるしちゃんと因果応報はあるから大丈夫だよ

No.28 19/08/12 15:49
匿名さん 

>> 26 片思いなわけでしょ。片思いの人からあれこれ言われようが、あなただって好きでもない異性には冷たいだろうに。 誰しもあちらが一方的に自分を… けど私は相手に期待させるような行動はしないし、誠意のある対応をします。
自分に向いてる好意を利用したりはしません。

No.29 19/08/12 15:57
匿名さん29 

>> 28 惚れさせることが出来なかったことを反省するのみでしたよ。
楽になりました。

他人がどうでもいい間は、他人から愛されることもありません。

No.30 19/08/12 16:07
匿名さん 

>> 29 今は愛されたいとも愛したいとも思いません。
そんな気力ありません。
ただ悔しく、憎く、時に悲しみを受け止めるのでいっぱいです。

No.31 19/08/12 16:13
匿名さん16 ( ♀ )

>> 27 今そんな感じです、、なんか他人がどうでも良い。 最低限の会社や友達、関わりのある人には普通に接してるつもりですが、疲れます。 早く時間が… 大丈夫!絶対に何かあると思いますよ

私は最近その元彼にあったら50万渡されました

私の事をいきなり追い出した罪滅ぼしのつもりか知らんけど私に金を渡してきたって事は幸せになれてないって事ですよ

私は50万でも足りないほど傷を負ったし最悪なとこまで落ちたと思ってるんで
全然許してないですけどね

その人も絶対どっかで何かあるしちゃんと因果応報はあるから大丈夫だよ

  • << 33 ありがとうございます。 とても励みになります。

No.32 19/08/12 16:23
匿名さん32 ( ♀ )

自分のした事を後から後悔するなら
はじめからしない様にする考えにはならないの?

人を恨もうが、誰をどう思おうが
自分の思う事をどうにかするのは、自分なんだから 自分が嫌だと思う結果にはしない様にする判断が出来る様になる以外にする事なんかないよ。
恨むとか、自分のした事に対して見返りを求めて憎んでそんな事するのは違うでしょ。
付き合ってたって相手の気持ちがなくなればそうなんだよ?なのに付き合ってもいない相手なら自分がやった事に納得が出来ない事をしない様にするしかないじゃん。

付き合ってもいない相手がどうしようが
なんとも思わない。
好きでした事なら尚更 自分が好きでした事で だからって相手がどうしようが
それは自分のした事とは関係ない。
人の気持ちを自分がどうにか出来るなんて思う方が傲慢だし、怖いだけ。
自分がもし、誰かに同じように思われてもそんなの到底受け入れられないから。
自分の思いを相手が受け入れられないのに諦めずに粘り強くし続けるのも、相手からしたら無理なものは無理なんだよ。

こんな事言ったらきついかもしれないけど 片思いで割り切れないほどの思いを持つ事をやめる自分にならないと。
じゃないと ストーカーと同じだよ。

  • << 34 後悔しない人間、そんな完璧な人いるんですかね。 私の周りにはいないですね。 相手の気持ちをどうにか出来なくて喚いてるわけではないです。 長々書いていただきましたが、違う論点でしたので以下お返事省略させていただきます。

No.33 19/08/12 16:30
匿名さん 

>> 31 大丈夫!絶対に何かあると思いますよ 私は最近その元彼にあったら50万渡されました 私の事をいきなり追い出した罪滅ぼしのつもりか知… ありがとうございます。
とても励みになります。

No.34 19/08/12 16:36
匿名さん 

>> 32 自分のした事を後から後悔するなら はじめからしない様にする考えにはならないの? 人を恨もうが、誰をどう思おうが 自分の思う事をどう… 後悔しない人間、そんな完璧な人いるんですかね。
私の周りにはいないですね。
相手の気持ちをどうにか出来なくて喚いてるわけではないです。
長々書いていただきましたが、違う論点でしたので以下お返事省略させていただきます。

  • << 72 後悔しないように生きるということではないかな? なにかあったときには、自己責任として自らを振り返ればよいのであって。 皆そうしていると思うけど。契約違反以外は。口約束は無効だよ。

No.35 19/08/12 17:29
匿名さん35 ( ♀ )

意味不明だし……

勝手に好きになられて
勝手に恨まれて
彼氏でもないその男性かお気の毒ですよ。

No.36 19/08/12 17:46
匿名さん 

>> 35 彼からは一応謝罪されているので
悪いことした自覚はあると思います。
勝手ではないですね。

  • << 38 長々と正論振りかざして傷口に塩を塗り込むような人は放って置いたらいいですよ。 傷付いたことない癖に傷付いてる人の気持ちなんてわからないのに自分が正義だと思い込んで更に追い込む愚か者です。 数人の方が言っている様に時間薬ですよ、彼に使っていた時間を自分の為に使って無理矢理にでも考えない様にするのも効果的です。 でも憎いならひたすら憎みまくって呪いまくってみても良いのでは?その内疲れて憎む時間も減りますよ。 そしてまたフト思い出して憎む位の頻度になって気付いたら憎々しい思い出の一つになってます。 無理矢理前向きになっても疲れるだけって時もありますから。 私は今、幸せですけど未だにフト思い出して"どうしてるのかな不幸になってれば良いな"って思ってます(笑)

No.37 19/08/12 18:09
匿名さん37 

1番の復讐は主さんが幸せになって彼を記憶から消す事ですね。

  • << 40 でも私が幸せになったかなんて、彼は知る由も無いですよね。 だから今そんな綺麗なこと思えないんです。

No.38 19/08/12 18:25
匿名さん38 

>> 36 彼からは一応謝罪されているので 悪いことした自覚はあると思います。 勝手ではないですね。 長々と正論振りかざして傷口に塩を塗り込むような人は放って置いたらいいですよ。
傷付いたことない癖に傷付いてる人の気持ちなんてわからないのに自分が正義だと思い込んで更に追い込む愚か者です。

数人の方が言っている様に時間薬ですよ、彼に使っていた時間を自分の為に使って無理矢理にでも考えない様にするのも効果的です。

でも憎いならひたすら憎みまくって呪いまくってみても良いのでは?その内疲れて憎む時間も減りますよ。
そしてまたフト思い出して憎む位の頻度になって気付いたら憎々しい思い出の一つになってます。
無理矢理前向きになっても疲れるだけって時もありますから。

私は今、幸せですけど未だにフト思い出して"どうしてるのかな不幸になってれば良いな"って思ってます(笑)

  • << 41 ありがとうございます。 そうですね、今は自分が疲れるまで、憎んで憎んで呪ってやろうと思います。 相手から連絡が来てそれを軽くあしらうのが一番自分の気が晴れるのですが、、可能性は低いかなと思います。

No.39 19/08/12 19:03
匿名さん39 

私は結婚を約束していた人から、突然振られ、今、まさに あなたと同じ感情なのかな。最初は 悲しみだけで 死にたいくらいの辛さから、今は それと同じくらいに憎しみが湧いています。むこうは スッキリして のほほんとした日常を送っているかと思えば 腹立ちます。不幸を願っているし、許せません。この気持ちをどうする事もできません。普通の感情になりたいと思っても、思考は変えられないです。いつか忘れる事を願うだけでいます。

  • << 43 まさに同じような感情ですね。 私も初めは悲しく何もかも無気力になってました。 憎んでいた方が今の自分は生きていられるなと思います。 ほんとは早くどうでもよくなってやりたいですが、まだ無理そうですね。

No.40 19/08/12 19:17
匿名さん 

>> 37 1番の復讐は主さんが幸せになって彼を記憶から消す事ですね。 でも私が幸せになったかなんて、彼は知る由も無いですよね。
だから今そんな綺麗なこと思えないんです。

  • << 48 何をされたか全然分からんからねぇ…。理由書けばそれは許せん!と思うかもしれないし、共感してた人は逆にそれは許せるって人もいるかもだし。 主が幸せになったか知る由も無いなら彼が不幸になってても知る由も無い。 今主が不幸を願う事で自分を支えているならそれはそれで良いのかもしれないけど、辛いのであれば私は幸せになって貰いたいですね、主に。

No.41 19/08/12 19:24
匿名さん 

>> 38 長々と正論振りかざして傷口に塩を塗り込むような人は放って置いたらいいですよ。 傷付いたことない癖に傷付いてる人の気持ちなんてわからないのに… ありがとうございます。
そうですね、今は自分が疲れるまで、憎んで憎んで呪ってやろうと思います。
相手から連絡が来てそれを軽くあしらうのが一番自分の気が晴れるのですが、、可能性は低いかなと思います。

No.42 19/08/12 19:26
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

3年ほど遠距離してた彼と別れたあとにそうでしたよ。別れた後は私が結婚を急かしたから悪かったと反省して悲しかったです。別れたあともお互い復縁をする予定で1年に2回ほど会ったりして二年ほど経ちました。そろそろよりが戻せるかなと思って話をしてみたところ「彼女ができたから、ごめん。きちんと会ってはなそうと思った」と言われてその恋は終わりました。私からすればそう言う優しさは要らない、バカにされた気分でした。よりを戻せると信じてた私がバカでした。帰り一人汽車の中でホロホロ涙が出ました。
でも、もう5年もアイツに時間を使ったんだから次に進まないといけないと思い貰ったもの、写真を切り刻んで指輪も潰して全部捨てました。思いの外スッキリしてしまい自分でもビックリしたのを覚えてます。それからは怒りしかなく、私は寂しく1人なのに自分だけ彼女作って幸せそうね。5年間私の一番良い時を奪っておいて私は女なのに30前に捨てられてマジでアイツ様だろうと怒りばかりですよ。会わなくなって3年経ちますが思い出すと今でもイライラしますよ。でも、見返したいので絶対彼より早く、彼よりいい人を捕まえて結婚したいと思ってます。今はそれを目標に頑張ってます。
それと元カレはおっとりした性格なので今でもイライラしたらお前のせいで結婚できない、自分ばかり彼女居てふざけんな、死ね。お前と結婚しなくて良かった、お前みたいな男とは2度と付き合わない。など酷いことをラインで送ります(笑)それでものんびり受け止める元カレなので気にしてないようです
言いたい放題言ってます
酷いですが(笑)

  • << 44 5年は長かったですね。。 私の場合彼の前では強がって気にしてない良い女演じたので、このように裏ですごく苦しんでますが、せめてものプライドですかね。。 もう連絡もとってないので彼の情報が入ってこないのが救いです。 刻々と不幸のどん底に落ちて行ってると信じてます。

No.43 19/08/12 19:48
匿名さん 

>> 39 私は結婚を約束していた人から、突然振られ、今、まさに あなたと同じ感情なのかな。最初は 悲しみだけで 死にたいくらいの辛さから、今は それと… まさに同じような感情ですね。
私も初めは悲しく何もかも無気力になってました。
憎んでいた方が今の自分は生きていられるなと思います。
ほんとは早くどうでもよくなってやりたいですが、まだ無理そうですね。

  • << 45 憎んでいた方が自分は生きていられるって、本当に わかります。楽しかった事を思い出して 涙が出てくる時がやっぱりあるのが事実です。それだけだと、自分の心が崩壊しそうですよね?憎しみがでてきてからは、楽しかった事を思い出した時には 憎い気持ちに持っていきます。自分の思考をね。そうすると まだ 気持ちが持ちこたえられます。実際、本当に憎いしね。幸せにはなってもらいたくもないし、くたばればいいと思っています。

No.44 19/08/12 19:51
匿名さん 

>> 42 3年ほど遠距離してた彼と別れたあとにそうでしたよ。別れた後は私が結婚を急かしたから悪かったと反省して悲しかったです。別れたあともお互い復縁を… 5年は長かったですね。。
私の場合彼の前では強がって気にしてない良い女演じたので、このように裏ですごく苦しんでますが、せめてものプライドですかね。。
もう連絡もとってないので彼の情報が入ってこないのが救いです。
刻々と不幸のどん底に落ちて行ってると信じてます。

No.45 19/08/12 20:58
匿名さん39 

>> 43 まさに同じような感情ですね。 私も初めは悲しく何もかも無気力になってました。 憎んでいた方が今の自分は生きていられるなと思います。 ほ… 憎んでいた方が自分は生きていられるって、本当に わかります。楽しかった事を思い出して 涙が出てくる時がやっぱりあるのが事実です。それだけだと、自分の心が崩壊しそうですよね?憎しみがでてきてからは、楽しかった事を思い出した時には 憎い気持ちに持っていきます。自分の思考をね。そうすると まだ 気持ちが持ちこたえられます。実際、本当に憎いしね。幸せにはなってもらいたくもないし、くたばればいいと思っています。

No.46 19/08/12 22:35
匿名さん18 ( ♀ )

>> 24 何を答えようとして下さってるのでしょうか。 経緯ではなく、このような気持ちを経験された方がどうやって解消したか聞きたいだけなので。 状況によって納得する事以外に無いからですよ。


何をどうしようが、相手に後悔させる事なんて出来ない事の方が多いのですから。相手が全く気が無いならば尚更、皆無です。

落としどころを自分の中で正しくつける事でしか解決しませんよ。
内容に寄ってどう落としどころをつけるかが変わって来ます。

No.47 19/08/12 23:00
匿名さん47 

お気持ちよくわかります
付き合ってた人に新しい誰かが現れ振られて間もなく半年

その人に不幸になってほしいという思いはまだ消えてません

でも、自分のそのブラックな部分もしっかり受け止めつつ
そんなことあったなぁ?
ぐらいに思えるような幸せが自分に早く来ますようにって思ってます

大切な自分の人生の1日1日、叶うかわからない相手への不幸を願う→憎み続けるより、楽しいこと考えて探して動いた方が良いよ

  • << 49 まだそんなきれいごと思えません。 相手が不幸になって苦しむ姿を想像するでしか今の自分を立て直せません。

No.48 19/08/13 07:37
匿名さん37 

>> 40 でも私が幸せになったかなんて、彼は知る由も無いですよね。 だから今そんな綺麗なこと思えないんです。 何をされたか全然分からんからねぇ…。理由書けばそれは許せん!と思うかもしれないし、共感してた人は逆にそれは許せるって人もいるかもだし。

主が幸せになったか知る由も無いなら彼が不幸になってても知る由も無い。

今主が不幸を願う事で自分を支えているならそれはそれで良いのかもしれないけど、辛いのであれば私は幸せになって貰いたいですね、主に。

  • << 50 彼は幸せにならないと思い込む事で今の自分を保っています。 こんな黒い気持ちではずっと生きられないと分かっていますが、今はこう思うしか自分自身を晴らせまん。

No.49 19/08/13 11:39
匿名さん 

>> 47 お気持ちよくわかります 付き合ってた人に新しい誰かが現れ振られて間もなく半年 その人に不幸になってほしいという思いはまだ消えてません… まだそんなきれいごと思えません。
相手が不幸になって苦しむ姿を想像するでしか今の自分を立て直せません。

No.50 19/08/13 11:41
匿名さん 

>> 48 何をされたか全然分からんからねぇ…。理由書けばそれは許せん!と思うかもしれないし、共感してた人は逆にそれは許せるって人もいるかもだし。 … 彼は幸せにならないと思い込む事で今の自分を保っています。
こんな黒い気持ちではずっと生きられないと分かっていますが、今はこう思うしか自分自身を晴らせまん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧