注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

どうしたらいいですか?

レス7 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
19/08/11 23:13(更新日時)

何回か出かけたりしてるのに何も進展しないのは、なぜなんでしょうか?
私は23歳で向こうが一回り上です。
同じ職場なんですが向こうが異動してきて一緒に仕事を3ヶ月くらいしたのがキッカケで気になるようになり、好きになりました。
以前は、ランチとか花見とかカラオケとか誘ってくれたんですが最近はありません。私から誘うことが増えて断れることは無いのですが、、、ちょっと寂しいです。

No.2897639 19/08/11 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/11 21:22
匿名さん1 

反応ないなら構わなければいい
それでも、反応ないならどうでもいい人なんだよ

No.2 19/08/11 21:32
匿名さん2 

主さんに対する第一印象はよかったけど、何度か会ううちに価値観や性格が合わないと思ったとか。
自分から誘う前に主さんが誘うから誘わなくなったとか。

No.3 19/08/11 22:03
oji ( tFLLv )

何回かデートしてるのに何も発展しないのは、貴女に魅力を感じないからじゃないかな。

容姿の問題ではありませんよ?


いつも明るい笑顔で、そういう雰囲気にはならない。
いつも硬い表情で、隙がない。
歳が離れ過ぎてるため、幼く感じる。
女の色気を感じない。
会社の人間には手を出さないと決めている。
自分みたいなおっさんを、本気で好きになってくれるハズがないと考えてる。
など。

そのような何かしらの原因があり、貴女が望んでるような雰囲気にならないんじゃないかな。

なので、
次のデートの時は、ボディタッチを増やすなどして、もっと積極的に好意を示してみてはいかがでしょうか。

そんなこと恥ずかして出来ない!というならば、お酒の力を借りるのも良いと思います。

(^ω^)

  • << 5 おっさんだから ってよく言いますね〜 社内恋愛に関しては、好きな人と働けるなんていいやん!とかは言ってました ボディータッチしたいけど、、、タイミングとか難しいですね

No.4 19/08/11 22:31
通行人4 

主さんとお付き合いしようって気持ちがないからなんじゃないですか?
誘って断ってこないのは傷つけないようにしてるのかも。

  • << 6 ないのでしょうか、、、 あーなるほど傷付けないようにって可能性もありますよね 発展は難しいですかね

No.5 19/08/11 22:43
匿名さん0 

>> 3 何回かデートしてるのに何も発展しないのは、貴女に魅力を感じないからじゃないかな。 容姿の問題ではありませんよ? いつも明るい… おっさんだから ってよく言いますね〜
社内恋愛に関しては、好きな人と働けるなんていいやん!とかは言ってました
ボディータッチしたいけど、、、タイミングとか難しいですね

No.6 19/08/11 22:46
匿名さん 

>> 4 主さんとお付き合いしようって気持ちがないからなんじゃないですか? 誘って断ってこないのは傷つけないようにしてるのかも。 ないのでしょうか、、、
あーなるほど傷付けないようにって可能性もありますよね
発展は難しいですかね

No.7 19/08/11 23:13
匿名さん7 

付き合う気がないなら進展しないですよね。あくまで友達と遊ぶ感覚です。

でもまだ何回かならまだ可能性はあるんじゃないかと思いますよ。

一回り上なら慎重になっているかもしれませんしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧