注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏の気持ちも自分の気持ちもわかりません。

レス4 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
19/08/13 07:56(更新日時)

以前に相談させていただいた者です。
あれから、デートや食事にも何度か行き、徐々に彼氏も元気を取り戻し、最近のデートでは前のように楽しい二人で過ごせています。

そんな彼氏は新しくバイトが決まり、ますます会えなくなることになりました。
以前の私ならさらに落ち込んでしまうところですが、バイトが決まればもっと会えなくなるのはわかっている、大丈夫!!と逆に言えるようになりました。

でも、最近なんだか自分でもよくわからなくなってしまっています。
前みたいにちょっとの時間でも会いにいこうとか、無理してでも時間作ろうと思えなくなってしまっています。
彼氏と毎日LINEはしていますが、そっけなかったり短文だとこっちもなんだか返信する気もなくなるというか…
職場が離れ離れになるまでは、LINEの内容も割とラブラブで、一緒にいるときも愛情表現をすごく出してくれていたので愛されているなぁと感じていたのですが、会っても私のことが好きなのかがよくわからないです。
好きとか愛してるすごく言う人だったのに、それも言わなくなりました。
手を繋いだり、ふいに抱きついてきたり甘えてきたりはするのですが、それも前と比べると少なめです。
髪型やお手入れのダメ出しをされたり、服装を変えようと言われたり、最近私も忙しくて自分磨きを手抜きしていたのは悪かったと思います。
でも、ほんとたまにしか会えない日にそんなこと言わなくてもいいのに〜この人ほんとに好きなのかな??と思ってしまいます。もうすぐバイトも始まるから今しか会えないよーこの日は俺はヒマなのにーーとか言われても私は仕事です。今までも私はできるだけ時間あけて会いにいってたのになんだか上から言われてる感じもするし。
なので、なんとかすれば休みの日を合わせられるけど、もう無理して合わせようとしていません。
私のことを好きでいてくれてるんだって安心できるポイントがなくなったというか、見つからなくなってしまいました。
LINEも毎日返信くれる、俺はこの日暇だけど??って聞いてくる、(会いたいとは言わない)一応会えばスキンシップはある、これだけでは安心できないのはわがままですか?以前がすごくすごく愛されているのが伝わっていたので。
もう、寂しいとか会いたいとかも私からは言うのは疲れたし、気持ちを抑えすぎてしまって私自身も好きが減ってしまった感じがします。

No.2898223 19/08/12 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/12 22:47
匿名さん1 

相手も主さんと同じって可能性もありますよ!
少し前まで自分の前では素敵でいようと美容面や服装面に力を入れてくれていた恋人がだんだんと手を抜き始めて、前までは予定を恋人が合わせてくれていたのに合わせてくれなくなった〜(お仕事なんですけどね汗)もう自分のことは好きじゃないのかも…、と思いつつも、認めたくないから指摘して前のように戻ってもらおうとしているんじゃないかなーと思います。
お相手さんは甘えたさんのようですし、主さんに負けず劣らず、会えなくなったことを寂しい寂しいって思ってるかもしれないですよ!

• << 3 会わなくなったので自分磨きに手を抜いていたことも事実です。 これからは顔を合わせなくても手抜きしないように頑張ります。 彼は会いたい、寂しいと頻繁に言うタイプだったのにまったく言わなくなって、何を考えているかわかりません。

No.2 19/08/12 22:50
匿名さん2 

モラハラでは?
最初は優しいけど、相手が離れて行かないと思うと相手を否定して自尊心を奪っていく典型的なモラハラの一歩目に見えます。

• << 4 少し変わった性格なのでそう言われるとそういうところもあるかもしれません…

No.3 19/08/13 07:55
匿名さん0 

>> 1 相手も主さんと同じって可能性もありますよ! 少し前まで自分の前では素敵でいようと美容面や服装面に力を入れてくれていた恋人がだんだんと手を抜… 会わなくなったので自分磨きに手を抜いていたことも事実です。
これからは顔を合わせなくても手抜きしないように頑張ります。
彼は会いたい、寂しいと頻繁に言うタイプだったのにまったく言わなくなって、何を考えているかわかりません。

No.4 19/08/13 07:56
匿名さん 

>> 2 モラハラでは? 最初は優しいけど、相手が離れて行かないと思うと相手を否定して自尊心を奪っていく典型的なモラハラの一歩目に見えます。 少し変わった性格なのでそう言われるとそういうところもあるかもしれません…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧