注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

同性愛 別れが辛い

レス12 HIT数 1513 あ+ あ-

匿名さん
19/08/11 23:06(更新日時)

吐き出せない気持ちがあり、投稿させていただきます。
私はバイセクシャルの女です。男性とも女性とも付き合ったことがあり、どちらかといえば女性の方が好きになります。
過去に3人の女性と付き合ったことがあり、未来が見えないとの理由でお別れしました。
特に最後にお付き合いしていた女性に言われた言葉が重くのしかかり、もう絶対に女性と付き合うことはしないと決めていました。
そんなときに出会った年下の女性が、ノンケだけれどLGBTに偏見がなく暖かい言葉をくれました。
その子は芸能人なみにとっても可愛く、すごく私の事を慕ってくれました。
次第に惹かれていくのがわかったけど、冗談まがいに好きということしかできませんでした。だけどその子も私に好意を持ってくれてたみたいで好きと伝えてくれました。

両想いになったのに、すぐに付き合うことはできず..。何故なら、彼女は結婚願望もあり子どもが欲しいと言ってました。
私はいっぱい傷ついてきたから、あなたのことは好きだけど付き合いたくない。これ以上一緒にいたら辛くなると何回も伝えました。
本当は付き合いたいのに、その子を傷つけることばっかり言ってました。
その子はいつも、好きな人にそんなの言われるの辛い。突き放さないでと言っていました。

好きなのに傷つけてばっかりで、全然素直になれなかったけど..やっぱり付き合いたいと伝えるとその子も照れながら付き合いたいと返事をくれました。
本当に本当に幸せでした。
そっから半年くらいは、彼女とずっと一緒にいれると信じてました。
私の過去もすべて受け入れて、一生を添い遂げてくれると思い、不安は0でした。

しかし、あるとき彼女が「やっぱり子どもほしいなぁ~。私(トピ主)との関係を理解してくれる人と結婚したいなあ」とぼやいていて、頭が真っ白になりました。

あぁ、ずっと一緒なんてないんだと気付いてしまいました。
そっからはいつ彼女にフラれるか不安でたまらない日々でした。
私の事好き?と聞くと、大好き!離れたくないってゆってくれる彼女。
同性婚ができるまで待ってて、その時がきたら結婚してほしいくらい私は本気であなたが好き。真剣に考えてほしいとも伝えました。

そして付き合って1年4ヶ月、彼女がやっと本音を伝えてくれました。
「私(トピ主)のことは本当に大好き!誰にもとられなくないって気持ちがあるけど、やっぱり結婚したいし子どもがほしいって気持ちが拭えない。恋人っていう関係じゃなくてお互いにとって特別で大切なパートナー的な関係でいたい。」と。
彼女が一生懸命、気持ちを伝えてくれました。
男性に負けないように幸せにするから、私といてほしいと何度言おうか迷いました。
しかし、私じゃ彼女の気持ちに答えてあげられない。やっぱり好きだけじゃだめなんだと痛感しました。

別れることにしたけど、ふとしたときになんでお互い好きなのに別れなきゃいけないのかと辛くなります。
彼女が私の事を本当に愛してくれてたので、余計に辛いです。
こんなに好きなのに、彼女はいつか男性と出会い結婚するでしょう。
その時は心の底から祝福できるのでしょうか。
応援するって言った以上彼女を幸せを願いたい反面、ときたま付き合ってた頃を思い出して泣いてしまいます。
何かに吐き出したくて書いてしまいました。決して彼女を責めてません。幸せになってね。

タグ

No.2897247 19/08/11 01:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/11 01:39
oji ( tFLLv )

彼女の幸せを願う事が、別れる事だなんて、
切ない恋のお話しですね…


.°(ಗдಗ。)°.ヽ(ーωー、)ポンポン

  • << 3 まさか!!レスいただけるとは!! 嬉しいです。 切ないですね、、矛盾がたくさんです(笑) ポンポン癒されました。ありがとうございました!

No.2 19/08/11 01:40
匿名さん2 

彼女の願いは「子供が欲しい」ということなのですよね。でしたら同性婚でも子供を持てる方法はないか探してみては如何でしょうか。精子バンクや代理出産、養子などは日本だと難しいのでしょうか。

  • << 4 レスありがとうございます。 実は私の兄もゲイとカムしてくれて、子ども授かりたいタイミングは協力してくれると快諾でした。 そのことも当時彼女に伝えていて、その方法があればと思ってましたがやっぱり男性と結婚し子どもを授かりたいという気持ちが消えないみたいでした。 仕方ないと思う気持ちもありながら、苦しいですね。 投稿見てくれるだけでも嬉しかったです!ありがとうございました。

No.3 19/08/11 01:58
匿名さん0 

>> 1 彼女の幸せを願う事が、別れる事だなんて、 切ない恋のお話しですね… .°(ಗдಗ。)°.ヽ(ーωー、)ポンポン まさか!!レスいただけるとは!!
嬉しいです。
切ないですね、、矛盾がたくさんです(笑)
ポンポン癒されました。ありがとうございました!

No.4 19/08/11 02:02
匿名さん 

>> 2 彼女の願いは「子供が欲しい」ということなのですよね。でしたら同性婚でも子供を持てる方法はないか探してみては如何でしょうか。精子バンクや代理出… レスありがとうございます。
実は私の兄もゲイとカムしてくれて、子ども授かりたいタイミングは協力してくれると快諾でした。
そのことも当時彼女に伝えていて、その方法があればと思ってましたがやっぱり男性と結婚し子どもを授かりたいという気持ちが消えないみたいでした。
仕方ないと思う気持ちもありながら、苦しいですね。

投稿見てくれるだけでも嬉しかったです!ありがとうございました。

No.5 19/08/11 02:13
匿名さん5 ( ♀ )

彼女に依存してたんだろうね。結婚願望のあるノンケやバイの人と付き合うと、どんなに好きでも必ず辛い別れが来てしまうから。他に好きな男性ができて離れていくかもしれない覚悟をどこかで持って付き合わないといけない。ノンケの彼女は結婚や子供を諦めてまであなたと生涯を共に生きていきたい気持ちや女性と生きていく覚悟がなかったんだと思うよ。彼女の将来のためには5年、10年付き合って別れるよりは今で良かったんじゃないかな。

No.6 19/08/11 02:19
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。
ホントにおっしゃる通りです。依存しちゃってるなぁと思ってました。。
結婚願望ある人とは!と思っていても、好きになるととめられなくなってしまいました..。
そうですよね、長く付き合って別れるとお互いいまより辛い結果になると思うし、これで良かったんです。
きっと時間が解決してくれると思ってます!

  • << 10 依存してたから離れて会わなくなって今は辛いと思うけど趣味とか他に何か見つけていつか乗り越えていけてることを願ってます。 好きになりすぎて相手も同じ気持ちなら止めれなくなるのもわかるけど最初付き合うのに躊躇してたなら距離を置いてたらここまで辛くもならなかったんじゃないかな。ノンケの彼女を同性愛に引き入れてこのまま何年も付き合い続けたとしても、付き合ってなかったら彼女は男性と結婚出来たんじゃないか、結婚・出産を諦めさせたと責任はいつか、あなたに出てたと思うから彼女の本心も聞いた今で早く決断出来て良かったと思う。ここでも何人ものあなたみたいな人見てたけど同棲してたらなかなか離れられなかっただろうしどちらかに気持ちが冷めたり彼女に好きな男性や彼氏が出来たら今以上に辛かっただろう。

No.7 19/08/11 03:07
通行人7 

子供を授かるということは本能の部分なのでいくら頭で分かっていても月日がたつ毎に考えも変化してしまいます。

芸能人の磯野貴理子さん夫婦も主さんとは状況は違いますが旦那さんが子供が欲しいということで離婚されましたよね?

辛い事を言ってしまってますがそこだけは避けて通れないとの覚悟は必要だと思います。

幸せは笑顔の元に集まると私は信じていますので落ち込むだけ落ち込んだら前を向いて笑って下さい!
幸せは向こうからやってはきてくれないんですよね~(><)困ったもんだ。

昔に比べたら主さんのような方の理解は広がっています。これからもっともっと広がって来ます。
どんな人だって悩みのない人はいません。
幸せは後ろにはないですからね。

No.8 19/08/11 11:59
匿名さん 

>> 7 磯野貴理子さんのニュースを見て泣いてしまいました。
自分とちょっと重ねてしまうような..。
幸せは笑顔から始まるって言いますもんね!ありがとうございます。
頭でわかっても心が追いつかないとのろもありますが、弱音はかずに早く前向けるよう頑張ります(*^^*)

No.9 19/08/11 12:23
通行人7 

>> 8 主さん弱音ははかないといけません。
心には許容範囲がありますから無駄な(嫌な感情)は心に入れておいてはダメです!

ここでもいいしリアルの世界にそんな場所があるならそこでもいいです。

出して出して軽くなるようにして下さい!
きっと今まで彼女が主さんの支えになっていたんですね~
でも主さんの味方は他にもいると思います。

弱音は吐くべし(*ゝ`ω・)

私の息子は詳しくは教えてくれませんが男の子である事が苦痛だと告白してくれ
家にいては辛いので昨年家を出て仲間と暮らしています。
悩みは消えないと思いますが自分の思うように悩みながらも進んでくれたら親としてこんなに嬉しい事はありません。

主さんも自分の状態に嘆かず進める道を模索して下さい!その中で起こる悩みや挫折は必ず乗り越えていける!頑張っている人に幸せが来ないわけありません。

愚痴でも悲しみも吐き出して~
溜めちゃダメよ~

No.10 19/08/11 13:12
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます。 ホントにおっしゃる通りです。依存しちゃってるなぁと思ってました。。 結婚願望ある人とは!と思っていても、好きにな… 依存してたから離れて会わなくなって今は辛いと思うけど趣味とか他に何か見つけていつか乗り越えていけてることを願ってます。
好きになりすぎて相手も同じ気持ちなら止めれなくなるのもわかるけど最初付き合うのに躊躇してたなら距離を置いてたらここまで辛くもならなかったんじゃないかな。ノンケの彼女を同性愛に引き入れてこのまま何年も付き合い続けたとしても、付き合ってなかったら彼女は男性と結婚出来たんじゃないか、結婚・出産を諦めさせたと責任はいつか、あなたに出てたと思うから彼女の本心も聞いた今で早く決断出来て良かったと思う。ここでも何人ものあなたみたいな人見てたけど同棲してたらなかなか離れられなかっただろうしどちらかに気持ちが冷めたり彼女に好きな男性や彼氏が出来たら今以上に辛かっただろう。

No.11 19/08/11 20:52
アドバイザー11 ( ♂ )

確か以前にNHKのねぽりんぱぽりんで実際に子供を作った女性カップルが具体的に話をしていたような記憶があります。精子バンクみたいなのは使えず、いろいろハ―ドルはあったようです。

No.12 19/08/11 23:06
匿名さん12 

私はLGBTにまったく偏見はありません。私は男ですが、人には言えない恋で失恋して、誰にも相談できない、話せない、自分の中で消化しないといけない…本当につらい、つらい毎日ですが、踏ん張って生きています。主さんもスレから相当お辛い気持ちが伝わってきます。
本気で恋をすれば、辛いことが多くありますよね…お互い頑張って生きていきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧