関連する話題
葬儀の日にしたいんか⁈

ホテル代のワリカンって

レス53 HIT数 4451 あ+ あ-

名無し
19/08/11 18:40(更新日時)

誘われてデートに行きますが
今迄一度もごちそうしてくれず、食事も毎回ワリカンです。
食事やカラオケのワリカンはまだいいのですが、
ホテル代まで女性の私が半分払うまで待っています。
なんでもワリカンが当たり前の様に思っている感じです。
好き、と言ってはくれますが、好きならあまりワリカンにはしないと思うのですが…。
ホテル代も自分の分半分払って待っている状態で、半分払わざるをえないのですが、なんだか違和感があります。
ホテル代ワリカンな方っていますか?
普通ホテル代は男性が全額払うものだと思っていましたが、どうなのでしょうか?

No.2897095 19/08/10 20:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/10 20:22
匿名1 

別れたら?
普段の食事とかもきっちり割り勘してるんだしなんかそんな人嫌だな

No.2 19/08/10 20:23
匿名2 

ワリカンは無理だー。
あんなの男だけが嬉しいんであって、女は損しか無いのに。
私なら拒否だわ。
払うことないよ。
結婚前にさせてやってるだけ親切だよ。

No.3 19/08/10 20:23
匿名3 

付き合ってはいないの?

お金もHも全て都合の良い女にされてるよ。

No.4 19/08/10 20:24
匿名4 ( ♀ )

それ愛されていないかも?
やめときなよ!

No.6 19/08/10 20:30
名無し6 

セフレみたい

No.7 19/08/10 20:31
匿名7 

基本割り勘です。彼女は最初信じられないと言ってました。

それで離れていくならそれまでのことです。悲しいですけど。

基本割り勘ですが、記念日関係なく、プレゼントしています。そこに費やしています。相手の好みを考慮してたり、過去の何気ない一言を参考に。

自己満足と言われればそれまでです。

No.8 19/08/10 20:34
主婦8 ( ♀ )

彼女なんですか?ちゃんと付き合ってます?誘われてデートって…全て割り勘なんてセフレ扱いですよ。
年齢がわかりませんけど学生で割り勘は仕方ないと思います。でも社会人で全て割り勘なんてありえません。
ホテル代は男が出すのは当たり前です!

No.9 19/08/10 20:41
名無し0 

>> 8 お返事ありがとうございます。
社会人で男性は4つ年上です。
付き合ってほしい、と言われ結婚して早く一緒に住みたいとも言われましたが
誘っておいて食事はワリカンだし、
ホテル代までワリカンは、やはりあり得ないし、頼り無さを感じてしまいます。
ただのケチなのでしょうか?
優しい人ではあるのですが、言葉では何とでも言えるので、身体目的なのでしょうか?
誘われても、会わない方がよいでしょうか?

• << 12 社会人で年上でしよ!あり得ないですね。ケチですね。でもプレゼントやイベントなどは何かしてくれますか?普段ケチでもする時はしてくれるなら愛は感じますよね。何もないなら付き合ってるという名目だけで都合のいい女です。もしこのまま結婚したら生活費も細かく言われそうですね。
  • << 14 世の中、Hをするためなら、海外にまで遠征し、何万も払ってまで行為をしたがる男も居るのに。 見栄を張る価値も無いって言われたのと同じ。 無料で便利ってくらいにしか思ってないんでしょう。 もし妊娠したら、堕ろすのもワリカンとか言い出しそう。

No.10 19/08/10 20:50
匿名10 ( ♂ )

ホテル代割り勘なんて非常識。今のうちに別れた方が、もっとイヤな思いをしないで済むと思います。

No.11 19/08/10 20:52
oji ( 40代 ♂ 3Cb6Sb )

たとえばさ、

貴女が妊娠したとしますよね。

彼はまだ結婚はしたくなく、結局、堕胎する事になったとします。

きっとその彼は、その費用も割り勘にしようとしてくるでしょう。

彼は金を失い、貴女は金と、妊娠出来なくなるリスクを負います。

もちろん、普段のホテル代も割り勘なのだから、
貴女だけが、大きな損をする事になりますよね。

そうでなくとも、セックスは、
男がやるものであり、女はやらせてあげる立場なんですよ。

男が女を敬い、金を出すのは当然なこと。

なので、ホテル代の割り勘は、俺なら無理。

そんな男とは、すぐにでも別れた方が良いよ。
もっと自分を大事にしな?

ハァ(´ーωー`)アキレタワ

• << 16 親身なお言葉をありがとうございます。 やはりホテル代のワリカンはありえないですね。 もっと、自分を大切にします。 会えない理由を、どう伝えようか考えてしまいます。
  • << 20 >そうでなくとも、セックスは、 男がやるものであり、女はやらせてあげる立場なんですよ。 んんん??なんかオカシイよ。女もやりたいんだが。 やらせてやってるつもりはないよ。それこそ商売で嫌々股開いてるとかそんなんじゃないんだし。 それこそ主が『やらせてやってる』と思うなら、金なんか払ってまでやりたくねえよってタンカ切れば? 好きでその男とやりたいと思うなら、割り勘でも別にいいと思うんだが。 主が金を出してまでその男とやりたいかどうかだよね。

No.12 19/08/10 20:53
主婦8 ( ♀ )

>> 9 お返事ありがとうございます。 社会人で男性は4つ年上です。 付き合ってほしい、と言われ結婚して早く一緒に住みたいとも言われましたが 誘… 社会人で年上でしよ!あり得ないですね。ケチですね。でもプレゼントやイベントなどは何かしてくれますか?普段ケチでもする時はしてくれるなら愛は感じますよね。何もないなら付き合ってるという名目だけで都合のいい女です。もしこのまま結婚したら生活費も細かく言われそうですね。

• << 19 プレゼントもイベントも何もないです。 ちなみに、出先でのちょっとしたおみやげを、私はいらないといったら、 自分の分だけ買っていました。 お店で出された料理の量が多く食べ切れなかったら、 持ち帰りしてました。 やはり相当なドケチなのだと思います。

No.13 19/08/10 20:54
匿名13 

夫との恋人時代、ホテル代は割り勘でした。
まぁあちらは大学生で、私は働いていたので。

でもお互い好きで二人がホテルを利用するなら、お互い様という考えだったなあ。

No.14 19/08/10 20:55
匿名2 

>> 9 お返事ありがとうございます。 社会人で男性は4つ年上です。 付き合ってほしい、と言われ結婚して早く一緒に住みたいとも言われましたが 誘… 世の中、Hをするためなら、海外にまで遠征し、何万も払ってまで行為をしたがる男も居るのに。
見栄を張る価値も無いって言われたのと同じ。

無料で便利ってくらいにしか思ってないんでしょう。
もし妊娠したら、堕ろすのもワリカンとか言い出しそう。

No.15 19/08/10 20:56
匿名15 

私は男ですが、信じられないです。
別れないんですか?
そんな男と一緒になったら最悪ですよ。

• << 17 男性側のご意見を聞けて助かりました。 やはり何人ものご意見で、 ホテル代のワリカンはあり得ないということなので、 会わない方が身の為だと分かりました。 ありがとうございます。

No.16 19/08/10 20:57
名無し 

>> 11 たとえばさ、 貴女が妊娠したとしますよね。 彼はまだ結婚はしたくなく、結局、堕胎する事になったとします。 きっとその彼は、… 親身なお言葉をありがとうございます。
やはりホテル代のワリカンはありえないですね。
もっと、自分を大切にします。
会えない理由を、どう伝えようか考えてしまいます。

• << 18 彼への不満は、それだけなんですか? もしまだあるようでしたら、一度、ここへ全部吐き出してみてはいかがでしょうか。 こうやって文字にする事により、自分の考えがまとまる時もありますから。

No.17 19/08/10 21:00
名無し 

>> 15 私は男ですが、信じられないです。 別れないんですか? そんな男と一緒になったら最悪ですよ。 男性側のご意見を聞けて助かりました。
やはり何人ものご意見で、
ホテル代のワリカンはあり得ないということなので、
会わない方が身の為だと分かりました。
ありがとうございます。

No.18 19/08/10 21:04

>> 16 親身なお言葉をありがとうございます。 やはりホテル代のワリカンはありえないですね。 もっと、自分を大切にします。 会えない理由を、どう… 彼への不満は、それだけなんですか?

もしまだあるようでしたら、一度、ここへ全部吐き出してみてはいかがでしょうか。

こうやって文字にする事により、自分の考えがまとまる時もありますから。

No.19 19/08/10 21:06
名無し 

>> 12 社会人で年上でしよ!あり得ないですね。ケチですね。でもプレゼントやイベントなどは何かしてくれますか?普段ケチでもする時はしてくれるなら愛は感… プレゼントもイベントも何もないです。
ちなみに、出先でのちょっとしたおみやげを、私はいらないといったら、
自分の分だけ買っていました。
お店で出された料理の量が多く食べ切れなかったら、
持ち帰りしてました。 やはり相当なドケチなのだと思います。

• << 22 人様の彼氏?ながら本当にムカつきます!主さんにとってどこか好きなところなんですか?ケチ以外は好きって事ないですよね?結婚には絶対にお金問題は出できます。早めに見切りつけてください
  • << 48 >出先でのちょっとしたおみやげを、私はいらないといったら、自分の分だけ買っていました。 当たり前では?要らないって言ったら自分のも買っちゃダメなの?

No.20 19/08/10 21:17
名無し20 

>> 11 たとえばさ、 貴女が妊娠したとしますよね。 彼はまだ結婚はしたくなく、結局、堕胎する事になったとします。 きっとその彼は、… >そうでなくとも、セックスは、
男がやるものであり、女はやらせてあげる立場なんですよ。

んんん??なんかオカシイよ。女もやりたいんだが。 やらせてやってるつもりはないよ。それこそ商売で嫌々股開いてるとかそんなんじゃないんだし。

それこそ主が『やらせてやってる』と思うなら、金なんか払ってまでやりたくねえよってタンカ切れば?
好きでその男とやりたいと思うなら、割り勘でも別にいいと思うんだが。

主が金を出してまでその男とやりたいかどうかだよね。

• << 23 私は、ホテル代に限らず、やはりケチな男性は無理かなと感じているので、 会っても会話もそんなに楽しくないので次に又連絡きたら断りたいのですが、 どういって断るか考えてしまいます。
  • << 25 確かに、 世の中には自分から積極的にやってくれる女性もいますよね。 それこそ、商売女みたいな人。 そんな女性となら、ホテル代も割り勘で良いのではないでしょうか。

No.21 19/08/10 21:20
主婦21 

主人がそんな感じでしたね。
食事もデートもホテルも基本割り勘。
交際中に奢って貰ったことって、多分数えるくらいしかないと思う。
代わりに、どれだけ遠出してもガソリン代とか請求されなかったし(そういうときはご飯奢ったりしてたけど・・・)、出張したらお土産を買ってきてくれたりと気を遣ってはくれてたなぁ。
ホテル代を男性が払うか否かでいうと、まぁ、確かに払って欲しいって気持ちはあったと思うけど・・・結局の所相手が好きかどうかじゃないかな。
好きなら払うのそんなに苦じゃないし、好きじゃ無いなら払うの苦だよね。

No.22 19/08/10 21:21
主婦8 ( ♀ )

>> 19 プレゼントもイベントも何もないです。 ちなみに、出先でのちょっとしたおみやげを、私はいらないといったら、 自分の分だけ買っていました。 … 人様の彼氏?ながら本当にムカつきます!主さんにとってどこか好きなところなんですか?ケチ以外は好きって事ないですよね?結婚には絶対にお金問題は出できます。早めに見切りつけてください

• << 51 ありがとうございます。 今からワリカンで不満があるなら やはり会わない方がいいですね、

No.23 19/08/10 21:23
名無し 

>> 20 >そうでなくとも、セックスは、 男がやるものであり、女はやらせてあげる立場なんですよ。 んんん??なんかオカシイよ。女もや… 私は、ホテル代に限らず、やはりケチな男性は無理かなと感じているので、
会っても会話もそんなに楽しくないので次に又連絡きたら断りたいのですが、
どういって断るか考えてしまいます。

• << 31 断り方は、主さんの思ったまんまでいいと思う。 でも私なら、価値観が合わないからって言うかな。 詳しく聞かれないなら幸いだし、聞かれたら、ホテル代をワリカンは、女として惨めに感じたからって言う。 若い娘さんには何万円も払えるはずの男という生き物が、私にはビタ一文も使いたくない、飽きたと、そう言われた気がすると。 女と男の性欲は違う。 私にとってのホテルは、たまに行けたらいいだけの場所。 水族館やドライブは時々なのに、なぜかホテルは毎回行かなきゃならなくて、そんなら毎回行きたい人が払えば?と思う。 その理不尽さも含めて無理だからと言うだろうな。
  • << 35 「ケチな男は無理。稼いできな。貧乏人」って言って別れればいい。 しがみついてる意味が分からない。 ただ金が欲しいだけの女になってるじゃん。 彼はあなたの事、金出すほどの女とは思ってないんだろうし。

No.24 19/08/10 21:26
名無し20 

>> 23 んー
ケチな男は嫌だといいながら割り勘してたの?
最初の食事で割り勘って時点でNG、付き合いはナシで切れば良かったのでは?

ケチで嫌だなと思いつつ流されるまま付き合ってたの?
それはそれで主体性ないと思うんだが。

もう金払ってまでやりたくない。あんたはH下手だしホテル代払う価値もない

それで別れたら?

No.25 19/08/10 21:28

>> 20 >そうでなくとも、セックスは、 男がやるものであり、女はやらせてあげる立場なんですよ。 んんん??なんかオカシイよ。女もや… 確かに、
世の中には自分から積極的にやってくれる女性もいますよね。

それこそ、商売女みたいな人。

そんな女性となら、ホテル代も割り勘で良いのではないでしょうか。

• << 32 やりたいって立場は男も女も同じ “好きな男”(←ココ重要!)には股を開きたいのが女 積極的になんでもやってくれたらやりたいってわけじゃないよ。 女はやらせてあげてる立場なんて、一見女を尊重してるようにみえてかなり見下してばかにしてる感じがした。 だから男が金を出す?商売じゃないんだが まあでも『女はやらせてあげてる立場』であって、性欲強くて性に積極的な女はみっともないって風潮がしっかり根づいてるのか原因だとおもう たとえば結婚後に夫が誘わなくなってレスになったパターン 妻からしたいと誘うのはみっともない、恥ずかしいという風潮が強いからそのまんま何もなくなってしまう。 割り勘もそうなんだけど、女はやらせてあげてる立場なんて固定観念に縛られたままだと苦しいのは女性だと思うんだけどな。 まあこの主はケチ男は無理と感じてるようだし、『やらせてあげてる』的な考えが優位に立っていて、好きだからこの男と『やりたい』ってほどではないんだろう。 そんなのには金出す必要もないし、そもそもそんな考えならさっさと別れちまえよ、と思うんだけどね

No.26 19/08/10 21:30
名無し26 

デートなら全部出すな〜。ただし相手が少し出したいといった時は、別のところでお金出してもらうな〜。その時は飲み物とかお菓子とか買ってもらってる。お菓子は半分こできるしね。

No.27 19/08/10 23:00
匿名27 

2人で利用してんだから割り勘が基本でしょ。
それともなに?股開いてやってんだから!的な感じな訳?

No.28 19/08/10 23:32
ヒマ人28 

何その、好きなら割り勘にしない理論。
ちょっと分からないな、何で?お互い好きでヤッてるんでしょ?主だって気持ちいいんでしょ?お互い様じゃん。それとも嫌々行ってるの?マグロなの?

No.29 19/08/11 00:05
名無し29 

ホテル代割り勘が原因で別れんの?

(´Д`)「なんだそれ!」

男もショボイけど、オタクもそーと―ショボイね。

基本的におごってもらって当たり前って所が腹立つわ!

ローラちゃんならいくらでもおごったルワイ!!

腰降って頑張ってんのは男だろ‼️
金払って腰降ってじゃ、間尺に合わね~ダロ!!

全額払えっってんなら、そんだけサービスしてくれんのかい!
マグロだったら許さねーぞ‼️

女なんか大っ嫌いだ~

No.30 19/08/11 00:15
匿名30 

私は彼と、ホテルもごはんもほぼ割り勘ですし、それが普通だと思っていました。

彼はアプリで家計簿もつけていますし、支払いはクレジット(ポイントが付くから)ですし、マメだなーとは思いますが、ケチだとは思えない。単に考え方、相性の問題では?割り勘は非常識派のレスが多くてびっくり。

No.31 19/08/11 01:42
匿名31 

>> 23 私は、ホテル代に限らず、やはりケチな男性は無理かなと感じているので、 会っても会話もそんなに楽しくないので次に又連絡きたら断りたいのですが… 断り方は、主さんの思ったまんまでいいと思う。
でも私なら、価値観が合わないからって言うかな。

詳しく聞かれないなら幸いだし、聞かれたら、ホテル代をワリカンは、女として惨めに感じたからって言う。
若い娘さんには何万円も払えるはずの男という生き物が、私にはビタ一文も使いたくない、飽きたと、そう言われた気がすると。

女と男の性欲は違う。
私にとってのホテルは、たまに行けたらいいだけの場所。
水族館やドライブは時々なのに、なぜかホテルは毎回行かなきゃならなくて、そんなら毎回行きたい人が払えば?と思う。

その理不尽さも含めて無理だからと言うだろうな。

• << 52 お返事ありがとうございます。 価値観が合わないから、と伝えるのがいいかもですね。 優しいのですが、会話もあまり楽しくないし、よく考えて答えを出そうと思います。 ありがとうございます。
  • << 53 お返事ありがとうございます。 価値観が合わないから、と伝えるのがいいかもですね。 優しいのですが、会話もあまり楽しくないし、よく考えて答えを出そうと思います。 ありがとうございます。

No.32 19/08/11 01:42
名無し20 

>> 25 確かに、 世の中には自分から積極的にやってくれる女性もいますよね。 それこそ、商売女みたいな人。 そんな女性となら、ホテル代も… やりたいって立場は男も女も同じ
“好きな男”(←ココ重要!)には股を開きたいのが女

積極的になんでもやってくれたらやりたいってわけじゃないよ。

女はやらせてあげてる立場なんて、一見女を尊重してるようにみえてかなり見下してばかにしてる感じがした。 だから男が金を出す?商売じゃないんだが

まあでも『女はやらせてあげてる立場』であって、性欲強くて性に積極的な女はみっともないって風潮がしっかり根づいてるのか原因だとおもう

たとえば結婚後に夫が誘わなくなってレスになったパターン
妻からしたいと誘うのはみっともない、恥ずかしいという風潮が強いからそのまんま何もなくなってしまう。

割り勘もそうなんだけど、女はやらせてあげてる立場なんて固定観念に縛られたままだと苦しいのは女性だと思うんだけどな。
まあこの主はケチ男は無理と感じてるようだし、『やらせてあげてる』的な考えが優位に立っていて、好きだからこの男と『やりたい』ってほどではないんだろう。
そんなのには金出す必要もないし、そもそもそんな考えならさっさと別れちまえよ、と思うんだけどね

No.33 19/08/11 04:49
通行人33 ( ♂ )

ワリカンにするのは長く続けたいから。

No.34 19/08/11 06:23
ハバネロ ( AkhBSb )

>私は、ホテル代に限らず、やはりケチな男性は無理かなと感じているので、
会っても会話もそんなに楽しくないので次に又連絡きたら断りたいのですが、
どういって断るか考えてしまいます。

断ると言うのは別れると言うことですか?
それともデートを断るだけですか?

デートを断るだけでしたら、生理や夏バテなど体調が悪い事を理由に断る。
別れるなら、デートしてても楽しいと思えないからとズバッと言う
ぐうの音も出ませんよ。

もし、金払いが良くなれば続けたい気持ちがあるならダメ元で言ってみても良いかも。
最低でもホテル代は男が持たないと交際は出来ないと。

考え方は人それぞれですが、最近の風潮として割勘にしているだけの場合もあります。
私の彼はお金に余裕がないので(給料日前はデート出来ないほど)全てを割勘にしていますが、高給取りでそれだったらやるせないです。
私も低所得者なので(笑)

ただ、私の場合好きだから続けています。
大して好きじゃなくなったら、奢りでもデートはしないですし、割勘だったら何の罰ゲーム?だと思います。
好きだからギリギリ許せている状況です。

羽振りの良い男と付き合ったって良いですもんね!

No.35 19/08/11 09:01
匿名27 

>> 23 私は、ホテル代に限らず、やはりケチな男性は無理かなと感じているので、 会っても会話もそんなに楽しくないので次に又連絡きたら断りたいのですが… 「ケチな男は無理。稼いできな。貧乏人」って言って別れればいい。
しがみついてる意味が分からない。
ただ金が欲しいだけの女になってるじゃん。

彼はあなたの事、金出すほどの女とは思ってないんだろうし。

No.36 19/08/11 09:16
名無し29 

そもそも割り勘が不満って時点で差別だと思わないの?

男と食事に行ったらオゴリが当たり前とか…結局自分がヤられる側の人間だと思っちゃってる。

ヤられる側ならそれなりのサービスしろやって言うと、女性差別よ!!って怒り出す。

飯もホテルも何もかんも金出してやるから、やりたい事やらせろ‼️ハメ撮りさせろ‼️ってのは暴言でしょうか?

No.37 19/08/11 13:24
社会人37 ( ♂ )

主様?
ラブホ代を割り勘にしたくないのは、
セックスは男が楽しむものだから?   
主様がセックスを楽しめないなら、ラブホ拒否してください。
セックスしなきゃいいじゃん!
普通はカーセックスより気持ちがいいからラブホいくんだから女側にもメリットあるだろ?

No.38 19/08/11 14:06
nao ( 40代 ♀ l2yBSb )

私はどちらが払う、割り勘とか、きにしたことないや。

セックスはお互いがしたくて、楽しむ行為でしょ?
やらせてあげるとか、させて貰ってる…って、何だ?援助交際か?

かろうじて、セフレの男が「セックスさせて貰ってるから、ホテル代払うよ」は、わかる。

嫌々セックスしてるなら、彼氏がかわいそうだわ。

後、ケチケチ言う人ほど自身がケチだと私は思うね。

No.39 19/08/11 14:15
社会人37 ( ♂ )

先月、アメリカに行ってたんですが、
アメリカはカーセックス大国で、カーセックスできる専用の駐車場がある。
なぜかって?
ラブホいくお金がない恋人たちが、あちらこちら適当な場所に車を停めてカーセックスしまくっていたら秩序良俗に反する社会になるから。
主さん、これ聞いてどう思いますか?
恋人同士って平等なんだって感じが伝わって来ませんか?
日本は女性が男性から接待を受けるスタイルが定着していますね。
100年前のヨーロッパの男女関係を今時やってるのが日本(笑)
今のヨーロッパは男女割り勘が当たり前ですし、アメリカは結婚したら財布や家計は夫が管理します。

No.40 19/08/11 14:18
匿名40 

No.13です。

自分と同じ意見にだけはお礼返レスをするのですね。
批判は一切無視ですか。

結局彼が嫌いだからホテル代を自分も出したくない訳でしょう。
本当に彼が大好きで、自分も楽しいひと時を過ごしてもらっているならば
割り勘にそこまでも鼻息荒くする事も無いのでは?

まぁこう書いた所でこれも批判レスなのでまた放置でしょうけど。

重複しますが
大して好きでもないワリカン男とのホテル、お気の毒さま。

No.41 19/08/11 14:34
社会人37 ( ♂ )

>> 40 どうせ彼氏と別れて、次の新しい彼氏が出来るまでの今の男は「穴埋めの男」なんでしょう。
たまたま前の彼氏と別れた直後で辛い時期に心の隙間に入り込んできた男。
さみしいから「とりあえず交際した」が
その男が割り勘男だったのでムカついた!
結局、主さんもその男をなめてるわけでお互い様なんでしょうね。(笑)

No.42 19/08/11 14:47
名無し42 

>好きならあまりワリカンにはしないと思うのですが…。

まあそうだろうけど、それとは関係なくお金はきっちりって人もいるだろうし、逆に好きなら割り勘でも気にならない人もいるかと思います。なんか女性は妊娠のリスクがあるからホテル代は男が払うっていう人がいたけど、妊娠したとしてたかがホテル代を払ったところでなんの足しになると言うのだろうか、ちょっとずれていると思った。やることやるならホテル代関係なく責任を負うべきなのでたかがホテル代が割り勘でも別に良いと思う。

No.43 19/08/11 15:08
社会人37 ( ♂ )

>> 42 >>なんか女性は妊娠のリスクがあるからホテル代は男が払うっていう人がいたけど、
あるある(笑) それと女性は化粧やお洒落やヘアスタイルやアクセサリーや下着にお金かかるからって(笑)

あのね、それ自己満足ですから(笑)
じゃ、「彼女とドライブするために、かっこいい500万円の新車を買ったからお金ないのでラブホ代は彼女に奢ってほしい」という彼氏を思う?(笑)

そんなのしらねぇーし(笑)
でしょ…

• << 45 ごめんなさい、笑えた。 妊娠のリスク…なら、自己防衛しようよ。 ピルなりリングいれるなり。 何でもかんでも、男の責任にしないでさぁ。 ま、そんなこんな言うと、ピルなりリングの費用負担しろ!って、言い出すよね。 話それたら申し訳ないが、男女平等とか騒いでるくせに、こういう時だけ、男だから~、女は妊娠が~って、なる。 不思議だなぁ。

No.44 19/08/11 15:15
匿名27 

>> 43 妊娠のリスクがあるの分かってるなら安易にヤらなきゃいいのにねw
男も女も性病うつされるリスクは変わらないんだけどね

ここのスレ主は貞操観念と危機管理能力が低すぎて笑える

• << 46 >>妊娠のリスクがあるの分かってるなら安易にヤらなきゃいいのにねw 娼婦と同じで「男にヤラせる」ことで、後のすべての責任や負担(交際費)は男が引き受けるが当然だという大義名分が欲しいから、妊娠のリスクを負っても「男にヤラせる」わけ。(笑) ちなみに女子一貫教育校では必ずっていうほど女性学ってあって、そこには必ずっていうほど「娼婦論」が出てくる。 女の人生は淑女と娼婦を使い分けねばならない云々…(笑)

No.45 19/08/11 15:31
nao ( 40代 ♀ l2yBSb )

>> 43 >>なんか女性は妊娠のリスクがあるからホテル代は男が払うっていう人がいたけど、 あるある(笑) それと女性は化粧やお洒落やヘア… ごめんなさい、笑えた。

妊娠のリスク…なら、自己防衛しようよ。
ピルなりリングいれるなり。
何でもかんでも、男の責任にしないでさぁ。

ま、そんなこんな言うと、ピルなりリングの費用負担しろ!って、言い出すよね。

話それたら申し訳ないが、男女平等とか騒いでるくせに、こういう時だけ、男だから~、女は妊娠が~って、なる。

不思議だなぁ。

• << 47 日本(男)と韓国(女)の関係と同じ。 >>話それたら申し訳ないが、男女平等とか騒いでるくせに      日本(男)がホワイト国(優遇援助)から韓国(女)を外すと言ったら、韓国(女)は、日韓は対等(男女平等)だからと騒ぐ(笑) 不思議でしょ?理由は簡単で、韓国(女)は日本(男)から植民地支配(レイプ)されたと思っているら被害妄想があるからだよ。 じっさいは日韓併合(援助交際)だったんだけどね。(笑)

No.46 19/08/11 15:31
社会人37 ( ♂ )

>> 44 妊娠のリスクがあるの分かってるなら安易にヤらなきゃいいのにねw 男も女も性病うつされるリスクは変わらないんだけどね ここのスレ主は貞… >>妊娠のリスクがあるの分かってるなら安易にヤらなきゃいいのにねw

娼婦と同じで「男にヤラせる」ことで、後のすべての責任や負担(交際費)は男が引き受けるが当然だという大義名分が欲しいから、妊娠のリスクを負っても「男にヤラせる」わけ。(笑)

ちなみに女子一貫教育校では必ずっていうほど女性学ってあって、そこには必ずっていうほど「娼婦論」が出てくる。

女の人生は淑女と娼婦を使い分けねばならない云々…(笑)

No.47 19/08/11 15:47
社会人37 ( ♂ )

>> 45 ごめんなさい、笑えた。 妊娠のリスク…なら、自己防衛しようよ。 ピルなりリングいれるなり。 何でもかんでも、男の責任にしないでさぁ… 日本(男)と韓国(女)の関係と同じ。
>>話それたら申し訳ないが、男女平等とか騒いでるくせに   

日本(男)がホワイト国(優遇援助)から韓国(女)を外すと言ったら、韓国(女)は、日韓は対等(男女平等)だからと騒ぐ(笑)

不思議でしょ?理由は簡単で、韓国(女)は日本(男)から植民地支配(レイプ)されたと思っているら被害妄想があるからだよ。

じっさいは日韓併合(援助交際)だったんだけどね。(笑)

No.48 19/08/11 17:00
ヒマ人28 

>> 19 プレゼントもイベントも何もないです。 ちなみに、出先でのちょっとしたおみやげを、私はいらないといったら、 自分の分だけ買っていました。 … >出先でのちょっとしたおみやげを、私はいらないといったら、自分の分だけ買っていました。
当たり前では?要らないって言ったら自分のも買っちゃダメなの?

No.49 19/08/11 17:48
匿名49 

週1だろうが月1だろうが、ワリカンが見た目スマートじゃないなら、今回は彼、次回は私みたいに交互に出せば?
お互い実家住まい等、ホテルじゃなきゃエッチできないなら仕方ないのでは?
長い付き合いになるなら、彼が全部払うなんて不公平。私は借りができる感じでいや。

No.50 19/08/11 18:03
社会人37 ( ♂ )

>> 49 彼氏は貴女と交際するための交際費を全額負担するため、貴女と会っていない時の友達との交遊費用や生活費や車の維持費などをケチってじり貧の生活を強いられことはあってはならない。
僕の大学時代の後輩がその彼女のかねてからの要望で高級車を購入した。その後は年中カップラーメンを食べる生活をしていた。
そして月日が経ち彼女が浮気したことが発覚した。その後、後輩は高級車で川に突っ込み入水自殺した。 
葬儀で後輩の母親と姉が号泣していた。 
姉は僕の中学時代の同級生だった。
今でも後輩の姉のその姿は脳裏から離れない。

貴女は素晴らしい女性です。敬意を表します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました