関連する話題
葬儀の日にしたいんか⁈

ホテル代のワリカンって

レス53 HIT数 4452 あ+ あ-

名無し
19/08/11 18:40(更新日時)

誘われてデートに行きますが
今迄一度もごちそうしてくれず、食事も毎回ワリカンです。
食事やカラオケのワリカンはまだいいのですが、
ホテル代まで女性の私が半分払うまで待っています。
なんでもワリカンが当たり前の様に思っている感じです。
好き、と言ってはくれますが、好きならあまりワリカンにはしないと思うのですが…。
ホテル代も自分の分半分払って待っている状態で、半分払わざるをえないのですが、なんだか違和感があります。
ホテル代ワリカンな方っていますか?
普通ホテル代は男性が全額払うものだと思っていましたが、どうなのでしょうか?

No.2897095 19/08/10 20:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 19/08/10 20:41
名無し0 

>> 8 お返事ありがとうございます。
社会人で男性は4つ年上です。
付き合ってほしい、と言われ結婚して早く一緒に住みたいとも言われましたが
誘っておいて食事はワリカンだし、
ホテル代までワリカンは、やはりあり得ないし、頼り無さを感じてしまいます。
ただのケチなのでしょうか?
優しい人ではあるのですが、言葉では何とでも言えるので、身体目的なのでしょうか?
誘われても、会わない方がよいでしょうか?

  • << 12 社会人で年上でしよ!あり得ないですね。ケチですね。でもプレゼントやイベントなどは何かしてくれますか?普段ケチでもする時はしてくれるなら愛は感じますよね。何もないなら付き合ってるという名目だけで都合のいい女です。もしこのまま結婚したら生活費も細かく言われそうですね。
  • << 14 世の中、Hをするためなら、海外にまで遠征し、何万も払ってまで行為をしたがる男も居るのに。 見栄を張る価値も無いって言われたのと同じ。 無料で便利ってくらいにしか思ってないんでしょう。 もし妊娠したら、堕ろすのもワリカンとか言い出しそう。

No.16 19/08/10 20:57
名無し 

>> 11 たとえばさ、 貴女が妊娠したとしますよね。 彼はまだ結婚はしたくなく、結局、堕胎する事になったとします。 きっとその彼は、… 親身なお言葉をありがとうございます。
やはりホテル代のワリカンはありえないですね。
もっと、自分を大切にします。
会えない理由を、どう伝えようか考えてしまいます。

  • << 18 彼への不満は、それだけなんですか? もしまだあるようでしたら、一度、ここへ全部吐き出してみてはいかがでしょうか。 こうやって文字にする事により、自分の考えがまとまる時もありますから。

No.17 19/08/10 21:00
名無し 

>> 15 私は男ですが、信じられないです。 別れないんですか? そんな男と一緒になったら最悪ですよ。 男性側のご意見を聞けて助かりました。
やはり何人ものご意見で、
ホテル代のワリカンはあり得ないということなので、
会わない方が身の為だと分かりました。
ありがとうございます。

No.19 19/08/10 21:06
名無し 

>> 12 社会人で年上でしよ!あり得ないですね。ケチですね。でもプレゼントやイベントなどは何かしてくれますか?普段ケチでもする時はしてくれるなら愛は感… プレゼントもイベントも何もないです。
ちなみに、出先でのちょっとしたおみやげを、私はいらないといったら、
自分の分だけ買っていました。
お店で出された料理の量が多く食べ切れなかったら、
持ち帰りしてました。 やはり相当なドケチなのだと思います。

  • << 22 人様の彼氏?ながら本当にムカつきます!主さんにとってどこか好きなところなんですか?ケチ以外は好きって事ないですよね?結婚には絶対にお金問題は出できます。早めに見切りつけてください
  • << 48 >出先でのちょっとしたおみやげを、私はいらないといったら、自分の分だけ買っていました。 当たり前では?要らないって言ったら自分のも買っちゃダメなの?

No.23 19/08/10 21:23
名無し 

>> 20 >そうでなくとも、セックスは、 男がやるものであり、女はやらせてあげる立場なんですよ。 んんん??なんかオカシイよ。女もや… 私は、ホテル代に限らず、やはりケチな男性は無理かなと感じているので、
会っても会話もそんなに楽しくないので次に又連絡きたら断りたいのですが、
どういって断るか考えてしまいます。

  • << 31 断り方は、主さんの思ったまんまでいいと思う。 でも私なら、価値観が合わないからって言うかな。 詳しく聞かれないなら幸いだし、聞かれたら、ホテル代をワリカンは、女として惨めに感じたからって言う。 若い娘さんには何万円も払えるはずの男という生き物が、私にはビタ一文も使いたくない、飽きたと、そう言われた気がすると。 女と男の性欲は違う。 私にとってのホテルは、たまに行けたらいいだけの場所。 水族館やドライブは時々なのに、なぜかホテルは毎回行かなきゃならなくて、そんなら毎回行きたい人が払えば?と思う。 その理不尽さも含めて無理だからと言うだろうな。
  • << 35 「ケチな男は無理。稼いできな。貧乏人」って言って別れればいい。 しがみついてる意味が分からない。 ただ金が欲しいだけの女になってるじゃん。 彼はあなたの事、金出すほどの女とは思ってないんだろうし。

No.51 19/08/11 18:22
名無し 

>> 22 人様の彼氏?ながら本当にムカつきます!主さんにとってどこか好きなところなんですか?ケチ以外は好きって事ないですよね?結婚には絶対にお金問題は… ありがとうございます。
今からワリカンで不満があるなら
やはり会わない方がいいですね、

No.52 19/08/11 18:29
名無し 

>> 31 断り方は、主さんの思ったまんまでいいと思う。 でも私なら、価値観が合わないからって言うかな。 詳しく聞かれないなら幸いだし、聞かれた… お返事ありがとうございます。
価値観が合わないから、と伝えるのがいいかもですね。
優しいのですが、会話もあまり楽しくないし、よく考えて答えを出そうと思います。
ありがとうございます。

No.53 19/08/11 18:29
名無し 

>> 31 断り方は、主さんの思ったまんまでいいと思う。 でも私なら、価値観が合わないからって言うかな。 詳しく聞かれないなら幸いだし、聞かれた… お返事ありがとうございます。
価値観が合わないから、と伝えるのがいいかもですね。
優しいのですが、会話もあまり楽しくないし、よく考えて答えを出そうと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧