注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

援交癖がある彼女に苦しんでいます。

レス35 HIT数 2436 あ+ あ-

大学生さん( ♂ )
19/08/11 20:42(更新日時)

偏差値70を超える国立の大学を卒業して、そのまま大学院生になっている彼女がいます。彼女はお金に困っていません。
しかし、彼女には援交癖があります。彼女いわく「援交は集合的意識を顕在化して心身を満たしてくれる。」と語っています。僕と週に何回も会いますが、彼女は時間さえ合えば5人の定期の男性と順番に日替わりの援交しています。最近は僕と会う前に、例の50代のおじさんと会ってきたとか聞かされています。そんな話しはいい気分はしないしボディーブローのようジワジワと精神的ダメージとして効いてきますね。彼女に苦しいと伝えても「趣味だから理解して」と返事するだけです。

特に女性の皆様にお聞きしたいのですが、援交ってやめられないのでしょうかね?


No.2896865 19/08/10 10:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/10 10:33
サナダ ( zUuGv )

彼女は社会不適合だし、それに付き合っている君もどうかしてる

目を覚ませ

No.2 19/08/10 10:39
大学生さん0 ( ♂ )

>> 1 真田氏、かたじけないです。
m(_ _)m

No.3 19/08/10 10:42
匿名さん3 

セックス依存は病気だからね。
簡単には止められないと思う。

  • << 6 やはり、そうなんですね。先輩の精神科医に相談します。  

No.4 19/08/10 10:44
恋愛の達人4 

学生時代、ずっと勉強しかしてこなかった女性が、急に性に目覚めて一種のSEX依存症のような状態なんじゃない?
屁理屈こねてるけど、彼氏がいてもやめられないなら、とっくに趣味の域を出て病気だと思う。

はっきり言って主さん、
よく付き合ってられるね…。

  • << 8 >>はっきり言って主さん、 >>よく付き合ってられるね…。 彼女の両親が病院経営してて、僕には打算があるのかもしれない。それで我慢しているのです。

No.5 19/08/10 10:46
oji ( tFLLv )

その彼女さん、アスペルガー症候群の疑いはないのですか?


自分の身を守る為の嘘は付けても、他人を騙すような悪意のある嘘は付けない。

思った事をそのまま口に出す。

相手の立場になって物事を考えるのが苦手。

記憶力は高くとも、想像力が欠ける。

その為、アレとかコレと言っても、伝わらない事がある。

彼女が理解出来ない事を言うと、黙りこむ。

かなりの偏食がある。


これらに、心当たりはありませんか?

(´・ω・`)

  • << 10 すべて該当します。アスペルガーですか。確かに彼女は記憶力が非常に優れています。

No.6 19/08/10 10:46
大学生さん ( ♂ )

>> 3 セックス依存は病気だからね。 簡単には止められないと思う。 やはり、そうなんですね。先輩の精神科医に相談します。  

No.7 19/08/10 10:47
匿名さん7 ( ♀ )

今時のおっさんとかいきなりエイズになるような奴おるのにすげーw

偏差値良くてもバカな人っておるんやなー

  • << 11 その通りですよね。だから最近は彼女が不潔に見えてしまい悩んでいます。

No.8 19/08/10 10:50
大学生さん ( ♂ )

>> 4 学生時代、ずっと勉強しかしてこなかった女性が、急に性に目覚めて一種のSEX依存症のような状態なんじゃない? 屁理屈こねてるけど、彼氏がいて… >>はっきり言って主さん、
>>よく付き合ってられるね…。
彼女の両親が病院経営してて、僕には打算があるのかもしれない。それで我慢しているのです。

  • << 13 彼女の場合 自分の価値を異性に求めて 数字になる事で 自己満足してるんじゃない? 今は若さがあるから 価値あるかも知れないけど 売春するような低レベルな 男達で満足してるなんて 金持ちの娘が どんだけ落ちぶれてるんだよ 両親が知れば悲しむだろうね… 主さんも打算あるみたいだし ある意味 お似合いだと思うよ でも 一つ警告しとく エリート社会で働きたいなら 自分にとって 害がある事は無い方が良い 結婚でもしたら 妻のした事は 主さんの評価にも繋がる 悪質な輩は 高い興信所で調べてでも 悪事を曝け出そうとするからね まともなエリートになりたきゃ 援交する女とは 縁切った方が身の為だよ
  • << 14 はぁ、彼女のバックボーンが魅力的だから我慢してるって? プライドのかけらもないのだね。 よっぽどお金に苦労したの? まぁ、このまま打算で結婚しても 間違いなく援交は続くよね。 心から愛してないんだから、 お似合いっちゃお似合いだわ。

No.9 19/08/10 10:51
匿名さん9 

援交を趣味にする。また彼氏の主さんが傷つくと理解できない。
もう彼女との付き合いは考えたほうがいいと思いますよ。

  • << 12 傷つくことが、苦しいことが、器が小さい、気持ちが小さいと思うようにして我慢していますが辛いです。

No.10 19/08/10 10:54
大学生さん ( ♂ )

>> 5 その彼女さん、アスペルガー症候群の疑いはないのですか? 自分の身を守る為の嘘は付けても、他人を騙すような悪意のある嘘は付けない。 … すべて該当します。アスペルガーですか。確かに彼女は記憶力が非常に優れています。

  • << 16 そうですか… 一度、彼女本人にその事を確認した方が良いですよ。 親が医者なら、きっと早い段階でその事に気付き、本人にも伝えてるハズですから。 それで彼女がアスペルガー症候群だと判明したのなら、 その趣味?を辞めさるのは困難だと思います。 そういった障害を持ってる人は、生活習慣が変わる事を極端に嫌います。 嫌うというより、不安になるのかな。 なので、 彼女が他の男性と寝ると、自分は嫉妬して嫌な気持ちになる。 と正直に伝えた上で、 今までの知り合った人達とは仕方ない。 けど、新しく男性と出会い、その人と寝る事はしないで欲しい。 その分、自分がキミを満足させると約束するから。 という事を伝えてみてはいかがでしょうか。 彼女には、「一々言わなくてもわかるだろう」という期待は持たず、 「全て一から説明しないとわからない」と思って接して下さいね。

No.11 19/08/10 10:55
大学生さん ( ♂ )

>> 7 今時のおっさんとかいきなりエイズになるような奴おるのにすげーw 偏差値良くてもバカな人っておるんやなー その通りですよね。だから最近は彼女が不潔に見えてしまい悩んでいます。

No.12 19/08/10 10:59
大学生さん ( ♂ )

>> 9 援交を趣味にする。また彼氏の主さんが傷つくと理解できない。 もう彼女との付き合いは考えたほうがいいと思いますよ。 傷つくことが、苦しいことが、器が小さい、気持ちが小さいと思うようにして我慢していますが辛いです。

No.13 19/08/10 11:05
通行人13 ( ♀ )

>> 8 >>はっきり言って主さん、 >>よく付き合ってられるね…。 彼女の両親が病院経営してて、僕には打算があるのかもし… 彼女の場合
自分の価値を異性に求めて
数字になる事で
自己満足してるんじゃない?

今は若さがあるから
価値あるかも知れないけど
売春するような低レベルな
男達で満足してるなんて
金持ちの娘が
どんだけ落ちぶれてるんだよ

両親が知れば悲しむだろうね…

主さんも打算あるみたいだし
ある意味 お似合いだと思うよ

でも 一つ警告しとく
エリート社会で働きたいなら
自分にとって
害がある事は無い方が良い

結婚でもしたら
妻のした事は
主さんの評価にも繋がる
悪質な輩は
高い興信所で調べてでも
悪事を曝け出そうとするからね

まともなエリートになりたきゃ
援交する女とは
縁切った方が身の為だよ

  • << 15 >>彼女の場合 >>自分の価値を異性に求めて >>数字になる事で >>自己満足してるんじゃない? 言われてみれば完全にそう思います。おっしゃる通りです。彼女は数値化するのが好きなんですよ。 そうですね、たしかに悪い人たちが揺すって来ることをやってますね。 怖くなりました。

No.14 19/08/10 11:06
恋愛の達人4 

>> 8 >>はっきり言って主さん、 >>よく付き合ってられるね…。 彼女の両親が病院経営してて、僕には打算があるのかもし… はぁ、彼女のバックボーンが魅力的だから我慢してるって?
プライドのかけらもないのだね。
よっぽどお金に苦労したの?

まぁ、このまま打算で結婚しても
間違いなく援交は続くよね。
心から愛してないんだから、
お似合いっちゃお似合いだわ。

  • << 18 >>心から愛してないんだから、 これが核心なような気がします。

No.15 19/08/10 11:10
大学生さん ( ♂ )

>> 13 彼女の場合 自分の価値を異性に求めて 数字になる事で 自己満足してるんじゃない? 今は若さがあるから 価値あるかも知れないけど… >>彼女の場合
>>自分の価値を異性に求めて
>>数字になる事で
>>自己満足してるんじゃない?

言われてみれば完全にそう思います。おっしゃる通りです。彼女は数値化するのが好きなんですよ。
そうですね、たしかに悪い人たちが揺すって来ることをやってますね。
怖くなりました。

No.16 19/08/10 11:10
oji ( tFLLv )

>> 10 すべて該当します。アスペルガーですか。確かに彼女は記憶力が非常に優れています。 そうですか…
一度、彼女本人にその事を確認した方が良いですよ。

親が医者なら、きっと早い段階でその事に気付き、本人にも伝えてるハズですから。


それで彼女がアスペルガー症候群だと判明したのなら、
その趣味?を辞めさるのは困難だと思います。

そういった障害を持ってる人は、生活習慣が変わる事を極端に嫌います。

嫌うというより、不安になるのかな。

なので、
彼女が他の男性と寝ると、自分は嫉妬して嫌な気持ちになる。
と正直に伝えた上で、
今までの知り合った人達とは仕方ない。
けど、新しく男性と出会い、その人と寝る事はしないで欲しい。
その分、自分がキミを満足させると約束するから。

という事を伝えてみてはいかがでしょうか。


彼女には、「一々言わなくてもわかるだろう」という期待は持たず、
「全て一から説明しないとわからない」と思って接して下さいね。

No.17 19/08/10 11:12
匿名さん7 ( ♀ )

彼女の親が医者だと?

それは我慢する価値があるね!

主、そこはもう我慢して早く結婚してしまえ

  • << 19 彼女の両親からは「大学卒業して就職して最低3年経つまでは結婚を許さない」って言われてます。 言われた時に心の中で「娘さん、援交してるんだけど」って複雑な気持ちになりましたよ。

No.18 19/08/10 11:22
大学生さん ( ♂ )

>> 14 はぁ、彼女のバックボーンが魅力的だから我慢してるって? プライドのかけらもないのだね。 よっぽどお金に苦労したの? まぁ、このまま… >>心から愛してないんだから、

これが核心なような気がします。

No.19 19/08/10 11:26
大学生さん ( ♂ )

>> 17 彼女の親が医者だと? それは我慢する価値があるね! 主、そこはもう我慢して早く結婚してしまえ 彼女の両親からは「大学卒業して就職して最低3年経つまでは結婚を許さない」って言われてます。
言われた時に心の中で「娘さん、援交してるんだけど」って複雑な気持ちになりましたよ。

  • << 24 ちょい笑っちゃいますよね、 でも我慢すれば…医者家系に突っ込めるんですよね 貴方も医者志望なんですかね? 私は全力で応援するよ

No.20 19/08/10 12:00
匿名さん20 

女性の皆様は援交やってないっしょ笑(大多数の人が)

お金に困らない生活できててわざわざ援交してるんだから、主の言うことは聞く気ないと思う、、

主がどこか打算な人だっていうのも分かってるのだろーし

主はおっさんじゃないの?

主、分かってて付き合ってるんだし、とめられてないし、彼女やめる気ないわけで、彼女に合わせるしかなくない?現状

援交じゃなきゃいけない意味あるかないか、結局彼女にしか分からないし、、

タグに性癖ってあるけど、Sexが合う相手+お金だしてっていうのに、自分(彼女)が何らか価値あると思ってるのか?

セフレじゃ、都合よく扱われてる感あるから、とか

援交は大概目的が明確だから、難しく考えなくてもいいかもだし、、

まぁ長々書いたけど、これも自分の個人的な意見なだけなわけで笑
頭(勉学のほう)いい人の思考や行動は?なのでは

何にしても、付き合ってる人に不快な思いさせるっていうのはどーなんだろーとは思うけど、主も打算ある人みたいだし、、

色々頑張ってね!

No.21 19/08/10 12:09
大学生さん ( ♂ )

>> 20 中身おっさんです。笑笑
凄くよく分かりました。納得しました。
分かってて付き合っているのだから、現状の彼女に合わせるしかないかも。

No.22 19/08/10 12:27
匿名さん22 

援交する事が見っともないし恥ずかしい事とも思ってないからのようにしか見えないですけどね。普通は隠すものだと思いますけどね。

趣味とか適当な言い訳してますが単にお金が欲しいのだと思いますよ。アルバイトより簡単に稼げますから。

私の知る限り援交している人の殆どはお金だと思います。生活に困ってる人。楽に稼げて好きな物を買いたい人。理由は色々あると思いますがお金が殆ど。普通の仕事より短い時間で稼げるからやめられなくなるのだと思います。

悪く言うようで申し訳ないですが隠さずにやるのは彼女が相当ズレてる大バカか主さんがナメられているかのどちらかだと思います。

No.23 19/08/10 12:49
大学生さん ( ♂ )

>> 22 >>私の知る限り援交している人の殆どはお金だと思います。

彼女は「ただでエッチ相手を募集しても援交で募集しても募ってくる男の数が変わらない事が分かった。」って言ってた。
彼女は最初はお金いらないからって言ってたたんだけど相手の男側がそれじゃ気持ちが落ち着かないからって言われたのでお金を受けとるようになったって。

  • << 25 それはその両方を募集してみて試してみただけじゃないですか。それは男が寄ってくる傾向がどうかを調べただけ。また最初にお金を貰った経緯を言ってるだけの事です。 格好良い男とだけ会うならともかくそうではない人もいるのですからただでエッチさせるよりお金貰った方が良いですよね。 主さん 私はお金だろうと推測しましたが実際に彼女がお金のためだけとは限らないんです。主さんには申し訳ないけどいい男を探すためかもしれないわけだし。 言葉だけを鵜呑みにしても仕方ないと思いますよ。援交するという行動はそれこそ色々考えられるわけですが男探しとお金以外ならどんな男ともエッチしたいだけの女になります。ですがどんな男ともただでさせる人なんて基本的にはいません。 やっぱり理由としては色々な男と会えお金貰えるからが妥当なんですよ。

No.24 19/08/10 12:54
匿名さん7 ( ♀ )

>> 19 彼女の両親からは「大学卒業して就職して最低3年経つまでは結婚を許さない」って言われてます。 言われた時に心の中で「娘さん、援交してるんだけ… ちょい笑っちゃいますよね、

でも我慢すれば…医者家系に突っ込めるんですよね
貴方も医者志望なんですかね?

私は全力で応援するよ

  • << 26 僕は医者志望じゃないですよ。何かの営業職につきたいです。 応援してください!

No.25 19/08/10 13:09
匿名さん22 

>> 23 >>私の知る限り援交している人の殆どはお金だと思います。 彼女は「ただでエッチ相手を募集しても援交で募集しても募ってくる男… それはその両方を募集してみて試してみただけじゃないですか。それは男が寄ってくる傾向がどうかを調べただけ。また最初にお金を貰った経緯を言ってるだけの事です。

格好良い男とだけ会うならともかくそうではない人もいるのですからただでエッチさせるよりお金貰った方が良いですよね。

主さん
私はお金だろうと推測しましたが実際に彼女がお金のためだけとは限らないんです。主さんには申し訳ないけどいい男を探すためかもしれないわけだし。

言葉だけを鵜呑みにしても仕方ないと思いますよ。援交するという行動はそれこそ色々考えられるわけですが男探しとお金以外ならどんな男ともエッチしたいだけの女になります。ですがどんな男ともただでさせる人なんて基本的にはいません。

やっぱり理由としては色々な男と会えお金貰えるからが妥当なんですよ。

No.26 19/08/10 13:20
大学生さん ( ♂ )

>> 24 ちょい笑っちゃいますよね、 でも我慢すれば…医者家系に突っ込めるんですよね 貴方も医者志望なんですかね? 私は全力で応援するよ 僕は医者志望じゃないですよ。何かの営業職につきたいです。
応援してください!

  • << 28 ん?じゃ病院経営の娘に何の魅力がある? 逆玉になれるとでも? 医師ならいずれは院長になれるかもしれないけど、営業なら逆に肩身の狭い思いするだけと思わん? おまけに彼女は他の男とやりまくりで主さんでは満足しないから他の男とやる事に気付いてないみたいだし。 金に困ってないのに援交やめないのはセックスがいいから離れられないんだよ。 主さんのセックスが良ければ毎日主さんとやりまくる。 50代とのセックスはガツガツしないネッチョリしててクンニがめちゃくちゃ上手いんだよ。 でなきゃそんなオヤジとセックスしないから。 主さんテクなさそうだけど自分だけ満足して彼女満たせてないんじゃない?

No.27 19/08/10 13:40
匿名さん27 

集合的意識?

ユングの集合的無意識なら知ってますが。

顕在化とは、自分の価値が金額として現れるのが楽しいって事なのでしょうか?

難しい言葉で他人に理解されづらい説明をする辺りが勉強ばっかりしてきたなって感じます。

援交を恥じらいもせずに逆に堂々と理屈で正当化してますが、そのまま大人になったら恐ろしいモンスターですよ。


援交をしたがる男性とセックスして顕在化して…何がプラスになるんだろう。

そんな理由ではない気がします。


もっと彼女の奥深くに燻るコンプレックスがあるのでは?

  • << 30 >>もっと彼女の奥深くに燻るコンプレックスがあるのでは? そうですね。彼女は大学卒業して医者と付き合ったんですが振られたんです。 それから援交するようになったんですよね。

No.28 19/08/10 13:55
匿名さん28 

>> 26 僕は医者志望じゃないですよ。何かの営業職につきたいです。 応援してください! ん?じゃ病院経営の娘に何の魅力がある?
逆玉になれるとでも?

医師ならいずれは院長になれるかもしれないけど、営業なら逆に肩身の狭い思いするだけと思わん?

おまけに彼女は他の男とやりまくりで主さんでは満足しないから他の男とやる事に気付いてないみたいだし。

金に困ってないのに援交やめないのはセックスがいいから離れられないんだよ。

主さんのセックスが良ければ毎日主さんとやりまくる。

50代とのセックスはガツガツしないネッチョリしててクンニがめちゃくちゃ上手いんだよ。
でなきゃそんなオヤジとセックスしないから。
主さんテクなさそうだけど自分だけ満足して彼女満たせてないんじゃない?

  • << 31 その通りですね。営業職では肩身が狭いような気がします。 たしかに僕はセックスは下手ですね。 50代のおやじはクンニだけで1時間してくれると言ってし。

No.29 19/08/10 13:56
匿名さん29 ( 30代 ♂ )

売春婦との交際を断ち切れない主さんが理解出来ないな! 病院乗っ取りの野望があるなら逆に割り切って彼女を利用するぐらいの気概を示せよ。

No.30 19/08/10 14:11
大学生さん ( ♂ )

>> 27 集合的意識? ユングの集合的無意識なら知ってますが。 顕在化とは、自分の価値が金額として現れるのが楽しいって事なのでしょうか? … >>もっと彼女の奥深くに燻るコンプレックスがあるのでは?

そうですね。彼女は大学卒業して医者と付き合ったんですが振られたんです。
それから援交するようになったんですよね。

No.31 19/08/10 14:15
大学生さん ( ♂ )

>> 28 ん?じゃ病院経営の娘に何の魅力がある? 逆玉になれるとでも? 医師ならいずれは院長になれるかもしれないけど、営業なら逆に肩身の狭い思… その通りですね。営業職では肩身が狭いような気がします。
たしかに僕はセックスは下手ですね。
50代のおやじはクンニだけで1時間してくれると言ってし。

No.32 19/08/11 00:59
匿名さん7 ( ♀ )

結婚できるかもしれないから我慢って感じだけど
思いっきり相手の家系も医者とかの男の人とお見合いさせられて結局主はただの通過点だったらって少し想像してしまった…

なんかそういうオチなった時娘さん援交しまくってましたよ!とかチクりそうまで想像膨らんでしもたわ

暇人辛いわ

No.33 19/08/11 01:12
匿名さん33 

偏差値70以上の国立って東大理三の偏差値79と、その他国公立医学部だけじゃないの?
非医学部で1番高いのが東大理一の69じゃないかな。

No.34 19/08/11 20:04
匿名さん7 ( ♀ )

特定しようとしてる奴いるよーww

No.35 19/08/11 20:42
大学生さん ( ♂ )

>> 34 特定しないでください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧