注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

急に優しくなる男子について

レス4 HIT数 437 あ+ あ-

社会人さん
19/10/24 16:43(更新日時)

社会人1年目の19歳の女です。
1年くらいずっとLINE続いてる男子が居て、最近ではお互いの仕事のこととかも話してて相談とかもする仲になりました。
それでわたしが仕事のことで相談してたら、電話かけてきな!って言うてくれて話聞くで!って言うてくれました。
今まで電話とかしたこともなかったです。
他にもずっと励ましてくれてて元気をくれます。
こんなに優しい彼を見たことがなくてほんとうにびっくりしています。
急に優しくなって人格変わったんか?ってくらいで逆に怖くなりました。

これはただの優しさですか?
それとも好意?とか言うやつですか?
なんなのでしょうか。

No.2938996 19/10/24 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/24 00:24
匿名さん1 

個人的には、急に優しくってう豹変を感じる男性には、全く信頼を置きませんね。

なんで急にってなるじゃないですか。

どこまでを優しさと思うかは、個人差ありますけど、最初から優しくない人もどうかと思うし、急に優しくなったきっかけが、自分の辛い話からだとしたら、私はないなぁ。

いつでもかけてきてって・・・微妙。
今、かけてもいい?って聞かれたことはあります。
何も出来ないけど、時間があるなら聞かせてと、かけてもいい?って。

かけてくるのかどうかを測られてそうで、なんか腑に落ちない気もする。

No.2 19/10/24 01:03
匿名さん2 

優しく振る舞う人が目的を果たせば、また優しくない人に逆戻りかな。
弱音を聞いて、今ならつけ込めると下心が生まれたとしか思えない、
あるいは弱った時に優しくすると感謝されやすいから、ヒーロー願望が芽生えたか。
自己中、自分大好きな人じゃないですか?

No.3 19/10/24 01:11
匿名さん3 

おしゃべりな男とか、優しすぎる男は慎重にしたほうがいいよ!下心とかあるから。

No.4 19/10/24 16:43
通行人4 

やさしさかな。
親身になって話を聞いてくれようとしてるってことだったらやさしいなって思いますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧