注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

彼氏と初めて一緒にお風呂に入ったのに・・・

レス54 HIT数 4801 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 12:48(更新日時)

私のわがままかもしれませんが聞いて下さい。
彼氏とお風呂に入った時の不満?モヤっとしたことです。

最近出来た彼氏と、彼の家で初めて一緒にお風呂に入りました。
湯船に一緒に入った時、
彼が先に入って後から私が入ると栓は突き刺さるし蛇口は頭に当たるし
結構痛くて「イテッ」と言ってしまいましたが無視されました。

正直に、元彼は栓の方に行ってくれたり、
狭いけど大丈夫?と気にかけてくれた優しさを思い出してしまいました‥。


髪の毛を洗ってあげると、気持ちいいと喜んでくれました。
私の髪も洗ってくれると言うのでお願いしましたが、
「髪多すぎ、何これどうやって洗えばいいの?多すぎてよくわかんない」と
文句を言われて何だか悲しい気持ちになりました。
洗い方も雑で、触られてるのが不快な気持ちになってしまいました。

最後は私が色々と遅いので彼が先に出ると言ってお風呂を出ました。
出て扉を閉めてすぐ換気扇を回されました。
私まだ終わってないのに何か締め出されてる気分になりました。
私がまだ顔を洗ったり色々してるのに、
扉を開けて彼が使用済みの濡れたバスタオルを渡され、
「終わったらちゃんと洗濯機に入れてね」と一言。
そのままリビングに消えていきました。

何か初めて一緒にお風呂に入ったのに全然楽しくなかったです。

私が気にしすぎなだけで別に普通なんですかね。

タグ

No.2896442 19/08/09 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/08/12 10:35
通行人51 

男ってみんなそんなもんかと思ってた。笑
というか、元彼さんみたいな人は逆に少ないというか、女慣れしてて浮気も上手にやりそうで怖いって思っちゃうかも。

雑なくらいな男の方が、色々行動も読めるし後々扱いやすいよーな気も...する...。笑

私がダメ男としか付き合えてないだけかな笑

No.52 19/08/12 10:47
匿名さん52 

お風呂に一緒に入るカップルは
セックスレスになりやすい
と言われています。
長く続けていきたいなら
男も女も裸は隠すのが一番だよ。
丸見えってなんかやだ。
彼氏さん、配慮がないね。
でも
主さんは『新しいタオル貸して』ってなんで言えなかったのかな。
お風呂は一緒に入れる(私から見ると恥じらいなく壁がない感じ)のに
そこは言えないって感覚がよく理解できませんでした。

No.53 19/08/12 12:18
匿名さん53 

>> 6 彼曰く元カノは6人ほどいたそうです。 恋愛経験は人並みのはずなのに・・・ 濡れたバスタオル突っ込んで頂いて嬉しいです笑 私も不衛生… そんなんだから、6人もの彼女と結婚まで至ってないんですよ。
付き合う価値なし!
時間の無駄だと思います。

No.54 19/08/12 12:48
匿名さん54 

>体を拭いてあげて

当たり前違う(笑) そういうプレイならあるかもだけど、フィクションでみた王室や・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧