注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

気持ち悪い拗らせヲタクの悩み

レス2 HIT数 469 あ+ あ-

名無し
19/08/06 18:07(更新日時)

変な悩みだと思うでしょうが私の悩みを聞いてください。好きなソシャゲのキャラクターがいます。本当に本当に大好きでそのキャラクターの事を考えるだけ毎日が楽しかったです。彼は知れば知るほど魅力を知れるキャラクターなんですが表面上は冷たいキャラクターにしか見えなかったり運営さんからは冷遇されたりプレイヤーからは性能が良くないせいでよく叩かれたりもともと人気キャラのライバルとして出されたNPCキャラクターだったせいで人気キャラクターの為に当て馬にされたりキャラ誤認のせいでヒステリックな性格にされて変な二次創作をされたり、なんて事がよくありました。それでも私は彼が凄く好きで今度公開される彼の登場シナリオをずっと待っていました。きっと多少なりとも前述した酷い点がこのシナリオで改善されるだろうと期待もしていたんだと思っています。しかし結果はひどいもので結局人気キャラクターの当て馬。最後の最後まで彼は報われませんでした。案の定プレイヤーからのヘイトも溜まって悲しくて悔しくて都合よくキャラ改変された二次創作がまた流行って‥。
正直ゲームも界隈も離れたいんですがキャラクターを嫌いになんてなれないし今離れたら本当に彼の扱いがこれ以上にひどいものになると思って離れられません。地雷も増えてきたし彼の扱いはどんどん粗雑になるしそれでも私は彼が好きだから離れられない、という負の連鎖でストレスで死にそうです。どうしたらいいのでしょうか?

No.2894724 19/08/06 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/06 16:36
名無し1 

・自分で自分の納得出来る二次創作をする。
・キャラクターへの愛をSNS等でUPしてみる

とかやってたら、同じ気持ちの人が出てきて仲間が出来るかも知れない。

No.2 19/08/06 18:07
匿名2 

がんばれよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧