注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

地球の未来

レス500 HIT数 5709 あ+ あ-

さくま( 50代 ♂ kVT51b )
20/01/23 23:22(更新日時)

君はどんな未来を見ているか?

タグ

No.2896159 19/08/08 23:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/08/27 22:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

全ての宗教はアジア発祥
世界中に宗教が存在し、主なだけでもキリスト教、ユダヤ教、イスラム教、仏教、バラモン教
ゾロアスター教、ジャイナ教、ヒンドゥー教などが存在します。
その中でとくに世界宗教となると、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教の「三大宗教」があり
仏教もあります。
これらの宗教はアジアを発祥として誕生した宗教であり、儒教を含めて
すべてがセム(アジア人)の末裔から生まれています。
白人や黒人の宗教は、世界宗教にまで育ちませんでした。

No.52 19/08/27 23:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

第二次世界対戦はアメリカ偽ユダヤの侵略戦争だったのではないでしょうか?
無条件降伏させれば、何でもできます。
日本も歴史もはいいように作り変えられてしまい、未だに支配されたままです。
※そもそもホロコーストも南京大虐殺もなく
本物のユダヤ人を最も多く殺したのはロシアとアメリカでした
それらの悪事・真実を覆い隠す為に敗戦国の日本とドイツの歴史を
歪曲し捏造し世界に広めました
その20世紀最大の嘘に加担させてきたのが韓国・北朝鮮・中国
事の発端はGHQで今でも存在します

No.53 19/08/28 22:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

第二次世界大戦はロスチャイルド家のドイツへの恨みと
軍需産業による暴利を稼ぐため
ロスチャイルド家の代理人チャーチルが引き起こした戦争

No.54 19/08/28 23:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


チャーチルのような戦争計画者にとって、戦時は実際の物理的な戦争が始まる何年も前に始まる。
それは、ある人間の心の中の思考として始まる。
次に、その考えは、同じ目的を持った人物たちによって慎重に共有される。
そこから、それは勢いを得て、そして遂行へと最大限の努力を投じられる。
その後、その計画は細心の注意を払って考案され、そして何年にも渡って熟練した
経験豊富な計画者たちによって細部に至るまで訓練される。

すべての段階で、真実は慎重に「嘘の護衛」によって随伴される。

真剣に戦争の主題を研究してきたものたちの間ではよく知られていることだが
戦争は、非常に費用がかかり、「国際銀行家」と呼ばれる特別な銀行家たちのグループによって
資金提供されなければならなかった。
これらの銀行家たちの間で最大なのはロスチャイルド家である。
彼らは200年間以上に渡って、うまく舞台の裏側から、世界の事件に対してその金融的・政治的権力
を発揮してきた。
この恐るべき多国籍銀行王朝の影響力と重要性は誇張することはできない。

しかしながら、1914年以後、世界大戦の始まりによって世界で起こることになっていた
ホロコースト大虐殺のために虚偽が永続化されてきた。
ロスチャイルドとチャーチル・コネクションとホロコースト計画者としての彼らの役割を
取り巻いている「嘘の護衛」に浸透を開始するために、我々はチャーチルのロスチャイルド家の
ロンドン分家との並々ならぬ結びつきに目を向けねばならない

No.55 19/08/28 23:19
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

種類の人口甘味料の中で、最も甘味度の強いのがネオテームです。

ネオテーム・・・甘味度:砂糖のおよそ1万倍。
スクラロース・・・甘味度:砂糖のおよそ600倍。
サッカリン・・・甘味度:砂糖のおよそ500倍。
アスパルテーム・・・甘味度:砂糖のおよそ200倍。
アセスルファムカリウム・・・甘味度:砂糖のおよそ200倍。
人工甘味料は、少量でも甘味を感じる為、少ない量で済むので、安価に大量生産することが可能となります。
これにより、安さを求める消費者の声にメーカーはしっかりと低価格で応えることが可能となります。

また体内で消化・吸収されることがない人工甘味料では、「カロリーゼロ」「低カロリー」「カロリーオフ」等のキャッチコピーで、消費者の購買意欲を高める事が出来る為、年々、人々のダイエット志向が広がるにつれて、人工甘味料の需要も年々、伸びつつあります。

No.56 19/08/28 23:22
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アスパルテームは以下、2つのアミノ酸から構成されています。

L-フェニルアラニン(メチルエステル)
アスパラギン酸
上記2つのアミノ酸は、ペプチドで結合されています。

L-フェニルアラニンは、メチル基を有していますがL-フェニルアラニンのメチル結合は脆い為、アスパルテームを体内に取り込むとすぐに分解され、2つのアミノ酸とメチルエステルになります。

しかし、メチルエステルは、すぐにメタノールに変換されます。
ラットによる実験では、アスパルテームを投与した24時間後には、メタノールが形成されたとの研究報告がなされています。

メタノールは、神経毒と言われる有害な物質です。

メタノールが体内に蓄積されて、脳や肝臓など各器官の血管内でホルムアルデヒドに変換されると以下のような障害が引き起こされると言われています。

腫瘍
失明
視力低下
目の奇形
意識・記憶の喪失
頭痛
めまい
吐き気

不眠
新生児の欠陥(脳障害胎児)
またフェニルアラニンとアスパラギン酸は、天然のアミノ酸ですが本来、アミノ酸は、
普段の食事からたんぱく質を摂ることで作られます。

その為、単体で摂取すると過剰摂取となり、中枢神経にダメージが起こる恐れが高まります。

特に脳内の神経伝達物質であるドーパミン、ノルアドレナリンの生成に関わっている
フェニルアラニンを直接、摂取すると脳細胞が異常に興奮し、頭が錯乱したり、場合によっては、死に至ってしまうと考えられています。

No.57 19/08/28 23:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ネオテームの代謝によって形成されるメタノールの量も微量となります。

しかし、3,3-ジメチルブチルアルデヒドはアメリカ環境保護庁(EPA)でさえ、最も有害な化学物質であると認めている程の危険な物質です。
刺激性が強いので、皮膚、目、呼吸器に悪影響を及ぼす可能性があると言われています。

更にネオテームは、アスパルテームを原料にしている為、アスパルテームと同様、代謝する過程で、メタノール→ホルムアルデヒドを生み出してしまいます。
この為、アスパルテームを摂取した際に引き起こされる恐れがある障害がネオテームでも起こる可能性があります。

No.58 19/08/29 14:58
匿名32 

主と仲間たちの板がないよ。何があったの?さくま君。

  • << 60 http://mikle.jp/thread/2813907/
  • << 62 ハンドルネームは、凍結(投稿制限)のままですか?

No.59 19/08/29 17:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 58 https://mikle.jp/viewthread/2746845/p5/#res500

ありますよ、


500で終わりました

No.60 19/08/29 19:08
匿名60 

>> 58 主と仲間たちの板がないよ。何があったの?さくま君。 http://mikle.jp/thread/2813907/

No.61 19/08/30 01:24
名無し61 

もうすぐ世界は終わります。

どうしようもない壊れた世界。

すでに壊れています。終わりに向かっています。

全て歪んでいます。
歪んでいることに誰も気がつかない。
環境破壊ではなく、とにかく人間が歪んで醜くなっています。

でも誰も気がつきません。それは気がつかないようになっているから。

世界はもうすぐ終わります。
苦しい事はありません。痛くもありません。
知らなに間に終わります。消滅します。
スーッと意識がなくなります。
視界が白くなり、スーッと終わります。

魂はそれぞれ行くべき場所へ。

  • << 63 そうです、魂は元の場所に 日本人の先祖の宇宙人が地球に来た時困った事が有りました 一人の先祖宇宙人が犠牲になり難を乗り切りました その宇宙人を天照と呼んでいます その宇宙人は亡くなりましたが魂は天界の最上階に有ります 日本人はその魂の分魂です 他の人間は人工魂です 日本人の遺伝子(体)は先祖宇宙人の卵子から作られました 他の人間の体は分かりません 地球再生計画の時は、選ばれてない日本人の魂は天照の魂に吸収されます 10分位、痛く苦しいらしいです

No.62 19/08/30 22:48
匿名60 

>> 58 主と仲間たちの板がないよ。何があったの?さくま君。 ハンドルネームは、凍結(投稿制限)のままですか?

No.63 19/08/30 23:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 61 もうすぐ世界は終わります。 どうしようもない壊れた世界。 すでに壊れています。終わりに向かっています。 全て歪んでいます… そうです、魂は元の場所に


日本人の先祖の宇宙人が地球に来た時困った事が有りました

一人の先祖宇宙人が犠牲になり難を乗り切りました

その宇宙人を天照と呼んでいます

その宇宙人は亡くなりましたが魂は天界の最上階に有ります

日本人はその魂の分魂です

他の人間は人工魂です

日本人の遺伝子(体)は先祖宇宙人の卵子から作られました

他の人間の体は分かりません

地球再生計画の時は、選ばれてない日本人の魂は天照の魂に吸収されます

10分位、痛く苦しいらしいです

No.64 19/08/30 23:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

http://mikle.jp/viewthread/2813907/

2の全レス

No.65 19/08/30 23:12
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

チャチャさん、ログインじゃないから

制限あるのかな?

  • << 69 某人への攻撃がしつこすぎて、出入り禁止になったのでは?

No.66 19/08/30 23:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

森林火災と火山噴火で来年はもっと太陽の光が届きにくくなりそうですね。
氷河期が本格的に始まるのかな

No.67 19/08/30 23:30
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アマゾン火災

「アマゾンの奥地には未知のウイルスや細菌バクテリアなどが眠ってて、開発とかでそれが目覚めると大変な事になります

これも1つの未来みたい

No.68 19/08/30 23:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

"【衝撃】世界の文明は日本から拡散していった!言語や文明の礎は日本人の創造物!世界史が変わる驚愕の真実?

https://youtu.be/B4oZtr0qRp0


日本人は、地球の主の人間です

他の人間を守り指導してきました

No.69 19/08/30 23:59
匿名60 

>> 65 チャチャさん、ログインじゃないから 制限あるのかな? 某人への攻撃がしつこすぎて、出入り禁止になったのでは?

No.70 19/08/31 00:11
名無し70 

ブロック経済と財政規律の崩壊でインフレ

No.71 19/09/01 22:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 70 物の値段が安過ぎ

生産者、提供者まで利益が分配されてない

買う人にとっては良いけど生産者にとっては

今、日本には生産者が居なくなってきた

世界自然災害や戦争が来るけど、どうするんだろう

No.72 19/09/01 23:34
名無し70 

>> 71 生産者は安価で若くて生産的な労働力を求めてるから仕方ない。
日本は人件費が割高で設備投資が盛んとは言えないから。
関税で守られてる農業や先進技術以外で日本で作るメリットが低いからね。

No.73 19/09/02 14:09
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

氷河期

自然災害で食べ物戦争、水戦争になるけど飢えて死んで行く

お金があっても買えない

ファーウェイとか5Gとかより大変な問題

時が来てはじめて気が付く

No.74 19/09/03 07:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

バッター粉とは、飲食チェーン店などでフライを揚げる際に使う専用の粉のことです。

バッター粉は、主に以下のような原材料で作られています。

でんぷん
小麦粉

パン粉
コーン粉末(コーンスターチ)
食塩
砂糖
乳加工品
香辛料
加工澱粉
増粘剤(増粘多糖類)
膨張剤
クチナシ色素
調味料(グルタミン酸ナトリウム)
お気づきになりましたか?
家庭では、本来、フライの衣の材料は、小麦粉、溶き卵、パン粉、塩、コショウです。
しかし、外食チェーン店や弁当チェーン店、スーパーなどのフライには、ご覧の通り、食品添加物がたくさん入っているのです。

No.75 19/09/03 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

金融危機まにあうのかなー

消費税上げる前に来て

消費税を上げないしなりをもある

No.76 19/09/03 21:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

トランス脂肪酸とは、植物性の油脂を加工する過程で発生する、最も危険視されている脂肪酸です。



トランス脂肪酸を多量に含むモノとして代表的なのは、

サラダ油・マーガリン・ショートニング・ファットスプレッド・マヨネーズです。
またそれらを使用した食品(クッキーやスナック菓子など)にも多く含まれます。



アメリカでは、FDA(食品医薬品局)がトランス脂肪酸を含む油脂の食品使用について、2018年以降原則禁止と発表したのは記憶に新しいと思います。



世界的にみても、このトランス脂肪酸は健康への悪影響が指摘されており、各国で規制の対象となっていますが、日本では世間の批判を受け、マクドナルドなど一部の企業の間ではトランス脂肪酸低減の動きがありますが、まだ規制の対象にはなっていません。

No.77 19/09/03 21:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 76 加工食品の場合
マーガリン、ショートニング、ファットスプレッド、植物性油脂、植物油
植物油脂、加工油脂、パーム油

が使われていないか注意すること



油の場合
原料に国産を選び、製法として

「低温圧搾搾り」「圧搾搾り」「コールドプレス」

などの表記があるものを選ぶ。

No.78 19/09/04 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 39 どこのメーカーの小麦粉なら 大丈夫なんですか? グリホサート

人体汚染の原因であるが、食品による摂取と環境中への散布で被曝したことがあげられる。日本では、農地以外にも公園や河川敷、校庭や空き地などで散布されており、環境中への散布で被曝するケースもあるが、多くが汚染食品によるものと考えられる。農民連食品分析センターが国内で販売されている食品の汚染調査を続けているが、現在、最も深刻なのが、小麦である。

 特に汚染度が高いのが北米産で、その小麦から作られるパンの汚染度も高い。同センターがまとめた農水省の分析データでも、北米産の小麦でのグリホサート検出率は高く、米国産は97%、カナダ産は100%で、オーストラリア産の16%、フランス産の13%に比べて高い(2017年)。

 同センターの検査によると、特にパンに用いる強力粉が高く、全粒粉だとさらに高い傾向にある。実際にパンを検査すると、山崎製パン、敷島製パンなど一般に市販されている食パンから軒並み検出される。しかし、汚染はそこにとどまらない。それ以外に、ビールやワインなどからも検出されている上に、遺伝子組み換え作物に広く使われていることから、さまざまな食品が汚染され、人体汚染をもたらしていると思われる。

 

No.79 19/09/04 13:19
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食べるプラスチック:トランス脂肪酸 とは狂った脂肪酸
トランス脂肪酸(別名・狂った脂肪酸)は構造中にトランス型の二重結合を持つ不飽和脂肪酸
トランス脂肪酸含有の植物油を原料にして水素添加して造る
トランス脂肪酸の摂取は悪玉コレステロール・動脈硬化・心臓疾患・ガン
認知症・不妊・アレルギー・アトピーなどを誘発する
トランス脂肪酸を含んでいるマーガリンなどは鼠も食べずゴキブリも近寄らない

No.80 19/09/04 23:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

敵国条項
Enemy Clauses、または旧敵国条項は、国際連合憲章(以下「憲章」)の条文のうち
第二次世界大戦中に連合国の敵国であった国(枢軸国)に対する措置を規定した
第53条および第107条と、敵国について言及している第77条の一部文言を指す。
(提供:ウィキペディア)

国際連合憲章の条文の中に第二次世界大戦中に連合国の敵国であった国に対する措置を規定した
敵国条項があります。
国際連合の条文では、日本が再度戦争を起こそうと画策したと判断されただけで
いつでも戦勝国側(米・英・中・ロシアほか戦勝国など)は、無条件で日本を攻撃できるという条文
になっていて現在でも”国連の敵国条項がはずれていない”のは日本のみとなっています。
ところが、同時期に敗戦国であった ”ドイツ、イタリア、日本”の3国では、今やドイツ、イタリアは、NATO加盟国として、正式に同盟国になっており敵国条項を(国連)勝利者国側から
はずされている状況です。
それは、たとえば第二次世界大戦中に連合国の敵国であった日本がアメリカに
都合の悪いことをすれば、国連決議を得ずしていつでも軍事的に攻めても良いという条文です。

国連憲章の51条では、紛争は国連の預かりとなる規定ですが、敵国条項に関しては
51条の規定にしばられず軍事制裁を科すことが容認されます。
つまり日本が軍事行動を取れば、有無を言わさず軍事を行使し、叩き潰しても
世界的にはなんの問題もないということになります。
国連の正体 と 敵国条項
日本は国連の予算の10%を担っていて常任理事国よりも多く払っています。
当然日本は、多額の負担をしながら敵国条項に入っていることに抗議を続け1995年の
第50回国連総会では検証特別委員会による旧敵国条項の改正削除が賛成155、反対0、棄権3で
採択され、同条項の削除が正式に決定しましたが諸事情により削除されてはいません。
また、尖閣諸島では実際に中国はこの条文を暗喩するような言い方をしてきたりしています。
73年経過した今現在でも日本国のみ”国連の敵国条項がはずれていない”などという
異常状態が続いているのが現状です。

No.81 19/09/05 23:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

『日本書紀』が渡来人の指示により改ざんされていた話

渡来人 : 藤原氏は日本における貴種名族の源平藤橘のひとつの一族で渡来した朝鮮人です。
藤原不比等は初代の藤原鎌足の息子です。源平藤橘
757印刷技術がない当時は写本が基本ですから改ざんはいとも簡単に実行できてしまいました。

藤原不比等による改竄の一例
朝鮮人:藤原不比等は日本征服の記念誌たる日本書紀を作るにあたって
伯耆国(ほうきのくに)に天皇がいたことをことごとく消し去る作業をしている。
それは蘇我氏や天武天皇の出自を消すためである。

No.82 19/09/05 23:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

あなたは市販カレールーの原材料を見たことはありますか?

ルーの3分の1は低品質な油脂でできていた。


一般的なカレールウには、小麦粉・カレーパウダー・香辛料のほかに

・食用油脂(牛脂豚脂混合油、パーム油)
・脱脂大豆
・デキストリン
・アミノ酸等
・カラメル色素
・乳化剤
・酸味料
・香料
・甘味料
・チーズ加工品
・香辛料抽出物


などと、化学調味料・石油由来の添加物やトランス脂肪酸の原料となる油でほぼ構成されています。

なかでも食用油脂の占める割合は、カレールウ全体量のおよそ三分の一も。


食べた後、胃が重い・痛い、胸やけ、口の中がべたつく・ざらつく、翌朝もすっきりしない、などと感じるのは油脂の多さが一つの原因と考えられます。

石鹸やマーガリンの原料になる油が使用されるケースも・・・。

ところで、食用油脂のパーム油は、
ショートニングやマーガリンを作る原料であり、石鹸・洗剤や化粧品、バイオ石油に使われています。

パーム油はあまり販売されているのを見かけませんよね。
それもそのはず、一般家庭ではなく、食品メーカーや外食産業で使用されることが多いのが現状。

工業油として、一般的な認知が少ないのです。
 ”見えない油” とまで、言われています。

そのパーム油はスナック菓子やカップ麺、冷凍食品の揚げ物、チョコレート、アイスクリーム、カレーやシチューのルウなどに多く含まれています。 

そして、植物性油脂と書かれている場合はほぼ9割がた「トランス脂肪酸」が含まれているとみてもよいでしょう。

また動物性の油を使う場合にも、原価を抑えるため、どこの産地でどう育てられたかも不明瞭な、非常に安価な油脂を使用されています。


それだけでなく、石油由来系の添加物がカレールウには多く含まれるため、
食べるだけ不健康になるといっても過言ではなく、非常に体への負担の大きい食べ物になってしまっています。

私たちがおいしいと食べているカレーライス。
たくさんの油と添加物が必要となるためわたしたちの体にとっては望ましくない食べ物だったのです。

No.83 19/09/06 23:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 82 カレールーの選び方
パウダーをブレンドして作る方法もありますが、仮に市販のもので作る場合、
カレールーを使う場合は必ず無添加のものを選ぶことが重要です。

例えば、

トランスファットが含まれないもの
遺伝子組み換え作物が含まれないもの
白砂糖が含まれないもの
添加物か含まれないもの
目で見てわかる食品のみで作られたもの

上記のような判断基準をもってお選びいただくことがおすすめです

No.84 19/09/06 23:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コーヒーフレッシュ はミルクではありません
中身は植物油と水と食品添加物だけでできています
原価は極めて安く取り放題・飲み放題でも耐えられる製品なのです
だからテーブル上のカゴやケースに無造作に山積みに置かれているのです


戦後まだ乳製品が高価だった頃に
生クリームの代用としてコーヒーフレッシュが考案されたのです

当然安価ですのでプロであるはずの喫茶店までもが利用し始めました

コーヒーフレッシュを直に舐めてみて下さい
ねとぉ~として舐める気にはならないような代物です

それに比べて生クリームはミルクの香りがフワッとして美味しいのです

おいしいコーヒーを淹れても不味いミルク油を入れると
折角のコーヒーまでがマズクなってしまうのは当たり前です

安易にフレッシュを入れている方を見かけるにつけ
あぁ~と思わず吐息が出てしまいます

入れるなら本物の生クリームにしましょう



開発者が明かすコーヒーフレッシュ製造方法

まず植物油と水を混ぜますが水と油は分離するので乳化剤を入れます
すると混ざって白く濁ります
とろみをつけるために増粘多糖類を入れカラメル色素で薄く茶色にすると
いかにもクリームのようになります
そこにミルクの香料を入れ日持ちをさせるためにpH調整剤を入れて出来上がりです
普通のミルクや生クリームをコーヒーに入れると
ほわっと上がってくるでしょう
あの上がり方を再現するのが難しかったなあ
1年かかったよ
でも簡単に元は取れた
原価が安いし外食系企業がぼんぼん買ってくれたからね


コーヒーフレッシュの正体は添加物だらけの“ミルク風味の油”だった
ミルクがなぜ常温で置きっ放しでも腐らないのか
ちょっと考えたらおかしいと思うはずだけどね
と開発担当者

おかしいと思わない消費者の感覚こそが
おかしいのかもしれない

外資系企業や大手チェーン店のファミレスのコーヒーにも問題がありますので
注意が必要です

ポーションタイプで乳脂肪入りの物は殆どありません
中沢純生クリームか森永のクリープあたりは入手しやすいですね
スーパーで購入の際は成分を確認して購入しましょう

No.85 19/09/07 00:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

再生計画が近ずいて来てるみたいです

やっぱり核戦争

中国が日本のアメリカ基地に数万発

迎撃しきれない


氷河期で食料問題、餓死とかウイルスで世界危機の選択も有ったんですが
どれかを選ばなければならない

宇宙人は核戦争を選んだみたいです

No.86 19/09/08 22:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

中国のミサイルは1千万円
日本の迎撃ミサイルは1億円

対応しきれないなー

着弾した時点で再生計画なのかなー

今までは部室変換爆弾であらゆるものも塩に変わる、そんな爆弾だったけど

今回は海も陸も無くなる爆弾

No.87 19/09/08 23:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

「預言者」と「予言者」の違い
予言 未来を予測 ※予め言う言葉 分析・統計学や悪霊による自己判断での予知予言
“予”の字は豫の省略形で「あらかじめ」という意味を持ち「将来こういうことが起こるぞ」
と予告する人が「予言者」
預言 神託(神のお告げ)を告げる ※神より預かり言う言葉
「預言者」は、神の言葉を「預かり」これを人々に伝えることを指名された人を指している

ただ本質的には他人がどう判断するかで変わるのであまり意味はない
※予言は神だけでなく悪霊からもあることを忘れてはならない
この場合に悪霊は神を装うので予言が預言となり伝わってしまう

預言者と神( = 地球外高等生命体)
ノストラダムス
ヒットラー
ヒルデガルド
ババ・ヴァンガ
聖徳太子
出口王なお
出口王仁三郎

No.88 19/09/10 07:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

胎内記憶

"第39回 その5 池川明氏・子供は親を選んで生まれてくる!? ~子供の記憶を探って~ 【CGS 神谷宗幣】" を YouTube で見る
https://youtu.be/ndv8qt2NSm4

中には生まれる前の記憶を持ったまま生まれてきます

  • << 99 かみさまは小学5年生 本が出てます 10歳であるすみれちゃんは、神様と話してオーラを見ることができます。そして胎内記憶を持ち、この世に誕生する前、空の上にいた頃の記憶も持っているのです。 お話できる相手というのが、神様や天使、、、そしてなんと宇宙人や、お腹の中の赤ちゃんまで会話できるというのですから驚きです。 「胎内記憶」をテーマにした 映画『かみさまとのやくそく

No.89 19/09/11 22:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本教職員組合
日本の教員・学校職員による労働組合の連合体である。
教職員組合としては日本最大であり、日本労働組合総連合会、公務公共サービス労働組合協議会
教育インターナショナル(EI)に加盟している。
旧社会党と共産党、2018年現在は立憲民主党および社会民主党の支持団体の一つであり
両党に組織内候補を輩出している。2016年秋時点の組織率は23.6%である。
(提供:ウィキペディア)4db30ae1



昭和5年、非合法で発足した日本教育労働者組合はマルクス・レーニン主義を綱領に掲げました。
しかし、昭和8年に関係教員が大量検挙され挫折します。そのため地下に潜るようになります。
これが一気に表に出てきたのはGHQのおかげでした。
昭和20年10月10日、府中刑務所に収監されていた徳田球一や志賀義雄ら16名を解放します。
この役割を荷ったのが日本国憲法に関わったハーバート・ノーマンであり、共産主義者です。
彼はこのときほど楽しかったことは自分の生涯でなかったと無邪気にはしゃいでいます。
GHQには知識人向けマルクス主義と言われるフランクフルト学派が多く潜入していたのです。

GHQは労働組合の結成を奨励し、昭和20年12月に全日本教員組合が結成され、その後装いを
新たにしながら、別途社会主義志向の教全連と1947年に合同し、教員50万人が所属する
巨大組織として日教組が誕生します。
この誕生を支えたのはGHQによる教職追放で12万人もの教員が教壇を追われています。

GHQは教員組合にデモやストのやり方を教えます。
それから文部省の命令一下、中央集権で動いていた戦前の教育システムを打破しなければならないと
考え、各自治体に教育委員会をつくり文部省の権限を地方に分散させます。

No.90 19/09/11 22:31
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


WTCビルディングは、建設以来初めてのビルオーナーの交代が9.11事件の直前にありました。
オフィスビルのリース契約が不動産開発会社に移転したばかりでした。
新たな契約内容は32億ドルで99年間というもので、ビル本体もオフィスの賃貸料もすべて
保険で補償されていました。
再建資金はすべてが保険金によってまかなわれ、その再建までに要する期間の賃貸料まで
年間1億1000万ドルが毎年支払われる仕掛けになっていました。
近くのビルも地上げして、第7ビルなどの所有権も有していたユダヤ人大手不動産会社の
オーナーのラリー・シルバースタインが、その地域全体を再開発しようとして、保険金狙いの
保険金詐欺も意図して起こした「手のこんだビル破壊計画」でもありました。
彼は「テロ保険」で、事件後に保険金などを合わせて80億5千万ドルもの大金を手にしました。

No.91 19/09/11 23:34
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

2001.10.15日、「9.11事変直後のNHK解説委員主幹・長谷川浩さん(55)の変死事件」が発生している。

長谷川浩氏は、誰によって何故殺されたのか?彼は、9・11事件の謎を追っているうちに、世界貿易センターで犠牲となった被害者の国籍別人数を調べていた。そこで、この事件の本質とその謀略の本質を察知して、本来は勤務していた筈のイスラエル国籍をも有するユダヤ人がいないということを知ってしまったのである。そこで、氏はテロだと決め付けることに躊躇したのだろう。 (引用注:このことだけでも、犯人がわかりますが)

No.92 19/09/11 23:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

モンサントといえば除草剤
日本ではホームセンターに並んでいますが
発ガン性が認められたために海外では使用禁止になっています。
この除草剤を農薬として使う日本人もすくなからずいる。ということに気づいて欲しい。

No.93 19/09/11 23:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ドイツ銀行破綻
カバルの支配を終わらせる世界経済リセットを、カバルが止めるための地震
それを全力で止めに行っている世界のライトサイダー

一般人の知らないところで、激しい戦いがあります。
FTAどころの話じゃないです。今月は実は決戦です。

No.94 19/09/12 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

長年選挙対策本部長を務めた竹内清(前神奈川県議会議長)は、暴力団稲川会の元組員であり
石井会長と非常に親しい関係にあった。
写真週刊誌『FRIDAY』(2004年6月25日号)は「小泉首相の選挙経歴 - 選挙対策本部長が元暴力団」
というスクープ記事を掲載し、この竹内清の証言を引き出している。

この竹内の力で、1969年時の選挙の時に注目を集めた小泉の女性問題に関する中傷はピタリと止み
1972年初当選を果たした。

竹内清はその後連続10回選挙対策本部長を務め、2001年に政治活動から引退しているが
全12回のうち10回の選挙を竹内清が仕切り、小泉と闇勢力との深い関係は
初当選から30年以上の長期にわたって続いている。

中国人や韓国人、台湾人等の観光客に対するビザ免除等を行った2003年の時点で524万人であった
訪日外国人旅行者数は2007年には834万人となり過去最高を記録した。

北朝鮮に訪朝し金正日総書記と正式会談
マスコミに金を払ってやらせをやっていた。
このタウンミーティングでは、謝礼金を使った
やらせ質問の横行、電通社員へ日当10万円の払い、エレベーター係へ一日数万の払い
などといった不透明な実態が明るみに出た。

コストは平均2000万円、全国一巡したことで20億円弱もかかっていた。
(Wikipedia、他、より)
参照元 : ジャーナリズム (旧)

小泉進次郎 衆院選に立候補し初当選(2009年8月30日)
小泉進次郎4代目襲名議員になれますか?
父とともに稲川会の大幹部に挨拶(フライデー 2004年7月号)

No.95 19/09/12 07:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

これから小泉進次郎に対する報道等について下記の点に注意してTVや朝鮮人の反応を見てください
・アメリカの反応
・韓国・朝鮮・中国の反応
・反日在日メディアの反応

小泉進次郎は誹謗中傷されるでしょうか?
小泉進次郎キャンペーンは既にスタートしています

小泉進次郎が総理になった時
日本は本当に終わります

No.96 19/09/12 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


トランプがブッシュ陣営で911報復戦争を進めたボルトンを解任:いよいよか!
小泉総理を期待する報道ばかり
911テロの根源を探るとエリザベスら王族!…

No.97 19/09/12 08:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

小泉純一郎が出て来ない❓何処にいるのか🐾

小泉純一郎は今何処かに捕まって拘束されてるらしい

ほんとか?

No.98 19/09/12 23:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

9、11で株価操作して儲けた人がいます

No.99 19/09/13 00:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 88 胎内記憶 "第39回 その5 池川明氏・子供は親を選んで生まれてくる!? ~子供の記憶を探って~ 【CGS 神谷宗幣】&qu… かみさまは小学5年生

本が出てます

10歳であるすみれちゃんは、神様と話してオーラを見ることができます。そして胎内記憶を持ち、この世に誕生する前、空の上にいた頃の記憶も持っているのです。

お話できる相手というのが、神様や天使、、、そしてなんと宇宙人や、お腹の中の赤ちゃんまで会話できるというのですから驚きです。

「胎内記憶」をテーマにした
映画『かみさまとのやくそく

No.100 19/09/13 21:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

魂は物質で出来ているみたい
今までは意識体だと思ってました

と言うことで
魂は意識体(エネルギー)を入れておく物だろう。

今はもう人工魂が出来ている

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧